注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

出川哲朗さんの「はじめてのおつかい」

レス3 HIT数 952 あ+ あ-

お笑い大好き
18/01/10 22:32(更新日時)

最近、コインチャックのCMに出ている出川哲朗さん。
出川哲朗さんといえばやっぱりイッテQの「はじめてのおつかい」だね~。(´ω`*)
聞いて楽しい出川イングリッシュが炸裂!あちらの人たちは優しい人たちばかりで、出川さんのワケの解らない日本語混じりの英語にお付き合いしてくれて。
それでも何故か通じちゃっているのがウケる~。

No.2585411 18/01/07 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/07 19:53
匿名さん1 

あちらの人が優しいというより、出川が凄い。
出川ガールが質問しても、みんな逃げていくじゃん。
一般人が出川のノリで近づいても、何言ってんの?って白い目で見られて終わりだよ。

No.2 18/01/07 20:01
お笑い大好き0 

>> 1 それもそうですね。(^^;

しかし、「キッスミー」なんて言ってキッスしてくれる人なんて居ないと思ったら
男がキッスしてきたよ。(^^)

そしたら若い女の子がキッスしてきたし。(・。・)

面白いね。

No.3 18/01/10 22:32
通行人3 

「あちらの人はやさしい人ばかり…」

いえいえ、実は膨大なロケをしているんですよ。

何日もかけて取材して、たくさんの人にスルーされたり避けられたりしながらようやく絡んでくれた人の中にもTV的に絵になる人もいればならない人もいて…

「YOUは何しに…」なんかもそうですね。あたかも成田で声かければ簡単に捕まえられるかのように描かれていますが実際そう簡単には行きません。

タレントさんやスタッフの苦労の賜物ですね。

でも出川面白いね、俺も好きだよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧