関連する話題
子供が不登校なるかも。アドバイスください
生きるのがしんどいです
いじめは許されるの?

親に愛されたい人生だった

レス1 HIT数 105 あ+ あ-

ちび( 20代 ♀ 2czESb )
24/04/14 00:00(更新日時)

私は親に愛されていないのでしょうか? 妹ばかり可愛がられて妹も引っ越しの片付けを手伝ってないのにまず私が怒られる、母親は妹とはカレンダーで予定共有してたし妹とは2人で出かける、小さい頃から妹だけ欲しい物を買ってもらえる、私には怒るけど妹には怒らない、私がいない間に部屋に勝手に入られ通帳いつの間にか取られ銀行口座から多額のお金を勝手に引き出されたり、お金を貸しても平然と返さないなど今までに数え切れない位色々差別?的なのを親にされました。 中学の頃2年間親がホストにハマって帰ってこず2年間1人暮らししてて育児放棄してたしある日学校に行きたくなくて親と喧嘩した時にお前なんて死んじゃえって言われてほんっっとに死ぬ間際の所まで首絞められた事もあります。 また、親戚の親と幼い頃一緒に暮らしていて少し悪い事しただけでも殴られる、ぶたれる、つねられるなど暴力を受けていたり少し悪い事しただけなのに夜ご飯抜きにされて泣いた挙句最終的には白い乾燥したご飯を食べたりとかあったし中1の後半位まではずっとバカってあだ名をつけられてバカって呼ばれてたり家から出ただけで怒られたりしてました。 家庭環境も周りの環境もほんと最悪でした。 中学卒業するまでいじめを受けていたのと身内に色々されてたせいで私はその時一切人と喋る事が出来ず心の病気になってしまいました。今は克服してます。 幼い頃の事を彼に話したら彼は私はいらない子なんだよって言われて自分自身否定出来なくてすぐ言葉が出てきませんでした。 私はいらない子なのでしょうか? よく動画とか街中で母親と2人で出かけてる動画が出たり仲良く母親と娘で出かけてたりしてるのを見て私もそんな感で親に愛されたかったって思ってしまいます。 これって普通じゃないですよね? みなさんどう思いますか?

タグ

No.4027183 24/04/13 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/14 00:00
匿名さん1 

普通じゃない
酷い親だ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する