注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫されているようです。

No.34 18/03/23 17:43
匿名さん34
あ+あ-

不躾な質問で申し訳ございませんが、主さんはお子様は居らっしゃいますか?男性が不倫をする理由の1つに、[立ち会い出産や子育てをする妻を見て女として見られなくなった]という事が多々あるようです。また、授かり婚であれば夫からしたら結婚は計算外だったということもあるでしょう。そういう理由で無いにも関わらず、結婚して僅かの期間に不倫し離婚を言い渡したとするならば、結婚する前からもう冷めていた又は妻に魅力は感じていなかったが付き合いが長くなり後に引けなくなってしまったと云う所でしょうか。もちろんどちらの理由にせよ、離婚を言い渡す覚悟をしている以上妻への気持ちは無い訳ですから、不倫して別れを切り出す御主人との復縁は望めないと思います、、。どうか次の幸せに向け心を休め、前向きにシングルになった後の人生を考え魅力ある女性として再スタートして欲しいとお祈り申し上げます。

34レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧