注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

応援しています

レス463 HIT数 8495 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 21:00(更新日時)

主さん気づくかな・・・
匿名62です
応援しています

タグ

No.2668898 18/06/29 20:19(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/07/10 20:20
匿名さん0 

>> 150 みかえさんこんばんは
僕と出会って本当に良かったのでしょうか?
余計に心配ごとを増やしてしまいましたか?
不倫していても本当に愛している。
これを伝えたかったつもりですが
彼女を想う葛藤の方がみかえさんには
強く伝わってしまったんでしょうか?

8年前の彼女が本当に不安で
毎日なだめるのが大変だったのを覚えています
どんなに愛を伝えてもどんだけ抱きしめても
見えない気持ちは彼女に伝わることがなかったように
思っていました・・・

でも再会して恨んでいない彼女と話をして
全部は伝わらなくても半分は・・・いやもっと
多くの気持ちが彼女には伝わっていたように感じました。

彼女は現実から逃げてしまったと言っていましたが
その気持ちもわかるし変わらない関係で長く続くほうが
おかしいともわかっているつもりです。

だけど一度きりの人生でこんな人に二度と出逢うことはないだろう
そう思うと・・・手を伸ばしてしまいます。

今だけ、あと少しだけ・・・

手を伸ばすのをやめたとき、
彼女が伸ばした手をつかむことがなくなった時

それが今なのかも、まだ先かもわかりませんが・・・

• << 153 しんさんこんばんは。 私はしんさんに出会えて、ここで沢山話せて本当に良かったと思いますよ。 それは、間違えないです!! だって、同じ痛みわかってるし、同じ体験してますし、かなり似てる部分にはゾッとするくらい^^ ですので、それは心配しないで下さいね。 彼女さんが現実逃避しなきゃいけないのは相手がしんさんだからですね。 私も彼も、もちろん、しんさんもそうですね。この関係に現実逃避という言葉は悲しいけど、ぴったりなのです。 それにどれだけ耐えられるか、ですね。だって、現実は望んではいけなくて、もしそれが叶うのなら、公に一緒になれますもん。 別れた日のその日の夜から、日常に戻らなきゃいけなくて、それにとても時間がかかるとしんさんも言ってましたよね。そうなんです、幸せな夢から覚める感じで、どうしても疲れるんです。私はエンドルフィンが 切れるせいかなぁ?と思っていますが、どうでしょう?きっと会ってる時は、エンドルフィンがずっと出っ放しなんでしょうね。 私も割り切って 付き合えてるままだったら、良かったのに!! 夢中になりすぎた、こちらの負けですね。

No.152 18/07/10 20:26
匿名さん0 

>> 150 不安でいっぱいですよ。この日常も、これからの未来も。私一人で突き進むことが、正解なのか不正確なのか、全てを捨てるなんて、周りを巻き込むなんて… 今後どうなると思う?
その答えの正解は僕にはわかりませんが・・・

僕が彼女に聞かれたら

どうなるかはわからないけど
かわらず愛しているし
かわらず幸せを願っていると思う。

そういうかもしれません

どうとらえるか・・・突き放したように
とらえられるかもしれませんが
本音を伝えます。

そこでおわるならそれまで、

ずっと彼女を好きな自信も

ずっと想いつづけている自分も想像できます。

でも・・・終わりを受け入れられるかな・・・

• << 154 彼に 質問してみました。 まだ 既読もついてないので、、。 さっ、なんて返事くるかな?? 彼の事だから、不器用な答え返ってきそうですが、、、。 もしくは、超現実じみた答えとか。 とりあえず、しばらくまってみます。 しんさんの、返答。はい!100点です!! そんな風に言われたいです。 どうなるかわからないけど。 (そう、未来なのでわからないです) 変わらず愛しているし (俺の思いは変わらないよ!) 変わらず幸せを願っている。 (彼女さんに対する精一杯の愛ですね) ちゃんと、現実ー本音ー希望 が入ってますね! 分析すると、さらに すごいと思います。 だからこそ、諦める事の難しさがあるですよね。

No.153 18/07/10 21:44
匿名さん1 

>> 151 みかえさんこんばんは 僕と出会って本当に良かったのでしょうか? 余計に心配ごとを増やしてしまいましたか? 不倫していても本当に愛してい… しんさんこんばんは。
私はしんさんに出会えて、ここで沢山話せて本当に良かったと思いますよ。
それは、間違えないです!!
だって、同じ痛みわかってるし、同じ体験してますし、かなり似てる部分にはゾッとするくらい^^
ですので、それは心配しないで下さいね。

彼女さんが現実逃避しなきゃいけないのは相手がしんさんだからですね。
私も彼も、もちろん、しんさんもそうですね。この関係に現実逃避という言葉は悲しいけど、ぴったりなのです。

それにどれだけ耐えられるか、ですね。だって、現実は望んではいけなくて、もしそれが叶うのなら、公に一緒になれますもん。

別れた日のその日の夜から、日常に戻らなきゃいけなくて、それにとても時間がかかるとしんさんも言ってましたよね。そうなんです、幸せな夢から覚める感じで、どうしても疲れるんです。私はエンドルフィンが 切れるせいかなぁ?と思っていますが、どうでしょう?きっと会ってる時は、エンドルフィンがずっと出っ放しなんでしょうね。

私も割り切って 付き合えてるままだったら、良かったのに!! 夢中になりすぎた、こちらの負けですね。

• << 155 この出会いを後悔していないんだったか良かったです。 男と女の違いはあっても お互いの状況を理解できて共感できます 現実逃避しなければならないのは僕だから・・・ そう言ってくれているとなんかうれしいですね。 離れている時間は夢から覚める感じは確かにあります。 エンドルフィンが切れた後疲れてしまってどうなりますか? せつないですか?むなしいですか? 彼女の気持ちはみかえさんの気持ちかもしれません。 男の僕の気持ちは せつないです。そして逢いたい抱きしめたいです。 あと・・・割り切って付き合っていれるなら それはそれでむなしいかもしれませんね・・・ 愛した時間があるから辛さも、同じだけそれ以上の 幸せもあるのかもしれません・・・今はそう思いたいです。

No.154 18/07/10 22:00
匿名さん1 

>> 152 今後どうなると思う? その答えの正解は僕にはわかりませんが・・・ 僕が彼女に聞かれたら どうなるかはわからないけど かわらず… 彼に 質問してみました。

まだ 既読もついてないので、、。
さっ、なんて返事くるかな?? 彼の事だから、不器用な答え返ってきそうですが、、、。 もしくは、超現実じみた答えとか。

とりあえず、しばらくまってみます。

しんさんの、返答。はい!100点です!! そんな風に言われたいです。

どうなるかわからないけど。
(そう、未来なのでわからないです)
変わらず愛しているし
(俺の思いは変わらないよ!)
変わらず幸せを願っている。
(彼女さんに対する精一杯の愛ですね)

ちゃんと、現実ー本音ー希望 が入ってますね! 分析すると、さらに すごいと思います。

だからこそ、諦める事の難しさがあるですよね。

• << 156 え?10点くらいかと・・・ 本音はちゃんと受け取ってくれるでしょうが 嘘でもいつか一緒になろうとか 行ったほうが100点ではないですか? 幸せになろう!ではなく幸せを願ってるですよ・・・ 正直そう答える自分も好きではないですが いつか彼女と答えを出したあの日から 答えは一貫して同じです。 彼女は彼氏が出来て何度か 逆プロポーズだよ・・・と前置きして しんの答えは変わらないだろうけど・・・で 話を締めくくったことがありました。 僕は黙って彼女の話を聞いて うん。ありがとうとだけ答えました。 女性側からしたら最低な男だと思います。 今のこの状況も彼女の辛さもどうもできない 本当に最低な・・・だけど愛しています。 意味わかりませんよね。 いいんです理屈じゃ無ないから。 独り言は自由ですよね。みかえさんに 話す独り言で楽になれます・・・

No.155 18/07/10 22:03
匿名さん0 

>> 153 しんさんこんばんは。 私はしんさんに出会えて、ここで沢山話せて本当に良かったと思いますよ。 それは、間違えないです!! だって、同じ痛… この出会いを後悔していないんだったか良かったです。

男と女の違いはあっても
お互いの状況を理解できて共感できます

現実逃避しなければならないのは僕だから・・・

そう言ってくれているとなんかうれしいですね。

離れている時間は夢から覚める感じは確かにあります。
エンドルフィンが切れた後疲れてしまってどうなりますか?

せつないですか?むなしいですか?

彼女の気持ちはみかえさんの気持ちかもしれません。

男の僕の気持ちは
せつないです。そして逢いたい抱きしめたいです。

あと・・・割り切って付き合っていれるなら

それはそれでむなしいかもしれませんね・・・

愛した時間があるから辛さも、同じだけそれ以上の
幸せもあるのかもしれません・・・今はそう思いたいです。

• << 157 エンドルフィン切れると、切ないも虚しいもどちらもきますね。心ここに在らず、、、が 続き、何をしても集中できない状態になります。ため息ばっかりと、数日前に撮った写真ややり取りのメッセージ読み返したり、、本当に帰った直後は 毎回辛いです。 春に会った時に、桜にたとえたことがあって、「私は〇〇に満開だよ」と言ったら、「桜か、、すぐ散っちゃうじゃん 」と彼の返答。だから、「そう、会えると決まったら、蕾。会ってる時は満開。そして別れる時は散ってしまうね。」 と。桜と一緒で 遠距離は儚いねって。 それでも、やっぱり会いたいと思う。 辛さを乗り越えるから、会えた時の愛おしい気持ちはいつも最高ですね。

No.156 18/07/10 22:11
匿名さん0 

>> 154 彼に 質問してみました。 まだ 既読もついてないので、、。 さっ、なんて返事くるかな?? 彼の事だから、不器用な答え返ってきそうです… え?10点くらいかと・・・
本音はちゃんと受け取ってくれるでしょうが
嘘でもいつか一緒になろうとか
行ったほうが100点ではないですか?
幸せになろう!ではなく幸せを願ってるですよ・・・

正直そう答える自分も好きではないですが
いつか彼女と答えを出したあの日から
答えは一貫して同じです。

彼女は彼氏が出来て何度か
逆プロポーズだよ・・・と前置きして

しんの答えは変わらないだろうけど・・・で
話を締めくくったことがありました。

僕は黙って彼女の話を聞いて

うん。ありがとうとだけ答えました。

女性側からしたら最低な男だと思います。

今のこの状況も彼女の辛さもどうもできない

本当に最低な・・・だけど愛しています。

意味わかりませんよね。

いいんです理屈じゃ無ないから。

独り言は自由ですよね。みかえさんに

話す独り言で楽になれます・・・

• << 158 それだから、いいんですよ。 しんさんの本音だから、嘘ついて飾る必要があります?? 必要ないですよ。 きっと、私の彼もおなじ。真面目な時は 嘘で飾ったりはしません。そんなのは 私も彼女さんも、当然見破ります。 うんありがとう。の言葉で充分。それは仕方ないです。 私も、さらっと、ありがとうだけで終わらせられた事沢山ありますよ。でも わざわざそれに対して 追求もしないし、そういう話題は 簡潔で終了が鉄則です。 逆に彼が私に質問すると、もっと酷いですよ。私、答えに迷う事はスルーです。 上手にスルーして無かったことにします。後々 それに対しては、彼は突っ込んできますが、それでも、言及は避けたりしますね。どこかミステリアスの方が良いじゃん?? と 訳わからない設定で突き進んだりしちゃいますし^ ^ 私も、独り言 吐き出せてますよ!!

No.157 18/07/10 23:00
匿名さん1 

>> 155 この出会いを後悔していないんだったか良かったです。 男と女の違いはあっても お互いの状況を理解できて共感できます 現実逃避しな… エンドルフィン切れると、切ないも虚しいもどちらもきますね。心ここに在らず、、、が 続き、何をしても集中できない状態になります。ため息ばっかりと、数日前に撮った写真ややり取りのメッセージ読み返したり、、本当に帰った直後は 毎回辛いです。

春に会った時に、桜にたとえたことがあって、「私は〇〇に満開だよ」と言ったら、「桜か、、すぐ散っちゃうじゃん 」と彼の返答。だから、「そう、会えると決まったら、蕾。会ってる時は満開。そして別れる時は散ってしまうね。」 と。桜と一緒で 遠距離は儚いねって。

それでも、やっぱり会いたいと思う。

辛さを乗り越えるから、会えた時の愛おしい気持ちはいつも最高ですね。

• << 160 そうですね・・・彼女に逢って数日は抜け殻です 写真もみますし声が聴きたくなります・・・ 電話ってすごいです すごく近くに感じることができます。 みかえさんは遠距離すぎてそれはできないかもしれませんが たまに来る彼女からの 電話していい?は本当にパブロフの犬のように 声を聴く前からドキドキします。 何気ない話をして電話を切った瞬間充実感でいっぱいになり すぐに淋しくなります・・・ そんな繰り返し・・・ どちらかが耐えれなくなるまで・・・ もく限界はとっくに超えています・・・ だけど今日も彼女のLINEを電話を待つ自分がいます。

No.158 18/07/10 23:16
匿名さん1 

>> 156 え?10点くらいかと・・・ 本音はちゃんと受け取ってくれるでしょうが 嘘でもいつか一緒になろうとか 行ったほうが100点ではないですか… それだから、いいんですよ。
しんさんの本音だから、嘘ついて飾る必要があります?? 必要ないですよ。
きっと、私の彼もおなじ。真面目な時は 嘘で飾ったりはしません。そんなのは 私も彼女さんも、当然見破ります。

うんありがとう。の言葉で充分。それは仕方ないです。
私も、さらっと、ありがとうだけで終わらせられた事沢山ありますよ。でも わざわざそれに対して 追求もしないし、そういう話題は 簡潔で終了が鉄則です。

逆に彼が私に質問すると、もっと酷いですよ。私、答えに迷う事はスルーです。
上手にスルーして無かったことにします。後々 それに対しては、彼は突っ込んできますが、それでも、言及は避けたりしますね。どこかミステリアスの方が良いじゃん?? と 訳わからない設定で突き進んだりしちゃいますし^ ^

私も、独り言 吐き出せてますよ!!

No.159 18/07/10 23:34
匿名さん0 

>> 158 みかえさんの答えを彼女の答えだと
思うと安心します。
安心していいのかな(笑)

本音で付き合い嘘はつかない・・・
それはわかっていても時に残酷で
彼女に嘘をついてほしいと言った時
しんには嘘はつきたくない・・・

両方の意味を理解しています
頭ではわかりすぎるくらいわかっています

自分が言っていることがわがままなのも
残酷なのも分かっています

でもそれも本音。

都合よくその時だけいい気分で過ごして
都合のいい時だけ都合のいいことを言って・・・

そんなことができたらどんなにいいだろうか・・・

そんな意味の分からないことを思ったり本気でします。

遊びで割り切れてたらどんなに良かったか・・・

彼女が嫌なやつで、すべて嘘で・・・

そんな妄想をしてもやっぱり好きです。

• << 161 しんさんこんばんは。 優しい嘘は必要だと思いますが。時と場合によってはですよ。 私も、彼が全てを吐き出したら嫌ですね。聞きたくない情報まではいりませんので、、もちろん逆もですよね。 でも、それさえもしたくないという彼女さんは、本当に純粋なんですよ。 いいとこどりはしたくない、全てを知った上で、自分と付き合って欲しいと、願っているんでしょうね。 でも、ちょっと待って!! 嘘をつきたくないっていう性格の彼女さんは、全てにおいてですか?? 全てというのは、しんさんに限らずってことですよ。 それを仮定した上で質問しますが、今付き合ってる彼氏さんにも、しんさんのこと言ってたりするのでしょうか? 言わないにしても、存在は知ってるとか。 そうすると、しんさんのように、彼氏さんも悩んだりしてるって事になりませんか? また、彼氏さんからしてみれば、そんな不倫なんてするの よくないからっと最もな意見で論することは確実だと思えますが、、、。 であれば、尚更彼女さんの気持ちは、しんさんの気持ちは、、、 切ないの一方向になっちゃいませんか(泣)

No.160 18/07/10 23:40
匿名さん0 

>> 157 エンドルフィン切れると、切ないも虚しいもどちらもきますね。心ここに在らず、、、が 続き、何をしても集中できない状態になります。ため息ばっかり… そうですね・・・彼女に逢って数日は抜け殻です
写真もみますし声が聴きたくなります・・・

電話ってすごいです
すごく近くに感じることができます。

みかえさんは遠距離すぎてそれはできないかもしれませんが
たまに来る彼女からの
電話していい?は本当にパブロフの犬のように
声を聴く前からドキドキします。

何気ない話をして電話を切った瞬間充実感でいっぱいになり
すぐに淋しくなります・・・

そんな繰り返し・・・

どちらかが耐えれなくなるまで・・・

もく限界はとっくに超えています・・・

だけど今日も彼女のLINEを電話を待つ自分がいます。

• << 162 電話はくれませんよぉー。本当に(泣) まぁ、泣くほどでもないくらい、普通なので、気にしてませんが^ ^ 逆に真夜中や仕事中に掛かってきても大変迷惑なので。時差16-17時間は結構辛いと実感する瞬間でもありますね。 今はサマータイムなので、時差16です。 もう、こっちの時間であっちが何時っていうの時計を見ただけすぐわかりますし、(簡単に出せる計算方法あるのです^^) だから、日本夕方〜はまず連絡は基本きませんよ。ありえない時間にメッセージきたりすると、逆に 何そんなに夜更かししてるのーと思いますし。 電話していい? その言葉勇気いります。(出来ませんが) 私は、彼から 電話できるよ。話そうか?って言われると、今夜会えるよくらい、ヤバい鼓動になります。 どちらかが耐えられなく、、、我慢大会みたいですよ、しんさん。 ここは、しんさんが折れた方がいいかも。女の人って、ピークを過ぎると いくらでも待てますよ。また、それが普通になってしまいますよ。 二人のどのくらいが、限界ギリギリかは私もわかりませんが、自分の中でも 期日を決めて、賭けをして、それを過ぎたらしんさん、連絡した方がいいです。 するに出来ない気持ちも分かった上で、私は言ってますからね!! それでも、話さないと、何も進まないですよ。

No.161 18/07/11 18:13
匿名さん1 

>> 159 みかえさんの答えを彼女の答えだと 思うと安心します。 安心していいのかな(笑) 本音で付き合い嘘はつかない・・・ それはわかって… しんさんこんばんは。

優しい嘘は必要だと思いますが。時と場合によってはですよ。
私も、彼が全てを吐き出したら嫌ですね。聞きたくない情報まではいりませんので、、もちろん逆もですよね。

でも、それさえもしたくないという彼女さんは、本当に純粋なんですよ。

いいとこどりはしたくない、全てを知った上で、自分と付き合って欲しいと、願っているんでしょうね。

でも、ちょっと待って!! 嘘をつきたくないっていう性格の彼女さんは、全てにおいてですか?? 全てというのは、しんさんに限らずってことですよ。
それを仮定した上で質問しますが、今付き合ってる彼氏さんにも、しんさんのこと言ってたりするのでしょうか? 言わないにしても、存在は知ってるとか。
そうすると、しんさんのように、彼氏さんも悩んだりしてるって事になりませんか? また、彼氏さんからしてみれば、そんな不倫なんてするの よくないからっと最もな意見で論することは確実だと思えますが、、、。
であれば、尚更彼女さんの気持ちは、しんさんの気持ちは、、、 切ないの一方向になっちゃいませんか(泣)

• << 163 みかえさんこんばんは 考えたこともありませんでした 彼にも言っちゃうかも・・・ 可能性はありますね。 だからこそ彼は一生懸命にアプローチして 彼女は彼のまっすぐさに負けているのかもしれませんね 数か月前に彼女が唐突にTELしてきて しんならこんな場合どうする?と仕事の 質問をしてきたことがありました。 いつものように俺ならこうかなと話すと 一時黙ってからそっか・・・やっぱり そうだよね・・・しんに話してよかったと 彼と比べられたかな?というような 質問にコメントの時がありました。 そんな時僕は正しいのか? あえて間違えた答えのが彼女は彼を選んで幸せに なるのでは?と考える自分もいます。 彼女に認められる幸せと 彼女と本気で話できる時間の幸せ・・・ でも彼女と一緒にいれない自分にふがいなさを覚えます。 ふがいない・・・はちがうかな? なんにせよ彼女といない自分は切なさでいっぱいです。

No.162 18/07/11 18:36
匿名さん1 

>> 160 そうですね・・・彼女に逢って数日は抜け殻です 写真もみますし声が聴きたくなります・・・ 電話ってすごいです すごく近くに感じること… 電話はくれませんよぉー。本当に(泣)
まぁ、泣くほどでもないくらい、普通なので、気にしてませんが^ ^
逆に真夜中や仕事中に掛かってきても大変迷惑なので。時差16-17時間は結構辛いと実感する瞬間でもありますね。
今はサマータイムなので、時差16です。
もう、こっちの時間であっちが何時っていうの時計を見ただけすぐわかりますし、(簡単に出せる計算方法あるのです^^)
だから、日本夕方〜はまず連絡は基本きませんよ。ありえない時間にメッセージきたりすると、逆に 何そんなに夜更かししてるのーと思いますし。

電話していい? その言葉勇気いります。(出来ませんが)
私は、彼から 電話できるよ。話そうか?って言われると、今夜会えるよくらい、ヤバい鼓動になります。

どちらかが耐えられなく、、、我慢大会みたいですよ、しんさん。
ここは、しんさんが折れた方がいいかも。女の人って、ピークを過ぎると いくらでも待てますよ。また、それが普通になってしまいますよ。

二人のどのくらいが、限界ギリギリかは私もわかりませんが、自分の中でも 期日を決めて、賭けをして、それを過ぎたらしんさん、連絡した方がいいです。

するに出来ない気持ちも分かった上で、私は言ってますからね!! それでも、話さないと、何も進まないですよ。

• << 164 遠距離過ぎて時差過ぎて辛さと でも仕方ないかな・・・と思える部分ってありますか? 僕はみかえさんには申し訳ないんですが そういう無理な理由が欲しいです。 LINEしても既読にならなかったり 今まですぐ来てた返事がなかなか来なかったり・・・ そんな感じで諦めてたら急に電話がきたり・・・ 我慢比べ・・・一時はそうでしたが 今はもうあきらめています。 彼と幸せになる彼女を望む自分も大きくなっています。 それは嫌いになったからでも待っている自分に疲れたわけでも なくて・・・ ずいぶん昔にこうなくことを自分で決めていたから 彼女を愛したその瞬間からこんな矛盾した気持ちも合わせて もっていました。 決して望んでいるではなく願っているんです。 もう連絡が来ない気がします。 女性の意見がそうなら余計にそうでしょう。 愛している人が幸せになったと思えば・・・
  • << 165 なんてきれいごと!! そう思う自分もいますよ~ ダメですね・・・好きなんです。 8年前に彼女が言ったことがあります いっぱい私を求めて!どんなに理不尽でも 間違っていてもいいの!求め続けて・・・ その時は冷静すぎて彼女の言うことを遠くから 眺めていた感じの気持ちでした。 でも今は僕がそれを望んでいる気がします。 彼女が言っていた言葉を僕が心で言っています。 みかえさん ケミストリーのアルバムなかなかいいですね! また数回しか聞いていませんが車運転するときは聞いていますよ~ USBでランダムで聴いていますが ミスチルの「名もなき詩」 聴いてほしいな・・・古い曲ですが沁みます・・・

No.163 18/07/11 19:45
匿名さん0 

>> 161 しんさんこんばんは。 優しい嘘は必要だと思いますが。時と場合によってはですよ。 私も、彼が全てを吐き出したら嫌ですね。聞きたくない情… みかえさんこんばんは
考えたこともありませんでした
彼にも言っちゃうかも・・・
可能性はありますね。
だからこそ彼は一生懸命にアプローチして
彼女は彼のまっすぐさに負けているのかもしれませんね

数か月前に彼女が唐突にTELしてきて
しんならこんな場合どうする?と仕事の
質問をしてきたことがありました。
いつものように俺ならこうかなと話すと

一時黙ってからそっか・・・やっぱり
そうだよね・・・しんに話してよかったと

彼と比べられたかな?というような
質問にコメントの時がありました。

そんな時僕は正しいのか?
あえて間違えた答えのが彼女は彼を選んで幸せに
なるのでは?と考える自分もいます。

彼女に認められる幸せと
彼女と本気で話できる時間の幸せ・・・

でも彼女と一緒にいれない自分にふがいなさを覚えます。

ふがいない・・・はちがうかな?

なんにせよ彼女といない自分は切なさでいっぱいです。

• << 166 そうですね、彼の答えとしんさんからの答え 比べたかもしれませんね。 でも、私が思うに、きっとしんさんならこういうなぁとの予想があったら、つまり彼からの答えもしくは 自分自身の悩みの背中押しになったのではないですか?だから、あえて しんさんに聞き、そうだよね、しんにはなして良かった と言ったんですよ!! でも、それは今では複雑なんでしょうね。 しんさんは、優しすぎます。

No.164 18/07/11 19:56
匿名さん0 

>> 162 電話はくれませんよぉー。本当に(泣) まぁ、泣くほどでもないくらい、普通なので、気にしてませんが^ ^ 逆に真夜中や仕事中に掛かってきて… 遠距離過ぎて時差過ぎて辛さと
でも仕方ないかな・・・と思える部分ってありますか?
僕はみかえさんには申し訳ないんですが
そういう無理な理由が欲しいです。

LINEしても既読にならなかったり
今まですぐ来てた返事がなかなか来なかったり・・・

そんな感じで諦めてたら急に電話がきたり・・・

我慢比べ・・・一時はそうでしたが

今はもうあきらめています。

彼と幸せになる彼女を望む自分も大きくなっています。

それは嫌いになったからでも待っている自分に疲れたわけでも

なくて・・・

ずいぶん昔にこうなくことを自分で決めていたから

彼女を愛したその瞬間からこんな矛盾した気持ちも合わせて

もっていました。

決して望んでいるではなく願っているんです。

もう連絡が来ない気がします。

女性の意見がそうなら余計にそうでしょう。

愛している人が幸せになったと思えば・・・

• << 167 実は私も同じく思いますよ!! 連絡が取り辛い状況たから、諦めがつくし、小さい悩みが減ってるっことを。 しんさんは、冷静ですね。愛する思いが自分ではどうにもならなくても、相手が幸せになってれば、それが俺の幸せ。というように、ちゃんと、大人の考えで 対処してる。 しんさんの矛盾は、私も私の彼も同じです。既婚者なら、不倫なら、大概は矛盾だらけで付き合ってます。 それでも 相手が好きだから。別れるのがとても怖いから、核心には触れずにいるんだと思います。

No.165 18/07/11 20:03
匿名さん0 

>> 162 電話はくれませんよぉー。本当に(泣) まぁ、泣くほどでもないくらい、普通なので、気にしてませんが^ ^ 逆に真夜中や仕事中に掛かってきて… なんてきれいごと!!

そう思う自分もいますよ~

ダメですね・・・好きなんです。

8年前に彼女が言ったことがあります

いっぱい私を求めて!どんなに理不尽でも
間違っていてもいいの!求め続けて・・・

その時は冷静すぎて彼女の言うことを遠くから
眺めていた感じの気持ちでした。

でも今は僕がそれを望んでいる気がします。

彼女が言っていた言葉を僕が心で言っています。

みかえさん

ケミストリーのアルバムなかなかいいですね!

また数回しか聞いていませんが車運転するときは聞いていますよ~

USBでランダムで聴いていますが

ミスチルの「名もなき詩」

聴いてほしいな・・・古い曲ですが沁みます・・・

• << 170 しんさん、名もなき詩は私のバイブルです!! と大袈裟に言うくらい 本当に大好きです。 名もなき詩を 聞き始めたころ、留学してた時期で、 その頃ウォークマンに入れて留学地でよく聞いていました。そして大声で歌っていましたね!! この前も言いましたが、その時期に彼も同じ土地にいたんです。 だから私がその当時の事を思い出す曲、景色、匂い、何をとっても、自然と彼とリンクしてしまいますね。実際は、彼とはまだ出会ってないのに。 ケミストリー 聞いてくれてるんですね!! 私はアサヤンの頃から好きなのてす^ ^

No.166 18/07/11 21:51
匿名さん1 

>> 163 みかえさんこんばんは 考えたこともありませんでした 彼にも言っちゃうかも・・・ 可能性はありますね。 だからこそ彼は一生懸命にアプロ… そうですね、彼の答えとしんさんからの答え 比べたかもしれませんね。

でも、私が思うに、きっとしんさんならこういうなぁとの予想があったら、つまり彼からの答えもしくは 自分自身の悩みの背中押しになったのではないですか?だから、あえて しんさんに聞き、そうだよね、しんにはなして良かった と言ったんですよ!!

でも、それは今では複雑なんでしょうね。

しんさんは、優しすぎます。

• << 168 みかえさん 今日はもう会えないかと思っていました・・・ みかえさんこそ優しい言葉ありがとうございます。 肯定しかないこのやり取り・・・ すごく気持ちが救われます。 今日は一段と切ないです

No.167 18/07/11 22:05
匿名さん1 

>> 164 遠距離過ぎて時差過ぎて辛さと でも仕方ないかな・・・と思える部分ってありますか? 僕はみかえさんには申し訳ないんですが そういう無理な… 実は私も同じく思いますよ!! 連絡が取り辛い状況たから、諦めがつくし、小さい悩みが減ってるっことを。

しんさんは、冷静ですね。愛する思いが自分ではどうにもならなくても、相手が幸せになってれば、それが俺の幸せ。というように、ちゃんと、大人の考えで 対処してる。

しんさんの矛盾は、私も私の彼も同じです。既婚者なら、不倫なら、大概は矛盾だらけで付き合ってます。 それでも 相手が好きだから。別れるのがとても怖いから、核心には触れずにいるんだと思います。

• << 169 今日はより彼女の声が聴きたいです・・・ とても切なくて 言葉ではあらわせないくらい・・・ 好きです・・・

No.168 18/07/11 22:10
匿名さん0 

>> 166 そうですね、彼の答えとしんさんからの答え 比べたかもしれませんね。 でも、私が思うに、きっとしんさんならこういうなぁとの予想があったら… みかえさん
今日はもう会えないかと思っていました・・・

みかえさんこそ優しい言葉ありがとうございます。
肯定しかないこのやり取り・・・
すごく気持ちが救われます。

今日は一段と切ないです

No.169 18/07/11 22:12
匿名さん0 

>> 167 実は私も同じく思いますよ!! 連絡が取り辛い状況たから、諦めがつくし、小さい悩みが減ってるっことを。 しんさんは、冷静ですね。愛す… 今日はより彼女の声が聴きたいです・・・

とても切なくて

言葉ではあらわせないくらい・・・

好きです・・・

• << 171 では、正統派なプライド捨てて、連絡してみては? ジタバタはカッコ悪いですか? 全然そうは思いません!! 既読なんてすぐつかなくてもいいんですよ。しんさんの思いをそのまま素直に伝えればいいんです。言わないと伝わりません。

No.170 18/07/11 22:16
匿名さん1 

>> 165 なんてきれいごと!! そう思う自分もいますよ~ ダメですね・・・好きなんです。 8年前に彼女が言ったことがあります … しんさん、名もなき詩は私のバイブルです!! と大袈裟に言うくらい 本当に大好きです。

名もなき詩を 聞き始めたころ、留学してた時期で、 その頃ウォークマンに入れて留学地でよく聞いていました。そして大声で歌っていましたね!!
この前も言いましたが、その時期に彼も同じ土地にいたんです。 だから私がその当時の事を思い出す曲、景色、匂い、何をとっても、自然と彼とリンクしてしまいますね。実際は、彼とはまだ出会ってないのに。

ケミストリー 聞いてくれてるんですね!! 私はアサヤンの頃から好きなのてす^ ^

• << 172 本当に本当ですか? シンクロというか奇跡ですね! 正直言って「名もなき詩」は何となくいい曲くらいで 別に何とも思っていませんでした でも今日ふと聴いていたら え・・・?え・?え~って 意味わかりませんよね? いや歌詞聴いてたらまさに今の僕の気持ちの曲!? ちょっとぐらいの汚れ物ならば 残さずに全部食べてやる~ あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる・・・ 知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で もがいているなら ぼくだってそうなんだ・・・ あるがままって難しいですね・・・ でもみかえさんと共感できてすごくうれしいです!

No.171 18/07/11 22:23
匿名さん1 

>> 169 今日はより彼女の声が聴きたいです・・・ とても切なくて 言葉ではあらわせないくらい・・・ 好きです・・・ では、正統派なプライド捨てて、連絡してみては? ジタバタはカッコ悪いですか? 全然そうは思いません!!

既読なんてすぐつかなくてもいいんですよ。しんさんの思いをそのまま素直に伝えればいいんです。言わないと伝わりません。

• << 173 じたばたカッコ悪くないですか・・・ プライドや見栄なんてないからカッコ悪いはいいんですが 彼女は待っているのか 待っていたとしても 気持ちをかき乱すことがいいことなのか わからないんです・・・ 求められないと 自分の気持ちをぶつけることで 波風が立つかもしれない わからないんです・・・

No.172 18/07/11 22:47
匿名さん0 

>> 170 しんさん、名もなき詩は私のバイブルです!! と大袈裟に言うくらい 本当に大好きです。 名もなき詩を 聞き始めたころ、留学してた時期で、… 本当に本当ですか?
シンクロというか奇跡ですね!
正直言って「名もなき詩」は何となくいい曲くらいで
別に何とも思っていませんでした
でも今日ふと聴いていたら

え・・・?え・?え~って
意味わかりませんよね?

いや歌詞聴いてたらまさに今の僕の気持ちの曲!?

ちょっとぐらいの汚れ物ならば
残さずに全部食べてやる~

あるがままの心で生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしてる・・・

知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中で
もがいているなら
ぼくだってそうなんだ・・・

あるがままって難しいですね・・・

でもみかえさんと共感できてすごくうれしいです!

No.173 18/07/11 22:50
匿名さん0 

>> 171 では、正統派なプライド捨てて、連絡してみては? ジタバタはカッコ悪いですか? 全然そうは思いません!! 既読なんてすぐつかなくてもいい… じたばたカッコ悪くないですか・・・

プライドや見栄なんてないからカッコ悪いはいいんですが

彼女は待っているのか

待っていたとしても

気持ちをかき乱すことがいいことなのか

わからないんです・・・

求められないと

自分の気持ちをぶつけることで

波風が立つかもしれない

わからないんです・・・

No.174 18/07/11 23:49
匿名さん1 

>> 173 だから 「あるがまま」ですよ!!

名もなき詩、、 改めて歌詞みましたが、しんさんが言う通り、しんさんの心境そのままですね。

また、「しるし」もあてはまりませんか?? この曲もすごい好きです。

No.175 18/07/12 00:08
匿名さん0 

>> 174 しるしもすごく好きです!

あと諦めて苦しくなって

ヒカリノアトリエ聴いて

前を向かなきゃ!って思って・・・

でも一歩を出せない・・・

アサヤン僕もみてましたよ~
鈴木亜美かわいかったな~
モー娘。もはやりましたよね~

明日夜まで待って

最後のメールすることにします!

みかえさん昨日の返事きましたか?

No.176 18/07/12 19:26
匿名さん1 

>> 175 しんさんこんばんは

返事来ました。
あまりにも、唐突すぎたから?返事に困った感じだったのか、2回に分けて返ってきてました。

今後どうなると思う?

え?今後?分からないなあ。でも、別居が終われば、一緒に住むんだろ? そしたら、悲しいけど、一旦終わろう。って感じか!?
実際、その状況で続けるのには、かなり難しくないか?

と、はい、ど真面目な返事がきました。
そうじゃない、夢物語のような甘ーい返事期待してたのに。まぁ、彼の性格なら、こんなもんでしょう。

そして、10時間ぐらいたったあと、またメッセージきました。

とにかく、〇〇が大好きだし、変なかたちでおわりたくない! 状況次第は最初からわかってるけど、、、愛し合おう。

と少し気を遣ったのかなぁ?という内容で追加きましたね。

彼には 離婚する私の決意を話してないので、その辺は 終わるしかないと思っているのでしょうね。
私も、絶対に離婚できる保証はないので。なんせ、未来なので。

モー娘。世代ですよね!うんうんハマりました。カラオケで散々歌いました^ ^
つんく&小室は最高でしたよね^ ^

ヒカリノアトリエ、聞いてみますね。歌詞だけさっきみてたら、これは聞く価値ありますね!

• << 178 みかえさん・・・ みかえさんの答えを待って 送るか決めようと思っていたのですが 送ってしまいました・・・ これで終わりかもしれません・・・

No.177 18/07/12 19:43
匿名さん0 

>> 176 みかえさんこんばんは
今後どうなると思う?1回目の返事はちょっと
驚きでした・・・

そっちにとるんですね?
彼はみかえさんと旦那さんが今後どうなるかを最初に
考えてしまったんですね(汗)

全く考えてもみませんでした。
だけど今連絡がなくなってもうすぐ1週間の状況では
僕もそんな感じの答えを想像し始めるかも・・・

2回目の返事はどう思いましたか?

嬉しかったですか?

みかえさんがうれしいなら・・・

やっぱりもう少しじたばたしてみようかな・・・

そんな風に思ってしまいました・・・

• << 181 しんさん、彼は、私と彼の事をいったのですよ。旦那との事をいってません。 私は別居してる理由があるので、それがあと数年で終わるのです。だから、私が旦那と一緒に住むようになれば、簡単に外出することはできないので、そうすると、こっちに帰って来る意味もなくなるから、結果的に 終わるしかないか?って事で、彼はそう言ったのです。 2回目のメッセージは、嬉しかったですよ。気を遣ってくれるような、バレバレメッセージですが、それでも、彼なりに考えてくれた 言葉だったので、嬉しかったです。数時間あけたっていうのも、その間ずっと考えてくれてて、改めてメッセージしてくれたって事なので、素直に嬉しかったです。 しんさん、、ジタバタして欲しかった。まだ、間に合わない?? どうにか最後まで諦めて欲しくないっ!!

No.178 18/07/12 21:50
匿名さん0 

>> 176 しんさんこんばんは 返事来ました。 あまりにも、唐突すぎたから?返事に困った感じだったのか、2回に分けて返ってきてました。 今… みかえさん・・・
みかえさんの答えを待って
送るか決めようと思っていたのですが
送ってしまいました・・・
これで終わりかもしれません・・・

No.179 18/07/12 22:20
匿名さん1 

>> 178 え!!

しんさん!送ってしまったの!??
え!!!

ごめんなさい、ちょっと家事やってて、まだ落ち着けなかったーー。

No.180 18/07/12 22:25
匿名さん0 

>> 179 今日はもう限界で・・・
送ってしまいました・・・

送らない方が良かったんですかね?

なんだかもうわからなくて

• << 182 だって、今夜まで待つって言ってたのに。 しんさんの事だから、思いのつまった内容を送ってると想定しても、結局悲しい文面なら、彼女さんは、もっとしんさんの気持ちを、考えますよ。 悪い言い方でごめんなさい。 お二人は、誤解をしながら、お互いを思いながら、終わりの選択をしざるを得ない 方向なんですか? どうして、お互い素直になれない? 好きなら別れない! ではダメなんですか?

No.181 18/07/12 22:28
匿名さん1 

>> 177 みかえさんこんばんは 今後どうなると思う?1回目の返事はちょっと 驚きでした・・・ そっちにとるんですね? 彼はみかえさんと旦那… しんさん、彼は、私と彼の事をいったのですよ。旦那との事をいってません。

私は別居してる理由があるので、それがあと数年で終わるのです。だから、私が旦那と一緒に住むようになれば、簡単に外出することはできないので、そうすると、こっちに帰って来る意味もなくなるから、結果的に 終わるしかないか?って事で、彼はそう言ったのです。

2回目のメッセージは、嬉しかったですよ。気を遣ってくれるような、バレバレメッセージですが、それでも、彼なりに考えてくれた 言葉だったので、嬉しかったです。数時間あけたっていうのも、その間ずっと考えてくれてて、改めてメッセージしてくれたって事なので、素直に嬉しかったです。

しんさん、、ジタバタして欲しかった。まだ、間に合わない?? どうにか最後まで諦めて欲しくないっ!!

• << 183 みかえさんちゃんと理解してますよ。 旦那さんとのこと言って・・・は 僕は彼の答えを勝手に予測してて 今後どうなると思う?に対して 僕が書いたように みかえさんに対してこう思うを言うと思ってたのですが みかえさんの今後の状況をどうなると思う?というふうにとって 答えたことに驚いたんです。 たぶん二人の中ではそうとって当たり前の話なんでしょうね 第三者の僕が意外に思っただけで・・・ 失礼しました。 でもちゃんと彼が言った内容は理解していますよ。 彼女から返事がきました・・・ 意外な内容でした。

No.182 18/07/12 22:41
匿名さん1 

>> 180 今日はもう限界で・・・ 送ってしまいました・・・ 送らない方が良かったんですかね? なんだかもうわからなくて だって、今夜まで待つって言ってたのに。

しんさんの事だから、思いのつまった内容を送ってると想定しても、結局悲しい文面なら、彼女さんは、もっとしんさんの気持ちを、考えますよ。

悪い言い方でごめんなさい。
お二人は、誤解をしながら、お互いを思いながら、終わりの選択をしざるを得ない 方向なんですか?
どうして、お互い素直になれない?
好きなら別れない! ではダメなんですか?

• << 184 好きだから別れないという選択肢と 好きだから本当に幸せになってほしいが 毎日頭の中をぐるぐると・・・ 気持ちが弱くなってしまうと 後者を選んでしまうし 彼女の電話があると先の選択肢・・・ 女々しすぎてイライラしますよね・・・ 自分でもイライラします。 今日まで待つつもりが 我慢できませんでした。 最後にもう一度だけ逢いたい と送ったメールに彼女は これからも逢いたいよ。 とあっさりしたものでした。 今はただいそがしいとのこと どうとらえたらいいのか 余計にわからなくなってます。
  • << 188 182に共感してくれた人もありがとうございます みかえさんの文章のおかげですが この共感1にも勇気をもらいましたよ。

No.183 18/07/12 22:44
匿名さん0 

>> 181 しんさん、彼は、私と彼の事をいったのですよ。旦那との事をいってません。 私は別居してる理由があるので、それがあと数年で終わるのです。だ… みかえさんちゃんと理解してますよ。
旦那さんとのこと言って・・・は

僕は彼の答えを勝手に予測してて
今後どうなると思う?に対して
僕が書いたように
みかえさんに対してこう思うを言うと思ってたのですが
みかえさんの今後の状況をどうなると思う?というふうにとって
答えたことに驚いたんです。
たぶん二人の中ではそうとって当たり前の話なんでしょうね
第三者の僕が意外に思っただけで・・・

失礼しました。

でもちゃんと彼が言った内容は理解していますよ。

彼女から返事がきました・・・

意外な内容でした。

• << 187 すみません、こちらこそ。ちゃんと読めてなくて、、だって、それどころじゃないの目についちゃって、、、。 もう、私と彼のやりとりは、そこら辺に置いておいおきます^^ たいして、彼の返事が面白くなかったので(笑) でも、本当にしんさん良かったですね。この苦しみから 解放されただけでも、一安心なんじゃないんですか^ ^ あまり悩み続けると、体にもよくなでしょうし。ちゃんと睡眠もとれてなかったんじゃないですか?

No.184 18/07/12 22:51
匿名さん0 

>> 182 だって、今夜まで待つって言ってたのに。 しんさんの事だから、思いのつまった内容を送ってると想定しても、結局悲しい文面なら、彼女さんは、… 好きだから別れないという選択肢と
好きだから本当に幸せになってほしいが
毎日頭の中をぐるぐると・・・

気持ちが弱くなってしまうと
後者を選んでしまうし
彼女の電話があると先の選択肢・・・

女々しすぎてイライラしますよね・・・
自分でもイライラします。

今日まで待つつもりが
我慢できませんでした。

最後にもう一度だけ逢いたい
と送ったメールに彼女は

これからも逢いたいよ。

とあっさりしたものでした。

今はただいそがしいとのこと

どうとらえたらいいのか

余計にわからなくなってます。

No.185 18/07/12 23:07
匿名さん1 

>> 184 しんさん、彼女さん本当に忙しくて、考える余裕がなさそうですね。
お子さんの 部活だったり、お一人でやってるのでしょ? 家事も子育ても仕事も。それなら、私も経験者なので、かなり大変です。

時間がない、気持ちに余裕もない。今の日常がどうしても優先になってしまう。
それなら、連絡が来なかった理由も分かります。

しんさん、私たち 勝手に 先走りしすぎ?? 勝手に悲観しすぎ?? 彼女さんは、何も気持ち変わってなかったってことですよね? ^_^

良かった。本当に、ほっとしましたよ。

No.186 18/07/12 23:15
匿名さん0 

>> 185 みかえさん
待っててねと言われました。
待ってたらいいのでしょうか?
すぐに返事が来ないのも彼氏がいなかったころは
何ともなかったのですが
今は・・・

信じるしかないですね・・・

そうですね先走りすぎですね

すぐにどうこうできる関係でも
どうこうなる関係でもないから

先走らずに信じて待つしかないですね!

みかえさんのおかげで少し元気になれました。

みかえさんは彼からの返事嬉しかったんですよね

彼女もしんからのメール嬉しかったと言っていました

信じます

• << 190 はい!待っててあげて下さい!! 私たち、待つの得意でしょー^ ^ 大丈夫です! 待ってて、その言葉私はとってもとっても嬉しいですよ。 信じる気持ちは、、それに悩んでしまうのは、自分に自信がないからですよ。 まずは、自分に自信をもって!! そして、彼女さんを信じましょう。 とんでもない、私が元気にしたのではないですよ。私は単に 自分の考えを 答えてるだけの相談役ですよ。 しんさんの 元気の源は、紛れもなく、彼女さんなんですから^ ^ でも。ありがとうございます。

No.187 18/07/12 23:18
匿名さん1 

>> 183 みかえさんちゃんと理解してますよ。 旦那さんとのこと言って・・・は 僕は彼の答えを勝手に予測してて 今後どうなると思う?に対して … すみません、こちらこそ。ちゃんと読めてなくて、、だって、それどころじゃないの目についちゃって、、、。

もう、私と彼のやりとりは、そこら辺に置いておいおきます^^
たいして、彼の返事が面白くなかったので(笑)

でも、本当にしんさん良かったですね。この苦しみから 解放されただけでも、一安心なんじゃないんですか^ ^
あまり悩み続けると、体にもよくなでしょうし。ちゃんと睡眠もとれてなかったんじゃないですか?

• << 189 みかえさんありがとうございます そうですね・・・ 毎朝彼女からのLINEが来てないか気になっていました。 気にしないようにしていたんですが・・・ なかなか無理ですよね・・・ Once Again聴いて元気出します!!

No.188 18/07/12 23:18
匿名さん0 

>> 182 だって、今夜まで待つって言ってたのに。 しんさんの事だから、思いのつまった内容を送ってると想定しても、結局悲しい文面なら、彼女さんは、… 182に共感してくれた人もありがとうございます
みかえさんの文章のおかげですが
この共感1にも勇気をもらいましたよ。

No.189 18/07/12 23:25
匿名さん0 

>> 187 すみません、こちらこそ。ちゃんと読めてなくて、、だって、それどころじゃないの目についちゃって、、、。 もう、私と彼のやりとりは、そこら… みかえさんありがとうございます
そうですね・・・
毎朝彼女からのLINEが来てないか気になっていました。
気にしないようにしていたんですが・・・
なかなか無理ですよね・・・

Once Again聴いて元気出します!!

• << 191 いいね! ^ ^ once again聴いて!! 元気出してください!! つくづく思います。 しんさんの心はとても繊細で純粋なんですね。だから自己嫌悪の嵐になってしまう。しんさんは、根っからの優しい男性でしょう!うん、間違いない^ ^ 本当に素敵です!!

No.190 18/07/12 23:27
匿名さん1 

>> 186 みかえさん 待っててねと言われました。 待ってたらいいのでしょうか? すぐに返事が来ないのも彼氏がいなかったころは 何ともなかったの… はい!待っててあげて下さい!!

私たち、待つの得意でしょー^ ^

大丈夫です! 待ってて、その言葉私はとってもとっても嬉しいですよ。
信じる気持ちは、、それに悩んでしまうのは、自分に自信がないからですよ。
まずは、自分に自信をもって!!
そして、彼女さんを信じましょう。

とんでもない、私が元気にしたのではないですよ。私は単に 自分の考えを 答えてるだけの相談役ですよ。
しんさんの 元気の源は、紛れもなく、彼女さんなんですから^ ^

でも。ありがとうございます。

No.191 18/07/12 23:40
匿名さん1 

>> 189 みかえさんありがとうございます そうですね・・・ 毎朝彼女からのLINEが来てないか気になっていました。 気にしないようにしていたんで… いいね! ^ ^

once again聴いて!!
元気出してください!!

つくづく思います。
しんさんの心はとても繊細で純粋なんですね。だから自己嫌悪の嵐になってしまう。しんさんは、根っからの優しい男性でしょう!うん、間違いない^ ^
本当に素敵です!!

No.192 18/07/12 23:50
匿名さん0 

>> 191 いや女々しいだけですよ。
でもそういってもらってうれしいです。

またおすすめの曲や映画なんかあったら教えてください
週末はまたGEOに行きます!

みかえさんのお気に入りの映画ってなんですか?

僕はトムクルーズの映画がだいたい好きです
基本SFが好きです

女性はSFは苦手ですよね~

No.193 18/07/13 00:16
匿名さん1 

>> 192 私は、基本結構怖い系好きですね。

そうそう、最近 BSでやってた、トムクルーズとニコールキッドマンの アイズワイドシャット 久々に観ました。
あれは? サスペンスなのかな?? ニコールキッドマンが、なんかとてもセクシーですね。元夫婦ですし、R18でしたね。

おススメなのは、ピッチパーフェクトですよ。これは、かっこいいし、元気がでます。ただ、女性が発散できるような、映画かも。 女性目線の下品なところ満載ですが、元気をつけたい時よく観ますね。
ちなみに、映画2まで出てますよ。
私、はまりすぎて、サントラまでもってます^ ^

これはしってます?
不倫の定番。マディソン郡の橋。
これ観て、泣きました。
落ち込んで、どん底まで落ちたくて、彼を思いながら、泣きました。

どんどん話続いちゃうので、今日はこれくらいですね^ ^

しんさん、今夜はゆっくり休んでください^ ^^ ^

No.194 18/07/13 00:36
匿名さん0 

>> 193 アイズワイドシャトもマディソン郡の橋も
知ってますよ~やはり話の合う世代ですね(笑)
R18になっているのをやましい気持ちで
レジに持っていった記憶があります

でも思った以上にHじゃなくてがっかりした記憶も(笑)
若かりし頃何を期待していたんでしょうね~
なんか不思議な内容の映画でしたよね。

ピッチパーフェクトは知りません
それ探しに行ってきます!

ちなみに僕の好きなのは
メジャーで言えば

レオン、セブン、ショーシャンクの空に

個人的に好きなのは
ヴァニラスカイ、マイノリティリポート、アイランド、MIシリーズですかね

あとワイルドシングルスなんかも好きです

おやすみなさい

言い夢見てください~

• << 196 しんさん!また襲来してきた。 ちょっと、大丈夫かな?って本気で考えちゃいます。 心が寂しいのかな。

No.195 18/07/13 17:44
匿名さん1 

>> 194 しんさんお疲れ様です^ ^

もしかしたら、ピッチはゲオにはないかもです。残念。 TSUTAYAでの限定だったようなー?

おぉ! 定番名作ですね。ならグリーンマイルとかもお好きでは??

私は、世紀末危機系も好きで、アルマゲドン、インディペンデンスデイ、デイアフタートゥモロー、などなど。あ、2012とかもみてドキドキしてましたね。
あういうのって、人外性が出るので、観てると、自分はどうしたかな?って思うんです。

怖い系というのは、おばけよりも、サイコパス的な映画ですね。
定番、羊たちの沈黙、ハンニバル、ソウ、アメリカンサイコ、セブンもそうですね。
小さい頃、シャイニングを観て、とても怖くて眠れなかった記憶がありますね。
でも、大人になって、好きな映画になりました。
知ってます??ブラピがサイコパスになる映画。カリフォルニアって映画ですが、これは セブンのブラピと真逆です。

いやらしい系?ではないですけど、ショーガールどうでしょう?? これ好きです!! アイズワイドシャット系の映画と同じで、裸が出てきても、いやらしくないって感じがします。女目線だからかな?

やばい、どんどん止まらなくなりますね。 最後にもう1つだけ。
ワイルドスピード シリーズも好きです。

そして、今日は、13日の金曜日!!

というオチ、、、^^

• << 197 みかえさんこんばんは まじですか? 本当に本当ですか? ワイルドスピード彼女が好きで好きで ずっと話をしてくれて そんな一生懸命話す彼女が すごく愛おしく思っていました。 女性が好きな映画なのかな? 羊たちの沈黙、ハンニバル僕も好きですよ! サスペンス好きです! えっ?っていう大逆転な落ちがあるのが好きです アルマゲドンも感動しましたしインディペンデンスデイも 未来なお話で好きですよ! ショーガールとシカゴを 勘違いしてました・・・ レニーゼルウィガーをブリジットジョーンズで好きになり シカゴを借りました! ショーガール見ましたよ!と言いかけましたが 今ネットで調べたらシカゴでした。 ショーガール調べてみますね この3連休は映画三昧にします

No.196 18/07/13 20:01
匿名さん1 

>> 194 アイズワイドシャトもマディソン郡の橋も 知ってますよ~やはり話の合う世代ですね(笑) R18になっているのをやましい気持ちで レジに持… しんさん!また襲来してきた。
ちょっと、大丈夫かな?って本気で考えちゃいます。

心が寂しいのかな。

• << 198 今日は13日の金曜>日ですね~ 月も見えないし・・・ ついつい昨日の勢いで なんでもないメールを彼女に送りました。 返事はも既読もないですが・・・ でも昨日のみかえさんの 嬉しいという言葉を信じて せつなさに押しつぶされない 今はくだらないどうでもいい日常メールを 彼女に送ろうと思っています。 ダメですか・・・?

No.197 18/07/13 22:31
匿名さん0 

>> 195 しんさんお疲れ様です^ ^ もしかしたら、ピッチはゲオにはないかもです。残念。 TSUTAYAでの限定だったようなー? お… みかえさんこんばんは
まじですか?
本当に本当ですか?
ワイルドスピード彼女が好きで好きで
ずっと話をしてくれて
そんな一生懸命話す彼女が
すごく愛おしく思っていました。
女性が好きな映画なのかな?

羊たちの沈黙、ハンニバル僕も好きですよ!
サスペンス好きです!

えっ?っていう大逆転な落ちがあるのが好きです
アルマゲドンも感動しましたしインディペンデンスデイも
未来なお話で好きですよ!

ショーガールとシカゴを
勘違いしてました・・・

レニーゼルウィガーをブリジットジョーンズで好きになり
シカゴを借りました!

ショーガール見ましたよ!と言いかけましたが
今ネットで調べたらシカゴでした。

ショーガール調べてみますね

この3連休は映画三昧にします

• << 202 ここでも、まさかのシンクロ!! ワイスピ好きなのーっ!! どちらかというと、男性が夢中になる映画ですよね。私は、男勝りな性格なので、そうゆうの好きなんですけどね。 大逆転なオチと言えば、シックスセンス!!あれには、驚きと涙が一緒でした。 シカゴはショーガールと同じようなテイストなのですね。シカゴ観たことないので、観てみますね。明後日あたり^^ 無理やりいうなら、ピッチパーフェクトも、そのテイストです。全くいやらしくはないですけど、アカペラの女子大学生が頑張る映画で、とってもカッコいいです!!

No.198 18/07/13 22:34
匿名さん0 

>> 196 しんさん!また襲来してきた。 ちょっと、大丈夫かな?って本気で考えちゃいます。 心が寂しいのかな。 今日は13日の金曜>日ですね~
月も見えないし・・・

ついつい昨日の勢いで
なんでもないメールを彼女に送りました。
返事はも既読もないですが・・・

でも昨日のみかえさんの
嬉しいという言葉を信じて
せつなさに押しつぶされない
今はくだらないどうでもいい日常メールを
彼女に送ろうと思っています。

ダメですか・・・?

No.199 18/07/13 22:49
匿名さん1 

>> 198 しんさん、彼女さんに 何気ないメールしてあげて^^
おっけー!!

明日から三連休だから、送迎だっり忙しいかもしれないけど、それでもいいんです。

大好きな、しんさんからの何気ないメールはきっと彼女さんの心を和ませますよ。

• << 201 送迎だったり・・・ すごい!良くわかりましたね~ 200レスいただきました~ みかえさんの今日の切なさは・・・ 大丈夫ですか・・・

No.200 18/07/13 22:53
匿名さん0 

>> 199 みかえさんのおかげで
何気ない返事返ってきました!
本当にありがとうございます!

みかえさんの映画のセンスも
合っていてすごくうれしいです!
今度飲みに行きましょう!

なんちて・・・
みかえさんはお酒飲むんですか?
苦手なタイプですか?

飲むならワインですか?

彼からの何気ないメールは
どんなメールがうれしいですか?

• << 206 お酒 はほどほどに飲むタイプですね。 昔はベロベロに酔っても平気でしたが、子育て最中は、全て片付かないと 主婦ってか、母親って飲めないじゃないですか、酔っててはおかしいので。そんな生活が長かったから、家ではほとんどのみませんね。その分、飲み会の時は ガッチリ飲んできます!! お洒落なお酒も昔は沢山のみましたが、今はひたすらビールですね。 なんだか、オヤジですね^^ 彼からの何気ないメール?? それは、 不意打ちをついての、〇〇好き〜 〇〇会いたいよ〜〜 とか、バカップルメール。または、ふと〇〇思い出しちゃった。そしたら、急に抱きしめたくなっちゃたー! 〇〇愛してる^ ^ とか。やっぱり、バカップルメールですね。 これは?何気ないのかどうかですが、彼が夢をみて、そこに私が出てきたと。それで、寝言で 私の名前言っちゃってないか、朝起きる時、怖かったって言ってたメールには、 爆笑しながらも、嬉しかったですね。 あとは、次会った時の楽しみ方を自分たち独自のルール決めする? 今度会ったら、まずは、見つめあって、ギュとして、チューしようね。とか、彼がよく言うのは今度あったら、ノーパンな。(絶対しませんが)二人だけの バカ丸出しメールをすれば、会話のキャッチボールになるはずです^ ^
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧