注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

母親はお洒落駄目なの?

レス98 HIT数 19929 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/10/28 23:02(更新日時)

お悩みの掲示板ではお洒落しないことが母親の美徳みたいな人が多いですがどう思いますか?そういう方はお洒落な子持ちさんに批判的ですが‥ミニスカにヒールのような何かあった時に対応できない服装だったり、爪を長く伸ばしてネイルしてたりなら赤ちゃんに危ないから駄目だろうけど‥お洒落する母親を否定するような方が多いのが変だな‥と思いました。そういう方はお洒落する時間あることが不思議、そんな時間あるなら子供をみろ😒って言うけど掲示板みてる時点で批判派の方もまったく時間ないとも思えませんし‥時間の使い方の違いですよね‥私は友達にいつも綺麗にしてると言われますが、いかに短い時間で済ませるかを考えて巻き髪ウィッグつけて括ったり(おろすと子供に当たるから)、お団子にしたり(お団子が一番多いかも)するんですが五分いらないくらいだし、服装も通販で買ってるし靴も子供がいるからムートンブーツとか子供を考えて選んでいます。爪も切ってます。そういうのまで批判されるのって何か疑問感じませんか?服が汚れてその汚れが気になるわけでもありませんし‥子供を考えて選んでいればお洒落するのも自由と思いませんか?

No.259059 08/09/22 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.46 08/09/24 12:17
匿名さん0 ( ♀ )

主です😨すみませんお礼遅れました💦義家族側のお婆さんが倒れまして‥そっちに行くのに忙しかったので携帯みている暇がなくなりました💦ようやく暇が出来ました😥まだ全部読んでないのでまた読んでからレスへのお返事させて下さい💦気付いたらレスが沢山だったので、レスへのお礼をと思いましたので💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧