注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

不倫されているようです。

No.7 18/03/21 10:14
通行人7
あ+あ-

ひどい話ですね。なんという自分勝手なご主人。

私の前の旦那も旦那の誕生日に出張だと言って彼女と旅行に行き、私にはメールで「誕生日に出張なんて嫌だ。愛してる。」とかなんとかよこしてました。こういう人の愛ってなんなんでしょうね。

あ、話がそれました。すいません。今は何が良いのかなんてすぐに答え出ないですよね。時間を掛ければ良いと思います。離婚したいかどうかによって行動も変わってくると思うので、どう動いた方が良いのかも兼ねて弁護士さんに相談されてはいかがでしょうか?

ご主人には式を挙げてから間もないのにすぐに離婚なんて決断できない。時間が欲しいと伝えては?

時間が経つことで自分の気持ちを整理できることもあります。

まずは主さんの体調が良くなりますように。心と連動してるから体調を崩してることは分かってるのですが、体調が良いと気持ちも前向きになってくると思うので。お体大事にして下さいね。

7レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧