注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

ミルク占い 霊の混乱期

レス500 HIT数 8325 あ+ あ-

旅人
18/05/18 00:44(更新日時)

ミルクの先輩さ〇ま様  ミルクの先輩ま〇と様漢字 ゲスト出演  3本目の板です。
                 新人の不思議な人です。
              ミルクの混乱期と伊賀の混乱期です
    さ〇ま様とどこかの板で霊で聞くだけか聞かれました。よく、あなたに勘違いされます。
    ま〇と様は、元は、いい人だから。ストレスと人を疑り過ぎです。 

愛知県名古屋市西区です。パソコンでしかやってません。ハンドルネーム哲也
           管理者様へ なぜハンドルネームがかわるんですか?
                  神様の偶然ですか
          みんな、不思議で勘違いで混乱してますんで、みんな楽しませます。

主 です

ノアの箱舟に乗った見なさまへ
           ここに、搭乗できるのは、昭和から平成の人たちです

坊や、良い子だ念ねしな 花(天皇)の都(黄金国)も変わりなく 花(聖域)の都も子守唄(魔法)
 坊や、良い子だ寝んねしな 今も、昔もかわりなく花(ご先祖様)の都も子守唄(呪文) 坊や、良い子     だ寝んねしな   今も 昔も 変わりなく  坊や坊や、良い子だ寝んねしな 

寝ちゃいました

これって、偶然ですか?  これって、奇跡ですか? 
             偶然は、神様の仕業。奇跡は、ご先祖様の仕業。

健康が一番
                       愛
       九分九厘まちがいがない  1パーセントの間違いでとりかしがつきまん
              1パーセントの才能と99パーセントの努力
   世界の人は、信じてます    正義と悪の戦い、一厘の差で、正義が、悪を打ち負かす

自分の心だったということです   
                    全部神様の仕業です。
                   愛が。魔法を産みます。

途中から読む人の勘違いです。
                    愛知県名古屋市西区より

18/05/12 21:00 追記
みなさんこんにちわ。愛知県名古屋市西区の新人の不思議な人です。
みんな、途中から読むからわからないのです。みんな、勘違いです。
明らかになったことは、さくま君と主は、別人です。
さくま君は、まだ誠さんと主が、別の板で、しゃべったこと知りません。
安倍清明で、タロット君褒めて紹介しましたが、投げましたので、注意して再開させます。
夢で、占い師したいと自分でいって、やめちゃいました。

No.2642434 18/05/08 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.421 18/05/17 19:35
名無し212 ( ♀ )

>> 420 そういえば、神棚のある部屋の前が池です。

方位は分からないけど、
お墓→道路→塀→池→神棚のある部屋という位置

• << 424 ごめんよ。社会人さんと勘違いしたから。魔女さんと。実家の池ね。勘違い。
  • << 426 庭が、あるんだね。 門ある?  庭が、あれば土、利用するから。 庭あるね。 門あるなら、開けゴマやれるかもよ?

No.435 18/05/17 20:34

>> 432 椿ダメなんですね。 椿は実家の辺りでは椿油作ったりと大事なものなんですけどね。 特に白椿は。 祖母と父は合わないと思います。 … 門はないけど、
左側母屋右が長屋

その手前に庭があります。

庭には、石屋さんから買った大きな石が何個かあります。

石屋さんが川から庭に良さそうな石を取って来るのです。

• << 451 この、二つの真ん中。 土。 掘ることできる。 犬神様呼ぶならここからやるから。

No.437 18/05/17 20:41

>> 433 母方の実家。シャーマン(魔女)が、池なくして運気あげて、祓ったんだわ。 池が、原因あるかまだ。わからないから。  霊(心霊写真)とかないか… 築30年と少し

庭わこんな感じです

変なもの写ってないですか?

そういえば、墓の山の麓、道路のすぐ近くに防空壕もあります。
山の持ち主が作ったものですけど。

• << 439 この写真問題ない。木が、何かわからないけど。霊は、移ってない。 左の家、ホワイトセージ。

No.455 18/05/17 21:27

>> 449 写真あるなら、全部だして。  右に住んだ方がいいわ。 実家の。写真全部出して。 左の家の中心から、池の方角割り出して。 ついでに… 後は同じような写真ばかりですよ。
家の中のはないし。

どっちから太陽が昇っていたか不明です。
方角はからないとダメですね。

これ、母屋です。
ガスボンベの辺りから奥に行くと池です。
左はトイレ、奥から男性→和式→洋式 です。
トイレの横は車庫
木は柿の木
ドアは勝手口
ドアの横は風呂の窓

• << 459 心霊写真なし。 右下のコンクリート気になるから。実家帰ったら、写真とってきて。 呪文と塩降ってきて。  全体に移るように。 昨日板に書いてあるから。 そこ祓うから。塩で。 右下のコンクリート気になるから。実家帰ったら、写真とってきて。

No.463 18/05/17 21:41

>> 459 心霊写真なし。 右下のコンクリート気になるから。実家帰ったら、写真とってきて。 呪文と塩降ってきて。  全体に移るように。 昨日板に書いて… コンクリート?

ブロック塀の一部の事かも。

この写真は池のところです。
このブロック塀の続きです。

祖父は庭の次は塀を作りたかったそうです。瓦のついた白壁の。

いや、ブロック塀じゃないかも。
コンクリートの辺りには、耕運機とか入れる小屋があったかも。

• << 469 この、ブロック塀の真ん中の左、縦に置いてあるやつ何?

No.472 18/05/17 21:56

>> 469 この、ブロック塀の真ん中の左、縦に置いてあるやつ何? 塀の一部ですよ。
拡大したら同じものだと分かります、
何であるのか不明ですね。
ただの飾り?なのか。

見つけました。
大雪の日なのですが、この写真が1番最新です。今年の冬2月のですから。
問題のコンクリート、奥に見えてるやつです。
左の建物が味噌部屋です。
もちろん右が母屋で、手前に池です。

• << 475 雪で、意味わからない。 雪が、清めているわー。 実家いったら、縦の置いてあるやつ調べてきて。 塩で呪文してきて。 写真とってきて。  縦の上アップ写真。 2枚。 これ何? 岩?コンクリ―ト?

No.476 18/05/17 22:08

>> 475 縦のってやはりこれですか?
これも今年です。同じ日。

• << 479 石なのか、おなじやつなのか。雪で、清めているから。雪の画像はわからない。 何か、調べて、写真たくさん、とってきて。  そこ、塩で、祓ってきて。実家行ったら。 動かせるやつか、見てきて。 昨日からの読んで。分からないの質問して。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧