注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

もてないのが辛くてたまりません。

レス15 HIT数 2110 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/02/05 14:02(更新日時)

もてないのが本当に辛いです。

わたしは23年間彼氏がいません。恋愛経験が皆無です。
男友達すらいません。

女友達に不自由したことは無いのですが、ことごとく男の子に好かれません。恋愛だけではありません。男友達すら作れません。本当に悩んでいます。

昔から普通にしていて男性とまともに関われたことがありません。
中学時代は男子からいじめられ不登校になり、高校はあえて女子高へ。
大学は共学に入りサークルに所属するも、大学デビューで彼女がほしい男性陣の他の女の子との態度に差が大きなショックを受けて辞めました。(モテる女の子もこの態度の差に引いてほとんどの女の子が辞めましたが…)

街コン合コンに行っても私だけ連絡なし。連絡がないどころか、男性陣の私への興味のなさに傷つきます。目すら合わせてもらえ無い。質問をしてみんなが答えていっても、私の答えだけ聞かずに次の話題。全員で送ったお礼のLINEに私への返事のみなし。
女友達と話していても、恋愛経験が無いのは私だけ。出会いの場に行っても誰からも連絡なしは私だけ。気まずくてたまりません。
片思いしても全敗どころか、あくまで男友達として仲良くしたくて連絡を取ったりしても無視。
学生時代に講義のグループで同じになった男の子に学内ですれ違って挨拶をするも無視。

私はなぜここまで頑なに男の子に嫌われ続けるのでしょうか。
確かに美人でもないし、人から好かれる才能に自信もありません。
でも、ただの知り合いとして無視をされるようなことはした覚えがありません。
どんなにわがままでも、見た目がよくなくても、太っていても、ここまで男の子から嫌われて生きてきた人はいないと思います。
女の子と関わってそんな扱いを受けたことは皆無です。本当にひどいです…

段々鬱のようになってきて、この年になっても誰からも好かれ無い人生が辛くて辛くて毎日死にたいと願うようになりました。
どうしたらいいかわかりません。せめて嫌われたくないです。ちゃんと人間の扱いを受けたい…

本当に辛いです。毎日劣等感でたまりません。何がいけ無いのでしょう…

タグ

No.2597338 18/02/04 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/02/04 02:06
名無し0 ( ♀ )

>> 1 メイクやファッションなどいわゆる女子力はありますか? 第一印象は見た目です。 ダサくて不潔だともうアウト。 ただ、主さんは女友… レスありがとうございます。

何だかもう、ここまでくるとそれがわからなくなってきました。
私は気にしているつもりです。でもここまでダメだから、きっとできていないのです。でも何がダメかわかりません。
服や化粧、髪型…
もてる女友達に頼んで選んでもらったりしてるんですけどね…

女友達には本当に恵まれました。
でも、これもわからなくなってきました。
本当は女友達にも嫌われているのかもしれません。なんで私なんかといるの?そんなことを考えてしまうようになってしまいました。女の子は場の空気を読むのが上手いので。
私も雰囲気を悪くするのが嫌で、彼氏がいたことある。アプローチを受けている男性がいる。と嘘をついたことあります。そんなことをするのも疲れ、女友達といることも苦痛になってきました。

女友達には何度もはからってもらって、紹介も何回もして貰っています。
でも全て連絡は来ません。それどころか連絡先さえ聞かれないこともしょっちゅうです。私からの連絡は無視されたことがありトラウマでしなくなりました。
合コンも何度もありますが、合コンは必ず連絡がこないのは私だけ。という現象になり気まずい思いをするので…

取り持ってあげる!と、私以外彼氏持ちの友達で合コンに行ったこともあります。それも私だけ連絡なしの現象が起き、そのあとの必死のフォロー合戦にすごく大変な思いをしました。
ここまでくると友達にも申し訳ないです。

No.4 18/02/04 02:16
名無し ( ♀ )

>> 2 性格は可愛らしいと、思った!。 見た目に努力はされておられると思いますが、まだ足りてない所が幾つか心辺り必ず有ると見受けます。 … レスありがとうございます。

優しいお言葉本当にありがとうございます。ネガティヴな内容ですみません。人前ではネガティヴを出して空気を悪くしないようにするのに必死なのです一応…

私はもう生まれつきの顔が終わってるので…でもかわいいかわいいずっと言ってきた男性にか断られたこともあります。わけがわからなくて…
といっても、私と変わらないほどでももてる子もたくさんいます。太っても痩せてもないので…でも100キロ近くあるぽっちゃりさんも恋愛経験豊富ですよね。
清潔にしているつもりですが、不潔なんですかね…でもそれならなぜ女友達は何も言わず仲良くしてくれるのでしょうね…
もうわからなくて、支離滅裂な文章でごめんなさい。

ありがとうございます。もう諦めたいのに諦められません。
せめて普通に優しくしてくれる男性に出会えますように…

• << 6 知人の紹介に頼るよりも、主さんには自然な出逢いをおすすめします!。 心配ない!願。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する