注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

初。不倫でなやんでいます

レス54 HIT数 5155 あ+ あ-

フリーさん
18/07/06 17:06(更新日時)

私は、バツイチで、4人の子供がいるシングルマザーです。子供達は、上2人が社会 下2人が高校生と中学生。子育てもちょっとひと段落になった時に今の彼と出会いました。
今まで、4人の子供達を育てるのに必死で自分のことなんか、後回しだった私が。久しぶりに男性を好きになって。お母さんとしてでは、なく。女性として新たな気持ちを持てることが、嬉しくて。でも。相手には、奥さんと高校生の娘さんが居ます。
いわゆる不倫です。彼は、毎日ライン、電話を欠かさずくれますし。忙しい日々の中時間ができれば、会いに来てくれます。
嬉しいんですよ。会えることは。色々話もします。お互いの子供のことも。ただ。ふっと
いつまでも続く関係じゃないし。彼は、奥さんと別れることは、ないんだろうな。と考えます。娘さんとは、凄く仲が良くて。間違いなく良きお父さんなんだろうと思います。
奥さんとは、良くもなく、悪くもなく。
自分は、お金さえ持ってくれば、奥さんは
納得するんだろ。自分に、まったく関心がない人だから。と話ていました。私の周りにも不倫している友達が、います。たまに、お互いの話や、考えを話たりしますが。
いつも、迷いだらけです。
同じような、境遇にある方達は、日々
どう考えながら、お付き合いを続けているのか?ふっと。頭をよぎり書かせて頂きました。

No.2666093 18/06/24 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 18/07/03 18:22
八方美人ちゃん52 ( ♀ )

会うのをやめたら、彼の気持ちがわかりますよ。
会うから、彼の綺麗な所だけしか見えないのです。

私もそうなのですが、私は既婚者。独身の好きな人います。今は良い友達関係です。
彼も同じ気持ち。それを知った時は苦しかったです。

旦那とは随分前から夫婦関係が壊れていて、彼に出逢う前から、離婚の話しは出ていました。
今、離婚調停中です。

彼には、彼の気持ちを知った時に、離婚が成立するまで、あなたには会わない。と言っています。

私の話になりましたが、

彼が本当にあなたを思うなら、離婚するまで、会わないようにしたり、体の関係にならないようにしたりするのではないでしょうか?

一時のアバンチュールだと思いましょう。

No.53 18/07/06 10:01
匿名さん53 

>> 26 誰もあなたを責めたりは出来ないですよ。むしろ自分の生き方を貫いてるのは素晴らしいと思います。 ここの書き込みしてる人達を見たらわかると思い… どこまでも自己中な意見ですね。

No.54 18/07/06 17:06
匿名さん54 

独身中高年はネット恋愛を除く絶賛恋愛中の方のみお入り下さい。と、念押しした方が良さそうじゃない。恋愛系のスレは基本モテる人から意見もらおうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧