注目の話題
仕事を辞めると言う時期
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

旦那の性癖で心もお金もカラカラです

レス21 HIT数 9430 あ+ あ-

さち( 20代 ♀ fpaql )
08/10/29 23:51(更新日時)

初めての投稿です。

同棲二年で結婚。結婚一年。
七ヶ月の子がいます。
二人目妊娠中です。

女は道具の考えの人です。
毎日十回は自慰しないとストレス。
出産が近付くと、度が過ぎてきました。

前は一ヶ月に一回、裏DVDを買う程度でした。
無理矢理お金を作ったりして、給料日過ぎにはお金がない人でした。
生活成り立たず、私のカードで遣り繰りし150万借金が残りました。
私の都合で毎月10万実家に渡してるので返済は苦しくて…

結婚してから、ハメ撮りのネガ、
風俗のカード数枚、
急に増えるDVD、
使用済Tバック数枚、
ブルセラ会員カード、
風俗で撮った動画、
意味なく増えた銀行カード

どんどん増えます。

続く

No.259395 08/08/02 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/02 19:32
さち ( 20代 ♀ fpaql )

彼は結婚と同時に実家を継ぎ、小売店舗の経営者になりました。
売上金計算しに行くと、莫大な金額が足りず、二度私はお金を戻しました。
減った借金は限度額を超え、毎月赤字です。

この行為、お父さんには言えません。
私自身も運営と彼の管理を任され、まかり回らないお金は私自信も毎月回す以外無くなってしまったから…。
横暴を停める方法はないのでしょうか?

私に使える金なんかないのに、浮気されないように綺麗でいろだそうです。
仕事でも毎日振り回され、無理があるのか妊娠してからずっと出血してます。

時間なくて、家汚い。
給料十分過ぎるほどなのに、生きて行けるか…。

彼が私をパートナーとして見てくれているのは感じます。
私いなかったら実家から見離され、権力のある地位も剥奪されかねないのも解っているからです。

でも、私は悲しいです。
風俗嬢やAV女優を憎んだこともあります。

もう、どうしたらいいのかわかりません。
好きだけど苦しすぎます。

• << 3 うちの旦那も、まともじゃないし、文字で伝えると、即離婚を勧められる私です😥 相談してる当人は麻痺してるのか、旦那をそこまで悪人と思えなかったり、情があったりで、過ごしているんですよね😭 借金がかさむ前に、周りに知らせ、相談するのが一番だと思いますよ💦 それで失ってしまう地位なら失ってしまったら良いんですよ 器が足りて無いんだから💧
  • << 19 貴女の様な女性は今少ないから…相手の親にハッキリ話しなさい。で・仮に離婚になったとしても今現在の旦那さんには良い後妻はつかないからね。

No.2 08/08/02 20:11
匿名さん2 

なんで、そんな最低男と離婚しないの?あなたが甘やかしすぎたのでは?

No.3 08/08/02 20:28
プレママ3 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は結婚と同時に実家を継ぎ、小売店舗の経営者になりました。 売上金計算しに行くと、莫大な金額が足りず、二度私はお金を戻しました。 減った借金… うちの旦那も、まともじゃないし、文字で伝えると、即離婚を勧められる私です😥

相談してる当人は麻痺してるのか、旦那をそこまで悪人と思えなかったり、情があったりで、過ごしているんですよね😭

借金がかさむ前に、周りに知らせ、相談するのが一番だと思いますよ💦

それで失ってしまう地位なら失ってしまったら良いんですよ
器が足りて無いんだから💧

• << 8 > 3さん 貴重な意見ありがとうございます! そうですね。 文字だけでは表せない部分と言うのがありますね。 ご理解ありがとうございます。 お金がないこと、借金が止まらないこと、全部彼の母親に話はしています。 ですが、彼の母はお金がないと連絡すれば文句をいいながらも、大変じゃ困ると思って今まで散々彼に好き勝手お金を与えていたそうです。 それが育ちで当たり前なんですよね。 どんな話をしても、まだその性格治らないのか!?と、困り果てた顔をしますが、解決には向かいません。 それに彼は悪魔です。 前もって私に、自分を裏切るような行為をしたら許さないとか、お前は所詮普通の下らない女と同じだなとか、書ききれない細かい所まで脅されているのです。 何か私がアクションを起こせば、ほら俺の言った通りでしょっていう結末を作れるような細工をしてきます。 気持ちがない訳じゃないのも辛いところです。正直いいところも、見てますからね。 子供に対しては真っ直ぐ向き合ってくれたり、優しい気持ちがあったり。 子供みたいで見離せないのもあるかもしれないですね。

No.4 08/08/02 20:37
♂ママ4 ( ♀ )

2さんと同じく思います。主さんは旦那さんを甘やかし過ぎです。厳しく管理した方が良いと思いますよ😥精算が合わなくても主さんが尻拭いをする必要はない‼‼それで何か言われたら事実を義両親さんに告げれば良い。義両親さんにもきちんと相談した方が良いと思います。

• << 9 >4さん 貴重な意見ありがとうございます! ごもっともです。 甘いんです。 ですが、今方法がありません。 厳しくいっぱい話したり、制限したり、約束を守らせたり、試せることは試しました。 お金はもう足したりしません。 キリがないですからね。 これ以上の負担は親に責任とってもらいます。 彼の場合、恵まれた環境が当たり前でなにがいけないのかも理解できないんだと思います。 彼の親は、ご飯も贅沢、欲しいものは与えすぎなんです。 彼いわく、そんな我慢も教えて貰えなかったのは普通の人間より不幸だ。って軽々といいます。 どんな話をしたって言い訳ばかり、最後には逆切れされて、「皆俺をツブス!皆認めてくれない!」って始まるんです。 会話が成り立たないんです。 完全に自分勝手な考えなのに他の考えが受け入れられないみたいです。 こんなに我慢してる、我慢してきたばっかり。 家族と関わるようになってから、完全に母親の育てかた、現在の対応、大間違いだと思ってます。 嫁の立場で、遠慮ばかりの自分が悲しいです。

No.5 08/08/02 20:59
♂ママ5 

かなり性欲強すぎ…っていうか異常ですね💦
同棲してるときに異常な行動に気付かなかったのですか?😖
主さんもだけど、赤ちゃんお腹にいる新しい命…旦那さんと離婚したほうが絶対楽になれますよ😣
じゃないと子供がかわいそうです😢

はっきり言わせていただいて…かなりキモイです😒
性犯罪犯さないか心配です😅

• << 10 >5さん 貴重な意見ありがとうございます! 異常な性欲です。 キモいというか、引きますね。 同棲しているときは、 ただ自慰行為が好きな人というくらいでした。 むしろ、オープンに話してくれて、し過ぎはヤダヨっていう話も気軽にできるような感じでした。 普通だったら違うんですけど、こういうのもありかなって思うようにしてたんです。 むしろ妊娠中期くらいから、エスカレートして行ったので、どうしていいものか悩みました。 悲しかったし、周りに相談できる人もいないし。 別れれば、解決するにしろ、実家に10万は必ず入れなければならない事情と、実家に戻れない事情もあり、なかなか動けないんです。 そうなると妊娠している今の時期に先々を考えておく必要があるかなと感じてます。 正直色んな意見が聞けて助かります。 第三者様の意見で道が開けそうな気がします。 ありがとうございます!!! 性犯罪、ほっといたら起こすかもしれませんね、被害者がでるまえに気づいていただきたいです。

No.6 08/08/02 21:13

>2さん

貴重な意見ありがとうございます!

そうですね!おっしゃる通りです。
甘いと思います。

多分私自身が、こんな勘違い男のせいで、こんな今があることが悔しくて、離婚できないのも一つかもしれません

何度も別れたいというアプローチはしてきましたが、身篭った体で幼児を連れて出なきゃいけないので慎重に考えざるを得ない部分はあります。

出るとすれば、私自信が納得できるような環境を出来る限り考えてからというふうに思う自分もいたりします。

なかなか踏み出せずです。

No.7 08/08/02 21:22
お父さん7 

幼い頃から欲しいと思ったものは、全て与えられて、甘えに甘えて何の不自由なく育った男の典型的な、成れの果てですね😞

主さん、残念だけど、何十年もかけて、身に染み付いた、悪癖というか、旦那さんの性格は、まず、変えるのは無理でしょう😞

本人が意識しても、変えることが難しい、性格です。ましてや、何の反省もない旦那さんは、例え親に言われても、それを改めることは、不可能でしょう😞

どうすればいいんでしょうね😞

答えも持たずに、レスしてごめんなさい😞

ただ、主さん。
負けないで、全てを公にして、皆で考えて、頑張って下さい😣

あなただけが苦しむ問題じゃないです😣

• << 11 >7さん 貴重な意見ありがとうございます! すごい!まさにおっしゃる通りです。 育ちも環境も、親が言っても意味がないのも本当にその通りなんです。 正直涙でました。 やっぱり私だけではどうしようもないんですね。 離婚するっていう決断は簡単なものですが、その前に一度私の方から彼にとっては裏切り行為って言われる方向に私が向かないとダメですね。 優しいだけじゃ、終われません! どうすれば正解かなんてないと思うので、解決策なんてなくても、素直に声を届けて頂けるだけで正直幸せです。 ありがとうございます 

No.8 08/08/02 21:31

>> 3 うちの旦那も、まともじゃないし、文字で伝えると、即離婚を勧められる私です😥 相談してる当人は麻痺してるのか、旦那をそこまで悪人と思えなかっ… > 3さん

そうですね。
文字だけでは表せない部分と言うのがありますね。
ご理解ありがとうございます。

お金がないこと、借金が止まらないこと、全部彼の母親に話はしています。
ですが、彼の母はお金がないと連絡すれば文句をいいながらも、大変じゃ困ると思って今まで散々彼に好き勝手お金を与えていたそうです。

それが育ちで当たり前なんですよね。
どんな話をしても、まだその性格治らないのか!?と、困り果てた顔をしますが、解決には向かいません。

それに彼は悪魔です。
前もって私に、自分を裏切るような行為をしたら許さないとか、お前は所詮普通の下らない女と同じだなとか、書ききれない細かい所まで脅されているのです。

何か私がアクションを起こせば、ほら俺の言った通りでしょっていう結末を作れるような細工をしてきます。

気持ちがない訳じゃないのも辛いところです。正直いいところも、見てますからね。
子供に対しては真っ直ぐ向き合ってくれたり、優しい気持ちがあったり。

子供みたいで見離せないのもあるかもしれないですね。

• << 14 人間悪いものだけ持つ者は居ないですもんね😭 良い所もあり、悪い所もあり… うちの義母も甘い人で、旦那が根性無しの甘ったるい人間なのは、この人のせいだなぁ…って思います💀もちろん本人の性格も重ねてですが… 甘やかすだけで、きちんと成長させない所も良くないなぁとか💧 旦那もある意味被害者かな😥とか(甘やかして育てられたという部分で)考えたりして、 こんな男、私が見放したら落ちていくだけだなぁ…とか💧 母となり、人を育てる立場になり、そういった観点で考え出したから、そう思うのかなとか😢 旦那の目を覚めさせる事が出来るのは、主さんだけかもしれませんよね😭 話がずれてしまいましたが、 頑張って下さい🙏✨

No.9 08/08/02 21:48

>> 4 2さんと同じく思います。主さんは旦那さんを甘やかし過ぎです。厳しく管理した方が良いと思いますよ😥精算が合わなくても主さんが尻拭いをする必要は… >4さん

ごもっともです。
甘いんです。

ですが、今方法がありません。

厳しくいっぱい話したり、制限したり、約束を守らせたり、試せることは試しました。
お金はもう足したりしません。
キリがないですからね。
これ以上の負担は親に責任とってもらいます。

彼の場合、恵まれた環境が当たり前でなにがいけないのかも理解できないんだと思います。
彼の親は、ご飯も贅沢、欲しいものは与えすぎなんです。

彼いわく、そんな我慢も教えて貰えなかったのは普通の人間より不幸だ。って軽々といいます。
どんな話をしたって言い訳ばかり、最後には逆切れされて、「皆俺をツブス!皆認めてくれない!」って始まるんです。

会話が成り立たないんです。
完全に自分勝手な考えなのに他の考えが受け入れられないみたいです。
こんなに我慢してる、我慢してきたばっかり。

家族と関わるようになってから、完全に母親の育てかた、現在の対応、大間違いだと思ってます。

嫁の立場で、遠慮ばかりの自分が悲しいです。

No.10 08/08/02 22:02

>> 5 かなり性欲強すぎ…っていうか異常ですね💦 同棲してるときに異常な行動に気付かなかったのですか?😖 主さんもだけど、赤ちゃんお腹にいる新しい命… >5さん

異常な性欲です。
キモいというか、引きますね。

同棲しているときは、
ただ自慰行為が好きな人というくらいでした。
むしろ、オープンに話してくれて、し過ぎはヤダヨっていう話も気軽にできるような感じでした。
普通だったら違うんですけど、こういうのもありかなって思うようにしてたんです。

むしろ妊娠中期くらいから、エスカレートして行ったので、どうしていいものか悩みました。
悲しかったし、周りに相談できる人もいないし。

別れれば、解決するにしろ、実家に10万は必ず入れなければならない事情と、実家に戻れない事情もあり、なかなか動けないんです。

そうなると妊娠している今の時期に先々を考えておく必要があるかなと感じてます。
正直色んな意見が聞けて助かります。
第三者様の意見で道が開けそうな気がします。

ありがとうございます!!!

性犯罪、ほっといたら起こすかもしれませんね、被害者がでるまえに気づいていただきたいです。

No.11 08/08/02 22:13

>> 7 幼い頃から欲しいと思ったものは、全て与えられて、甘えに甘えて何の不自由なく育った男の典型的な、成れの果てですね😞 主さん、残念だけど、何十… >7さん

すごい!まさにおっしゃる通りです。
育ちも環境も、親が言っても意味がないのも本当にその通りなんです。

正直涙でました。

やっぱり私だけではどうしようもないんですね。
離婚するっていう決断は簡単なものですが、その前に一度私の方から彼にとっては裏切り行為って言われる方向に私が向かないとダメですね。

優しいだけじゃ、終われません!

どうすれば正解かなんてないと思うので、解決策なんてなくても、素直に声を届けて頂けるだけで正直幸せです。

ありがとうございます 

No.12 08/08/02 22:47
お父さん7 

>> 11 皆さんへのお礼から、あなたの素晴らしい人柄がうかがえます😄

どうか良い方向に、どうか幸せに。

何も言ってあげられない私ですが、あなたと子供達の幸福を心から祈ってます。

負けないでくださいね。

No.13 08/08/03 00:08

>> 12 >7さん

どうもありがとう坥
いい方向に向かえるように、努力します!

本日は帰宅できないとのこと…
本当にそうなのか不安ですが、
グチグチ言うと、不利になるのでもう私は無言、手貸さずでしばらく貫こうと思います。

No.14 08/08/03 03:25
プレママ3 ( 20代 ♀ )

>> 8 > 3さん 貴重な意見ありがとうございます! そうですね。 文字だけでは表せない部分と言うのがありますね。 ご理解ありがとうございます。… 人間悪いものだけ持つ者は居ないですもんね😭

良い所もあり、悪い所もあり…

うちの義母も甘い人で、旦那が根性無しの甘ったるい人間なのは、この人のせいだなぁ…って思います💀もちろん本人の性格も重ねてですが…
甘やかすだけで、きちんと成長させない所も良くないなぁとか💧

旦那もある意味被害者かな😥とか(甘やかして育てられたという部分で)考えたりして、

こんな男、私が見放したら落ちていくだけだなぁ…とか💧

母となり、人を育てる立場になり、そういった観点で考え出したから、そう思うのかなとか😢

旦那の目を覚めさせる事が出来るのは、主さんだけかもしれませんよね😭

話がずれてしまいましたが、

頑張って下さい🙏✨

No.15 08/08/03 05:17

>> 14 再度レス、ありがとうございます猤

3さんのお宅も義母が甘いんですね焏
お気持ちお察しします昱
任せられた方は堪らないですよね。
甘さも、世間知らずも結局育てかたで、ほとんど決まってしまうんだなと思うと、育児の重みを感じますね﨑

お互いによい母を目指して頑張りましょうね兊

旦那も被害者ですが、
結局の所、中途半端に大人になった人間を任されたパートナーがが1番辛いですよね焏

今更育てるのは無理だし…

でも少しづつ意識改革はやって行くしかないのかなぁ昉昉
正直精神力も限界を感じているし……

私だけではなく、実は職場でも彼に付いて行ける精神力の持ち主がいないんです﨑
ここの所、どんどん主力で頑張ってくれていた人が辞めていきます
正直やっぱり主婦の方くらいですね、割り切って気にせず下っ端でいられるのって。

私離れられないなぁって思うんですけどねなんせ体が安静第一なので何もできないままで卲歯がゆいです。

No.16 08/08/07 22:29
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

性癖も度が過ぎたら気持ち悪い変態にしかみえませんが…

使用済みのパンツって……💔
なんでそんな気持ち悪いひとを
すき✨とか思えてるの?
スレみたけど、借金もあなた名義で借りるような人
ひどいですよ
ようは、あなたに全部なんかあれば借金払わす気ですよね

旦那からみて愛してる女なら
あなた名義で借りるとか無責任なことしませんよ

すきなんだから分かれる気は無いんですよね
ならなんでスレ立ち上げるのか意味不明⤵
性癖は、なおりませんよー
一生その旦那のそばにいるか
いないかはあなた次第ですね

No.18 08/08/09 19:21
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

ありえない…

私なら絶対別れるかな…

借金してまですることぢゃないです。

私はもぅすぐ3歳になる子と2歳になる子、6ヶ月の子と3人いて、下が産まれる前に別居して生活保護を受けてます。子供の戸籍に父親の名前が空欄になるのが嫌だったから産まれるまで待ちました。

今は離婚してますが、このまま借金が減らない状態で2人のお子さん育てていけますか⁉
離婚を進める訳ではないですが、なんとかしないとお子さんが可哀想です‼

No.19 08/10/29 09:15
匿名さん19 ( ♂ )

>> 1 彼は結婚と同時に実家を継ぎ、小売店舗の経営者になりました。 売上金計算しに行くと、莫大な金額が足りず、二度私はお金を戻しました。 減った借金… 貴女の様な女性は今少ないから…相手の親にハッキリ話しなさい。で・仮に離婚になったとしても今現在の旦那さんには良い後妻はつかないからね。

No.20 08/10/29 14:19
♂♀ママ20 

性依存性というのをご存じですか?
勝手な憶測ですが、もしかして旦那さんそれじゃないかなぁと思います。
一度、検索してみてください。
大変だと思いますが、頑張ってください😄

No.21 08/10/29 23:51
匿名さん21 ( ♀ )

私の元旦那が性依存症でした。家庭は崩壊しましたが、後から病気だと気付きました。
それでも、受け入れられません。地獄はたくさんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧