注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫されているようです。

レス39 HIT数 3968 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 20:35(更新日時)

精神的に参っています。2016.12入籍。2017.1同居開始。2017.9挙式。2017.10関係に曇りが。2017.11主人指輪せず。2017.12離婚しようと切り出され、今に至ります。離婚理由を聞いたら性格の不一致と価値観の違いを挙げられましたが、交際3年を経てからなのに?と、納得いかない部分が多々ありました。真面目で優しいところが好きで、信じていました。が、突き詰めると好きな人ができたと…。私がその人にあわせて欲しいことを伝えると嘘ついた。そう言えば別れてくれると思った。と言われ…2転3転する話にもはや心がついていきません。離婚に関しては大々的な結婚式をしたことや、職場への顔向けもできず、また、3年間の交際期間とても有意義なものだったので私自身離婚が考えられないというのも1つあります。今は、好きな人ができたとのキーワードで半信半疑で探偵を雇いました。すると、仕事だと言っていた日に、探偵がつけたGPSを見てみると○○市のアパートに行き、その後ららぽーとへ。その後スーパーへ寄ってから、○○市のアパートへ…。愕然としました。また、主人が家を出てしまったのですが、車だけ置き去りになっている時があるので、カーナビを調べてみたら関係不良になる2018.8.26も○○市へ…!8.26の私たちのやり取りを見てみると、今日は夜勤だから帰れない。ほんとにごめんね。大好き!などの言葉…。何を信じたらいいのか分からなくなりました。
優しかったころの主人は私の理想なので、あの頃の主人に戻ってくれるなら…!と、復縁を希望しているのですが、現在は離婚してくださいの一辺倒なので、想像すらつきません…。
そこで、浮気相手にのみ浮気の事実を伝え、慰謝料や引越しをのぞむこと。
主人に関してはそれで戻ってこなかったら…という思いや、むしろ浮気していたことを知っていること。それでも離婚するなら慰謝料をくれ、私は復縁したいけど…とした方がいいのか…。
どうすればいいのか、わからず
鬱状態で仕事も休んでしまっています。皆様のご教授いただければと存じます。何卒よろしくお願いします。

No.2619007 18/03/21 09:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/03/21 09:54
匿名さん0 

>> 1 チャランポラン女によくある特徴だね。 頭の中で脳がメリーゴーランドな女は別れるが正解。 脳がくるくる回って溶けてるんです。 ビシッ!と… ありがとうございました。
主人からは、結婚式を挙げたら気持ちが変わると思った(ほぼほぼ私がお金を出しています)などと話があり、都合のいいことばかり言ってきます。主人との思い出を考えると別れられるかどうか…。私自身気丈に振る舞わなくてはいけないですね。ありがとうございました

• << 5 ゴメン。男と女が逆だった。 旦那が不倫ね。 いずれにしても同じ、男メリーゴーランド脳。

No.4 18/03/21 09:56
匿名さん 

>> 2 浮気相手の、住民、名前を判っているのでしょうから、あなたのご主人に対する想いを〔怒ったり、威嚇はだめです〕必死に話してはどうでしょうか?浮気… ありがとうございます。
私も浮気相手の方と対峙したいと思います。探偵は、未だ名前など判明していないようですが、きちんと突き止め、対峙したいです。主人は浮気がバレていることすら知らないと思います。どう、主人と向き合うか、、、。悩ましいです。

• << 39 探偵は どの位うごいているのですか?

No.8 18/03/21 10:17
匿名さん 

>> 6 ご主人の気持ちは離婚したい程。 気持ちがない修復は辛くないですか? 気持ちが元に戻ることはないと思うけど… 頑張ってくださいね。 … ありがとうございます。
本当に、そこが、辛いです…。
あんなに好きだと言ってくれたのに…!
と、現実が受け止めきれません。。

浮気相手がいなければ?とかも思うのですが、悩ましいです。
心配していただきありがとうございます。

No.9 18/03/21 10:19
匿名さん 

>> 7 ひどい話ですね。なんという自分勝手なご主人。 私の前の旦那も旦那の誕生日に出張だと言って彼女と旅行に行き、私にはメールで「誕生日に出張… なるほど。とても勉強になります。
お辛い体験も例に挙げていただき申し訳ありません。
ありがとうございます。

主人の口座から家賃光熱費などひかれ、手元には少ししか残らないので、それも離婚を焦っているひとつなのだろうなと思いますが、考えさせてとちょっと先延ばしをさせていただきます。

No.11 18/03/21 10:50
匿名さん 

>> 10 おっしゃる通りですね…。
結婚式あげたあとにこれですし…。
すごく難しいです。

No.15 18/03/21 12:14
匿名さん 

>> 14 本当に…仰って頂いた通りだと思います。
早く探偵に女の素性を突き止めて頂いて早く対峙したい気持ちです。
前に主人が、好きな人がいる。と話した時、俺の離婚待ち。告白された。
と言っていたので(のちのち、嘘だ。別れるために言った件です。)
私の存在は知っているかと思います。
私から慰謝料高額に言われて(幾らでもいいのか?)それでも別れないのであれば…腹を括るしかないですね。

No.35 18/03/23 18:48
匿名さん 

>> 32 私の個人的な意見ですが、離婚は、手段であり、それは、ゴールを目指しての途中の事だと考えます。☆離婚は、精神面体力など、クタクタにされます。関… 離婚に頑張ったわたし…
思いもつかなかった発想でした。

もう、体が生きることを拒否し、ただただ起き上がれずこの一週間幸いなことに祝日が1日ありましたがすべて休んでしまいました。
私の幸せを想像していかなくちゃいけないですね。

探偵に今お願いしているんですが、それにカウンセラーがおりまして(今となっては、私が余計なことをしないための抑止力なのだと思っています)、浮気相手がいなければ戻ってくるという言葉にグラついてしまっているのも事実です…。

弱気な分メンタルをケアしつつ前を向かなくてはと思います。
本当にありがとうございます…!

No.36 18/03/23 18:51
匿名さん 

>> 34 不躾な質問で申し訳ございませんが、主さんはお子様は居らっしゃいますか?男性が不倫をする理由の1つに、[立ち会い出産や子育てをする妻を見て女と… ありがとうございます。
子どもはおりません。
子どもは主人だっての希望なのですが、いつも希望ばかりで計画性がなかったので不安になった私が、子どもは今作れる状況か?などと、ほしい、でも現実は…などと揺れたことが離婚のひとつの原因だと言われました。

あんなに好きだと言ってくれた主人が、と思うと今の現状がもう、辛くて全てをおしまいにしてしまいたいと思ってしまいます。

No.38 18/03/23 20:01
匿名さん 

>> 37 救われます…
ありがとうございますありがとうございます。

赤ちゃんを作らなかった私が悪いのかと思っていましたがなんの協力もないのに無理だと思ってしまっていました。

産まない私が悪いと…。

産めない状況など主人が考えてくれたか?など、話し合いたいものですが離婚したいのいっぺんとう。

今は不倫がバレてないから、このような強気でしょうが、土下座して謝ってくれるなら…と思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧