注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

彼女との今後について

レス10 HIT数 970 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/06/17 21:14(更新日時)

【相談者の年齢・性別・職業】 26歳・男性・医療系

【相手の年齢・性別・職業】 25歳・女性・医療系(休職中)

【2人の関係】 恋人(付き合って1年半くらい)・結婚も考えている。

【悩み(具体的に)】
・はじめまして、いつも拝見させていただいています。今回彼女ともめてしまい、分かれるかどうかということになっており相談させてください。

・もともと付き合っていて結婚も考えている関係でしたが、今日彼女が私が寝ている間にスマホを見て飲み会のあとに同僚にそそのかされて連絡してしまった女性とのラインを見つけてしまいました。実際その相手とはあっていません。
・相手としてはもう信用できないということで別れたいということです。

・これまでも喧嘩はたびたびありました。以下箇条書きにします。
○付き合ったばかりのころに車を購入したら、相談なしで車を買ったということで喧嘩になった。
○元カノとのペアネックレスを家をさがして発見し、明らかなペアのものではなかったので捨てるのを少し渋ったら怒った。(実際はすぐ捨てた)
○自宅にあった食器を昔の彼女も使っていたということで、勝手に捨てられそうになり嫌そうな顔をしたら怒った。自分としても捨てたくなかったので、食器を隠していたら見つかってしまい相当揉めた。(そのあとは捨てた)
○自分の仕事終わりに食事をして、モツ鍋を食べに行きビールを飲んだら、その日は彼女は調子が悪かったようで車で家まで送ってほしかったのにということで揉めた。

【状況・試したこと(詳しく)】
・今回は私が浮気心を出してしまったのは悪で、相手も信用できないということで別れたいということでした。
・これまでも様々な喧嘩のときに彼女を傷つけてしまい、彼女としては辛いということです。
自分としては彼女のことが好きであり、別れたくはないので謝罪と二度と裏切らないということを伝えています。

【どのようにしたいのか 】
・彼女と復縁をしたい。(だったら裏切るなということは重々承知しています)
・些細な振る舞いなどで彼女をイライラさせないためにはどうしたら良いのか?

また今後もこの相手と復縁すべきでしょうか?
お暇でしたらいろいろご意見頂戴できればと思います、お願いします。

No.2662190 18/06/16 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/06/17 08:52
八方美人ちゃん0 

>> 1 一度された嫌なことは絶対忘れないし、彼女に負担がかかるだけですが 好きならたくさん気持ちを伝えて、行動でも相手に誠意を見せることが大事だと… 回答ありがとうございます。

そうですよね…自分としてはやっぱり彼女のことが好きなのでなんとか頑張りたいです。
なんでこんなことをしてしまったか後悔しかないです…

No.5 18/06/17 14:22
八方美人ちゃん0 

>>4回答ありがとうです。

やっぱりもう復縁は無理ですかね…
本当に後悔しかないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧