注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

もてないのが辛くてたまりません。

レス15 HIT数 2109 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/02/05 14:02(更新日時)

もてないのが本当に辛いです。

わたしは23年間彼氏がいません。恋愛経験が皆無です。
男友達すらいません。

女友達に不自由したことは無いのですが、ことごとく男の子に好かれません。恋愛だけではありません。男友達すら作れません。本当に悩んでいます。

昔から普通にしていて男性とまともに関われたことがありません。
中学時代は男子からいじめられ不登校になり、高校はあえて女子高へ。
大学は共学に入りサークルに所属するも、大学デビューで彼女がほしい男性陣の他の女の子との態度に差が大きなショックを受けて辞めました。(モテる女の子もこの態度の差に引いてほとんどの女の子が辞めましたが…)

街コン合コンに行っても私だけ連絡なし。連絡がないどころか、男性陣の私への興味のなさに傷つきます。目すら合わせてもらえ無い。質問をしてみんなが答えていっても、私の答えだけ聞かずに次の話題。全員で送ったお礼のLINEに私への返事のみなし。
女友達と話していても、恋愛経験が無いのは私だけ。出会いの場に行っても誰からも連絡なしは私だけ。気まずくてたまりません。
片思いしても全敗どころか、あくまで男友達として仲良くしたくて連絡を取ったりしても無視。
学生時代に講義のグループで同じになった男の子に学内ですれ違って挨拶をするも無視。

私はなぜここまで頑なに男の子に嫌われ続けるのでしょうか。
確かに美人でもないし、人から好かれる才能に自信もありません。
でも、ただの知り合いとして無視をされるようなことはした覚えがありません。
どんなにわがままでも、見た目がよくなくても、太っていても、ここまで男の子から嫌われて生きてきた人はいないと思います。
女の子と関わってそんな扱いを受けたことは皆無です。本当にひどいです…

段々鬱のようになってきて、この年になっても誰からも好かれ無い人生が辛くて辛くて毎日死にたいと願うようになりました。
どうしたらいいかわかりません。せめて嫌われたくないです。ちゃんと人間の扱いを受けたい…

本当に辛いです。毎日劣等感でたまりません。何がいけ無いのでしょう…

タグ

No.2597338 18/02/04 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/04 01:31
匿名1 

メイクやファッションなどいわゆる女子力はありますか?

第一印象は見た目です。
ダサくて不潔だともうアウト。

ただ、主さんは女友達には不自由したことがないならば、紹介してもらうというのはどうなの?
主さんの性格や考えをわかってる友達ならば、応援してもらえませんか?

  • << 3 レスありがとうございます。 何だかもう、ここまでくるとそれがわからなくなってきました。 私は気にしているつもりです。でもここまでダメだから、きっとできていないのです。でも何がダメかわかりません。 服や化粧、髪型… もてる女友達に頼んで選んでもらったりしてるんですけどね… 女友達には本当に恵まれました。 でも、これもわからなくなってきました。 本当は女友達にも嫌われているのかもしれません。なんで私なんかといるの?そんなことを考えてしまうようになってしまいました。女の子は場の空気を読むのが上手いので。 私も雰囲気を悪くするのが嫌で、彼氏がいたことある。アプローチを受けている男性がいる。と嘘をついたことあります。そんなことをするのも疲れ、女友達といることも苦痛になってきました。 女友達には何度もはからってもらって、紹介も何回もして貰っています。 でも全て連絡は来ません。それどころか連絡先さえ聞かれないこともしょっちゅうです。私からの連絡は無視されたことがありトラウマでしなくなりました。 合コンも何度もありますが、合コンは必ず連絡がこないのは私だけ。という現象になり気まずい思いをするので… 取り持ってあげる!と、私以外彼氏持ちの友達で合コンに行ったこともあります。それも私だけ連絡なしの現象が起き、そのあとの必死のフォロー合戦にすごく大変な思いをしました。 ここまでくると友達にも申し訳ないです。

No.2 18/02/04 02:02
匿名2 

性格は可愛らしいと、思った!。

見た目に努力はされておられると思いますが、まだ足りてない所が幾つか心辺り必ず有ると見受けます。

辛さをバネにご自身に足りないもの。自分磨きの為に努力を惜しまないで頑張って下さい!応援します。

出逢えるよ、きっと!願。

  • << 4 レスありがとうございます。 優しいお言葉本当にありがとうございます。ネガティヴな内容ですみません。人前ではネガティヴを出して空気を悪くしないようにするのに必死なのです一応… 私はもう生まれつきの顔が終わってるので…でもかわいいかわいいずっと言ってきた男性にか断られたこともあります。わけがわからなくて… といっても、私と変わらないほどでももてる子もたくさんいます。太っても痩せてもないので…でも100キロ近くあるぽっちゃりさんも恋愛経験豊富ですよね。 清潔にしているつもりですが、不潔なんですかね…でもそれならなぜ女友達は何も言わず仲良くしてくれるのでしょうね… もうわからなくて、支離滅裂な文章でごめんなさい。 ありがとうございます。もう諦めたいのに諦められません。 せめて普通に優しくしてくれる男性に出会えますように…

No.3 18/02/04 02:06
名無し0 ( ♀ )

>> 1 メイクやファッションなどいわゆる女子力はありますか? 第一印象は見た目です。 ダサくて不潔だともうアウト。 ただ、主さんは女友… レスありがとうございます。

何だかもう、ここまでくるとそれがわからなくなってきました。
私は気にしているつもりです。でもここまでダメだから、きっとできていないのです。でも何がダメかわかりません。
服や化粧、髪型…
もてる女友達に頼んで選んでもらったりしてるんですけどね…

女友達には本当に恵まれました。
でも、これもわからなくなってきました。
本当は女友達にも嫌われているのかもしれません。なんで私なんかといるの?そんなことを考えてしまうようになってしまいました。女の子は場の空気を読むのが上手いので。
私も雰囲気を悪くするのが嫌で、彼氏がいたことある。アプローチを受けている男性がいる。と嘘をついたことあります。そんなことをするのも疲れ、女友達といることも苦痛になってきました。

女友達には何度もはからってもらって、紹介も何回もして貰っています。
でも全て連絡は来ません。それどころか連絡先さえ聞かれないこともしょっちゅうです。私からの連絡は無視されたことがありトラウマでしなくなりました。
合コンも何度もありますが、合コンは必ず連絡がこないのは私だけ。という現象になり気まずい思いをするので…

取り持ってあげる!と、私以外彼氏持ちの友達で合コンに行ったこともあります。それも私だけ連絡なしの現象が起き、そのあとの必死のフォロー合戦にすごく大変な思いをしました。
ここまでくると友達にも申し訳ないです。

No.4 18/02/04 02:16
名無し ( ♀ )

>> 2 性格は可愛らしいと、思った!。 見た目に努力はされておられると思いますが、まだ足りてない所が幾つか心辺り必ず有ると見受けます。 … レスありがとうございます。

優しいお言葉本当にありがとうございます。ネガティヴな内容ですみません。人前ではネガティヴを出して空気を悪くしないようにするのに必死なのです一応…

私はもう生まれつきの顔が終わってるので…でもかわいいかわいいずっと言ってきた男性にか断られたこともあります。わけがわからなくて…
といっても、私と変わらないほどでももてる子もたくさんいます。太っても痩せてもないので…でも100キロ近くあるぽっちゃりさんも恋愛経験豊富ですよね。
清潔にしているつもりですが、不潔なんですかね…でもそれならなぜ女友達は何も言わず仲良くしてくれるのでしょうね…
もうわからなくて、支離滅裂な文章でごめんなさい。

ありがとうございます。もう諦めたいのに諦められません。
せめて普通に優しくしてくれる男性に出会えますように…

  • << 6 知人の紹介に頼るよりも、主さんには自然な出逢いをおすすめします!。 心配ない!願。

No.5 18/02/04 02:40
フリーター5 

男性ですが、気遣いが出来て人の気持ちが分かる優しい女性が一番ですよ。

一緒にいて同じ空気感でも安心して居られる男性が良いんじゃないかと思いますよ!

  • << 8 横スレ失礼 たしかにそれはそうだけど、そう思う男はある程度年齢重ねてからの話ですね この主はまだ若いし、同じような若い男から相手にされなくて悩んでるわけだから。 若い男なんてものは女を100パー見た目でしか見てないよ 自分もそうだったけどね 愛嬌やメイクで誤魔化せるけどそれでもやはり需要があるのは年上でしょうね 同年代の若い男は完全無理だから諦めた方がいいね

No.6 18/02/04 02:44
匿名2 

>> 4 レスありがとうございます。 優しいお言葉本当にありがとうございます。ネガティヴな内容ですみません。人前ではネガティヴを出して空気を悪く… 知人の紹介に頼るよりも、主さんには自然な出逢いをおすすめします!。

心配ない!願。

No.7 18/02/04 05:43
名無し7 

気休めは言わない方がいいと思うからハッキリ言うけど普通にブスなんだと思うよ

女性は基本見た目で人生が全然変わる。
男も見た目関係あるけど、女性の方がより関係ある。
むしろ女性にとったら見た目が全てと言っても過言じゃない

けどブスが全員男から相手にされないわけじゃない

メイクや髪型服装、あと愛嬌(これ一番大事)で誤魔化して男から相手にされるブスもいる

No.8 18/02/04 05:50
名無し7 

>> 5 男性ですが、気遣いが出来て人の気持ちが分かる優しい女性が一番ですよ。 一緒にいて同じ空気感でも安心して居られる男性が良いんじゃないかと… 横スレ失礼

たしかにそれはそうだけど、そう思う男はある程度年齢重ねてからの話ですね

この主はまだ若いし、同じような若い男から相手にされなくて悩んでるわけだから。
若い男なんてものは女を100パー見た目でしか見てないよ
自分もそうだったけどね

愛嬌やメイクで誤魔化せるけどそれでもやはり需要があるのは年上でしょうね
同年代の若い男は完全無理だから諦めた方がいいね

No.9 18/02/04 11:07
匿名9 

中学生でも女の子は顔がカワイイと、男の子からモテますので、女は顔で人生が変わると思います。

でも世の中には、デブ専やブス専の男性も僅かに居ますので、運が良ければ、デブやブスの女性でも彼氏が出来る可能性も稀にあります。

ビューティーコロシアムというテレビ番組では、
主さんみたいな悲惨な話をしている女性が沢山出演していて、
不細工な女性が整形手術をして、
別人のように綺麗な女性になっています。

そして整形手術をして綺麗になった女性は、生まれて初めて男性からナンパされたりして、自分に自信が持てるようになったそうです。
YouTubeでも観れますので、一度ビューティーコロシアムを観て下さいね。

主さんも真剣に整形手術を考えてみるしか方法が無いかもしれませんね。


No.10 18/02/04 11:13
名無し10 

まずは外見から変えて下さい
その後に意識改革
しっかり治療して悩みを自分で取り除いたらよく鬱も改善されると思います

今の貴方が本来の性格とは思えません
愛嬌がなければ愛嬌があるように見せる事から初めて下さい
成功体験をつむことが増えます その後は貴方のそのままの個性で受け入れられてもらえます

No.11 18/02/04 11:23
名無し10 

ブスでも持てる方法=自信を持つ

自己否定する人は例え元が綺麗だったり化粧したら美人でも、否定的な感情が現れるからモテない

性格も顔もブスなのに恋愛が出来るのは同類がいるから
自己否定する人ばかりは何故か相手にされないよ
自信ない同類は自分の事で必死だから群れなないのよだから理解する人もいない
体験談だけど

No.12 18/02/04 11:29
匿名12 

彼女なし歴23年、友達いない歴10年の俺よりまし。

No.13 18/02/04 11:29
匿名 

彼女なし歴23年、友達いない歴10年の俺よりまし。

No.14 18/02/04 13:17
kykyoi ( ♀ Xcfhm )

身なりを 清潔にしたり 派手ではなく普通な感じにしていればいいのでは モテようと無理してると 誰も寄ってこない 知人に紹介してもらったりして交友を深めるとかね

No.15 18/02/05 14:02
匿名15 

主さんに実際お会いしてみないと具体的なアドバイスは難しいね。

顔かたちの問題だけなのか、清潔感なのか、話し方立ち居振る舞い、滲み出る人柄がマズイのか。

絶対克服するんだ、自分を変えるんだ、という強い意志があるなら、
信頼できる女友達を通して男子の率直な意見を聞いてみては?
原因がハッキリ掴めてないのなら聞くしかない。

すごく傷つく事を言われるかもしれない。でも落ち込まない!!
原因が分かったら対策をたてられる。
行動に移せる。

でもさ〜お年頃なんだから仕方無いんだろうけど、そもそも男にモテなきゃ自分に価値無いとか、鬱になるとか…。

人間の価値ってそれだけ?
薄っぺらい価値観だね。

そんな事にとらわれず、勉強に仕事にボランティアに頑張って輝いてる人達たくさんいるよ?
人から尊敬され信頼され慕われ。

私の親戚の子、主さんと同じ年ごろかな。
可愛い顔してるのに男なんてどーでもって感じで大学で勉強めっちゃ頑張ってるわ。難しい資格と職業目指してるから。
将来男に頼る気も無く、お嫁さん欲しいって言ってるくらい。性格いいけど媚ゼロ。並の男じゃ言い寄れない。
かっこいいよ。

モテなきゃ成立しない芸能人や水商売みたいな仕事は別として、モテるモテないばかり気にする人って薄っぺらい印象。

モテ子ちゃんがチャラチャラしてる間に、主さんは自分の能力磨いたら?
かっこいい人間目指してみては?

見た目良くない子が、男にモテる可愛さだけ必死に追い求めると、空回り&可愛い子には絶対かなわない。

女を捨てろって意味では無いよ。
一度男に執着するのやめて、自分磨きして。何でもいいからさ。

女友達に恵まれてるのなら人としてダメって訳ではなさそうだし。
見た目ばっかのガキ男からしばらく離れてみよ?




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧