注目の話題
スパゲティの分け与え
この食生活を30年続けたらどうなりますか
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

応援しています

レス463 HIT数 8483 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 21:00(更新日時)

主さん気づくかな・・・
匿名62です
応援しています

タグ

No.2668898 18/06/29 20:19(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/07/13 22:55
匿名さん0 

>> 199 しんさん、彼女さんに 何気ないメールしてあげて^^ おっけー!! 明日から三連休だから、送迎だっり忙しいかもしれないけど、それでもい… 送迎だったり・・・
すごい!良くわかりましたね~
200レスいただきました~
みかえさんの今日の切なさは・・・

大丈夫ですか・・・

• << 203 うわぁーーやられたーー。 狙ってたのに!っていうのは嘘です。忘れてたくらい、夢中で 文字打ってました^^^^ 私は切なくないですよ。大丈夫です! あっちを 放置しているのが悪いんです。ただ、周りを巻き込むのは、本当にやめてほしいです。

No.202 18/07/13 23:05
匿名さん1 

>> 197 みかえさんこんばんは まじですか? 本当に本当ですか? ワイルドスピード彼女が好きで好きで ずっと話をしてくれて そんな一生懸命話… ここでも、まさかのシンクロ!!
ワイスピ好きなのーっ!!

どちらかというと、男性が夢中になる映画ですよね。私は、男勝りな性格なので、そうゆうの好きなんですけどね。

大逆転なオチと言えば、シックスセンス!!あれには、驚きと涙が一緒でした。

シカゴはショーガールと同じようなテイストなのですね。シカゴ観たことないので、観てみますね。明後日あたり^^
無理やりいうなら、ピッチパーフェクトも、そのテイストです。全くいやらしくはないですけど、アカペラの女子大学生が頑張る映画で、とってもカッコいいです!!

• << 205 シックスセンス僕も大好きです!! 実は死んでいた~みたいな びっくり!すっきり!みたいな~ なんか映画の話も合いそうですね! 3連休本当に自分のためにゆっくり自分だけの 時間を過ごそうかな・・・ 好きな食べ物とお酒を用意してDVD三昧なんて・・・何となく 贅沢ですね!!

No.203 18/07/13 23:11
匿名さん1 

>> 201 送迎だったり・・・ すごい!良くわかりましたね~ 200レスいただきました~ みかえさんの今日の切なさは・・・ 大丈夫ですか・・… うわぁーーやられたーー。

狙ってたのに!っていうのは嘘です。忘れてたくらい、夢中で 文字打ってました^^^^

私は切なくないですよ。大丈夫です!

あっちを 放置しているのが悪いんです。ただ、周りを巻き込むのは、本当にやめてほしいです。

No.204 18/07/13 23:19
匿名さん0 

>> 203 久しぶりにあっちに行ってわかりました
意味不明な荒らしに合っているんですね・・・
みかえさんはいつも正論で荒らされる意味も分かりませんし
事故に合ってしまっている感じです。
文章読んでいても嫌な気持ちになるし
無視でいいと思います。

世の中には価値観の合わない人も
意味不明に絡んでくる人もいます
無視することは逃げることではなく
うまく生きる秘訣です。

変な人に絡んでしまうといいことなんてありません。

でも・・・
それでも一つ一つ真面目に答えている
みかえさんの文章を読んでいると・・・

ほんとに誠実さしか伝わってきません。

きっとその性格ゆえに損していることもたくさん
あるように思います。

僕なんてズルいからめんどくさい相手からは
すぐ逃げます。

そんなところも彼女みたいです・・・

みかえさん。嫌な相手は無視しても何にも
悪いことではないですよ。

No.205 18/07/13 23:22
匿名さん0 

>> 202 ここでも、まさかのシンクロ!! ワイスピ好きなのーっ!! どちらかというと、男性が夢中になる映画ですよね。私は、男勝りな性格なので、… シックスセンス僕も大好きです!!
実は死んでいた~みたいな

びっくり!すっきり!みたいな~
なんか映画の話も合いそうですね!

3連休本当に自分のためにゆっくり自分だけの
時間を過ごそうかな・・・

好きな食べ物とお酒を用意してDVD三昧なんて・・・何となく
贅沢ですね!!

• << 208 そうですね! 三連休は 自分のために使って下さい^ ^ 私も、明後日からゆっくりしよう!! 明日は土曜日なので、、、。 ま、別にいいんですけど。 今夜もこうやって、しんさんと会話できてるから、楽しいです。 本当、映画の趣味もあいそう!って私たちのチョイスは、定番映画でしょうけど 、、ワイルドスピードはやっぱり驚きです。彼女さんが好きだなんて。なかなかですよね!!

No.206 18/07/13 23:33
匿名さん1 

>> 200 みかえさんのおかげで 何気ない返事返ってきました! 本当にありがとうございます! みかえさんの映画のセンスも 合っていてすごくう… お酒 はほどほどに飲むタイプですね。
昔はベロベロに酔っても平気でしたが、子育て最中は、全て片付かないと 主婦ってか、母親って飲めないじゃないですか、酔っててはおかしいので。そんな生活が長かったから、家ではほとんどのみませんね。その分、飲み会の時は ガッチリ飲んできます!!

お洒落なお酒も昔は沢山のみましたが、今はひたすらビールですね。
なんだか、オヤジですね^^

彼からの何気ないメール??
それは、 不意打ちをついての、〇〇好き〜 〇〇会いたいよ〜〜 とか、バカップルメール。または、ふと〇〇思い出しちゃった。そしたら、急に抱きしめたくなっちゃたー! 〇〇愛してる^ ^ とか。やっぱり、バカップルメールですね。

これは?何気ないのかどうかですが、彼が夢をみて、そこに私が出てきたと。それで、寝言で 私の名前言っちゃってないか、朝起きる時、怖かったって言ってたメールには、 爆笑しながらも、嬉しかったですね。

あとは、次会った時の楽しみ方を自分たち独自のルール決めする? 今度会ったら、まずは、見つめあって、ギュとして、チューしようね。とか、彼がよく言うのは今度あったら、ノーパンな。(絶対しませんが)二人だけの バカ丸出しメールをすれば、会話のキャッチボールになるはずです^ ^

No.207 18/07/13 23:43
匿名さん0 

>> 206 めちゃラブラブじゃないですか~
うらやましいです!
数ヶ月前まではそんな感じだったのに今は
そんな感じの逢いたい・・・メールはないですね
子供の受験もあり忙しいのはわかりますが・・・
少し淋しいです。

でもみかえさんの言うように
信じて待とうと思います

たとえ裏切られても
後悔しないように・・・

まじめすぎる彼女にかぎってそれはないと思いますが・・・

きっと裏切る前に言うと思いますし(笑)

前向きに、みかえさんと彼を参考に

彼女がどんな反応でも

前向きメールを送ろうと思います。

お酒飲むんですね~

でも女性はなかなか羽目は外せませんよね
彼といるときは飲んだりはあるんですか?

No.208 18/07/13 23:48
匿名さん1 

>> 205 シックスセンス僕も大好きです!! 実は死んでいた~みたいな びっくり!すっきり!みたいな~ なんか映画の話も合いそうですね! … そうですね! 三連休は 自分のために使って下さい^ ^

私も、明後日からゆっくりしよう!!
明日は土曜日なので、、、。
ま、別にいいんですけど。

今夜もこうやって、しんさんと会話できてるから、楽しいです。
本当、映画の趣味もあいそう!って私たちのチョイスは、定番映画でしょうけど
、、ワイルドスピードはやっぱり驚きです。彼女さんが好きだなんて。なかなかですよね!!

• << 212 今日は仕事だったんで 明日はゆっくりDVD借りに行こうと思います。 みかえさんも土曜日は・・・? ちょっと気になりましたが 話したくないならスルーでいいです! みかえさんは毎日おはようおやすみの メール来るとどうですか? 面倒ですか?

No.209 18/07/13 23:56
匿名さん0 

>> 208 去年再会してから
彼女がワイスピにはまりまくりで
たくさん話を聞きました。
シリーズも7?8?まで続いてるんだから
本当に面白いんだとは思いますが
ちょっとびっくり!

え?みかえさん彼女じゃないですよね?

なわけないですよね(笑)

彼女と彼女の話してたらちょっと不思議で
面白い?ですね・・・

そうおもうと少し恥ずかしくなってきました・・・

明日はお休みですか?

ゆっくり休んでくださいね~

No.210 18/07/14 00:33
匿名さん1 

>> 209 しんさん、ここもう200越えしましたが、私も前に、え?? 騙されてる?わたし彼氏とトークしてる? っていったの覚えてます?

なんか、私たち四人、前世は兄弟姉妹だったとかー!!
って思っちゃうまよね^ ^
かなり、奇妙ですけど、こういうのも奇跡なんでしょうね。 あっちでたまたま知り合って、話しているうちに、似てる部分に共感しつつ、今では会ったことないのに、昔からの馴染みの友 になってますよね。

しんさんは?誰に似てると言われたことあります?? 昔でも、現在でも、言われたことある芸能人どうぞ!! 並べて下さい^ ^ 顔 想像します。

• << 213 みかえさん今日もまだ来てくれてないんですね・・・ 忙しいのかな?まあ三連休ですし家族でゆっくりですよね~ 僕は観ましたよ~ 想像していたのとは意外な映画でしたが 「去っていくとしても僕の名前を呼んでくれる?」 なんか深いですね~ というか確かに女子の裏側満載でちょっと勢いに 目をそらしたくもなる感じもありましたが 女性が見たら元気が出るのかもしれませんね~ ちょっと違いますが 元彼女が大好きだった「天使にラブソングを」を 想いだしました~ なかなか笑いあり恋愛アリで面白かったですよ~

No.211 18/07/14 20:32
匿名さん0 

>> 210 みかえさんこんばんは
そうですね・・・本当に一瞬彼女に彼女の話
してたりして???と思ってしまいました。
ここまで話ができるんだから本当に
前世でなにかつながりがあったのかもしれませんね(笑)
正直みかえさんもですが

あり得ないでしょうが
彼の方とさしで飲んで話してみたいと
思ったりしました。

でも良く考えたら彼からしたら
どこの誰かも分からない
ひとですもんね~そんでもって自分のこと
いろいろ知られていたら気持ち悪くて仕方ないでしょうね(笑)

僕ですか~
過去には松井秀樹とか言われていましたが
今は太ってしまって阿部慎之助とか言われましたね
けっしてかっこよくないので想像しないでいてくれた方が
話してる分には楽しいと思いますよ~

みかえさんは?聞いてもいいですか?

• << 216 しんさんお待たせ〜^ ^ やっと私だけの時間になりました。 彼と飲むなんて^ ^ それは私が彼女さんとお茶するのと同じくらいおかしいですね!! 本当そう! 全くしらないのに、知られてたら、困惑しそうです。 しんさん、松井秀喜、阿部慎之助ですかー。松井の真剣な顔すき! 阿部の優しい顔いいですよ!! また、かっこよくないは、本人たちに失礼ですよ^ ^ いーえ、想像しながらこれからもここでトークしますよ(^^) 私は、、 はじめに言っておきますが、ハードル高くしてますからね!! これはたまたま何人かに言われたのと、私のいとこが、私からみても その人たちに似てるので、いとこだから、私も似てるってるのかな?って勝手に思ってるだけで、意識したこともありませんからね! と、前置きしまして、、、。 似てると言われたことがあるのは、高岡早紀と松雪泰子です。 ね、笑えるでしょ。こんな美人さんに似てるって言われたら、嬉しいに決まってるじゃないですかー^ ^ ま、私は似てるとは思いませんが、いとこは結構どちらにも似てます。

No.212 18/07/14 20:42
匿名さん0 

>> 208 そうですね! 三連休は 自分のために使って下さい^ ^ 私も、明後日からゆっくりしよう!! 明日は土曜日なので、、、。 ま、別にい… 今日は仕事だったんで
明日はゆっくりDVD借りに行こうと思います。

みかえさんも土曜日は・・・?
ちょっと気になりましたが
話したくないならスルーでいいです!

みかえさんは毎日おはようおやすみの
メール来るとどうですか?
面倒ですか?

• << 217 毎日、おはようおやすみは、、、私は面倒ではないですが、来ない日があるのが嫌なので、徹底してできないのなら、しないでほしいですね。 また、こちらがしなくても 気にしないでいてくれた方が、楽ですね。 私と彼は毎日はやりませんが、相手の時間をみて おはようだったりのメッセージをたまぁーにしたりします。

No.213 18/07/15 18:59
匿名さん0 

>> 210 しんさん、ここもう200越えしましたが、私も前に、え?? 騙されてる?わたし彼氏とトークしてる? っていったの覚えてます? なんか、私… みかえさん今日もまだ来てくれてないんですね・・・
忙しいのかな?まあ三連休ですし家族でゆっくりですよね~
僕は観ましたよ~
想像していたのとは意外な映画でしたが

「去っていくとしても僕の名前を呼んでくれる?」
なんか深いですね~
というか確かに女子の裏側満載でちょっと勢いに
目をそらしたくもなる感じもありましたが
女性が見たら元気が出るのかもしれませんね~

ちょっと違いますが
元彼女が大好きだった「天使にラブソングを」を
想いだしました~

なかなか笑いあり恋愛アリで面白かったですよ~

• << 219 しんさんピッチみたんですね!! ねぇ、女性目線のちょっと下品な映画だったでしょ。だから どちらかというと 女性うけがいいのかもですね!! 発散できるし、元気になります。 そう、天使のラブソング 風ですよね!私も始めてみたとき ミュージカル映画?だなと思って、天使のラブソング 思い出しましたもん。 そして、これが なんか 中毒性があって、何度か見てると とてもハマるんですよ。 1も 何回もみて、今は2ばっかり見ちゃってますが、とっっても好きです!! 2はカッコいいですよ! 私も色々借りてきちゃいました〜 シカゴ グレイテストショーマン インターステラー サヨナライツカ あと、なぜかまた見たくなって、昼顔。 知ってますっ^ ^??

No.214 18/07/15 19:44
匿名さん1 

>> 213 しんさんこんばんは。

今まだ出先です。
あとで、ゆっくり お返事しますね^ ^

No.215 18/07/15 20:49
匿名さん0 

>> 214 みかえさん待っていました
もうすでにみかえレスですね(笑)
忙しいのにレスありがとうございます!
安全にゆっくり帰ってきてくださいね~
待ってます!!

• << 221 しんさん、おやおや?みかえレスだなんて。嬉しいじゃないですか!! 私もしんさんとここで会えるのは、楽しみですよ。 最近は、元気な様子が伺えて 本当に良かったと思ってます^^ 心の安定が何よりですよね。

No.216 18/07/15 21:37
匿名さん1 

>> 211 みかえさんこんばんは そうですね・・・本当に一瞬彼女に彼女の話 してたりして???と思ってしまいました。 ここまで話ができるんだから本… しんさんお待たせ〜^ ^

やっと私だけの時間になりました。

彼と飲むなんて^ ^ それは私が彼女さんとお茶するのと同じくらいおかしいですね!! 本当そう! 全くしらないのに、知られてたら、困惑しそうです。

しんさん、松井秀喜、阿部慎之助ですかー。松井の真剣な顔すき! 阿部の優しい顔いいですよ!! また、かっこよくないは、本人たちに失礼ですよ^ ^
いーえ、想像しながらこれからもここでトークしますよ(^^)

私は、、 はじめに言っておきますが、ハードル高くしてますからね!! これはたまたま何人かに言われたのと、私のいとこが、私からみても その人たちに似てるので、いとこだから、私も似てるってるのかな?って勝手に思ってるだけで、意識したこともありませんからね!
と、前置きしまして、、、。
似てると言われたことがあるのは、高岡早紀と松雪泰子です。
ね、笑えるでしょ。こんな美人さんに似てるって言われたら、嬉しいに決まってるじゃないですかー^ ^ ま、私は似てるとは思いませんが、いとこは結構どちらにも似てます。

• << 218 みかえさんお疲れ様です~ 高岡早紀に松雪泰子ですか・・・ ってめっちゃかわいいじゃないですか! てかきれいな女性といった方がいいでしょうか! しかも松雪泰子はタイプです!! って僕がタイプでも仕方ないですね(汗) 高岡早紀は昔は嫌いでしたが最近は すごくきれいですよね~歳と共に磨きがかかって 魅力ある人っていますよね~ 彼はみかえさんの魅力にはまりまくりなのがわかりました 今日はすごく暑かったですが 大丈夫でしたか?

No.217 18/07/15 21:43
匿名さん1 

>> 212 今日は仕事だったんで 明日はゆっくりDVD借りに行こうと思います。 みかえさんも土曜日は・・・? ちょっと気になりましたが 話し… 毎日、おはようおやすみは、、、私は面倒ではないですが、来ない日があるのが嫌なので、徹底してできないのなら、しないでほしいですね。
また、こちらがしなくても 気にしないでいてくれた方が、楽ですね。

私と彼は毎日はやりませんが、相手の時間をみて おはようだったりのメッセージをたまぁーにしたりします。

• << 220 そうですよね・・・ 彼女と再会してから 毎日おはようおやすみを続けていましたが 毎日送ることで逆に彼女に返事を強制してしまっている ことになっていたんだと・・・ 数ヶ月前から彼女から返事が来ないことが あると勝手に落ち込んだりして その反動で2,3日LINEしなかったり なんか嫌な感じで・・・ しかもおはようとおやすみだけで終わる日が 続いたりなんか会話がなくなるのが嫌になって・・・ なのでここ最近は送るのをやめました。 何か思ったことを送りたいときだけ 送るようにしました。 彼女となんでもない日常を話したいのに・・・

No.218 18/07/15 21:48
匿名さん0 

>> 216 しんさんお待たせ〜^ ^ やっと私だけの時間になりました。 彼と飲むなんて^ ^ それは私が彼女さんとお茶するのと同じくらい… みかえさんお疲れ様です~
高岡早紀に松雪泰子ですか・・・
ってめっちゃかわいいじゃないですか!
てかきれいな女性といった方がいいでしょうか!
しかも松雪泰子はタイプです!!

って僕がタイプでも仕方ないですね(汗)
高岡早紀は昔は嫌いでしたが最近は
すごくきれいですよね~歳と共に磨きがかかって
魅力ある人っていますよね~

彼はみかえさんの魅力にはまりまくりなのがわかりました

今日はすごく暑かったですが
大丈夫でしたか?

• << 225 いやいや、容姿ではなんともですよ。 そこまで、似てませんし、たしかに彼も松雪似てるねって言った1人ですが、、。 彼の 好きなタイプは全く違うのです。綾瀬はるか 大好きなんですよーー。(悲しいっ!!) しんさん、本当、全国的に凄い暑さでしたね。こっちはまだ耐えられる感じですが、場所によっては、亡くなったりする程ですから、気をつけないといけませんよね。 しんさんとこは? 大丈夫でしたか?

No.219 18/07/15 21:51
匿名さん1 

>> 213 みかえさん今日もまだ来てくれてないんですね・・・ 忙しいのかな?まあ三連休ですし家族でゆっくりですよね~ 僕は観ましたよ~ 想像してい… しんさんピッチみたんですね!!

ねぇ、女性目線のちょっと下品な映画だったでしょ。だから どちらかというと 女性うけがいいのかもですね!!
発散できるし、元気になります。

そう、天使のラブソング 風ですよね!私も始めてみたとき ミュージカル映画?だなと思って、天使のラブソング 思い出しましたもん。
そして、これが なんか 中毒性があって、何度か見てると とてもハマるんですよ。 1も 何回もみて、今は2ばっかり見ちゃってますが、とっっても好きです!! 2はカッコいいですよ!

私も色々借りてきちゃいました〜
シカゴ
グレイテストショーマン
インターステラー
サヨナライツカ
あと、なぜかまた見たくなって、昼顔。

知ってますっ^ ^??

• << 222 サヨナライツカ以外は知っていますが グレイテストショーマンは観たことがありません。 サヨナライツカは中山美穂なんですね? ちょっと観てみようかななんて思っちゃいました。 みかえさんは彼とDVDの話したりしますか? DVDの趣味は合うんですか? ほんとみかえさんは女性なのにSFみたり 彼女に近い感じが話していて共感できます。 なんか知らない映画教えてもらったり 知らない音楽教えてもらえると 新しい世界が広がってうれしくなりますね! 明日はサヨナライツカ探しに行こうかな~

No.220 18/07/15 21:55
匿名さん0 

>> 217 毎日、おはようおやすみは、、、私は面倒ではないですが、来ない日があるのが嫌なので、徹底してできないのなら、しないでほしいですね。 また、こ… そうですよね・・・
彼女と再会してから
毎日おはようおやすみを続けていましたが
毎日送ることで逆に彼女に返事を強制してしまっている
ことになっていたんだと・・・
数ヶ月前から彼女から返事が来ないことが
あると勝手に落ち込んだりして
その反動で2,3日LINEしなかったり
なんか嫌な感じで・・・
しかもおはようとおやすみだけで終わる日が
続いたりなんか会話がなくなるのが嫌になって・・・

なのでここ最近は送るのをやめました。
何か思ったことを送りたいときだけ
送るようにしました。

彼女となんでもない日常を話したいのに・・・

No.221 18/07/15 21:57
匿名さん1 

>> 215 みかえさん待っていました もうすでにみかえレスですね(笑) 忙しいのにレスありがとうございます! 安全にゆっくり帰ってきてくださいね~… しんさん、おやおや?みかえレスだなんて。嬉しいじゃないですか!!

私もしんさんとここで会えるのは、楽しみですよ。 最近は、元気な様子が伺えて 本当に良かったと思ってます^^

心の安定が何よりですよね。

• << 223 こうして一時会話が続いて 来なくなると・・・ おや?ってなって何回もここにきてしまいます(笑) 仕事から帰って一番にこのサイトを開いてしまうあたりも もうレスですよね(笑) でも今日みたいに来てないのがわかると ちょっとがっかり・・・みたいな~ 最近はおかげでかなり元気になりました 彼女にメールも期待せずに送れるようになったし それが伝わるからか彼女からまた普通に返事が来るようにも なりました。みかえさんのおかげです。

No.222 18/07/15 22:06
匿名さん0 

>> 219 しんさんピッチみたんですね!! ねぇ、女性目線のちょっと下品な映画だったでしょ。だから どちらかというと 女性うけがいいのかもですね!… サヨナライツカ以外は知っていますが
グレイテストショーマンは観たことがありません。
サヨナライツカは中山美穂なんですね?
ちょっと観てみようかななんて思っちゃいました。

みかえさんは彼とDVDの話したりしますか?
DVDの趣味は合うんですか?

ほんとみかえさんは女性なのにSFみたり
彼女に近い感じが話していて共感できます。

なんか知らない映画教えてもらったり
知らない音楽教えてもらえると

新しい世界が広がってうれしくなりますね!

明日はサヨナライツカ探しに行こうかな~

• << 224 シカゴは しんさん言ってたか、借りて見ました^^ グレイテスト・ショーマンは 新しいやつですよ! 映画見にいこうと思ってたのに、いけなかったから、、、そしたら早々にレンタルしてました。ミュージカル映画ですね。 インターステラーは、だれかのサイトで、おススメ映画の一位になってたから、とても気になってたのです。あらすじよんだら、見たくなって、、多分私好き系です。 サヨナライツカ、そうです、中山美穂出てます。不倫のやつですよね。 これは、しんさんも見たほうがいいかもですね^^ 彼とは映画の話ししますし、やっぱり好きな類は合いますね。彼が好きなやつを私もみますし、私が好きなやつも あっちで借りれるときはみるそうです。が、字幕まで英語ですが。 でも、最近は会っても DVD鑑賞は極力しません。なぜなら、その時間がもったいないので、、、。なかなか会えない分、話したい事たまってますから、それに費やすので、集中して映画なんて見てられませんよね。

No.223 18/07/15 22:15
匿名さん0 

>> 221 しんさん、おやおや?みかえレスだなんて。嬉しいじゃないですか!! 私もしんさんとここで会えるのは、楽しみですよ。 最近は、元気な様子が… こうして一時会話が続いて
来なくなると・・・
おや?ってなって何回もここにきてしまいます(笑)

仕事から帰って一番にこのサイトを開いてしまうあたりも
もうレスですよね(笑)

でも今日みたいに来てないのがわかると
ちょっとがっかり・・・みたいな~

最近はおかげでかなり元気になりました
彼女にメールも期待せずに送れるようになったし
それが伝わるからか彼女からまた普通に返事が来るようにも
なりました。みかえさんのおかげです。

No.224 18/07/15 22:22
匿名さん1 

>> 222 サヨナライツカ以外は知っていますが グレイテストショーマンは観たことがありません。 サヨナライツカは中山美穂なんですね? ちょっと観て… シカゴは しんさん言ってたか、借りて見ました^^
グレイテスト・ショーマンは 新しいやつですよ! 映画見にいこうと思ってたのに、いけなかったから、、、そしたら早々にレンタルしてました。ミュージカル映画ですね。
インターステラーは、だれかのサイトで、おススメ映画の一位になってたから、とても気になってたのです。あらすじよんだら、見たくなって、、多分私好き系です。
サヨナライツカ、そうです、中山美穂出てます。不倫のやつですよね。
これは、しんさんも見たほうがいいかもですね^^

彼とは映画の話ししますし、やっぱり好きな類は合いますね。彼が好きなやつを私もみますし、私が好きなやつも あっちで借りれるときはみるそうです。が、字幕まで英語ですが。

でも、最近は会っても DVD鑑賞は極力しません。なぜなら、その時間がもったいないので、、、。なかなか会えない分、話したい事たまってますから、それに費やすので、集中して映画なんて見てられませんよね。

• << 226 めちゃめちゃわかる~ いやわかります! 彼女と何回かDVD借りにいってホテルに入ったものの 再生して数分でいちゃいちゃし始めて セリフや音がうるさくて集中できないので 結局消すというのを繰り返してから 借りるのをやめました(笑) なので彼女が借りたのを聞いたら それを借りに行って一緒に見た気持ちになって 感想を送り合う、をしていましたが 最近はないですね~

No.225 18/07/15 22:28
匿名さん1 

>> 218 みかえさんお疲れ様です~ 高岡早紀に松雪泰子ですか・・・ ってめっちゃかわいいじゃないですか! てかきれいな女性といった方がいいでしょ… いやいや、容姿ではなんともですよ。
そこまで、似てませんし、たしかに彼も松雪似てるねって言った1人ですが、、。 彼の 好きなタイプは全く違うのです。綾瀬はるか 大好きなんですよーー。(悲しいっ!!)

しんさん、本当、全国的に凄い暑さでしたね。こっちはまだ耐えられる感じですが、場所によっては、亡くなったりする程ですから、気をつけないといけませんよね。
しんさんとこは? 大丈夫でしたか?

• << 227 彼に似てるっていわれるくらいだから似てるんだと 思いますけど・・・ 僕の方は想像しながら話してると楽しい感じで得した気分です(笑) こっちは梅雨が明けてから激暑な感じです 今日も気晴らしに散歩してきましたが 数分歩くと汗だくだくでした! 来週は南の方へ出張です より暑いんでしょうね~

No.226 18/07/15 22:30
匿名さん0 

>> 224 シカゴは しんさん言ってたか、借りて見ました^^ グレイテスト・ショーマンは 新しいやつですよ! 映画見にいこうと思ってたのに、いけなかっ… めちゃめちゃわかる~
いやわかります!
彼女と何回かDVD借りにいってホテルに入ったものの
再生して数分でいちゃいちゃし始めて
セリフや音がうるさくて集中できないので
結局消すというのを繰り返してから
借りるのをやめました(笑)

なので彼女が借りたのを聞いたら
それを借りに行って一緒に見た気持ちになって
感想を送り合う、をしていましたが
最近はないですね~

• << 228 しんさん起きてます?? 今シカゴ見終わりました!! かなり集中して見入ってしまいました^^惹きこまれました!! 楽しい!面白い!!この手めっちゃ好きです! 好きなリチャードギア出てるし、 古い映画ですけど、いいですね。 ちょっとこの調子で、グレイテスト・ショーマン観ますね〜^^

No.227 18/07/15 22:41
匿名さん0 

>> 225 いやいや、容姿ではなんともですよ。 そこまで、似てませんし、たしかに彼も松雪似てるねって言った1人ですが、、。 彼の 好きなタイプは全く違… 彼に似てるっていわれるくらいだから似てるんだと
思いますけど・・・
僕の方は想像しながら話してると楽しい感じで得した気分です(笑)

こっちは梅雨が明けてから激暑な感じです
今日も気晴らしに散歩してきましたが
数分歩くと汗だくだくでした!

来週は南の方へ出張です
より暑いんでしょうね~

• << 229 グレイテストショーマン!! 最高でした!!! これは彼女さんにも是非オススメしてあげてください! 最初から飽きませんし、ストーリーもいいです! 私も早速彼に メールしちゃいました^^

No.228 18/07/16 00:31
匿名さん1 

>> 226 めちゃめちゃわかる~ いやわかります! 彼女と何回かDVD借りにいってホテルに入ったものの 再生して数分でいちゃいちゃし始めて セリ… しんさん起きてます??

今シカゴ見終わりました!!
かなり集中して見入ってしまいました^^惹きこまれました!!
楽しい!面白い!!この手めっちゃ好きです!
好きなリチャードギア出てるし、
古い映画ですけど、いいですね。

ちょっとこの調子で、グレイテスト・ショーマン観ますね〜^^

No.229 18/07/16 02:27
匿名さん1 

>> 227 彼に似てるっていわれるくらいだから似てるんだと 思いますけど・・・ 僕の方は想像しながら話してると楽しい感じで得した気分です(笑) … グレイテストショーマン!!
最高でした!!! これは彼女さんにも是非オススメしてあげてください!
最初から飽きませんし、ストーリーもいいです!

私も早速彼に メールしちゃいました^^

No.230 18/07/16 10:54
匿名さん0 

>> 229 みかえさんおはようございます!
ってもう昼ですね(笑)
急に返事が来なくなっっと思ったら
2時過ぎまで映画鑑賞だったんですね~
主婦が自由になる時間は深夜しかないですよね・・・
グレイテストショーマンそんなに良かったですか!
今日も借りに行こうかな~
サヨナライツカも気になるし・・・

その勢いで
彼にメール送るなんてよっぽど
心に響いたんですね~
わかります!きれいな景色
面白い映画、なんか共有したいですもん!

では今日も暑くなりそうですが
良い休日を~

No.231 18/07/16 11:53
匿名さん1 

>> 230 しんさんこんにちは^^

いやいや夜更かしつつ、眠くなったら寝ようの勢いで、シカゴ、グレイテストショーマン観てました。
そしたら、眠気なくなったくらい、2作とも私にどストライクでした。

もう一本と思いつつ、サヨナライツカ見ようかと思いましたが、この勢いで、悲しくなるのは ちょっとさみしいので、さすがに見ずに寝ました。

今日サヨナライツカ観ますね^^
しんさんも、サヨナライツカ観ましょうよー!!

では、また〜

• << 233 サヨナライツカ観ましたよ~ なかなかいい映画でした!が 深すぎ?てちょっと難しい感じでした 石田ゆり子そこまで旦那のことわかっていて・・・ みたいなとこにも中山美穂最後まで待ち続けて結局・・・ みたいな・・・それに中島美嘉の歌は卑怯な感じでした。 韓国映画なんですか? 辻仁成は中山美穂と結婚する前? 結婚した後に西島秀俊とのあのラブシーンは 強烈ですね・・・ といろいろ思いつつ・・・ でも全体的にいろいろ考えさせられるいい映画でした 映像表現もきれいで、素敵でした。 でもこの映画しらなかったなあ~ 彼女と一緒に見たい感じですが 最後がちょっと・・・ですよね みかえさんの意見を早く聞きたいです!

No.232 18/07/16 16:10
匿名さん0 

>> 231 みかえさんお疲れ様です~
体力つくりのためこの暑い中
自転車で24k走ってきました
あ~疲れた・・・

サヨナライツカ借りてきましたよ~
今からみますね~

夜感想言い合いましょう~

グレイテストショーマンはさすがに2本見る自信が
なかったので次回にしました~
でも気になります!

そうそうみかえさん質問いいですか?

西野カナとかMACOとか女性ソロアーティスト聴きます?
どう思いますか?歌詞とか見ますか?

• << 236 今日はトレーニングしてたんですかあ? 24キロもサイクリングなんて、ヤバイです。汗だくですよね。お疲れさまです^ ^ でも、終わったあとの、ビールが美味しそうですね。 女性ソロは最近はあんまり聞きませんね。西野カナはしってますが、MACOはいまいち分かりませんね。 何?気になる 歌詞あります?? でもこれは、女性目線の歌詞がほとんどですよね?

No.233 18/07/16 19:47
匿名さん0 

>> 231 しんさんこんにちは^^ いやいや夜更かしつつ、眠くなったら寝ようの勢いで、シカゴ、グレイテストショーマン観てました。 そしたら、眠気… サヨナライツカ観ましたよ~
なかなかいい映画でした!が
深すぎ?てちょっと難しい感じでした
石田ゆり子そこまで旦那のことわかっていて・・・
みたいなとこにも中山美穂最後まで待ち続けて結局・・・
みたいな・・・それに中島美嘉の歌は卑怯な感じでした。

韓国映画なんですか?
辻仁成は中山美穂と結婚する前?
結婚した後に西島秀俊とのあのラブシーンは
強烈ですね・・・
といろいろ思いつつ・・・

でも全体的にいろいろ考えさせられるいい映画でした
映像表現もきれいで、素敵でした。

でもこの映画しらなかったなあ~
彼女と一緒に見たい感じですが
最後がちょっと・・・ですよね

みかえさんの意見を早く聞きたいです!

No.234 18/07/16 21:20
匿名さん1 

>> 233 こんばんは^^

私の方が先に見終わってしまったので、しんさんにネタバレしてはと思い、感想先にくるの待ってました。

映画全体は、風景綺麗でしたね。そう韓国映画みたいですね。 中山美穂って可愛いですね。 途中デートする様子なんて、本当 愛し合ってる絶頂期のカップルで素敵でした。あと 化粧も衣装も見ものでしたね。 幼くもなれるし、妖艶にもなれる。
ただ、え?やはりすぐ男って落ちるの?っていうくらい、恋仲になる進展早くて、、好青年と自負してたのに、婚約者さん裏切るなんてー!って、中山美穂の立場も石田ゆり子の立場もどっちも考えちゃいました。

あと、何を言ってるのか聞こえない箇所があって、字幕でもう一度みようかなぁと思っています。

なんか、妻は堂々と、愛人は所詮愛人だけど、1人の男が選んだのは、、、結局数ヶ月の愛人だったと。
本気の愛の恋愛ですよね。 ちゃんと彼は夫としての役目をはたすのですから。それが偽りの愛でも。

彼女さんと見るのはいいけど、奥さんとは見れない映画ですね。

メッセージきました^ ^
グレイテストショーマン、彼は観たって言ってました^ ^ 2017アメリカ映画だから先に観てたみたいです。
彼、ミュージカル映画好きなんですよ。実はピッチおしえてくれたの彼なんですよ。それで私が大ハマりだったのです。

No.235 18/07/16 21:33
匿名さん0 

>> 234 そうだったんですね~
この映画日本で上映はされたんですよね?
知りませんでした。
みかえさんはどこで知ったんですか?
レンタル屋さんで何となく?ですか?
ピッチは彼に教えてもらったんですね
女性が好きそうな映画なのに彼はよほど
ミュージカル映画好きなんですね(笑)

何を言っているのかわからない場面ありました!!!
僕だけかと思いきや・・・そういう意味深にした場面だったんですかね?

昼顔もそうですが結局オチはどちらかが亡くなるという
感じですね・・・永遠は存在する?しない?
彼女は歳をとってもいつか・・・と永遠を言います
映画ではそこは描きにくいんでしょうね・・・

にしても石田ゆり子の方の行動が
題名からして石田ゆり子の残した本
愛とは?本妻が主役の映画だったんでしょうか?
でも中山美穂も愛・・・

複雑です・・・

• << 238 グレイテストショーマンは、CMで知ったのです。去年の暮れかな?? 絶対見に行く!って思ってたのに、行けなかったのです。そしたら、レンタルされてたから、迷わず借りたんです。 彼絶対好きだろーうなと思ってて、見たら教えてあげようと思ってたのです。 そしてら、もう既にみてたってオチです。 あ、私 何気に彼がどこに住んでるか言っちゃってました。 さて?どっちが主役というより、3人が主役でしたよね。 あと、どうして石田ゆり子は、中山美穂のホテル分かったのでしょう?名前の間違いから? 旦那を探ったとでも? 昼顔と違うのは、本妻がムカつくタイプではない事ですね。この映画は、愛人も本妻も誰も憎たらしくなく、それぞれに切ないという感情しかなかったなって思えます。

No.236 18/07/16 21:33
匿名さん1 

>> 232 みかえさんお疲れ様です~ 体力つくりのためこの暑い中 自転車で24k走ってきました あ~疲れた・・・ サヨナライツカ借りてきまし… 今日はトレーニングしてたんですかあ?
24キロもサイクリングなんて、ヤバイです。汗だくですよね。お疲れさまです^ ^
でも、終わったあとの、ビールが美味しそうですね。

女性ソロは最近はあんまり聞きませんね。西野カナはしってますが、MACOはいまいち分かりませんね。
何?気になる 歌詞あります?? でもこれは、女性目線の歌詞がほとんどですよね?

No.237 18/07/16 21:38
匿名さん0 

>> 236 彼女とのシンクロを聞きたくて
そんな質問してみました。
質問の仕方が下手すぎて
シンクロ聞けませんでしたね(笑)

西野カナの歌詞がかわいくて
好きなんですが
最近彼女が
「女性歌手の歌ってなんか好き好きで深くないんよね~
その点ミスチルもそうだけど男性歌手は好きにしても
その裏に想いがあったり深い~って思うんよ」
って言っていたのを思いだして
みかえさんの価値観なら同じこといいそうだな~と
思って質問してみました~

今日は疲れたのでビールやめてワインしてます!

• << 241 しんさん、今 インターステラー見終わりました。 うーん、難しい。かなり 科学的要素満載でした。かつ、3時間近くあるし。 ただ、映像には圧巻です。 ぽぁ〜んと見たい時は、難しいのは頭疲れますね。 あ!なるほどね。 え! それ私当たってますよ!!本当は、女子女子してるのを歌にするのは、別にいいけど、、、年齢もそうだし、そこまでもう共感できるほどではなく、なんとーなく、悲劇のヒロイン ばりにするのが、鳥肌たつくらい女性じみてて、、、だから、男性シンガーの歌詞が好きなのと、女性ソロでも、宇多田ヒカルみたいな歌手が好きです。と言おうとしたのです。 でも、、しんさんが、気になる歌詞でも発見? 女心の質問につなげるかな?と思ったので、さっきのような答え方しちゃいました^ ^ なので、彼女さんと同じような価値観という結果になりますよ。

No.238 18/07/16 21:46
匿名さん1 

>> 235 そうだったんですね~ この映画日本で上映はされたんですよね? 知りませんでした。 みかえさんはどこで知ったんですか? レンタル屋さん… グレイテストショーマンは、CMで知ったのです。去年の暮れかな?? 絶対見に行く!って思ってたのに、行けなかったのです。そしたら、レンタルされてたから、迷わず借りたんです。
彼絶対好きだろーうなと思ってて、見たら教えてあげようと思ってたのです。
そしてら、もう既にみてたってオチです。 あ、私 何気に彼がどこに住んでるか言っちゃってました。

さて?どっちが主役というより、3人が主役でしたよね。
あと、どうして石田ゆり子は、中山美穂のホテル分かったのでしょう?名前の間違いから? 旦那を探ったとでも?

昼顔と違うのは、本妻がムカつくタイプではない事ですね。この映画は、愛人も本妻も誰も憎たらしくなく、それぞれに切ないという感情しかなかったなって思えます。

• << 240 あと・・・ 今日も彼女に何気ないメール送って 返事がきました。 なんか最近僕の心も落ち着いています。 みかえさんはどうですか? 気持ちは落ち着いていますか? 僕は本当にここでみかえさんに出会えて 良かったと思っています。 本当にありがとうございます でも本当はもっと話したいことも あったりするんですがね~

No.239 18/07/16 22:05
匿名さん0 

>> 238 名前間違いから勝手に親友に聞いたのかと・・・
まあその辺は想像におまかせでしょうね
初日にすぐにそういう関係になるのは
確かに、えええ~と思いましたが
女性から誘ってきてましてやあんなにきれいな
女性なら男なら・・・なんて

男ってバカですね~

でも個人的に中山美穂より石田ゆり子派なので
勝手に本妻のあの何もかもお見通しで
最後エスカレーター前で止めもしない感じが
せつなくてたまりませんでした。

と今の僕が言うのもおこがましいですが・・・

No.240 18/07/16 22:12
匿名さん0 

>> 238 グレイテストショーマンは、CMで知ったのです。去年の暮れかな?? 絶対見に行く!って思ってたのに、行けなかったのです。そしたら、レンタルさ… あと・・・
今日も彼女に何気ないメール送って
返事がきました。

なんか最近僕の心も落ち着いています。
みかえさんはどうですか?
気持ちは落ち着いていますか?

僕は本当にここでみかえさんに出会えて
良かったと思っています。
本当にありがとうございます

でも本当はもっと話したいことも
あったりするんですがね~

• << 242 何気ないメールのキャッチボールいいですね^ ^ 心が安定してて、良かったです。 私は、相変わらずですよ。常に待つ身。 さっき、返事きたっていったのも、 ほんと今日の20時ごろで、、、 え?何?その時間、あっち、4時じゃん!と思いつつ、返事をくれた事に免じて とくに突っ込みもせず。もちろん、すぐ折り返しても 既読はならず、、、。たまたま起きちゃったって所でしょうが、、、。 彼の忙しいのは、昔からしってるので、日本以外にも 色々 飛んでますし。仕方無いです。 でも、大丈夫ですよ。気持ちはなにも変わりないですよ!! 何何? 話したい事? 答えられる範囲なら、ちゃんと答えますよ^ - ^

No.241 18/07/16 23:42
匿名さん1 

>> 237 彼女とのシンクロを聞きたくて そんな質問してみました。 質問の仕方が下手すぎて シンクロ聞けませんでしたね(笑) 西野カナの歌詞… しんさん、今 インターステラー見終わりました。
うーん、難しい。かなり 科学的要素満載でした。かつ、3時間近くあるし。
ただ、映像には圧巻です。
ぽぁ〜んと見たい時は、難しいのは頭疲れますね。

あ!なるほどね。
え! それ私当たってますよ!!本当は、女子女子してるのを歌にするのは、別にいいけど、、、年齢もそうだし、そこまでもう共感できるほどではなく、なんとーなく、悲劇のヒロイン ばりにするのが、鳥肌たつくらい女性じみてて、、、だから、男性シンガーの歌詞が好きなのと、女性ソロでも、宇多田ヒカルみたいな歌手が好きです。と言おうとしたのです。
でも、、しんさんが、気になる歌詞でも発見? 女心の質問につなげるかな?と思ったので、さっきのような答え方しちゃいました^ ^
なので、彼女さんと同じような価値観という結果になりますよ。

• << 243 いやみかえさんはマジ彼女だと思っているから あえて言わなくても価値観は同じだろうな~と 思っていますよ(笑) 僕があれ?とかえ?って思う価値観で 彼女は普通だよと答えを出してくれることが 僕にとってすごくプラスなんです。 出逢った頃から彼女は僕にないものを持っていて それが常に当たり前。そんなところに惹かれました。 みかえさんの意見も同様ですよ! レスが増えないからもう寝てしまったのかと 思ってました~

No.242 18/07/16 23:53
匿名さん1 

>> 240 あと・・・ 今日も彼女に何気ないメール送って 返事がきました。 なんか最近僕の心も落ち着いています。 みかえさんはどうですか? … 何気ないメールのキャッチボールいいですね^ ^ 心が安定してて、良かったです。

私は、相変わらずですよ。常に待つ身。
さっき、返事きたっていったのも、 ほんと今日の20時ごろで、、、 え?何?その時間、あっち、4時じゃん!と思いつつ、返事をくれた事に免じて とくに突っ込みもせず。もちろん、すぐ折り返しても 既読はならず、、、。たまたま起きちゃったって所でしょうが、、、。
彼の忙しいのは、昔からしってるので、日本以外にも 色々 飛んでますし。仕方無いです。
でも、大丈夫ですよ。気持ちはなにも変わりないですよ!!

何何? 話したい事? 答えられる範囲なら、ちゃんと答えますよ^ - ^

• << 244 みかえさんも彼からのメールは順調にきているんですね 良かったです。気持ちも変わらずですか~ 常に待つ身・・・ってのが切なさを感じますが 今までもこれからも変わらないという感じですかね・・・ 話したいことはたくさんありますよ~ こんな関係を話しながら嫁の立場の質問だったり 彼との詳しい話ですかね~ でももう少しこのままで・・・ なかなか掲示板ってのが難しいですよね ついつい忘れてしまいがちですが~

No.243 18/07/17 00:05
匿名さん0 

>> 241 しんさん、今 インターステラー見終わりました。 うーん、難しい。かなり 科学的要素満載でした。かつ、3時間近くあるし。 ただ、映像には圧… いやみかえさんはマジ彼女だと思っているから
あえて言わなくても価値観は同じだろうな~と
思っていますよ(笑)

僕があれ?とかえ?って思う価値観で
彼女は普通だよと答えを出してくれることが
僕にとってすごくプラスなんです。
出逢った頃から彼女は僕にないものを持っていて
それが常に当たり前。そんなところに惹かれました。
みかえさんの意見も同様ですよ!

レスが増えないからもう寝てしまったのかと
思ってました~

No.244 18/07/17 00:15
匿名さん0 

>> 242 何気ないメールのキャッチボールいいですね^ ^ 心が安定してて、良かったです。 私は、相変わらずですよ。常に待つ身。 さっき、返事… みかえさんも彼からのメールは順調にきているんですね
良かったです。気持ちも変わらずですか~

常に待つ身・・・ってのが切なさを感じますが
今までもこれからも変わらないという感じですかね・・・

話したいことはたくさんありますよ~
こんな関係を話しながら嫁の立場の質問だったり
彼との詳しい話ですかね~
でももう少しこのままで・・・

なかなか掲示板ってのが難しいですよね
ついつい忘れてしまいがちですが~

No.245 18/07/17 20:01
匿名さん1 

>> 244 しんさんこんばんは^^

たしかに、掲示板ってこと忘れてしまいがち、、、になりますよ。

でも、特定はまずてきないと思いますので、、根拠はないですけど、、。
ここで、しんさんの嫁、私の旦那がみても、多分特定できないのでは??
もちろん、名前も違いますし。

なーんてね^^
甘いかなぁ?

No.246 18/07/17 20:44
匿名さん0 

>> 245 みかえさんこんばんは
今日はいろいろ大変な1日でした
みかえさんはどんな1日でしたか?

いや絶対見ないとは限らないので・・・

一応そのへん考えた方がいいかと?

夏は花火に海ですね~
彼女と花火の想い出がたくさんあって
この季節になるといろいろ想いだします・・・
今日は一段とせつないなあ~

月も薄明りできれいです・・・

みかえさんのところからもみえますか?

No.247 18/07/17 21:28
匿名さん1 

>> 246 連休明けだったので、それなりに忙しかったですが、いつも通りでしたよ。
しんさん何かあったのでか?

私も、2人だけの夏の思い出あります。
そういうの、季節ごとに思い出しますよね。何年たっても。

月、、こちらは見えません。残念です。

No.248 18/07/17 21:41
匿名さん0 

>> 247 特になんにもありませんが
今日は忙しさと仕事で部下がやらかしたので
ちょっと疲れているだけです。

そんな時は彼女に癒されたくなります
彼女の匂いに包まれて眠りたくなります

みかえさんも夏の想い出あるんですね~
季節が巡っても素敵な想い出は消せませんよね

月は見えないんですね
残念です。

No.249 18/07/17 22:08
匿名さん1 

>> 248 私もすでに疲れました。まだ火曜日なのにね。

しんさん、次の約束できましたか?
会う約束って、どちらから切り出すのですか?

• << 251 あ!質問にこたえてなかったですね(笑) 逢う約束はだいたい逢っている時に 次はいつ逢える?とだいたいの日にちを決めて 近づいてくるとお互いの休みを調整しつつ 決定する感じです。というかでした・・・ 最近は彼女が子供の習い事で忙しすぎる?のか 何度かやり取りをしましたがなかなか休めないとのこと なので「待ってて」と言われたままです。 去年は彼女からいつ逢える?と聞いてきたのに今は逆です。 彼女に嘘をついているとも思えませんし いつか話したように信じるしかないですよね・・・ というかもう逢いたくなかったり めんどくさいと感じたら? みかえさんならどうしますか? 連絡を取らないですか?無視ですか? すいません変な質問で・・・

No.250 18/07/17 22:54
匿名さん0 

>> 249 みかえさんもなんとなく元気がないような・・・
文章からわかりましたよ。
彼女にいつ逢えるのかわかりません・・・
もうすぐ2か月になります

だいたい1ヶ月がピークが来て
そのあとは惰性でなんとか耐えています

なかなか逢えないみかえさんにそんなこと言うと
甘い!って叱られてしまいそうですが・・・

みかえさん・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧