注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

好きなカッコ、変ですか?

レス6 HIT数 810 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/27 18:55(更新日時)

私の見た目って変ですか?

私は奥二重まる顔の日本人的な顔で
「おとなしい」
とよく言われますが、本当はしとやかさなんて無い方で(笑)、ちょっと恥ずかしくなる事も度々です。
ファッションも、やっぱりカッコいいとか、今流行ってるものが好きで、黒に白ぽいカーキとか、デザインも露出はえまりしないけど体型を出す方が好きです。

でもそれをやってると、それほど仲良くない女性の知人や同僚が露骨にこっちを見て

「ははーん!」
とか意地悪く言って笑いまくったり、

「なにあれー!」
とか人指指して言ったりします。

私は好きなカッコがしたいだけです。
(ꐦ°᷄д°᷅)
美容室でも、

「絶対ピュア系がいいのに」
とか言われますが、私は前髪長めのロングヘアが好きなので頑張って維持しています。

自分の顔がイマイチ地味なのに、派手なカッコをしたら嫌われるんでしょうか?
レベルに合わない事?
は? レベルって何でしょうか。
そんな人なんて、世の中にいっぱい居るかと思いますが。

華やか、カッコいい印象になるコツがあればぜひともお教え下さい。


No.2621924 18/03/27 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/27 02:03
名無し1 

日本人顔って…ここは日本なんだから、8割以上は黒髪で地味な典型的日本人顔だよ(笑)
いわゆる派手な人も、大抵メイクでしょ。メイクしてカラコンと付け睫をすれば地味な日本人顔もラテン系になるんじゃないの?

  • << 4 ありがとうございます。 私も、日本で日本人顔してても良いじゃないかと思います。 というか、私の周りだってそんなに差別区別するほどの見た目の人なんて居ません(笑)、良くも悪くも。 気にしすぎる事ないですよね。

No.2 18/03/27 04:15
匿名2 


どんな格好しようと他人批判するほうが
バカだよ。
批判してるヤツのほうが胴長短足ブスだと思うが。

  • << 5 ありがとうございます。 私もちょっと気に病みすぎていたと思います。

No.3 18/03/27 16:13
匿名3 

うーん、主さん見たことないからわかんないけど、好きな格好=似合う格好ではない時もあるからね。
まぁでも自分の好きな格好したいよね。
あんまり他人の言う事気にしないで、楽しんだもん勝ち。

  • << 6 ありがとうございます。 あんまり似合わないものは自分では避けようと思いますが、基本は楽しくあらりたいですね。

No.4 18/03/27 16:47
名無し0 ( ♀ )

>> 1 日本人顔って…ここは日本なんだから、8割以上は黒髪で地味な典型的日本人顔だよ(笑) いわゆる派手な人も、大抵メイクでしょ。メイクしてカラ… ありがとうございます。
私も、日本で日本人顔してても良いじゃないかと思います。
というか、私の周りだってそんなに差別区別するほどの見た目の人なんて居ません(笑)、良くも悪くも。
気にしすぎる事ないですよね。

No.5 18/03/27 16:48
名無し ( ♀ )

>> 2 どんな格好しようと他人批判するほうが バカだよ。 批判してるヤツのほうが胴長短足ブスだと思うが。 ありがとうございます。
私もちょっと気に病みすぎていたと思います。

No.6 18/03/27 18:55
名無し ( ♀ )

>> 3 うーん、主さん見たことないからわかんないけど、好きな格好=似合う格好ではない時もあるからね。 まぁでも自分の好きな格好したいよね。 あん… ありがとうございます。
あんまり似合わないものは自分では避けようと思いますが、基本は楽しくあらりたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧