注目の話題
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている

この程度の束縛は普通ですか?助けて下さい。

レス16 HIT数 1767 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 13:06(更新日時)

三つ上の大学生の彼氏が束縛がすごいです。夜寝る前朝起きる前は必ず報告、LINEチェック、男子とLINEを交換したら報告、男子とのLINEの内容報告、常にどこで誰と何をしているのかを言う、彼氏と会う時以外ショーパン、ミニスカ禁止、髪を明るく染めるの禁止、男子との飲み会の時は1時間に1回状況報告をする、LINEができない時はなぜ出来ないかを事前に報告する、合宿などの時は状況がわかる写真を常に送る、など約束事がたくさんあります。男女での飲み会は誰と座ったか、どんな人なのかまで報告します。
私は束縛する人が嫌いで正直付き合うまでこんなに束縛が強いとは思っていませんでした。毎日が窮屈でストレスで押しつぶされそうです。この束縛の程度は普通なのでしょうか?みなさんの意見聞かせてください。

No.2647457 18/05/18 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/05/18 11:52
匿名さん0 

>> 1 え。 普通に面倒くさいです。 一度逆らって約束事を破ってみればいい。 こんなんなら別れる!と言ってみてもいいかな。それで改善するなら良… 着る服にも制限してくるのがすごく嫌だったのでこんな約束守れない!と言ってみたら逆上されました、、。その時は言いなりになってしまいましたが、今はこんな約束を守ってる自分がバカバカしくてしょうがないです。別れるべきですよね?

No.8 18/05/18 11:54
匿名さん 

>> 5 普通ではないし、仮に普通でもあなたが我慢する限度を超えてると思うなら別れるべきです。 やっぱり普通じゃないですよね?
約束を破ると相手は激しく怒り、結局私が言いなりになるしかないです、、別れるべきですよね?

• << 10 お笑いのキンコン梶原が、嫁に対して同じことをしてる。 前妻は耐えられず離婚したが、今の嫁は子供産んで夫婦続けてる。 何をどう評価するかはあなたの意思で決めることで、俺に『別れるべき』という言葉は使う立場にない。 ただ、別れるという選択をするなら、みんなあなたの味方になる案件。

No.9 18/05/18 11:57
匿名さん 

>> 6 普通じゃない、異常。 彼氏、トラウマか何かあんのかな?? 直ぐ別れることをおすすめします。 束縛してくる人って自覚ない… 昔からどの彼女に対してもこのような感じだったそうです。やむを得ない事情で約束を少しでも破ると逆上して、お前が悪い、謝罪しろと口癖のように言います。別れるべきですよね、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧