注目の話題
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

女性の気持ちをお聞かせください。

レス9 HIT数 839 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/02/21 18:54(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます!

女性の心理?本音?について教えてください。

先日、婚活で出会った女性に告白をしました。
結果は、「嬉しいけれど、もっと時間をかけて良い関係を築きたい」とのことでした。

それ以降、気まずくならないよう、今まで通りのLINEを送っています。
もちろん、急かしたり、気持ちの部分については触れず、お互いが楽しむことを意識しています。

彼女からは、返信もあり、次のデートの誘いも了承してくれました。
ただ、今までより少し返事が遅く、素っ気ない感じの印象を受けます。
前は彼女から会いたいと言ってくれていたのですが…。

今は、仕事が忙しいらしいのです。以前もそういうことはあったのですが、タイミング的にどうしても心配になってしまいます。
器が小さくて情けない話ですが…。

私は嫌われてしまっているのでしょうか。

タグ

No.2604353 18/02/19 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/02/19 05:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 私の意見ではありますが、まずは相手のことを知りたいという気持ちが強く、男としての好意よりも友達としての好意であそぶ予定を立てたりすることはあ… ご意見ありがとうございます。
思えば、自分のことは聞かれない限り、話していませんでした。
ただ、仕事や家族のことなどをさらっと話したときの反応はよかったです。
内面的な部分も含めて、自分を出していこうと思います。

No.4 18/02/19 05:42
匿名さん ( ♂ )

>> 2 告白は、結婚したいって言ったのかな? 確かに、時間かけていい関係を築きたい彼女の気持ちよくわかる。 婚カツってことは他にも同時進… ご意見ありがとうございます。

告白は、結婚ではなくお付き合いについてです。

お互い出会った頃は同時進行をしていましたが、今はしていません。

私の真剣さが彼女の負担にならないよう、時間をかけていきたいと思います。

No.6 18/02/21 12:41
匿名さん ( ♂ )

>> 5 ご意見ありがとうございます。
なかなか文章では伝わりにくいのですが、アクティブに婚活をしている感じではないのです。波が激しく、塞ぎ込んでしまうようです。

No.7 18/02/21 12:47
匿名さん ( ♂ )

>> 6 推察ですが、気持ちが前向きなときに婚活を始め、現状残ったのが私のようです。
気持ちが沈んだときは、あらゆる関係を止めて塞ぎ込んでしまうようです。
「ネガティブになったときは、ガツンと言ってほしい」と言われていましたが、いざなってみるとなかなか対応に困っています。

No.9 18/02/21 18:54
匿名さん ( ♂ )

>> 8 正直、仰る通りかなと思います。
思い当たることは多々あります。
私もはじめは「他に良い人でも…」とばかり考えてしまっていたのですが…。
どうも、恋愛や私に対する脈というより、彼女自身の精神面がなのかなと感じています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧