注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

パパ、出掛けるのか⁉

レス101 HIT数 23021 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
08/11/16 06:57(更新日時)

我が家🏠は、主人、私、子供二人の④人家族です。
結婚して8年👑日曜は、家族で遊びに行って外食をして…と平凡な家庭だと思いますが、楽しくやってます🌼

が❗
主人には、私と付き合う前からの女友達がいます🐙昔、彼女は主人を好きでした。主人の📱から私の電話番号を調べ「てめぇ~」と電話がかかってきた事もありました😱
けど、いつしか電話もなくなり主人は私と結婚しました🔔

結婚してから、よくわからない外出は何度かありましたが、家での献身振りに偽りはないので気にせずに過ごしてました。
先日、主人が運転中に会社からメールが入り、代わりに私に返信を書いてと📱を渡されました。よくある事なので受信ページを開くと少し前に彼女からの履歴が👀‼
「久しぶりに会いたい」云々の内容でした。主人は返事はしていませんでした。が、昨日また主人に携帯を渡されたらまた📧がきていて「19日に」と👿
4月19日の事です‼

その日、主人は何か理由を作って出かけるか⁉ここ半年以上、主人は友達などとは飲みに行ってません。
もちろん、行かせない策は練ります😁
なにかいい案はありますか❓
どうする、パパ⁉

No.265622 08/04/05 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/05 16:15
♀ママ1 

そのメールにダンナサンはなんて返信したかみましたか⁉

その女性は不倫希望なのかしら…❓

でも📱渡してくるってことはやましいことしてないってことですよね➰

• << 3 レスありがとうございます🙇 旦那はまだ返信してないと思います💦 1回目の彼女からの久しぶりに会いたいとメールがきたのが、たしか3月上旬でそれに対して旦那が返信したのが、一昨日💦その内容は「返事遅れてすみませんm(__)m忙しくて、メールできなくて。時間が合えば飲みたいね」と、いう内容でした。それに対して彼女返事が、「19日に」です。 わかりずらくて、すみません🙇 主人は、携帯メール苦手です😥 そして、面倒臭がりで先の予定を私に管理させすぐに忘れます💦 携帯はいつも帰ってきたら玄関におきっぱなしです📱 でも、私と付き合う前…と言ってももう10年は昔に体の関係はあったと思います。主人が思わせ振りな態度をしていたから、イタ電をしてきたのでしょうし😩

No.2 08/04/05 16:20
匿名さん2 

やましい気持ちがなくても行ってほしくないですね~😣
旦那さんがどう出るか楽しみ😁

• << 4 レスありがとうございます🙌 普段はやましいそぶりはありませんが… 男女ですから、飲んだ勢いで~とか考えられます😤 ので、何か理由を作って引き留めたいと思います💡 もともと、私を振り払ってまで行くタイプではないので、いい案があれば、お願いします🙇

No.3 08/04/05 16:30
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 そのメールにダンナサンはなんて返信したかみましたか⁉ その女性は不倫希望なのかしら…❓ でも📱渡してくるってことはやましいことしてないっ… レスありがとうございます🙇

旦那はまだ返信してないと思います💦
1回目の彼女からの久しぶりに会いたいとメールがきたのが、たしか3月上旬でそれに対して旦那が返信したのが、一昨日💦その内容は「返事遅れてすみませんm(__)m忙しくて、メールできなくて。時間が合えば飲みたいね」と、いう内容でした。それに対して彼女返事が、「19日に」です。
わかりずらくて、すみません🙇

主人は、携帯メール苦手です😥 そして、面倒臭がりで先の予定を私に管理させすぐに忘れます💦

携帯はいつも帰ってきたら玄関におきっぱなしです📱

でも、私と付き合う前…と言ってももう10年は昔に体の関係はあったと思います。主人が思わせ振りな態度をしていたから、イタ電をしてきたのでしょうし😩

No.4 08/04/05 16:33
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 やましい気持ちがなくても行ってほしくないですね~😣 旦那さんがどう出るか楽しみ😁 レスありがとうございます🙌

普段はやましいそぶりはありませんが…
男女ですから、飲んだ勢いで~とか考えられます😤

ので、何か理由を作って引き留めたいと思います💡

もともと、私を振り払ってまで行くタイプではないので、いい案があれば、お願いします🙇

No.5 08/04/05 18:27
匿名さん5 

その友達うざい💧
しかしスレ主さん余裕あるなぁ😂

お気に入りに登録しました。楽しみにしてますよ😃

No.6 08/04/06 09:07
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます🙇

その友達、うざいと言って下さってありがとうございます🙏✨✨
同じ気持ちになってくれる方がいてうれしいです⤴⤴⤴⤴
でも、余裕なんてナイです😨

実際、引き留めれなかったら…と考えると不安ですし、いつ、どのタイミングで出掛けると言ってくるか、常に構えてしまうし🙉

けど、自分から余計な事を言って📱ロックされても困るから💦

昨日、主人が入浴♨中に📱見ましたが、返事はしていませんでした。
が、受信履歴はなぜか一件だけ(「⑲日に」が書いてあるメール)消してありました。

なんなんだろう❓❓❓

No.7 08/04/06 11:09
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

おはようございます😉主さん、気を揉みますね💦子どもがいるのに気持ちが落ち着かないのは嫌ですね😂
私なら、正直に話しますよ。ついでに体の関係があったのかどうかも確認します。素直に不安だから行かないでと言いますね😁
それか、子どもに19日に約束させるとか…
なんで、メール一件だけ削除されてたんですかね😂気になりますね😥

No.8 08/04/06 13:01
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 7 こんにちわ😃
レスありがとうございます🙇

そうなんですよ⤵
でも、うちの人はびっくりするほど忘れっぽいので、⑲日を忘れてしまう可能性㈲なんデス💦

なので、具体的に待ち合わせとかを決める前に何か約束をしようかな~と思ってます😜

ただ、私を信用して📱ロックしてないので、みた事は内緒にしておきたいんです😔

No.9 08/04/06 19:46
♀ママ1 

再レスです➰忘れたとしたならそこまで思ってないってことですよね😊

確かに見たことは内緒にしたいですよね、試すのも悪いけど19日のことを言わず、どうでるのか知りたいですよね😏良くも悪くも…あたしは真実をしりたいからそうしちゃう💦

• << 11 再レスありがとうございます😃🙌 そうなんですよ😔 試したい⤴でもちょっと怖い⤵ みたいな💦 もし⑲日に出掛けると言い出したら、『○◇行くって言ってたじゃん』とか言おうか…考えてます、が😔 直前より、17日くらいに釘を挿した方がいいものか。 来週の土日は仕事のようなので、『その次の休みはどこか連れて行ってね~😃』なら、不自然じゃないですかね⁉ どお思いますか😔❓ 今、子供と旦那はお風呂に入ってます♨ テーブルの上には、無防備に📱が💦 実は私が試されているのか❓❓❓ と考えてしまいます😔

No.10 08/04/06 20:14
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

いくら友達でも、会ってほしくないですよね…

19日に主さんと、旦那さんとで何か約束しちゃえばぃぃんじゃないですか?💛

• << 12 レスありがとうございます🙇✨ はい⤴ 友達でも(まして女💦)🙅デス‼ なにか引き留める約束にいい考え、ないですか🙇❓ うちは、まだ子供が小さいので夜は出かけないんですよ⤵ 旦那が乗り気で出掛けるのは、自分の実家に行く時だけです💦

No.11 08/04/06 21:13
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 9 再レスです➰忘れたとしたならそこまで思ってないってことですよね😊 確かに見たことは内緒にしたいですよね、試すのも悪いけど19日のことを言わ… 再レスありがとうございます😃🙌

そうなんですよ😔
試したい⤴でもちょっと怖い⤵ みたいな💦

もし⑲日に出掛けると言い出したら、『○◇行くって言ってたじゃん』とか言おうか…考えてます、が😔
直前より、17日くらいに釘を挿した方がいいものか。

来週の土日は仕事のようなので、『その次の休みはどこか連れて行ってね~😃』なら、不自然じゃないですかね⁉
どお思いますか😔❓

今、子供と旦那はお風呂に入ってます♨
テーブルの上には、無防備に📱が💦

実は私が試されているのか❓❓❓
と考えてしまいます😔

• << 13 それなら19日買い物いこうとか子供達と遊びにいこうとかいってしまっては⁉早めにパパ予約いれてしまえば👌してもらえそうじゃないですか😊 あまりに📱が無防備だから行く気はなさそうですよねぇ💦

No.12 08/04/06 21:19
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 10 いくら友達でも、会ってほしくないですよね… 19日に主さんと、旦那さんとで何か約束しちゃえばぃぃんじゃないですか?💛 レスありがとうございます🙇✨

はい⤴
友達でも(まして女💦)🙅デス‼

なにか引き留める約束にいい考え、ないですか🙇❓
うちは、まだ子供が小さいので夜は出かけないんですよ⤵
旦那が乗り気で出掛けるのは、自分の実家に行く時だけです💦

No.13 08/04/06 22:59
♀ママ1 

>> 11 再レスありがとうございます😃🙌 そうなんですよ😔 試したい⤴でもちょっと怖い⤵ みたいな💦 もし⑲日に出掛けると言い出したら、『○◇行く… それなら19日買い物いこうとか子供達と遊びにいこうとかいってしまっては⁉早めにパパ予約いれてしまえば👌してもらえそうじゃないですか😊
あまりに📱が無防備だから行く気はなさそうですよねぇ💦

No.14 08/04/07 10:01
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます😺

そうなんですよぉ👮
⑲日に買い物など約束したいのですが、基本パパは土日休みなので、20日の日曜は❓と言われそうで💨
その時は、どう切り返せばいいでしょうか😔❓

携帯📱放置はなんなんでしょうかね❓❓❓

今までの傾向&性格からして、メールの返事などはホントに暇な時(→仕事がはやく終わって休憩中に前回は返事してました)や、私や子供が実家に帰っていて暇な時なんです❗
あとは、私の対応にムカついた時(笑)💦

だから、📱は仕事の電話と写真撮るのがメインなんです。

• << 16 こんにちは‼日曜日は❓っていわれたらできれば土曜日が都合いいんだよね、日曜日は○○(実家や友達をつかって)から電話くる予定とか日曜日は行きたいとこがあるとかいってごまかしては💦

No.15 08/04/07 12:07
♀ママ15 ( ♀ )

主さんに質問✋
主さんは相手の女性に何も言わないのですか?私なら『人の旦那を気安く誘わないでくれる?』って言っちゃいます💦それ以前に旦那と話し合いますが…。
いくら友達とは言え、人の旦那を誘っていいものでしょうか?
それと…今回は用事を作って女と会うのを止めさせても『じゃ~○○日は?』とか、これからも誘いは来るのでは⁉それとキツイ事を言うようですが…主さんは旦那さんを甘く見てるようですが(言い方が悪くてゴメンなさい💦)深く考えないような人なら妻に見られちゃマズイ✉を消さないですよ💧その内容の✉をシッカリ消してると言う事は…分かりますよね?💦私は危険だと思いますね💧

• << 17 レスありがとうございます🙇 はい、確かに甘くみ過ぎていると思います💦 その友達と私は直接知り合いではないので、ずぅっと昔に彼女からいた電された時に話したきりです。 なんて説明すればいいでしょう😃❓❓❓ え~と、まずうちの旦那はかなり単細胞です。ひとつの事しか出来ません😥 仕事が忙しい時は、その事しか見えず、寝言さえ仕事の内容なんです⤵ 仲の良い友達との約束や、子供の迎えさえ忘れてしまうくらいなんです(自分の旦那を馬鹿よばわりはよくないですが😢)。 今、まさに忙しい時期で昨日も家族で出かけましたが、運転しながらもブツブツ言ってました🚗💨 📱のメール削除は一件だけで、その前2件は今も削除してありません。たぶん、消し忘れてるうちに他のメールがどんどん入り後ろに押されて普段開くページから見えなくなり、気が付いてないんだと思います。 よってメールチェックはしてないと思います📲 日を変えると、確かにズラしてまた会う可能性は⬆ですよね😔 なので、今は夜になると『パパがいないと二人を風呂入れて寝かすのは本当に大変だから、いてくれて助かる⤴』と言ってます😃

No.16 08/04/07 12:10
♀ママ1 

>> 14 レスありがとうございます😺 そうなんですよぉ👮 ⑲日に買い物など約束したいのですが、基本パパは土日休みなので、20日の日曜は❓と言われそう… こんにちは‼日曜日は❓っていわれたらできれば土曜日が都合いいんだよね、日曜日は○○(実家や友達をつかって)から電話くる予定とか日曜日は行きたいとこがあるとかいってごまかしては💦

• << 18 1様 レスありがとうございます🙇 そうですね💡 土曜日がいい事をアピールします⤴ 私のヨミでは、 ①📱メールを消し忘れていた事に気付く ②私に📱見られていないか不安になる ③私が土曜に出掛ける事を反対する ④📱を見られていた=バレたかも、と考える ⑤しばらくはおとなしくする って、感じなのですが💨 うちのパパは、私を振り払ってまで出かけません。友達と飲む時は、引き留めると逆に『じゃあ、お前もくる❓』と言います(笑) なので、強引にくっついて行くのも㈲ですが💨

No.17 08/04/07 14:01
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 15 主さんに質問✋ 主さんは相手の女性に何も言わないのですか?私なら『人の旦那を気安く誘わないでくれる?』って言っちゃいます💦それ以前に旦那と話… レスありがとうございます🙇

はい、確かに甘くみ過ぎていると思います💦
その友達と私は直接知り合いではないので、ずぅっと昔に彼女からいた電された時に話したきりです。

なんて説明すればいいでしょう😃❓❓❓

え~と、まずうちの旦那はかなり単細胞です。ひとつの事しか出来ません😥
仕事が忙しい時は、その事しか見えず、寝言さえ仕事の内容なんです⤵ 仲の良い友達との約束や、子供の迎えさえ忘れてしまうくらいなんです(自分の旦那を馬鹿よばわりはよくないですが😢)。
今、まさに忙しい時期で昨日も家族で出かけましたが、運転しながらもブツブツ言ってました🚗💨

📱のメール削除は一件だけで、その前2件は今も削除してありません。たぶん、消し忘れてるうちに他のメールがどんどん入り後ろに押されて普段開くページから見えなくなり、気が付いてないんだと思います。
よってメールチェックはしてないと思います📲

日を変えると、確かにズラしてまた会う可能性は⬆ですよね😔

なので、今は夜になると『パパがいないと二人を風呂入れて寝かすのは本当に大変だから、いてくれて助かる⤴』と言ってます😃

No.18 08/04/07 14:12
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 16 こんにちは‼日曜日は❓っていわれたらできれば土曜日が都合いいんだよね、日曜日は○○(実家や友達をつかって)から電話くる予定とか日曜日は行きた… 1様

そうですね💡
土曜日がいい事をアピールします⤴

私のヨミでは、
①📱メールを消し忘れていた事に気付く
②私に📱見られていないか不安になる
③私が土曜に出掛ける事を反対する
④📱を見られていた=バレたかも、と考える
⑤しばらくはおとなしくする

って、感じなのですが💨

うちのパパは、私を振り払ってまで出かけません。友達と飲む時は、引き留めると逆に『じゃあ、お前もくる❓』と言います(笑)

なので、強引にくっついて行くのも㈲ですが💨

No.19 08/04/07 16:23
♀ママ19 ( ♀ )

主さん✋
私の知人の旦那は、普段📧は『今から帰る』とか『分かった』とかしか入れない人だが、隠れて女とデコメール📧✨💖してたから、男は分からんよ~😭
しっかり話したら?スッキリしますよ。
だって奥さんの方が断然強いんですから😤💪頑張って🔥

No.20 08/04/07 18:31
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 19 19様
レスありがとうございます☺

女とデコメールですか💨要注意ですね❗ありがとうございます✨
うちのパパも実は📱技すごかったりして(笑)
普通、男の人って📱をどこに保管❓しているんですかねぇ❓❓❓

明後日は昼間パパとデート(と、言っても子供がいない間に外食してマッサージに行くだけですが💧)なので、それとなく、遠回しに聞いてみますね👂💡
応援してて下さい🙇

No.21 08/04/07 19:31
♂ママ21 ( ♀ )

レス全部読みました坥

19日、普通に「友人と飲みに行く」と言ったら「私もたまには飲みたいな」と言ってみては?
…ついて来ないの前提で言ってるんじゃないですよね?旦那サン昉

あとは、次の日曜の早朝からのプランを立てて「20日、子供達と(ちょっと遠めの)動物園(もしくはピクニック)行こう炻その帰りパパの実家行く?子供達もじぃじとばぁばに会いたがってるし」と誘ってみてはいかがですか?
旦那サンの嬉しいポイントも練り込む作戦です溿

• << 24 21さん レスありがとうございます🙇 いい案です⤴ やはり、私も旦那の実家(本当は行きたくないけど💦)をダシに使うのが効果💮だと思います😃 21さんのおっしゃる通り、📱をみた事は内緒にしたいのでその場凌ぎしか思い付かないんです😔 会おうと思っている事じたい気分悪いですが、その友達から誘われなければ自分からは誘わないですし、修羅場とか面倒な事は大嫌いなので、その場凌ぎしかなく💦 あとは、土曜の夜に外食とかしかないですよね⁉ もちろん、義父母を誘って(笑)💦 ありがとうございました🙇

No.22 08/04/07 19:53
新婚さん22 ( 20代 ♀ )

>> 21 うーん、私は行くのを阻止するとか言う以前にもし行こうとしてるとしたらそれ自体が嫌です😢

今回阻止したとしても次はバレないように逢う可能性もあるし⤵

大切なのは阻止する事ではなくて旦那さんがその人に会う気があるかないかだと思いますっっ

主さんが嫌なら会わないでって素直に言うことも大切なのでは😢と思います(ノ_・。)

• << 25 22様 レスありがとうございます🙇 はい😃そう、結局旦那の気持ちひとつです☝ 日頃から、さりげなく暗示をかけるように 『パパがいると助かる』とか『自分の時間なんてないよね~』と呟いてます😁 そして、時間があるときはデートしたいよね☺と😸 ちなみに、飲みに付いて行った事は何度もあります(笑) 犬まで連れて行った事も💦 ありがとうございました🙇 またレス下さい😃

No.23 08/04/07 23:07
♂ママ21 ( ♀ )

う~ん、もし本当に嫌なら、削除されてた「今度会わない?」メールを見た時に「このメールあの電話の人よね?…会うのはもちろん嫌だけど、メールのやり取りも嫌なんだけど焏」
が一番効果的だったカモ昉

でも主さんはメール見たの内緒にしたいんですよね?

だったらやっぱ今回はその場しのぎしか無いカモです淸

No.24 08/04/08 14:29
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 21 レス全部読みました坥 19日、普通に「友人と飲みに行く」と言ったら「私もたまには飲みたいな」と言ってみては? …ついて来ないの前提で言って… 21さん

いい案です⤴
やはり、私も旦那の実家(本当は行きたくないけど💦)をダシに使うのが効果💮だと思います😃

21さんのおっしゃる通り、📱をみた事は内緒にしたいのでその場凌ぎしか思い付かないんです😔

会おうと思っている事じたい気分悪いですが、その友達から誘われなければ自分からは誘わないですし、修羅場とか面倒な事は大嫌いなので、その場凌ぎしかなく💦

あとは、土曜の夜に外食とかしかないですよね⁉ もちろん、義父母を誘って(笑)💦

ありがとうございました🙇

No.25 08/04/08 14:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 22 うーん、私は行くのを阻止するとか言う以前にもし行こうとしてるとしたらそれ自体が嫌です😢 今回阻止したとしても次はバレないように逢う可能性も… 22様

はい😃そう、結局旦那の気持ちひとつです☝
日頃から、さりげなく暗示をかけるように
『パパがいると助かる』とか『自分の時間なんてないよね~』と呟いてます😁
そして、時間があるときはデートしたいよね☺と😸

ちなみに、飲みに付いて行った事は何度もあります(笑) 犬まで連れて行った事も💦

またレス下さい😃

No.26 08/04/09 08:20
新婚さん22 ( 20代 ♀ )

>> 25 主さんすごく可愛い💖と思いますっっ💕

しかもとても効果がありそうな愛情表現だと思います💕

私はまだ結婚したばかりですが、主さんのように可愛く愛情表現をしていきたいなぁ🐻💕

旦那さんきっと行かないと思いますっっこんな可愛い奥さんに嘘ついてまで好きでもない女の人に逢いにいくのは考えづらい気がします💖

日頃からの愛情表現ってやっぱり大切なんだなと見習わなきゃって思いました✨

No.27 08/04/09 16:31
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 26 新婚さん、レスありがとうございます🙇

でも💡
あんまり言い過ぎるのも強迫に聞こえてしまうので💦
愛情は難しいデス😔

そして、残念ながらどんなに誠意を持って接しても伝わらない男もたくさんいます⤵
居心地の良さにアグラをかいて、妻の優しさを当然と思うような人もいるのが事実です。
でも、騙したから騙し返すとか、浮気されたから浮気し返すでは、いたちごっこです💨

だから、私は📱をみた事は内緒にしたいんです😔

レスありがとうございました😃
またレス下さい🙇
ご主人と、仲良くしてね😍

No.28 08/04/09 23:19
♂ママ28 ( 30代 ♀ )

こんばんは✨うちも昔に同じ様な事がありましたよ😲相手の女性…ほんとやめて欲しいですよね😤
主人の携帯は仕事以外は定位置に置きっぱなしです📱💦
私は主人に何も言わず当日まで待ちました😁もし出かけると言ったら、急にお腹痛いとか調子悪いから子供の面倒みて貰って良い?作戦で行こうと思ってました😏でも全く出掛ける気配がなくて結局出掛けませんでしたよ🙌✨
前もって予定入れると相手が変更するかもしれないから当日まで待って、行く気が有るのか…無いのかってのを見てみるのも良いかもしれませんよ☝😊
主さん頑張って下さい💪

• << 33 ♂ママ28様 レスありがとうございました🙇✨ 本当に同じような経験されたんですね😩 当日まで泳がせるのも手ですよね❗ やはり当日‼出かけそうになったら、仮病作戦がいいですよね😁⁉ 昨日の夜、寝る前に📱いじりながら「今日は18日?」と聞いてきました👂➰ んんん😒❓❓❓ と思いましたが、私も疲れてて寝てしまい、📱見れず😭 今夜、風呂に入ってる時にでもチェックします❗ 28様のように、行かなければいいのですが😔 その後、ご主人様は出かけてませんか❓

No.29 08/04/10 16:19
♂ママ29 ( ♀ )

こんにちは

毎日気分的にモヤモヤしてしまいますね😔

旦那さん削除したらしいですが
女友達からの✉フォルダ別に移動してないですか?
あまり携帯をさわらないようだけど念のため💡😁
私は旦那の携帯は見る気もないし見る機会もないですが
もし主さんの立場だったら
その日まで泳がします😁
で、出掛けてから数分後に「本当は女友達と会うこと知ってるよ…信じているからね…出来たら直ぐに帰ってきてね」
と✉します
旦那をやんわりと追い込みます

女友達をドタキャンすれば女友達にもダメージを与えられるし
旦那の弱みを握れるかも…

でも
主さんの旦那さん
女友達にアドレスなんか教えないでほしいよね⤵⤵

実際旦那と付き合っていた同棲時代にやむなく
公認で女友達と遊びに行かせたけど
その日が来るまで
すごくモヤモヤしたけど
旦那を信じました😠
その日は旦那を待っている間はかなりキツかった😢

主さんの気持ちわかります😣
いいアイデアが浮かぶといいね💡

• << 34 29様、レスありがとうございます🙇 問い詰めるより泳がせ♓作戦がいいですよね⤴ 確かにドタキャンは、相手にダメージを与えられるし🙆 私の中に、何かあれば女友達をドタキャンするだろうというヨミはあります。 結婚する前、クリスマスや年越し、バレンタインは彼(今の旦那)は私と過ごし、その彼女から何度も📱に着信がありましたが旦那は無視してました💦 しまいにはちょっと可愛そうかも、と思うくらい(笑) けど、めげない女で、旦那の興味をひくものを用意して「渡したい」とか「ライブチケットがある」とか、手を変え品を変え誘ってました😃💦 だから、今回の「話しがあるし」もいかにもだな、って思ってます⤵ 応援(私にはそうとれるのですが😃)ありがとうございます🎌

No.30 08/04/10 23:39
匿名さん30 ( ♀ )

(^^)はじめまして。

私と状況が似てます💦うちの旦那は26日に2人で会うみたいです😱毎日どうしたらいいのか、モヤモヤが消えません😭

私も携帯を見て気づいたので、そこは隠していたいんです。

私は旦那の親に相談して、やんわり釘を刺してもらう…と考えています。

No.31 08/04/11 16:19
♂ママ31 ( ♀ )

ひゃーっ(>_<)やっぱり異性の友達に声かけちゃダメなものですか~?

GWに久しぶりにカラオケにでも誘おうかと思ってるのですが…。もちろん下心はありません💧2人きりじゃなくてもNG🙅なのかな?

アドバイスじゃなくてゴメンなさい。

• << 35 31様 レスありがとうございます🙋 既婚者を誘うのは… 考え方は人それぞれだと思います💡 31様は、逆にご主人が女友達と二人でGwにカラオケに出かけたら、どうですか❓ 家族持ちなら、やはりお相手の奥さまは連休は家族の時間を過ごしたいのでは❓と思います。 うちは、休みの日は子供がパパと出かけるのを楽しみにしているので、子供と過ごしてほしいな~と思います。

No.32 08/04/11 23:17
ベテラン主婦32 ( 30代 ♀ )

その女友達ひどいね😤てめ~とはなんじゃ😣旦那さんには話したことあるんですか。結婚して8年もたってるのに会いたいなんて連絡してくるとは男と縁遠いのでは?しかし てめ~ とは 笑える😸おっと 策を提案するの忘れるとこでした。とにかく何か約束することですね。共通の友達招くとか。今回だけでなくこの先も約束やぶったりしたら要注意ですよ☝今のうちにGPSつけるとか。物騒だから心配ってことにして。ダメか。

• << 36 ベテラン主婦32様 レスありがとうございました😃 そぉなんです😂 「てめぇ」よばわり💦 もちろん男の前では、超超超ブリッコです😤 以前からすごい執着心で、主人の興味をひくもの(音楽、ライブ)などの「チケットがある」とか「プレゼントしたい」とか、理由をつけて会う段取りをするんですよ💦 それでも、結婚する前から誕生日、クリスマス、バレンタインなど主人がその友達と過ごした事はありません💦 主人は、その友達が外見は可愛いけど、「てめぇ」というような女だという事を知ってるからです。 なので結婚相手には選ばず、友達というままにしたんだと思います😒 GPSつけて、尾行したいですよ😁 ありがとうございました🙇

No.33 08/04/12 13:31
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 28 こんばんは✨うちも昔に同じ様な事がありましたよ😲相手の女性…ほんとやめて欲しいですよね😤 主人の携帯は仕事以外は定位置に置きっぱなしです📱💦… ♂ママ28様

レスありがとうございました🙇✨

本当に同じような経験されたんですね😩
当日まで泳がせるのも手ですよね❗
やはり当日‼出かけそうになったら、仮病作戦がいいですよね😁⁉
昨日の夜、寝る前に📱いじりながら「今日は18日?」と聞いてきました👂➰
んんん😒❓❓❓
と思いましたが、私も疲れてて寝てしまい、📱見れず😭
今夜、風呂に入ってる時にでもチェックします❗

28様のように、行かなければいいのですが😔
その後、ご主人様は出かけてませんか❓

• << 37 こんにちは✨ その後主人は変わった様子もなく出掛けてないので、何もないと思います😊 主さんのご主人さんに対する気の遣い方がとても可愛らしくて私も見習わなくては…と思いました☺💕 それにしても昔の女友達とは言え、2人で会おうとするその女友達の心理が全く理解出来ない👊😏 絶対に「阻止‼」😤主さん頑張って下さいね💪

No.34 08/04/12 13:43
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 29 こんにちは 毎日気分的にモヤモヤしてしまいますね😔 旦那さん削除したらしいですが 女友達からの✉フォルダ別に移動してないですか? あまり… 29様、レスありがとうございます🙇

問い詰めるより泳がせ♓作戦がいいですよね⤴
確かにドタキャンは、相手にダメージを与えられるし🙆

私の中に、何かあれば女友達をドタキャンするだろうというヨミはあります。
結婚する前、クリスマスや年越し、バレンタインは彼(今の旦那)は私と過ごし、その彼女から何度も📱に着信がありましたが旦那は無視してました💦
しまいにはちょっと可愛そうかも、と思うくらい(笑)
けど、めげない女で、旦那の興味をひくものを用意して「渡したい」とか「ライブチケットがある」とか、手を変え品を変え誘ってました😃💦

だから、今回の「話しがあるし」もいかにもだな、って思ってます⤵

応援(私にはそうとれるのですが😃)ありがとうございます🎌

• << 40 女友達は 一体 何が目的なんでしょうね😥 主さんから 旦那さんを略奪したいのかな きっと旦那さん 魅力あるんでしょうね☺ 私は義親に 女友達の存在を密告したら 義親が女友達に嫌がらせをしてくれたので 一切連絡来なくなりました😁 その後 旦那さんの素行はどうですか? 今週ですよね☝

No.35 08/04/12 13:49
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 31 ひゃーっ(>_<)やっぱり異性の友達に声かけちゃダメなものですか~? GWに久しぶりにカラオケにでも誘おうかと思ってるのですが…。もちろん… 31様

レスありがとうございます🙋

既婚者を誘うのは…
考え方は人それぞれだと思います💡

31様は、逆にご主人が女友達と二人でGwにカラオケに出かけたら、どうですか❓

家族持ちなら、やはりお相手の奥さまは連休は家族の時間を過ごしたいのでは❓と思います。

うちは、休みの日は子供がパパと出かけるのを楽しみにしているので、子供と過ごしてほしいな~と思います。

• << 38 2人きりでは流石に会いませんね。 大勢いるなら構いませんけど。

No.36 08/04/12 13:58
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 32 その女友達ひどいね😤てめ~とはなんじゃ😣旦那さんには話したことあるんですか。結婚して8年もたってるのに会いたいなんて連絡してくるとは男と縁遠… ベテラン主婦32様

レスありがとうございました😃

そぉなんです😂
「てめぇ」よばわり💦
もちろん男の前では、超超超ブリッコです😤

以前からすごい執着心で、主人の興味をひくもの(音楽、ライブ)などの「チケットがある」とか「プレゼントしたい」とか、理由をつけて会う段取りをするんですよ💦

それでも、結婚する前から誕生日、クリスマス、バレンタインなど主人がその友達と過ごした事はありません💦
主人は、その友達が外見は可愛いけど、「てめぇ」というような女だという事を知ってるからです。
なので結婚相手には選ばず、友達というままにしたんだと思います😒
GPSつけて、尾行したいですよ😁

• << 43 なんか、ストーカー化しそうな女ですね😱 今後の動向が気になりますね…😣 そういえば若い頃はよく、みんなで行くつもりで既婚者男性も食事に誘ったら友達がドタキャンで二人きりに…って事は何度かありました💧 奥さんと子供もいると思って家までついていったら、誰もいなかった😱という事もありましたが… 私は既婚者男性は好きだけど不倫は大嫌いだったので、すぐに家まで送ってもらいました💦 あぁ…周りの人が見てたら不倫女だと間違われるんだろうな💧 その時の奥さんの事を思うと心が痛い😢 関係ない話を長々とすみませんでした🙇💦

No.37 08/04/13 12:56
♂ママ28 ( 30代 ♀ )

>> 33 ♂ママ28様 レスありがとうございました🙇✨ 本当に同じような経験されたんですね😩 当日まで泳がせるのも手ですよね❗ やはり当日‼出かけ… こんにちは✨

その後主人は変わった様子もなく出掛けてないので、何もないと思います😊
主さんのご主人さんに対する気の遣い方がとても可愛らしくて私も見習わなくては…と思いました☺💕
それにしても昔の女友達とは言え、2人で会おうとするその女友達の心理が全く理解出来ない👊😏
絶対に「阻止‼」😤主さん頑張って下さいね💪

• << 48 28様 レスありがとうございます😃 いよいよ明後日です⚡ 変わりない様子ですが、分かりません😔 あれから入念にメールチェックしてますが、動きはありません⤵ 消去してる可能性はありますが👿 今日は、私が仕事の残務のため帰宅が遅れました。いつも16時までなのですが17時になってしまい、16時半頃に主人から📲があり残務の事を伝えると、怒ってました⤵たまたま主人は早く仕事が終り帰宅していたようで🏠 さっき帰宅したら、主人はいません⤵⤵⤵ 📲かけても、出ません(笑)💦 どこに行ったんだ❓

No.38 08/04/13 13:07
♂ママ31 ( ♀ )

>> 35 31様 レスありがとうございます🙋 既婚者を誘うのは… 考え方は人それぞれだと思います💡 31様は、逆にご主人が女友達と二人でGwにカ… 2人きりでは流石に会いませんね。

大勢いるなら構いませんけど。

No.39 08/04/14 00:57
♂ママ39 ( 20代 ♀ )

てかありえない😱
あたしだったら女も男も殺す🔥笑

ってのは冗談だけど、黙ってはいられないな✋

まず、携帯に女がはいってるなんてありえない💧
しかも【19日】のメールを消してるなら他のメールも消してますよ📩

今度ね→急に、19日になるわけないぢゃないですか😱💧
少し疑った方がいいですよ🔥

うちの旦那と付き合ってる時、女に電話して殺すぞって言った事あったな~そしたら掛かってこなくなった📱笑

No.40 08/04/14 18:42
♂ママ29 ( ♀ )

>> 34 29様、レスありがとうございます🙇 問い詰めるより泳がせ♓作戦がいいですよね⤴ 確かにドタキャンは、相手にダメージを与えられるし🙆 私の… 女友達は
一体
何が目的なんでしょうね😥

主さんから
旦那さんを略奪したいのかな

きっと旦那さん
魅力あるんでしょうね☺

私は義親に
女友達の存在を密告したら
義親が女友達に嫌がらせをしてくれたので
一切連絡来なくなりました😁

その後
旦那さんの素行はどうですか?
今週ですよね☝

No.41 08/04/15 12:33
♀ママ41 ( 20代 ♀ )

初めまして‼

始めから読ませてもらいました☺今週末ですね💦
うちも女友達からメールきてる事よくあります💧見てる事旦那は知りません💨

私昔旦那の彼女と喧嘩した事あります(笑)『やっぱ性格悪い』って言われました💧1度も会った事ないのに😁

心配になりますよね💧人の旦那しかも子どももいるのに誘う彼女の気がしれません💨

うちもGPSつけたい…旦那に分からないようにつけれないのかな😥私怖い嫁ですね(笑)

何が言いたいかわからないレスになりましたが主さん頑張って下さい‼

No.42 08/04/15 15:56
ラブラブ婚約中42 

主さんがんばってください✋
阻止させたいのですもんね✋近くの友達関係なら協力したいくらいです✋
私も以前同じような事がありましたけど阻止ではなく メールをみてしまった内容の待ち合わせ場所に行き確実にはちあわせになったところをおさえ話しあいしました💨
勝利しましたよ✨
阻止してください😣待ち合わせ直前に旦那さんに胸が苦しいとか体調不良を訴えてみるとか☝

No.43 08/04/16 19:01
匿名さん43 

>> 36 ベテラン主婦32様 レスありがとうございました😃 そぉなんです😂 「てめぇ」よばわり💦 もちろん男の前では、超超超ブリッコです😤 以前… なんか、ストーカー化しそうな女ですね😱

今後の動向が気になりますね…😣

そういえば若い頃はよく、みんなで行くつもりで既婚者男性も食事に誘ったら友達がドタキャンで二人きりに…って事は何度かありました💧
奥さんと子供もいると思って家までついていったら、誰もいなかった😱という事もありましたが…
私は既婚者男性は好きだけど不倫は大嫌いだったので、すぐに家まで送ってもらいました💦

あぁ…周りの人が見てたら不倫女だと間違われるんだろうな💧
その時の奥さんの事を思うと心が痛い😢

関係ない話を長々とすみませんでした🙇💦

No.44 08/04/16 22:10
専業主婦44 ( ♀ )

はじめまして。

うちの旦那さんは今頃、女と逢っています😣
もぅ一年位になるんじゃないかなぁ。
ここ二、三ヶ月連絡取って無かったから終わったのかと思いきや、復活!
朝📲を見て発覚!『早く逢いたいから明日(今日)がいい』と昨夜の✉。今頃デートです。
相手は子なし既婚者。どんな手を使えば良いのか分かりません。
情けないです。。。

何だか悲しくてレスしてしまいました。すみません。

No.45 08/04/17 06:08
♀ママ15 ( ♀ )

>> 44 ↑44番さんへ
会う日が分かってるなら、興信所に頼むのはどうですか?確実な日にちに頼めば無駄な費用はかからないし。
私なら興信所を使って2~3回浮気の証拠を撮ってもらい、相手の家へ書面を数回送りますね。(分かれば会社にも)もちろん慰謝料請求と、旦那との仲を切る約束の書面も送ります。
長年見てるだけなんて私は嫌ですね。

No.46 08/04/17 08:25
専業主婦44 ( ♀ )

>> 45 有難うございます。

相手や旦那に私が行動を
起こした事を
知られたくないんです。
もし、それをすれば
離婚覚悟の上となるので。。。

No.47 08/04/17 08:38
匿名さん43 

>> 46 不倫をハッキリさせたかったら離婚も覚悟しなきゃならないし…

不倫を知って、知らない振りしてても旦那への態度が冷たくなれば、旦那はどんどん外へ逃げていくだけだし…

不倫疑惑があっても夫婦としてやり直したいなら相当な覚悟がいりますよね😣

うまいこと浮気をやめてくれればいいけど、軽い浮気ならまた別の人と繰り返しそうだし、本気ならその人と続きそうだし…

旦那がどういうつもりなのか、自分がどうしたいのか、悩みに悩むしかないですよね😭

No.48 08/04/17 18:20
♂♀ママ0 ( ♀ )

>> 37 こんにちは✨ その後主人は変わった様子もなく出掛けてないので、何もないと思います😊 主さんのご主人さんに対する気の遣い方がとても可愛らしく… 28様
レスありがとうございます😃
いよいよ明後日です⚡
変わりない様子ですが、分かりません😔
あれから入念にメールチェックしてますが、動きはありません⤵
消去してる可能性はありますが👿

今日は、私が仕事の残務のため帰宅が遅れました。いつも16時までなのですが17時になってしまい、16時半頃に主人から📲があり残務の事を伝えると、怒ってました⤵たまたま主人は早く仕事が終り帰宅していたようで🏠

さっき帰宅したら、主人はいません⤵⤵⤵
📲かけても、出ません(笑)💦

どこに行ったんだ❓

• << 52 主さんこんばんは🌠 昨日は大変でしたね💦仕事なのに怒るなんて…ご主人さん勘弁してよ~😱って感じ😥 パチンコしてたなら、着信に気付かなかったのかも知れませんね😉でもご主人さんちゃんと電話してくれるなんて羨ましいです☺ 明日は私までドキドキしています💓 主さんの安堵のレスが届く事を祈ってます🙏

No.49 08/04/17 18:37
♂♀ママ0 ( ♀ )

皆様😃
主です🙇
読んでいただき、また励ましレスをありがとうございます🙏
力が湧きます💪

いよいよ明後日です💣
入念にメールチェックしてますが、動きはありません⤵消去している可能性はありますが🙅
うざいです👊

今、主人が行方不明です💦
私はいつも16時まで仕事でその後子供を保育園に迎えに行き帰宅してます。が、今日は17時まで残務でした。16時半頃、主人から📲あり、遅くなる旨伝えると怒ってました💦 主人はたまたま早く仕事が終り、帰宅していたようでした🏠

そして今から帰ると連絡があり、パチンコに行ったようでした😩

私にむかついた後はパチンコや、飲みに行く性格なので、今日は怒らせてしまい大失敗😱

ドキドキです😂

No.50 08/04/18 18:57
♂ママ29 ( ♀ )

>> 49 いよいよ明日ですね😃

旦那さんの動きは
どうですか?

昨日は大丈夫でしたか?

• << 53 はい😃 昨日はあの後、普通に帰ってきました😭 ほ~ しかし、携帯チェックしたら16日の昼にその女から着信📲がありました😤😤😤😤😤😤 たぶん、主人がずっとメールしてないからだと思いますが💢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧