注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

ミルク占い 霊の混乱期

レス500 HIT数 8324 あ+ あ-

旅人
18/05/18 00:44(更新日時)

ミルクの先輩さ〇ま様  ミルクの先輩ま〇と様漢字 ゲスト出演  3本目の板です。
                 新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
    さ〇ま様とどこかの板で霊で聞くだけか聞かれました。よく、あなたに勘違いされます。
    ま〇と様は、元は、いい人だから。ストレスと人を疑り過ぎです。 

愛知県名古屋市西区です。パソコンでしかやってません。ハンドルネーム哲也
           管理者様へ なぜハンドルネームがかわるんですか?
                  神様の偶然ですか
          みんな、不思議で勘違いで混乱してますんで、みんな楽しませます。

主 です

ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです

坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

寝ちゃいました

これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。

健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす

自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/12 21:00 追記
みなさんこんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、途中から読むからわからないのです。みんな、勘違いです。
明らかになったことは、さくま君と主は、別人です。
さくま君は、まだ誠さんと主が、別の板で、しゃべったこと知りません。
安倍清明で、タロット君褒めて紹介しましたが、投げましたので、注意して再開させます。
夢で、占い師したいと自分でいって、やめちゃいました。

No.2642434 18/05/08 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/05/15 21:21
旅人0 

>> 294 あっ、後、 祖父は亡くなる前の年に庭を改装し長屋を取り壊し新築しました。 長屋は秋頃できました。 母は長年の夢であったキッチンと横… 先祖の怒りなんてないから。ご先祖様は、子孫の守り神。

• << 303 良かったです。 家を傷つけてはいけない…画鋲もダメなんですね。 いっぱい画鋲してます。 しかし、私の周り運ないですね。 叔母は離婚叔母の娘も離婚 弟も離婚子供恵まれず。 私は未婚(タロット君の霊視では結婚できるみたいです) 多分ぽっくりか癌になります。 父親も癌で父の兄弟も2人癌で1人亡くなっています。

No.302 18/05/15 21:23
社会人3 

>> 288 嫌っていたお父様に、最後の親孝行だったのですね。両親も、愛してるよ。 親に、自分の不思議な力言わなかったから。文章へたくそで、誤解させたか…
あ、ごめんこちらも誤解させた

病気されるずっと前の話です
お父様のこと嫌いって言葉足らずで

母方の曾祖父です和歌山

やってますか?嘘でなかったのですね
嘘と言うか、信じれないと言うか

私は、結婚した相手が全く見えない人で、パーンって弾く人でして

出産と、ともにましになりましたね
後は、、例のお寺に行ってから

No.303 18/05/15 21:26
名無し212 ( ♀ )

>> 301 先祖の怒りなんてないから。ご先祖様は、子孫の守り神。 良かったです。
家を傷つけてはいけない…画鋲もダメなんですね。
いっぱい画鋲してます。

しかし、私の周り運ないですね。
叔母は離婚叔母の娘も離婚
弟も離婚子供恵まれず。
私は未婚(タロット君の霊視では結婚できるみたいです)

多分ぽっくりか癌になります。
父親も癌で父の兄弟も2人癌で1人亡くなっています。

• << 307 運気戻すの画びょう外して、穴に、木くずでうめちゃいな。それだけ。
  • << 311 自分の家の悪いの全部祓います。良かったら、アドバイスするけど。やな感じは、全部祓えるよ。
  • << 313 NO何処、タロット君、見てみたいわ。

No.304 18/05/15 21:26
社会人3 

>> 297 家は、木で作るから。木に神が、宿る。木の枝とか、折ってだめ。昔は、土葬だから。火葬しないから。 話の内容から、リホームしていけない時にやっ…
私の知ってる限りでは、柘植さんは、わからないけど、一度母に聞いてみるね。

• << 306 月の神の子孫。柘植(月)。木石直す。柘植(つげ)。月(げつ)。名前変えたの。月の神の子孫もう日本に、柘植しかいない。柘植一族。気になったから。
  • << 308 滝つぼの話、それ自分だよ。気がついているよね。自分、前世で、シャーマンやってたという事。源氏の子孫。清和天皇の一族。清和源氏。
  • << 310 社会人さんは、アンテナが、神様とつながってそう、感じるから。和歌山の那智の滝。 幸せになれるよ。宿命。

No.305 18/05/15 21:29
旅人0 

>> 299 いないです。 何て読むのですか? つげ さんかな? 気にしなくていいよ。社会人さんの会話の中に、桜見の話と、武士の戦場の話あるから、この板に。それ読んで。素人に、教えてどうするのと言われたから。武士の戦場の話の憑依が、書いてあるから。
桜見も、憑依。

No.306 18/05/15 21:35
旅人0 

>> 304 私の知ってる限りでは、柘植さんは、わからないけど、一度母に聞いてみるね。 月の神の子孫。柘植(月)。木石直す。柘植(つげ)。月(げつ)。名前変えたの。月の神の子孫もう日本に、柘植しかいない。柘植一族。気になったから。

No.307 18/05/15 21:38
旅人0 

>> 303 良かったです。 家を傷つけてはいけない…画鋲もダメなんですね。 いっぱい画鋲してます。 しかし、私の周り運ないですね。 叔母は離… 運気戻すの画びょう外して、穴に、木くずでうめちゃいな。それだけ。

No.308 18/05/15 21:45
旅人0 

>> 304 私の知ってる限りでは、柘植さんは、わからないけど、一度母に聞いてみるね。 滝つぼの話、それ自分だよ。気がついているよね。自分、前世で、シャーマンやってたという事。源氏の子孫。清和天皇の一族。清和源氏。

• << 312 多分自分だと思ってた。 高校一年終わりの頃に、最寄り駅から自転車だったのね、あんまいい生徒でなくてね ポケットに入ってる、リボンを(制服)出そうと思ったらチリンって鈍い音したからブレーキかけて見たら小銭の中でも、一番小さい小銭、だった いいか!ってそのままって見て見ぬふり それから、授業。 たまらなく倒れそうな眠気和歌山の時みたいな感覚。 先生の声も聞こえてたけど、無理 一番後ろの窓側 うつらうつら、んでゴォーンって音とともに、聞いたことない低音の男性の声だった 何?うるさいって思ってた、響いてた その瞬間眩しい光黄金色に光人が窓にいて、何かの上に座って、手に何か持ってたのね 目笑ってるし、口元もにんまり その人が私に話てるの て、説教してるその朝のお金のことを その後先生に怒られた 卒業前に誰かわかった、俵に乗った その方?だけでなくて7人が居てね ケースの中に居たわけ。 聞いたら七福神って神様?でした 不思議でしょ? 勿論夢だと思ってるけど本当に夢でも怒られたのね、あの声は、今だに誰も出会ったことがないです。

No.309 18/05/15 21:56
旅人0 

>> 308 和歌山の那智の滝行きな。行きたいっていってたでしょ。不思議な力が、宿るから。自分は、前世の記憶があって、その場所に行くと不思議な力が、また宿るという事気が付いたから。
子供の頃の不思議な力使うのは、疲れないけど、そしてさらに磨かれる。
新しい不思議な力は、慣れてないから疲れるの。まだ、5カ所行かなくて行けないけど、休憩。体が、疲れる。

No.310 18/05/15 22:03
旅人0 

>> 304 私の知ってる限りでは、柘植さんは、わからないけど、一度母に聞いてみるね。 社会人さんは、アンテナが、神様とつながってそう、感じるから。和歌山の那智の滝。
幸せになれるよ。宿命。

• << 316 那智の滝は、行こうと思ってる 直ぐにって無理かもだけど 絶対行くよ。 何にもわからない私ですが 訳あって曾祖父は、祖父連れて違う土地に行ったらしい 全然違う土地に、そこで祖父は、祖母と会うのよ。 聞いたら話だけど、治療したり(火傷)他とかも多分。 何かを祓ったり、理由聞いてから逆もあったようです 祖父は、私を嫌ってたように思います 祖母には、可愛がられました 今だに、どうして私が嫌いだったのか 不思議だけど、何となくわかる

No.311 18/05/15 22:08
旅人0 

>> 303 良かったです。 家を傷つけてはいけない…画鋲もダメなんですね。 いっぱい画鋲してます。 しかし、私の周り運ないですね。 叔母は離… 自分の家の悪いの全部祓います。良かったら、アドバイスするけど。やな感じは、全部祓えるよ。

• << 314 お願いします! でも私今実家にいません。 もうすぐ帰省する予定ですが。 悪いもの(分からないけど)弟に子供が出来るといいなぁと。 このまだと、曾祖父が分家してもらった家が途絶える気がして。 ちなみに隣は本家です。 本家もなんだかなぁ…長男が離婚して跡取りとなる子供はいるけど母親と出てしまったし、跡取るとって言った長女は一瞬来たけど途中で投げ出して逃げ出したと聞きました。まあ本家のことはよいのですが。 分家しともらった家の人達はブラジル移民するために家を本家に売りました。 そういえば、その移民の人たちのお墓はまとめて供養するよう祖父がいるころにしました。 お墓の整理もしました。

No.312 18/05/15 22:18
社会人3 

>> 308 滝つぼの話、それ自分だよ。気がついているよね。自分、前世で、シャーマンやってたという事。源氏の子孫。清和天皇の一族。清和源氏。 多分自分だと思ってた。

高校一年終わりの頃に、最寄り駅から自転車だったのね、あんまいい生徒でなくてね

ポケットに入ってる、リボンを(制服)出そうと思ったらチリンって鈍い音したからブレーキかけて見たら小銭の中でも、一番小さい小銭、だった

いいか!ってそのままって見て見ぬふり

それから、授業。
たまらなく倒れそうな眠気和歌山の時みたいな感覚。

先生の声も聞こえてたけど、無理
一番後ろの窓側

うつらうつら、んでゴォーンって音とともに、聞いたことない低音の男性の声だった

何?うるさいって思ってた、響いてた
その瞬間眩しい光黄金色に光人が窓にいて、何かの上に座って、手に何か持ってたのね

目笑ってるし、口元もにんまり
その人が私に話てるの
て、説教してるその朝のお金のことを

その後先生に怒られた

卒業前に誰かわかった、俵に乗った
その方?だけでなくて7人が居てね

ケースの中に居たわけ。

聞いたら七福神って神様?でした
不思議でしょ?

勿論夢だと思ってるけど本当に夢でも怒られたのね、あの声は、今だに誰も出会ったことがないです。

• << 317 ちょっと聞いていい、この話もなんとなく全部わかるけど、社会人さん霊みえるでしょ。 結局、見えないようにしてもらったというけど見えるでしょ。霊。これが聞きたいの。 そうすると、ほとんど、アドバイスできるから。霊見える人、霊の声聞こえるから。 神様も、高級霊。社会人さんは、宿命を持って生まれているという事。 前世、シャーマンで、滝つぼで自殺したという事。神様が、前世の宿命をもう一度やり直しの人生をさせようとしているという事。 後、和歌山の那智の滝行くと、お金持ちになるって。 金曜日の意味は、コイン(お金)を見て、お金の大切さを知る日。そうすると、未来に羽ばたくという意味。 7次元の世界の不思議な力がつかえると、6次元から1次元も全部使えるという事。 6次元の世界の不思議な力を使える人は、5次元から1次元も使えるという事。

No.313 18/05/15 22:22
旅人0 

>> 303 良かったです。 家を傷つけてはいけない…画鋲もダメなんですね。 いっぱい画鋲してます。 しかし、私の周り運ないですね。 叔母は離… NO何処、タロット君、見てみたいわ。

No.314 18/05/15 22:22

>> 311 自分の家の悪いの全部祓います。良かったら、アドバイスするけど。やな感じは、全部祓えるよ。 お願いします!

でも私今実家にいません。

もうすぐ帰省する予定ですが。

悪いもの(分からないけど)弟に子供が出来るといいなぁと。
このまだと、曾祖父が分家してもらった家が途絶える気がして。
ちなみに隣は本家です。
本家もなんだかなぁ…長男が離婚して跡取りとなる子供はいるけど母親と出てしまったし、跡取るとって言った長女は一瞬来たけど途中で投げ出して逃げ出したと聞きました。まあ本家のことはよいのですが。

分家しともらった家の人達はブラジル移民するために家を本家に売りました。
そういえば、その移民の人たちのお墓はまとめて供養するよう祖父がいるころにしました。
お墓の整理もしました。

• << 363 墓終いが、原因の可能性あり。分かりやすいわー。今、読み直してるから。

No.315 18/05/15 22:25

>> 313 NO何処、タロット君、見てみたいわ。 匿名さん45です

• << 321 仏壇の線香を焚く灰用意できる?ホワイトセージある?何か、持病ある?家族とか。弟の家の人とか。これだけ教えて。あったら、持病も直せるかも。聞かないと分からない。 1 灰用意できるか 2 ホワイトセージあるか 3 神棚あるか 4 何か持病ある?誰か。

No.316 18/05/15 22:26
社会人3 

>> 310 社会人さんは、アンテナが、神様とつながってそう、感じるから。和歌山の那智の滝。 幸せになれるよ。宿命。
那智の滝は、行こうと思ってる

直ぐにって無理かもだけど

絶対行くよ。

何にもわからない私ですが

訳あって曾祖父は、祖父連れて違う土地に行ったらしい

全然違う土地に、そこで祖父は、祖母と会うのよ。

聞いたら話だけど、治療したり(火傷)他とかも多分。

何かを祓ったり、理由聞いてから逆もあったようです

祖父は、私を嫌ってたように思います
祖母には、可愛がられました

今だに、どうして私が嫌いだったのか
不思議だけど、何となくわかる

• << 319 嫌いではないよ。昔の男というのは、昔の考え方だから。かわいいから、厳しくしたのよ。 日本の言い伝え知ってる。 女に生まれ、親に従い、結婚して、旦那に従う、お婆さんになって、息子に従う。 女の人の幸せ。女の人は、不幸のように感じる人もいるかもしれないけど、考え方の違いで、子供の頃は、親に愛され、結婚して旦那に愛され、導いてもらい、お婆さんになって息子に愛されたという意味。 愛という幸せ。女性は,愛を求める傾向があるの。本能。人間の女性の本能。 だから、世界中のNO1の神様女性なの。自由の女神。 人は、神であり、神は人である。神道って、言うの。 三つ子の魂百まで。七五三。

No.317 18/05/15 22:38
旅人0 

>> 312 多分自分だと思ってた。 高校一年終わりの頃に、最寄り駅から自転車だったのね、あんまいい生徒でなくてね ポケットに入ってる、リボン… ちょっと聞いていい、この話もなんとなく全部わかるけど、社会人さん霊みえるでしょ。
結局、見えないようにしてもらったというけど見えるでしょ。霊。これが聞きたいの。
そうすると、ほとんど、アドバイスできるから。霊見える人、霊の声聞こえるから。
神様も、高級霊。社会人さんは、宿命を持って生まれているという事。
前世、シャーマンで、滝つぼで自殺したという事。神様が、前世の宿命をもう一度やり直しの人生をさせようとしているという事。
後、和歌山の那智の滝行くと、お金持ちになるって。
金曜日の意味は、コイン(お金)を見て、お金の大切さを知る日。そうすると、未来に羽ばたくという意味。
7次元の世界の不思議な力がつかえると、6次元から1次元も全部使えるという事。
6次元の世界の不思議な力を使える人は、5次元から1次元も使えるという事。

• << 322 ハイ、ハーイ それはこうかも、 人には寿命か有って自殺すると余った寿命は、もう一回生まれて使いきる。 こんな話だよ

No.318 18/05/15 22:53
社会人3 

>> 317
ごめんなさい💧
6次元とか何もわからないの

那智の滝初めて一度だけど見た時に、
衝撃だったの本当に懐かしいような何か変な感覚。

那智の滝の上ばかり見てた、白糸の滝や、様々な滝見たけど上が気になってね笑うでしょ?

見るよたまにね、今でも前も言ってたけど、知らないふり気にしないようにしてるから見えなくなった

その変わり、違うことがわかるようになった、亡くなった人の話するとたまに、線香の香り

葬式に行くと、鼻をつく臭い希にね
世にも未練や、何か伝えたいのか

避けてるから私

信じないかもだけど、テレビでたまにやってる、タレントが廃棄や、遊園地に行ってるのを見てると多分スタッフも、気付いてないとこで見えます。

怖い。

• << 325 社会人さんが、何の不思議な力が、神様から宿るかしらないけど、シャーマンの神業が、できるという事。 前世武士の家に生まれ、シャーマンの力もあり徳川家の殿様と結婚させられようとしたが、好きな人がいたのとその土地(和歌山)にいたいので、拒み逃げて、那智の滝で自殺したという事。源氏の子孫。何源氏かは、分からない。 清和源氏は、21に分かれたから。海の神の子孫。

No.319 18/05/15 22:54
旅人0 

>> 316 那智の滝は、行こうと思ってる 直ぐにって無理かもだけど 絶対行くよ。 何にもわからない私ですが 訳あって曾祖父は… 嫌いではないよ。昔の男というのは、昔の考え方だから。かわいいから、厳しくしたのよ。
日本の言い伝え知ってる。
女に生まれ、親に従い、結婚して、旦那に従う、お婆さんになって、息子に従う。
女の人の幸せ。女の人は、不幸のように感じる人もいるかもしれないけど、考え方の違いで、子供の頃は、親に愛され、結婚して旦那に愛され、導いてもらい、お婆さんになって息子に愛されたという意味。
愛という幸せ。女性は,愛を求める傾向があるの。本能。人間の女性の本能。
だから、世界中のNO1の神様女性なの。自由の女神。
人は、神であり、神は人である。神道って、言うの。
三つ子の魂百まで。七五三。

No.320 18/05/15 22:59
社会人3 

>> 319
日本の言い伝えかもだけど古くからで言うと中国からでは、ないの?

日本が発祥なの?

• << 327 そこまでは知らない。日本だと思うよ。当時中国の影響ないから。

No.321 18/05/15 23:02
旅人0 

>> 315 匿名さん45です 仏壇の線香を焚く灰用意できる?ホワイトセージある?何か、持病ある?家族とか。弟の家の人とか。これだけ教えて。あったら、持病も直せるかも。聞かないと分からない。
1 灰用意できるか
2 ホワイトセージあるか
3 神棚あるか
4 何か持病ある?誰か。

No.322 18/05/15 23:03
さくま ( 40代 ♂ kVT51b )

>> 317 ちょっと聞いていい、この話もなんとなく全部わかるけど、社会人さん霊みえるでしょ。 結局、見えないようにしてもらったというけど見えるでしょ。… ハイ、ハーイ

それはこうかも、

人には寿命か有って自殺すると余った寿命は、もう一回生まれて使いきる。

こんな話だよ

• << 329 さくま君的え、素敵でいいけどいきなりあらわれて、いっぱい言うから。主混乱しちゃう。 元気。

No.323 18/05/15 23:05

社会人さん
よろよろ

文章が寂しいよ

寂しいことも
楽しいことも
聞かせて
きくよ、きくよ、

• << 326 初めまして! 文章寂しい、わかります(; ̄ー ̄A 何となく、何かあったのかと、小さい時は、本当に嫌でね とにかく小さい時は、色々あったなと 自分を振り返ったり、思い出すと私ってやはり、自殺してたんだ… 仕方ないけど、何で頭下げて何を伝えたかったのかな? あ!読んでてもらってないと意味わからないかもです

No.324 18/05/15 23:12

ホワイトセージ家に持ってる人いるのかなー、

ホワイトセージ最初分からなかった

依頼人もホワイトセージ知ってるのかな、関係者

• << 330 えと、タロット買ったら付いてきました。 ネットで。 オマケです。
  • << 332 さくま君幸せそうだから、聞く必要ないかもです。誰か持病ある?家にやな感じとかある? 健康が、一番の幸せ。

No.325 18/05/15 23:13
旅人0 

>> 318 ごめんなさい💧 6次元とか何もわからないの 那智の滝初めて一度だけど見た時に、 衝撃だったの本当に懐かしいような何か変な感覚。… 社会人さんが、何の不思議な力が、神様から宿るかしらないけど、シャーマンの神業が、できるという事。
前世武士の家に生まれ、シャーマンの力もあり徳川家の殿様と結婚させられようとしたが、好きな人がいたのとその土地(和歌山)にいたいので、拒み逃げて、那智の滝で自殺したという事。源氏の子孫。何源氏かは、分からない。
清和源氏は、21に分かれたから。海の神の子孫。

• << 331 自殺した人成仏出来たのかなー 彼の元に霊としていったのかなー
  • << 333 武士かな… 平民だったような気も でも、綺麗な人でした (; ̄ー ̄A私が綺麗なってことでないです、すいません。 逆かと思ってました、好きになっていけない人を好きになり、反対にされて 亡くなったと、 あ!でも相手の方が、身を投げた場所に来てくれました夢でみました 私は、多分亡くなってるはず 確かに馬に乗ってて、裕福な方だったように思います。 着てる服から 白っぽい馬でした確か。 あああやっぱ夢かな

No.326 18/05/15 23:14
社会人3 

>> 323 社会人さん よろよろ 文章が寂しいよ 寂しいことも 楽しいことも 聞かせて きくよ、きくよ、
初めまして!
文章寂しい、わかります(; ̄ー ̄A

何となく、何かあったのかと、小さい時は、本当に嫌でね

とにかく小さい時は、色々あったなと
自分を振り返ったり、思い出すと私ってやはり、自殺してたんだ…

仕方ないけど、何で頭下げて何を伝えたかったのかな?

あ!読んでてもらってないと意味わからないかもです

No.327 18/05/15 23:15
旅人0 

>> 320 日本の言い伝えかもだけど古くからで言うと中国からでは、ないの? 日本が発祥なの? そこまでは知らない。日本だと思うよ。当時中国の影響ないから。

• << 334 そっか!ごめんね 中国から今の韓国やら日本に渡ったのかと、下の753のは、日本かな ま、わかんないや

No.328 18/05/15 23:17

実家に帰れば灰あります。
線香立てた後の灰でよいですか?

ホワイトセージ
用意できます。

神棚あります。

持病

慢性的に頭痛
最近始めて腰痛になり薬と湿布で治りましたが違和感があり慢性化しそうです。左側。

胃腸弱い

肺気腫(アスベスト被害)
これは治せないと思います。

祖母
膝が神経痛

• << 335 ホワイトセージ用意買うという事。買うなら、なるべく神社で買って。大きい神社にあるかるから。稲荷神社関係。伊勢神宮のお祓い横町とか。難しそうだったら、デパートでいい、 よ。 ホワイトセージ燃やして焚く時に、線香の灰使うと、燃えやすいのとご先祖様(守り神)土方氏神の力借りるから。 後、神棚の下で、やってはダメとかあるから。いろいろ、儀式みたいのあるから。 家族構成教えて。 例えば、自分と母親と父親が、暮らしている。弟は、結婚して嫁と二人で、くらしているとか。 1家族構成教えて。神様に失礼だから。神棚あるから。神様の力も借りるから。
  • << 341 すみません。 私の持病の追記です。 医学的で治せないものもあると思いますが。 貧血 定期的に鉄剤を貰うものの、入るのは早いのに(普通は飲み付けるけれど私はもう飲むなとストップがかかる)減るのが早い。 病気じゃないけど、異様に体が硬い。前屈してもマイナス15以上。これは幼少期からずっと。

No.329 18/05/15 23:18
旅人0 

>> 322 ハイ、ハーイ それはこうかも、 人には寿命か有って自殺すると余った寿命は、もう一回生まれて使いきる。 こんな話だよ さくま君的え、素敵でいいけどいきなりあらわれて、いっぱい言うから。主混乱しちゃう。
元気。

No.330 18/05/15 23:19

>> 324 ホワイトセージ家に持ってる人いるのかなー、 ホワイトセージ最初分からなかった 依頼人もホワイトセージ知ってるのかな、関係者 えと、タロット買ったら付いてきました。
ネットで。
オマケです。

No.331 18/05/15 23:19

>> 325 社会人さんが、何の不思議な力が、神様から宿るかしらないけど、シャーマンの神業が、できるという事。 前世武士の家に生まれ、シャーマンの力もあ… 自殺した人成仏出来たのかなー

彼の元に霊としていったのかなー

No.332 18/05/15 23:20
旅人0 

>> 324 ホワイトセージ家に持ってる人いるのかなー、 ホワイトセージ最初分からなかった 依頼人もホワイトセージ知ってるのかな、関係者 さくま君幸せそうだから、聞く必要ないかもです。誰か持病ある?家にやな感じとかある?
健康が、一番の幸せ。

No.333 18/05/15 23:21
社会人3 

>> 325 社会人さんが、何の不思議な力が、神様から宿るかしらないけど、シャーマンの神業が、できるという事。 前世武士の家に生まれ、シャーマンの力もあ…
武士かな…

平民だったような気も

でも、綺麗な人でした
(; ̄ー ̄A私が綺麗なってことでないです、すいません。

逆かと思ってました、好きになっていけない人を好きになり、反対にされて
亡くなったと、

あ!でも相手の方が、身を投げた場所に来てくれました夢でみました
私は、多分亡くなってるはず

確かに馬に乗ってて、裕福な方だったように思います。
着てる服から

白っぽい馬でした確か。

あああやっぱ夢かな

• << 339 自殺じゃなく、そこで、逃げてる時に、溺れ亡くなっかもよ。反対されても、逃げないから。徳川の殿様と結婚させられようとしたという事。 幕府というのは、源氏しか、幕府開けないんだけど、徳川家康は、本当は源氏じゃないの。 不思議な力が、欲しいという事。松平家康。無理やり、服部半蔵の不思議な力、柘植一族の化学兵器で、戦乱の世を終わらせたという事。柘植一族が、平氏の生き残り。歴史が、間違い。

No.334 18/05/15 23:24
社会人3 

>> 327 そこまでは知らない。日本だと思うよ。当時中国の影響ないから。
そっか!ごめんね

中国から今の韓国やら日本に渡ったのかと、下の753のは、日本かな

ま、わかんないや

• << 336 子供が、神社にいくやつ。7才5才3才。そういう意味。ごめんなさい。書き方へたくそで。

No.335 18/05/15 23:36
旅人0 

>> 328 実家に帰れば灰あります。 線香立てた後の灰でよいですか? ホワイトセージ 用意できます。 神棚あります。 持病 私 … ホワイトセージ用意買うという事。買うなら、なるべく神社で買って。大きい神社にあるかるから。稲荷神社関係。伊勢神宮のお祓い横町とか。難しそうだったら、デパートでいい、
よ。

ホワイトセージ燃やして焚く時に、線香の灰使うと、燃えやすいのとご先祖様(守り神)土方氏神の力借りるから。

後、神棚の下で、やってはダメとかあるから。いろいろ、儀式みたいのあるから。
家族構成教えて。
例えば、自分と母親と父親が、暮らしている。弟は、結婚して嫁と二人で、くらしているとか。
1家族構成教えて。神様に失礼だから。神棚あるから。神様の力も借りるから。

• << 337 私は他県で一人暮らし 実家 父親 祖母 弟 の3人 父親は抗がん剤治療のクール中のため入退院繰り返し中 私が帰省すると伝えると退院申請して帰って来ます。

No.336 18/05/15 23:40
旅人0 

>> 334 そっか!ごめんね 中国から今の韓国やら日本に渡ったのかと、下の753のは、日本かな ま、わかんないや 子供が、神社にいくやつ。7才5才3才。そういう意味。ごめんなさい。書き方へたくそで。

• << 338 うん、わかるよ大丈夫ちゃんと その事だとわかってます

No.337 18/05/15 23:40

>> 335 ホワイトセージ用意買うという事。買うなら、なるべく神社で買って。大きい神社にあるかるから。稲荷神社関係。伊勢神宮のお祓い横町とか。難しそうだ… 私は他県で一人暮らし

実家
父親 祖母 弟 の3人
父親は抗がん剤治療のクール中のため入退院繰り返し中
私が帰省すると伝えると退院申請して帰って来ます。

• << 344 わかった。 4人ということだね。ガンだしできることからやろうか。すぐに。 1神棚に、家の主が、祈願する。例えば、病気とか。沢山願い事すればいいよ。月曜日が、BEST。今から、ホワイトセージ使わせてもらいますという事。実家。お父さんがやるという事。月に、願いよ。 他県の一人暮らしの家も同じ。実家に帰る時、線香の灰をもらってきて、同じことやる。 一人暮らしの家も、同じ。神棚、神札あれば、真下でやらないこと。神札が、ただの紙になるから。 白い丸い皿に、線香の灰乗せて、袋から3個取り出して、火をつけて、燃えるから、左から右に動かして、火を消すと黒い煙がでるから。今まで見たことないような、動きの煙でるから。 家の窓は、全部閉めて、ホワイトセージを使う。2時間ぐらい、窓しめぱなし。悪いの、台所かトイレに、いるから。トイレの窓も、家中の窓全部閉めて。 トイレのドア開けて、煙が、入り込むようにして。 それで、家の悪いの逃げるから。全部祓うから。 病気も、家相運気あげて、自然のエネルギ―使うから。病気も直しちゃうから出来るだけ。 これ後回し。 ここまで、理解できた。質問して。

No.338 18/05/15 23:45
社会人3 

>> 336 子供が、神社にいくやつ。7才5才3才。そういう意味。ごめんなさい。書き方へたくそで。
うん、わかるよ大丈夫ちゃんと

その事だとわかってます

• << 340 ジョークね。忙しいよ。

No.339 18/05/15 23:48
旅人0 

>> 333 武士かな… 平民だったような気も でも、綺麗な人でした (; ̄ー ̄A私が綺麗なってことでないです、すいません。 逆か… 自殺じゃなく、そこで、逃げてる時に、溺れ亡くなっかもよ。反対されても、逃げないから。徳川の殿様と結婚させられようとしたという事。
幕府というのは、源氏しか、幕府開けないんだけど、徳川家康は、本当は源氏じゃないの。
不思議な力が、欲しいという事。松平家康。無理やり、服部半蔵の不思議な力、柘植一族の化学兵器で、戦乱の世を終わらせたという事。柘植一族が、平氏の生き残り。歴史が、間違い。

• << 343 違う…死ぬってわかって飛びました。 逃げれないとわかったから 捕まるのが嫌だったのは、覚えてる その滝の周りには、今のような滝でなくて、周囲は、木が生い茂り音だけが走ってて聴こえるの、滝があると確信があったのか、偶々見つけた滝かは、わからないけど、上から覗けた 那智の滝のようにあそこまで幅が大きくなかったように感じるけど木で周り あまり見えてないかな… 霊体験でないけど、何回か訪れた場所に来たことある気がするのもあったりすりし、大体お寺関係 後は、同じ場面、話したことを、又経験したり、亡くなることが、わかってしまう時もある、言わないって思ってたのに、言ってしまい気持ち悪がられたな。 何か、言えて良かった気がする

No.340 18/05/15 23:51
旅人0 

>> 338 うん、わかるよ大丈夫ちゃんと その事だとわかってます ジョークね。忙しいよ。

No.341 18/05/16 00:01

>> 328 実家に帰れば灰あります。 線香立てた後の灰でよいですか? ホワイトセージ 用意できます。 神棚あります。 持病 私 … すみません。

私の持病の追記です。
医学的で治せないものもあると思いますが。
貧血
定期的に鉄剤を貰うものの、入るのは早いのに(普通は飲み付けるけれど私はもう飲むなとストップがかかる)減るのが早い。
病気じゃないけど、異様に体が硬い。前屈してもマイナス15以上。これは幼少期からずっと。

• << 351 治そうね。寝るね。みんなお休みなさい。

No.342 18/05/16 00:10

やっと読んできた
だいたい分かった。

馬で追いかけてきたのは、徳川の人だよ

飛び込んだ人は、好きな人と、どの辺までの付き合いだったのか、

片思い、両思い。結婚しそうだった。

かわいい人がいる、うわさで、徳川の人が連れに来た感じかな。

• << 345 さくまさんも、そう言うのわかる方なんですか? 有難い。 今まで、本当言うとあれ何だったのかとか、言うと信じてもらえないし 封印してましたその身を投げた話と 私の前に出てきてた女の人 泣きながら、私に頭下げて話してるように思うけど、声が出てないの だから、気掛かりで 他の夢も関係してるのかな…

No.343 18/05/16 00:12
社会人3 

>> 339 自殺じゃなく、そこで、逃げてる時に、溺れ亡くなっかもよ。反対されても、逃げないから。徳川の殿様と結婚させられようとしたという事。 幕府とい…
違う…死ぬってわかって飛びました。
逃げれないとわかったから

捕まるのが嫌だったのは、覚えてる

その滝の周りには、今のような滝でなくて、周囲は、木が生い茂り音だけが走ってて聴こえるの、滝があると確信があったのか、偶々見つけた滝かは、わからないけど、上から覗けた

那智の滝のようにあそこまで幅が大きくなかったように感じるけど木で周り
あまり見えてないかな…

霊体験でないけど、何回か訪れた場所に来たことある気がするのもあったりすりし、大体お寺関係

後は、同じ場面、話したことを、又経験したり、亡くなることが、わかってしまう時もある、言わないって思ってたのに、言ってしまい気持ち悪がられたな。

何か、言えて良かった気がする

No.344 18/05/16 00:16
旅人0 

>> 337 私は他県で一人暮らし 実家 父親 祖母 弟 の3人 父親は抗がん剤治療のクール中のため入退院繰り返し中 私が帰省すると伝えると退… わかった。
4人ということだね。ガンだしできることからやろうか。すぐに。

1神棚に、家の主が、祈願する。例えば、病気とか。沢山願い事すればいいよ。月曜日が、BEST。今から、ホワイトセージ使わせてもらいますという事。実家。お父さんがやるという事。月に、願いよ。

他県の一人暮らしの家も同じ。実家に帰る時、線香の灰をもらってきて、同じことやる。
一人暮らしの家も、同じ。神棚、神札あれば、真下でやらないこと。神札が、ただの紙になるから。

白い丸い皿に、線香の灰乗せて、袋から3個取り出して、火をつけて、燃えるから、左から右に動かして、火を消すと黒い煙がでるから。今まで見たことないような、動きの煙でるから。

家の窓は、全部閉めて、ホワイトセージを使う。2時間ぐらい、窓しめぱなし。悪いの、台所かトイレに、いるから。トイレの窓も、家中の窓全部閉めて。
トイレのドア開けて、煙が、入り込むようにして。
それで、家の悪いの逃げるから。全部祓うから。

病気も、家相運気あげて、自然のエネルギ―使うから。病気も直しちゃうから出来るだけ。
これ後回し。

ここまで、理解できた。質問して。

• << 347 今からやりますっていうのは主さんに報告しなくてもよいですか? >袋から3個取り出して、火をつけて、燃えるから、左から右に動かして、火を消す これはセージに直接火をつけて、 セージを左から右に動かして、灰の上で火を消す ということですね? セージは燃え切るくらいになったら灰の上で消すのですか? 火がついて左から右に動かしつつ消すということですか? 火をつけるのは、マッチ?ライター?チャッカマン?

No.345 18/05/16 00:20
社会人3 

>> 342 やっと読んできた だいたい分かった。 馬で追いかけてきたのは、徳川の人だよ 飛び込んだ人は、好きな人と、どの辺までの付き合いだ…
さくまさんも、そう言うのわかる方なんですか?

有難い。

今まで、本当言うとあれ何だったのかとか、言うと信じてもらえないし

封印してましたその身を投げた話と
私の前に出てきてた女の人

泣きながら、私に頭下げて話してるように思うけど、声が出てないの

だから、気掛かりで

他の夢も関係してるのかな…

No.346 18/05/16 00:26
旅人0 

>> 345 みんな、1時には,主は、寝るよ。500スレで、その2やるから。好きに使ってね。

No.347 18/05/16 00:29

>> 344 わかった。 4人ということだね。ガンだしできることからやろうか。すぐに。 1神棚に、家の主が、祈願する。例えば、病気とか。沢山願い事… 今からやりますっていうのは主さんに報告しなくてもよいですか?

>袋から3個取り出して、火をつけて、燃えるから、左から右に動かして、火を消す

これはセージに直接火をつけて、
セージを左から右に動かして、灰の上で火を消す
ということですね?
セージは燃え切るくらいになったら灰の上で消すのですか?
火がついて左から右に動かしつつ消すということですか?

火をつけるのは、マッチ?ライター?チャッカマン?

• << 349 セージは、火がついたら消せばいいから。ライターでもなんでもいいから。 セージは燃え切るくらいになったら灰の上で消すのですか? 駄目よ。煙少しで、終わるから。 わかった。質問して。

No.348 18/05/16 00:51
旅人0 

>> 347 今からやりますっていうのは主さんに報告しなくてもよいですか?
報告いらない。神棚にして。言霊というのも、全部祓えるから。

これはセージに直接火をつけて、
セージを左から右に動かして、灰の上で火を消す
ということですね?
ホワイトセージに、火をつけると燃えるから火があるという事。線香みたいに、左から右に動かして、火を消して、煙だけにするという事。
セージの煙沢山出るように工夫して。3個持って、ライターでいいから火つけて煙だけにして、白い丸い皿に、線香の灰入れた上にセージを置くという事。
セージ燃やす前に、白い丸いお皿に、線香の灰を乗せて、煙のホワイトセージを置くだけ。

No.349 18/05/16 00:55
旅人0 

>> 347 今からやりますっていうのは主さんに報告しなくてもよいですか? >袋から3個取り出して、火をつけて、燃えるから、左から右に動かして、火を… セージは、火がついたら消せばいいから。ライターでもなんでもいいから。
セージは燃え切るくらいになったら灰の上で消すのですか?
駄目よ。煙少しで、終わるから。
わかった。質問して。

No.350 18/05/16 01:00

>> 349 3枚一気に火を付けるで合ってますか?

• << 352 あってるよ。それでいいよ。一人暮らしの自分の家の神棚、神札があれば、主は、自分。祈願。なければ、何も気にしなくていいから。実家で、色々祈願して。病気も。
  • << 355                   主だよ 名無し212(♀匿名)さん、書きこむだけ書きこむから。お父さん、ガンだから、お父さん優先するから。ガン治って、転移して亡くなるを、防ぐから。 こういう系は、勘違いが起きて、実家が、言う事聞かないことがあるから。 弟、お父さん、お婆さんに言うと誤解受けるから。言わなくていいからまだ。 破魔矢というのは、世の中の人分からないから。人それぞれ、神主の考え方があるから。 縁起物と考える人もいるから。 魔法の道具の一部なの。神様が、弓打つから。愛知県名古屋市西区からも打つから。 最悪、犬神様、実家に呼ぶから。原因が、全部わからないから、全部の可能性で払うから。 厄払いも、神主、鈴使うでしょ。鈴も、魔法の道具。海の神の娘呼ぶから。 1弟か、実家に、言う事聞く人いる? 2自分の家に、神棚ある?神札ある?あっても、なくても実家の神棚で、祈願して。 理由は、まだ結婚してないから。貧血も。こんなの簡単に治るから。まかしていいよ。 お父さん優先するから。 3世の中の病気に、霊的なものがあるから、破魔矢が一番。売り切れでもう買えないかもよ。 4破魔矢、実家行ったら、手に入るならトイレに向けて神様が、弓打つように、横に向けて 置いて。氏神様でも、どこでもいいから、今年は、絶対に初詣で買ってください。 売り切れで、もうないかもよ。病気治る魔法の道具。最悪、犬神様実家に、呼ぶから。 5実家に、桜の木、ツバキ、庭、池あるか?池があれば、家の中心から、どの方角にあるか調べて。方位磁石で、正確に。 6実家帰ったら、家の中心にたって、方位磁石使って、台所、トイレ、風呂、玄関が、家の中心から考えてどの位置か。例えば、トイレが、南西とか、西とか。エネルギ―実家にも、自分の家も、ぶち込むから。自然界の気という、陽と陰のエネルギ―ぶち込むから。家の中止が、何か。例えば、居間とか?寝室とか? 自分は、借家?アパート、マンション。一軒家?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧