注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

好きな人の気持ちがわからない

レス6 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 15:12(更新日時)

初めて投稿します。長いですがお願いします。

いま私には好きな男性がいます。3ヶ月程前に知り合い、3ヶ月間毎日LINEをしています。電話もたまにかかってきます。
デートも、もう6回ほどしていて、たまに手を繋いだりしています。

知り合った当初、わたしには彼氏がいたのですが、その好きな男性が別れて欲しそうでしたので、わたしもその人と付き合いたいのもあって、彼氏とは別れることにしました。

別れた報告をしてからは、なぜか以前よりか会う頻度が減ったり連絡が小まめには来ないようになりました。

あまりにも、モヤモヤするので
「私達はこれからずっと友達のままなのかな??」と聞くと
「次会った時にちゃんと言うから」
と言われました。

昨日、そのやりとりがあってから初めて会う予定だったのですが、(デートは向こうから誘われました)デートを体調不良でドタキャンされました…

全く彼がなにを考えているのか分かりません。ちなみに、かなり遊んでいる男性という噂も聞いた事があります。他に好きな人ができたのかも、もしくは本命の彼女がいるのかもしれない、と予想しています。 どうぞよろしくお願いします。

No.2622404 18/03/28 04:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/28 11:20
匿名さん1 

主さんにお聞きしたいことがあります。

>その好きな男性が別れて欲しそうでした

その男性は具体的には主さんにどのようなことを言ったり、態度をしたりしたのですか?
当時お付き合いしていた彼氏より、その男性にどのような魅力がありましたか?

よろしければ差し支えのない範囲でお答えいただけると幸いです。

No.2 18/03/28 11:31
匿名さん0 

>> 1 たとえばですが、
「いつフリーになるのかなー?」と言ってきたり
「がんばって別れ話つけてきてね」と言われました。

私が付き合ってた彼より惹かれた点は、まず元々彼氏とは遠距離だったので会う時間が少なく、私自身が元カレには飽きてしまいました。あとはルックス、会話の共通点が多い、年上なので大人の余裕に惹かれた事などですかね…

No.3 18/03/28 11:46
匿名さん1 

>> 2 丁寧なご返信ありがとうございます。

恐らくですが、彼は最初から主さんと付き合う気がなかったものと思われます。
「今の彼氏と別れたら付き合う」と確約されていませんよね。
ゲスい話で恐縮ですが、当時の彼氏と自分との間で主さんの心が揺れ動いている状態を楽しんでいたのでしょう。

主さんがフリーになったので、その楽しみも終わって関心がなくなったものと思われます。
彼は今のところ面倒になってフェードアウトを狙っているので、もう主さんが連絡しなければこれ以上被害に遭わないと思います。
自分から連絡したり相手から連絡が来ても応じないほうが良いです。
ヤリ捨てさりたりズルズルとセフレ化する恐れがあります。

当時の彼氏さんに飽きていたのが不幸中の幸いでしたね。
悪い男に引っ掛かってしまったと思って、他に良い人を見つけるなり、しばらく一人の時間を楽しむなり、何でも好きなようにされると良いと思います。

No.4 18/03/28 12:05
匿名さん 

>> 3 こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございました…

読んでいて鳥肌が立ちました。。
恐ろしい人ですね、、

まだ体の関係も持っていなくて本当に良かったです。

もう連絡をするのはやめようと思います…( ; ; ) ありがとうございました。。

No.5 18/03/28 12:50
匿名さん5 ( ♂ )

うまく別れを誘導していって、成功したもんだから冷めちゃってますね、その男

ドタキャンは、本当に当日気分が乗らないってことだったんじゃないかなと

友達感覚だったのかもしれないな

仮に恋愛感情が存在しているとしても、その男はココロをもて遊ぶタイプのようにみえるので、あまりおすすめではないかな

何考えてるのかいまいちわかりずらいめんどくさいタイプのようにみえるので、つき合っても苦労が多いかと

No.6 18/03/28 15:12
匿名さん 

>> 5 別れさせる事で満足する人もいるんですね… 今までそんな人会ったことなかったので驚きです。

それは私も思いました😥
付き合う前からこんなにモヤモヤさせるので付き合った後も色々と苦労しそうだなぁと…

お返事ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧