注目の話題
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

悪質な嫌がらせ

レス6 HIT数 1621 あ+ あ-

名無し
18/03/08 21:26(更新日時)

アラフォー独身女性です。最近は前向きになりましたが、長い間思い続けた人がいました。しかし、他人に話すとこの人も大抵な悪のようでその人とのこともあってか私は24才から統合失調ということになりました。
話が飛びますが私は2年前までスーパーのレジ店員をしていました。そのときのお客さんで感じのよい女性で変な話ですが昔好きだった男性と雰囲気がにている人がいました。先ほどのちょっと悪な好きだった人は告白はしてくれましたが自分のことはなにも言わない人だったので妹がいるなど聞いたことはありませんが彼にもし妹がいたらこんな感じではというくらい体格や肌色、顔の感じなどが似ていました。
ところで前の話ですが私はそのスーパーを辞めているのですが最近、その女性にやたらと外出時に遭遇するのです。
ここ1ヶ月で五、六回。勿論、地域が同じ地域だったら当たり前かもですがでも、外出する時間帯やらすんでいる地区は違うはずなのにやたらと良く会う。
一説には創価学会の集団ストーカーではとも思うのですが、家族に言わせると偶然だろうと言うし、それにしても好きだった人自体が後に嫌な人だったという結果になっているのになぜそれに似ている兄妹?に会うのでしょうか?
暇だからこういう些細なことも気になるのですかね。

タグ

No.2612908 18/03/08 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 20:29
匿名1 

偶然じゃないでしょうか。
悩んだって解決するわけじゃないし、楽しく生きましょう。

私は仕事のストレスで自律神経失調症になり、9年治ってません。
何で嫌な人間、汚い人間、私利私欲しか考えず動く人間いるんでしょうね。

• << 4 レスありがとうございます。自律神経も大変ですね。でも、統合失調よりは余後が良いと言われてますよね。本当に嫌な人間しかいないのが現実です。憎まれっ子世に憚るで私は今は仕事も出来ていません。

No.2 18/03/08 20:36
匿名2 

集団ストーカーかもしれないから疑っておいた方がいいと思います。

• << 5 レスありがとうございます。私も集団ストーカー以外ないと思うのですが統合失調ということにされているので他に言っても笑われるだけです。私は人生をもう諦めています。

No.3 18/03/08 20:51
名無し3 

通勤してると、毎日ほとんど同じ時間のバスや電車にのるからよく会う人っていっぱいいますよ。
どこの誰かは全然しりませんが。

私もスーパーでは違う地区に住んでる人とよく会うし、図書館とかならこちらがたまたま寄っても、本好きな人はしょっちゅう来てるからいつもいるなぁって思うけど。尾行されてるとか待ち伏せされてるとは思わないです。

主さんはその人によく会うだけですよね?それなら心配することはないと思いますよ。たまたまお店の好みや行動パターンが似てるのかも。

• << 6 レスありがとうございます。それにしても週に一度以上偶然会うには不思議です。

No.4 18/03/08 21:22
名無し0 

>> 1 偶然じゃないでしょうか。 悩んだって解決するわけじゃないし、楽しく生きましょう。 私は仕事のストレスで自律神経失調症になり、9年治っ… レスありがとうございます。自律神経も大変ですね。でも、統合失調よりは余後が良いと言われてますよね。本当に嫌な人間しかいないのが現実です。憎まれっ子世に憚るで私は今は仕事も出来ていません。

No.5 18/03/08 21:24
名無し 

>> 2 集団ストーカーかもしれないから疑っておいた方がいいと思います。 レスありがとうございます。私も集団ストーカー以外ないと思うのですが統合失調ということにされているので他に言っても笑われるだけです。私は人生をもう諦めています。

No.6 18/03/08 21:26
名無し 

>> 3 通勤してると、毎日ほとんど同じ時間のバスや電車にのるからよく会う人っていっぱいいますよ。 どこの誰かは全然しりませんが。 私もスーパ… レスありがとうございます。それにしても週に一度以上偶然会うには不思議です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する