注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

山口達也がはめられたとか言ってるやつ

レス11 HIT数 2820 あ+ あ-

匿名
18/05/02 15:41(更新日時)

①いくら有名人に呼ばれたからとはいえ、夜に出ていく女子高生もおかしいし、隙があったのでは?

↑何がおかしい。
番組で共演してた交流もある年上の芸能人から誘いがあったら今後の仕事にも影響あると考えるのは当たり前だろうし普通行くだろ。
それに番組では色々知ってて面倒見のある一流の大人ぶってたんだから、まさか酒癖悪くてキスしてくるなんて思いもよらなかったんだから。
隙があると言えばまぁ少しはあっただろうが責められる程の大きな隙ではない。



②親御さんも止めなかったの?小学生ならまだしも、高校生ならもういろんな事がわかるはず。

↑高校生ならいちいち親に相談しないだろ。
箱入り娘じゃあるまいし。
高校生でもそこまで色んな事わからないし山口宅に行ったらどうなるかなんて①からもわかる通り予想するなんて大人でも難しい


③私は山口さんに同情してしまいます。

↑結局イケメンでそんな事するようなイメージではなかったからそう思いたいだけ。
これが極楽山本や江頭や坂田としおだったらそうは思わないだろう。
つまり見た目やイメージに騙されていて本質が見抜けない幼稚な人ってだけ。
イメージが定着してるから事件が起きてからでさえそれを信じる事ができないだけ。


④別にファンではありませんが。

↑ファン倶楽部に入ってしょっちゅうコンサート行くようなファンではないってだけで、擁護する以上少なからず好意は持っている。
ファンではないけど~~ってセリフは、ファンでもない人が擁護してると真実味が増すからそのためにそう言ってるだけ。


これらの事から判断するに、山口がはめられたなんて陰謀は特になく、そう思いたいやつの空想や創作でしかない。

アルコール依存症で芸能界で仕事してる男が入院中に溜まってた性欲を満たすため又は羽目を外すため退院後すぐ未成年を誘って無理矢理わいせつ行為を働いたってのが事実。

No.2637961 18/04/29 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/29 11:16
遊び人1 

主さんに同意。

この人、かなりヤバイことしてきたんでしょ。

離婚も酒と女が原因だし。
今さら、高校生に嵌められたは、ない!
たかがキスごときと、デビが言ったらしいけど、女にとってのファーストキスは、ばばぁが言うキスとは、値打ちが違うからね。
仮にファーストキスじゃなかったとしても、酔っぱらった酒くさい口を押しつけられたら、高校生には強烈なトラウマだよね。

No.2 18/04/29 11:18
名無し2 

そう言っている奴らが事件や事故にあったら、ハメられたんでしょう!自分も悪いんでしょう?自業自得でしょ……って言ってやりたい。

信頼していたお兄さん的な先輩に暴行されそうになり、精神的にまいっている人にどれだけ心無く腹立たしい意見か判るでしょう?と言いたいわ。

No.3 18/04/29 11:21
名無し3 ( ♀ )

①いや、おかしいよ
②いや、親なら止めるし、今時の高校生でそこまでウブな子ならテレビなんか出ない
③同情しない。フツーにバカだし気持ち悪いと思う
④DASHもボンビーも好きで観てる。その点ではショック

No.4 18/04/29 11:28
匿名4 

別に同情もしないし、嵌められたとも思わない。
でも、芸能界に少しでも関係している子は普通とは違う。より、自己防衛が必要だし、親の管理も必要だと思う。

No.5 18/04/29 11:49
匿名5 

山口は、はめられたんじゃなくて
はめたろうと思ったんだろ?
芸能人だからってあんなとっつぁんが女子高生とただで出来るかい❗

No.6 18/04/29 13:47
匿名6 

山口達也の本質が分からないとしても、バツイチのオッサンの元に高校生の娘を行かせないよ。離婚の事はニュースにもなったし親だってそれくらいは知っていただろうに。
または夜の8時に出掛ける娘にどこ行くかも聞かない親ならそれもどうかと思う。
山口達也のした事は犯罪だし事実は事実でしかないけど、この女の子も親も目先の欲しか頭に無かったのだと思う。
どっちもどっちな気がしてならない。その点に関しては、山口だけが悪となってる風潮には少し同情する。

  • << 10 自己責任でしょ。 勝手な時だけ女子高生やら未成年やら。 くだらないですね

No.7 18/04/29 14:12
名無し7 

4段階で1番重い「厳重処分」基礎を求める事案。って事が全てですよね。
テレビでは内容を事細かく言えないんだろうね。
書類送検になってから一ヶ月も普通に仕事してたし、世間にバレたらバレたで泣いて会見。
一ヶ月普通にしてたくせに。
46歳アルコール依存症バツイチ、自分も子供もいるのに退院して酔っ払って女子高生に手を出す。
救いようがありませんね。

No.8 18/04/29 14:13
名無し7 

>> 7 基礎→起訴

No.9 18/04/29 16:19
匿名さん ( Z9UYxe )

自分で呼んで酒のませてはめられたはないやろ。向こうから来たわけでもなく…ほんま色々考えるな笑える。

No.10 18/05/02 15:20
匿名10 

>> 6 山口達也の本質が分からないとしても、バツイチのオッサンの元に高校生の娘を行かせないよ。離婚の事はニュースにもなったし親だってそれくらいは知っ… 自己責任でしょ。
勝手な時だけ女子高生やら未成年やら。
くだらないですね

No.11 18/05/02 15:41
名無し11 

松本人志も罠にかけたのは山口のほう言ってたわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧