注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

アドバイスください!!!

レス4 HIT数 1693 あ+ あ-

離婚検討中
18/01/19 16:19(更新日時)

現在別居中の26歳、子供なしの主婦です。旦那はバツ2の53歳で夜の仕事を経営しています。
旦那とは年の差婚で3年付き合ってから結婚生活2年になりました。元々優しい性格で基本的に何でも聞いてくれ人としてはとてもいい性格でした。付き合う前からこの職業を分かっていたんですが元々私は嫉妬深い性格でよく付き合ってる時に喧嘩は沢山しました。結婚してからだんだんと怪しな行動や仕事を理由に嘘をついてキャバクラに飲みに行ったりといろいろな嘘をつかれました。旦那は多分浮気していると思うんですがこれといった確かな証拠がなく私の妄想だ!とか周りからは沢山言われました。旦那が嘘ついたり何かやましい時私が突き詰めると旦那の行動や言動で嘘をついてる事が直ぐに分かるんですが証拠がないのでいつもそれで喧嘩してうやむやに終わるのがよくありました。休みの日にどこか出かけるでもなくいつも一緒で疑わしいのは仕事のある平日だけなんです。それを思うと浮気してないのかな?とか思うんですがやはり納得できず・・・何度か別居しては戻ってやり直しての繰り返しです。旦那がなんでも隠したり嘘をつく性格なのを結婚してから分かり、上手くやっていこうと私なりに努力してみたんですが旦那は努力どころか自分の嘘をつく性格を自覚してないのか嘘がバレた時は反省しその場しのぎで上手いこと言いの繰り返しでなんだか私だけが頑張ってるのがアホみたいで。もう離婚した方がいいのかなと本気で考えていた時おかしな行動がありそれを問いつめたのがきっかけで今回離婚に向けての別居をする事になりました。喧嘩の際、私に責められるのが嫌で逃げ道を作るためなのか旦那が母親に電話して家が近いので母親が来て2対1でいろいろ責められ母親にあんたが出てきなさい!鍵も置いてきなさい!とまで言われ追い出される形になりました。私からしたら夫婦の問題であって何故義母にそこまで言われ、決められなきゃならないのかが分かりません。鍵も別に離婚が成立してるわけじゃないのにまだ私の家でもあるのに置いていく意味がわかりません。そんなこんなで腹が沢山たつことがある中でちょっと寂しいと思う気持ちもなくもないのです。クズな旦那を完全に嫌いになれないのが悔しいです。
今までいい生活をし、金銭面も旦那に任せてて今後自分1人で生活など考えるととても怖くて仕方ありません。我慢してまで一緒にいるのはできないのでやはり離婚とゆう選択肢しかないのかなと。
とても今本当に離婚していいのか悩んでます。これでまた戻ったとしてもまた一緒の繰り返しなのはわかってるんです。
旦那の子供みたいな感じ方、考え方が良くなればまだまだ生活していきたいんですがあの性格は変えられないと思います。普段何もない時はとても仲よく友達みたいな感じなんですけどね。私の思い込みな所もあると思うんですが私が執着し過ぎで異常に疑ってしまう所からがダメなんでしょうか?
長くなりましたが説明不足で読みにくいとは思いますが何かアドバイスをいただければと思います。

タグ

No.2590425 18/01/19 03:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/19 04:23
通行人1 ( 40代 ♂ )

旦那の❌2の理由も多分、浮気でしょう。
貴女は、まだ若いから、離婚をして、子供を産み新しい人生を選んだ方が良いですよ。

旦那は、浮気してますよ。
女癖は、死ぬまで治らないよ。
あれは、病気ですよ。

新しい女を求めて要るんだよ。
男は、2つのタイプがあるのです。
旦那は、結婚に、向かないタイプ何ですよ。
妻が、苦労するだけ無駄ですよ。
貴女に男性の見る目がなかっただけですよ。
50才代で女癖が、治らなければ、もう絶望ですよ。

生活費が不安なら幾らでも旦那よりマシな男は、山のようにいるから、新しい出逢いで幸せに、なって下さいね。

No.2 18/01/19 06:48
匿名2 

うちの夫にそっくり。嘘つくし、、それを治そうとすることもなく。女癖悪いし。今、半別居してます。私は、離婚しますよ。まだ、話してないけど。私は、無理でした。私も主さんと同じ。少し贅沢な生活させてもらっていました。

主さん、離婚するなら、ちゃんと計画的にすすめないと自分の首絞めることになります。浮気の証拠もできるなら、ちゃんと揃えた方が有利ですよ。私は、お金ためて、証拠揃え、女からも慰謝料もらう予定です。弁護士とも契約済み。
今の夫といると、私は、精神的に殺されます。嘘つきはムリです。 

あとは、主さんの場合、義理のお母さんですね。旦那さんも母親に話すってマザコンですか?

No.3 18/01/19 06:50
ベテラン主婦3 

なんでバツ2と分かってる人と、結婚したんですか?
金持ちだから、お金に目がくらんだのかな?
2人の女性が、結婚をやめるほど何かあった…と分かってて、なんで結婚しちゃったのかな?
しかも、あなたは彼の年齢の半分なのに。
コソコソ浮気してたくせに、義母と一緒になって嫁を追い出して、慰謝料も払わない…今までの嫁にも、そうして来たのでしょう。
まあ、50代のズル賢い旦那と、70代の欲張りばあさん相手じゃ、26歳の主さんに勝ち目はないでしょうね。
相手が悪すぎる。
離婚して出直しましょう。
今の旦那よりは、なんぼかマシな男なら、すぐ見付かりますよ。
今度こそ、真面目な男性と付き合いましょう。
これにこりて、おじさんとかバツ付いてる人は、やめましょうね。
若い独身で、優しい人にしましょう。

No.4 18/01/19 16:19
通行人4 

主さん若いし、まだまだやり直しは効くと思いますよ?なんかこのままその旦那と結婚生活続けるのが時間の無駄のような気がして勿体ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧