メチャクチャな設定を信じろ!と言う人について
有り得ない話を事実だから信じろ!と強要されて困ってます。無理だと言うと慕ってる人に「人を信じれないのか!」などと言われます。
皆さんは信じれますか?その人の話を書きます。
15歳男の時に男にレイプされたから女の子の気持ちがわかる。16の時に去勢して、20の時に女装に目覚めた。21の時にモデルスカウトされた。性同一性障害で同性愛者だから女の子にエロ写メを要求するのは仕方ないこと。
医大に通いながら放送大学に通っていて、弁護士を目指しながらも心理学を真剣に学んでいる。ついでにモデル企業を始めることに。
両親が早くに他界してから妹とマンションで二人暮らしをしていたが、その妹は一瞬で韓国にワープしてしまったから会えない。
姉が突然出てきて結婚して子供を産んだ。その女の子に今から男のアレをくわえるよう言ってたのに姉はスルー。
幼い頃から天才で学業優秀。
と、こんな感じなんですが・・・・・
切れない関係の人なら、その設定を信じてあげるふりしていれば?
あり得ない設定だしツッコミどころ満載なんで、9割の人は信じないでしょうね。
確かに性同一性障害で同性愛者というややこしい人はいるようですが…
学んでいる事について突っ込んでみたらボロは簡単に出ますよね。
法律用語や心理学用語いくつか覚え、面と向かっている状態で質問してみたら即わかりますよ。
- << 10 意見ありがとうございます。一度切ったのですが、その人が「私はここの責任者だから」などと言ったり、追い出されたくないなら従えなどと絡んできます。無視するようにしてますが。 専門用語なんですが、今は医大なんてそんなこと言ってない。と医大は無かったことにしてますが、度々法律のことは口にしてます。とはいえ専門家の人は「間違いが多々ある。ネットで調べたのか」などと指摘してますが。
>性同一性障害で同性愛者だから女の子にエロ写メを要求するのは仕方ないこと。
性同一障害の同性愛者って斬新な切り込みだな~
それってつまるところ「異性愛」じゃないか!?
男性で気持ちは女の子なんだけど、同性愛者でもあるから恋愛対象は女の子…わかんねえ…。それでナオンの裸の画像を欲しがる
それって「異性愛者の男」そのものだよねワケわからん(笑)
まあでもミクルにも色々詰め込みすぎて、もはや本当にいるのかも解らないしいたら絶対特定されるだろって感じの人、見かけるよ。
とりあえず大学の名前聞いて、本当に在籍するのか聞いてみたら?
- << 9 意見ありがとうございます。大学の名前を聞くとプライバシー保護で言えない。などと言われます。 その性障害の同性愛の話も、女の子にエロ写メ脅迫(顔写真ばら蒔かれたくないなら送れと言っていたので)していたのがバレてから言い出しました。 今は心は女なんだ。だから女の子を好きになるんだと言ってます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夏季休暇0レス 6HIT 教えてほしいさん
-
嫌われ者の上司0レス 5HIT 匿名さん
-
ジェルネイルのオフについて0レス 25HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
小学生モデル 安達ほまれちゃん0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
友達グループの中で新しくグループが出来ていました0レス 43HIT 学生さん
-
二万いらない
そのお金で 沢山のヤツらを 強制送還してくれ 日本の治安を守ってこそ…(匿名さん12)
12レス 222HIT OLさん (0代 ♀) -
夏季休暇0レス 6HIT 教えてほしいさん
-
嫌われ者の上司0レス 5HIT 匿名さん
-
両思いの初デート
お互いに好きならいいと思います。(匿名さん1)
1レス 37HIT 匿名さん (♂) -
息子に言われたショックな一言
補足として。 躁鬱病の別名は双極性障害です。更に言えば1型、2型と分…(匿名さん25)
35レス 821HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 160HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 174HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 300HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 256HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 235HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 183HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 188HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る