飯島愛さんの死を感じていた一般視聴者の方
飯島愛さんが引退する時 金スマで占い師さんに占ってもらって 後で裏で2人で話してる所とかあって一体あの時飯島愛さんを占ったあの女性占い師は何が見えていたんでしょうか?確かその番組の放送の後にこの掲示板で 金スマの引退番組についてのスレッドがたってて その時に その番組を見ていた方からのレスで『飯島愛さんに死がみえました。同じく死を感じた方いますか?』と言われた方がいて 私は その時まさかと思いましたが当たってたんですね😨今 その方 ココ見てくれてるかな~?
とても気になって💦
一般視聴者なのに死ぬってわかった方がいたなんて😨
新しいレスの受付は終了しました
誰にでもわかるだろ(笑)あんだけ色々体に問題抱えてた飯島愛なんだから近いうち死ぬことくらい。俺はかなりまえから若いうちに亡くなると思ってたし。
可能性だけであれば誰にもありうるわけで ことさら当たったどうのと今になって話題にしても意味ないかと。
事前に阻止可能な占いなら意味あるけど 事後なら不毛だし また不安を煽るだけなどは論外です。
私も金スマ見てて裏で占い師さんと話してたのは気になりました~💦
飯島愛さん本人も『怖い~何で分かるの⁉』って言ってたのを覚えています😔
あと『私は皆に嘘をついてる。でも本当のことは今は言えない』と言ってたことも…
でも本当今更言っても何の解決にもなりませんよね😠
愛さんの若い死は私にはとてもショックでした…
金スマ見ました…私もあの時からずっと死の予感がありました。木村藤子さんが「芸能界を辞めては駄目」って何回も言ったのは死が見えていたから引き止めてたのかな… 愛さんが「私はずるいことを…」って言った時、木村さんが「貴方は悪くない」って言いそれでも愛さんは「もっとずるいことを…」って頭を横に振りながら涙ぐんでた姿が忘れられないです。木村さんが「腎盂炎で引退するような人じゃない」等全て真相を言い当てたから、愛さんが本当の事は「言わないで」って気を送ってたらしいです。
なんで死んじゃったんだろう… 凄くショックです。安らかに…
主さんに一言
藤子さまは、占い師ではありません‼
- << 43 芸能人の健康チェック番組で深夜に帰ってから、毎日のように弁当を食べながら布団で寝て口の中に次の日まで食べかけのが残っていたとか笑い話をしていました。 医者に長生き出来ませんとか言われてましたが、まさかこんなに早死にするとは思いませんでした。
嘘か誠か飯島愛さんはエイズ感染者だったと最近知り合いから聞きましたが。
- << 8 私もエイズだったのかなぁ…と思います😢 死ぬ3週間前の40度の発熱…。体が菌と戦って熱が出たのかな…免疫不全のため色々な菌に感染してしまう… 皆に嘘をついているというのは…『私はエイズ検査をして結果が出るまで、ビクビクしてた…陰性でホッとした』というコメント… エイズのイベントにも参加していたし…。 あれだけ、暴露本を出したのに引退の理由は曖昧…。 飯島愛が、エイズ感染宣言をすれば、他の人に迷惑がかかるから…感染は誰…とか色々と… 腎不全ならば透析を通いながら芸能生活を辞める必要がないと思うし。 エイズかどうか分からないけど…。けど、そうなのかな…って思う💦
>> 6
え😨、一般の方でこのサイトで予想した人居たんですか❓
居たら主さんに同じく投稿してくれれば良いのに😣。
>> 6
嘘か誠か飯島愛さんはエイズ感染者だったと最近知り合いから聞きましたが。
私もエイズだったのかなぁ…と思います😢
死ぬ3週間前の40度の発熱…。体が菌と戦って熱が出たのかな…免疫不全のため色々な菌に感染してしまう…
皆に嘘をついているというのは…『私はエイズ検査をして結果が出るまで、ビクビクしてた…陰性でホッとした』というコメント…
エイズのイベントにも参加していたし…。
あれだけ、暴露本を出したのに引退の理由は曖昧…。
飯島愛が、エイズ感染宣言をすれば、他の人に迷惑がかかるから…感染は誰…とか色々と…
腎不全ならば透析を通いながら芸能生活を辞める必要がないと思うし。
エイズかどうか分からないけど…。けど、そうなのかな…って思う💦
私もキンスマ見ました。あの時の裏で占いしと話してた事が凄く気になりました。飯島愛が「本当は芸能界辞めたくね~」って言っていたのが印象に残ってます。占いしも「腎盂炎で辞める様な飯島さんではないですよ」と言っていました。私も今思う事は、エイズだったのかな、と。誰にも言えなくて辛かっただろうなと。入院もせず、死ぬの覚悟で頑張っていたのかなと考えると可哀相です。本当の事はわかりませんが。
私、金スマとやらは知らないけど…飯島さんが引退する時「なんかマズいな」って感じてました。
その後、思い出しもしてなかったのに、亡くなる直前にやけに飯島さん関係の事をネットで調べてました。そこで初めてコンクリートのこととかを知り、そんな馬鹿な⁉とビックリしながら日々過ごしてました。
ただの予感でしたが、亡くなる直前は「とても気になる人」でした。
だからニュースを見た時には全身固まりましたよ💧
HIVに感染してたなら、彼女の性格なら尚更キチンと言いそうな気がするけどな。言わない方が周りに迷惑かけると思わない?
それよりもコンクリート事件の件じゃないでしょうか?
主犯人物は警察も捕まえられなかったそうですね。
彼女がどう関わっていたかはわかりませんが、AVをしていた頃なら関わることもあったでしょう。
何千万だか一億高円だかを脅し取られいたのがそれを意味してるきがします。
告白したくても恐くて警察にも言えなかったんじゃないですか?
何度か警察に行っては意味のないことを言って帰ったそうです。
コンクリート事件、動画になってます。恐ろしい事件ですよ。ノイローゼにもなると思います。
本当かどうか分からない事を、よくもまぁこんなベラベラと話できるよね。人って嫌な動物。
『人から聞いた話だけど…』
『飯島愛の知り合いから聞いたんだけど…』
『それ以上は言えないけど』
このテの台詞 飯島愛系スレでどれだけ見たか(笑)
あたしの周りにも居るよ
『自称・知り合い』が。
もういいじゃん…と思います
12.13
あなたたちこそ、ここに書き込みしてるってことは、興味本位でこの手の掲示板をしっかり見てきたってことではないんですか?
まるで自分は違うみたに言ってるけど。
本当にそう思うならこんなところ覗かないんじゃないんですか?
こういうところにきてる人達全てが、飯島愛の死を面白がってる訳ではないと思います。
いくらかでも好感を持っていたから、真実を知りたいってことだってあると思います。
私も彼女のことはどんな過去があるにせよ、過去を捨て、元気に頑張っている彼女が好きでした。
だからなぜ命を落とさなくてはいけなかったのか、気の毒に思うし、真実を知りたいと思います。
14さんに「呼び捨て」されたくないんだけど。私は飯島愛さんと同世代だし亡くなったニュースを聞いてショックで泣きました。引退する時も残念な気持ちで金スマとか見ました。好きだから真実を知りたいと言うのは分かりますよ。私も「なぜ?」って気持ちありますし。だけど嘘か本当か分からないことを広めていく人間って奴は嫌な生き物だと思いますよ。
ではあなたは何故この掲示板を覗いているのですか?
まさか書き込みする人を批判するためだけに来ているの?
暇としか言いようがありませんね。
- << 20 14さんは好きな人のスレあったら覗きませんか?で、真偽かどうか分からない事を書く人が多くて嫌な気持ちになったら、その感想を書いてはいけませんか?愛さんの嘘か本当か分からない事書くのは良くて、その感想を書く私はいけないのですか??
何が引退の理由だったのか、死の原因は何だったのか…
疑問は残ったままで確かに気にはなりますが、私は彼女の最後がとてもショックでした。
死後1週間も経って腐敗が始まった状態での発見が…
お年寄りの孤独死等で耳にしたことはありますが、あれだけ有名でお友達もいる人でも孤独死っていうのが何ていうかいたたまれない気持ちです。
引退の理由は彼女が亡くなった今となってはきっと永遠に分からないんでしょうね…
死因も多分家族の意向を尊重しこのまま発表なく終わる事と思います。
今となっては残念だけど知りたくても、知る術も有りません。
ただ、木村藤子さん・海外の飯島愛さんが3年以内に居なくなる(死)と予測した占い師さん…
あと、主さんが言う一般の方で以前このサイトで予測してた人…
いったい、飯島愛さんの何が見えてたんだろ~
そっちのが知りたいです。
知った所でどうなる訳ではないんですが…
知りたいと思う事を不快に思う方も居ると思いますが、人間の嫌らしい本能と言うか…😢
ごめんなさい🙏。
でも、飯島愛さんが死んだなんて今だに信じられません。
きっと飯島愛さん本人も『え‼私死んでるの❓』って感じなんでしょうね😔。
愛チャン どうしてあなたは 誰にも何も言わず逝っちゃったのでしょう❓
悲しすぎるよ…(;_;)
今となっては悔やむことばかりだけど 本当の事情が知りたいよ…
>> 16 ではあなたは何故この掲示板を覗いているのですか? まさか書き込みする人を批判するためだけに来ているの? 暇としか言いようがありませんね。 14さんは好きな人のスレあったら覗きませんか?で、真偽かどうか分からない事を書く人が多くて嫌な気持ちになったら、その感想を書いてはいけませんか?愛さんの嘘か本当か分からない事書くのは良くて、その感想を書く私はいけないのですか??
>> 20
>>12番さん
14番さんも皆さんも貴女様と同じですョ
好きかもしくは興味が有るから覗く。
そしてスレ・レスを見て感じた感想、自分の知ってる情報をレスしてるのです。
間違った情報や確信がないから聞きたい人や、聞きたくない人…
自分の思考と同じ人や違う人、賛否両論。
例え飯島愛さんが一般の人になられても元売れ子。
悲しい元売れ子の定め。
でも、飯島愛さんは引退したとは言えエイズ撲滅キャンペーンに出たり、新事業を立ち上げるのに芸名を生かそうとしてた矢崎に…
死に至ってもこれだけ騒がれたら芸名飯島愛としては本望では…
- << 24 21さんへ。そうですよ。私はレス読んで、感想を書いただけです。それで14さんからの問い掛けがあったから答えた、ただそれだけです。私は真実以外、人に話しません。伝言ゲームで人を介していくうちに主旨がズレていくのは御存知ですよね?「~らしいよ」の話が「~なんだって」となり広まるのは恐ろしい事。「芸能人だから」と仰いますが一般社会でもありますよ。アナタだって、真実と違う噂話を信じた人に人格を決めつけられてるかもしれませんよ。レスの最後の一文「死後もこれだけ騒がれたら本望なのでは?」は、本気でそう思ってるんですか?私が死んだ後に有ること無いこと言われたら化け出て真実を言いたくなります。あと「芸名を生かそうとしてた矢崎」って誰?って一瞬思いましたが「矢先」ですね。惑わさないでくださいよ。。
私は彼女があの事件関係者と関係があり、事件について知っていることがあって、それを告白したいのに脅され、警察に助けを求めたくてもできず、精神的に追い詰められ、それが元で亡くなったりしたのだとしたら、キチンと真実が公表されることが、彼女の魂を救うことになる気がします。勿論そんな事件に関与していて欲しくないけど、あれだけの残忍な事件の首謀者でありながら警察も手を出せなかった、犯人グループと知り合いだったなら、どんなに恐怖にさらされていたかと思います。彼女は若い頃の誰にも知られたくない過去を本にした人です。もしHIVに感染していたとしてもそれを隠したままってことはない気がします。それにエイズで免疫不全で死ぬほどの状態になっていたら、肉腫ができていたり、周りの人にもわかるような症状がでていませんかね?勿論これは私の単なる憶測です。誰かにきいたなんて言ってません。あんなに勇気があって頑張り屋で賢い彼女が死ぬ理由ってその位しか無いように思うっていう話です。
所詮総ては闇の中、推論ばかりでは意味ないでしょ 真実がわかったとしても当人は還らないし。また三年以内に…なんて 胡散臭い占い師の典型の答えですね 解釈の仕方でどうにでもなるわけで。
>> 21 >>12番さん 14番さんも皆さんも貴女様と同じですョ 好きかもしくは興味が有るから覗く。 そしてスレ・レスを見て感じた感想、自分の知っ… 21さんへ。そうですよ。私はレス読んで、感想を書いただけです。それで14さんからの問い掛けがあったから答えた、ただそれだけです。私は真実以外、人に話しません。伝言ゲームで人を介していくうちに主旨がズレていくのは御存知ですよね?「~らしいよ」の話が「~なんだって」となり広まるのは恐ろしい事。「芸能人だから」と仰いますが一般社会でもありますよ。アナタだって、真実と違う噂話を信じた人に人格を決めつけられてるかもしれませんよ。レスの最後の一文「死後もこれだけ騒がれたら本望なのでは?」は、本気でそう思ってるんですか?私が死んだ後に有ること無いこと言われたら化け出て真実を言いたくなります。あと「芸名を生かそうとしてた矢崎」って誰?って一瞬思いましたが「矢先」ですね。惑わさないでくださいよ。。
- << 28 矢崎➡矢先 失礼致しました。 私は貴女様とは逆です。 私が亡くなった後、有る事・無いこと言われてても肉体及び魂が滅びてるからどうせ無だと思いますし、生きてる今の私の心情としては何にせよ私と言う存在を忘れないで居てほしいとは思いますが… まあ、これも10人居れば10人皆感じ方の違いは有ると思いますが… 結局は、私も貴女様も生きてる側の自分の気持ちを押し付けてるだけ、すいません言葉の表現が悪いですが、実際の所飯島愛さんが本望か分かりませんが、嫌がってるのかも分かりません。結局生きてる自分自身の考え、観念・記してる私も貴女様が嫌がってる確信がない情報をレスしてる皆さんも…勿論貴女様も結局は同じって事です。
>> 24
いろいろな憶測が出ているから、真実を知りたいのです。
人の事を指摘してばっかりですが、あなたは人の事を動物やら生き物呼ばわりしてて、見てて不愉快です。
指摘するくらいなら、自分の発言に配慮するべき。
>> 26
動物に失礼って…。ププッ💦
頑張って尊い人間でいて下さい。
>> 24
21さんへ。そうですよ。私はレス読んで、感想を書いただけです。それで14さんからの問い掛けがあったから答えた、ただそれだけです。私は真実以外…
矢崎➡矢先
失礼致しました。
私は貴女様とは逆です。
私が亡くなった後、有る事・無いこと言われてても肉体及び魂が滅びてるからどうせ無だと思いますし、生きてる今の私の心情としては何にせよ私と言う存在を忘れないで居てほしいとは思いますが…
まあ、これも10人居れば10人皆感じ方の違いは有ると思いますが…
結局は、私も貴女様も生きてる側の自分の気持ちを押し付けてるだけ、すいません言葉の表現が悪いですが、実際の所飯島愛さんが本望か分かりませんが、嫌がってるのかも分かりません。結局生きてる自分自身の考え、観念・記してる私も貴女様が嫌がってる確信がない情報をレスしてる皆さんも…勿論貴女様も結局は同じって事です。
>> 26
25さん。不愉快に感じた事は謝ります。しかし、アナタの発言は生き物や動物に失礼ですよ。人は動物よりも後輩ですよ。生き物の中で脳が発達し話せる…
25番さんに対して
>>しかし、あなたのレス動物に対して失礼ですョって😥、
ちょっと意味分かりません。
もし、その言葉を25番さんにかけたなら、貴女様の方が失礼ですョ
- << 31 29のレスで「意味が分からない」と仰ったので説明します。あと、それから「貴女様の方が失礼」と書かれてますが何が失礼なのか書いてほしかったです。えっと、25さんが私に「人を動物やら生き物呼ばわりして」と仰るので、それは「生き物=動物=人」なんだと言う解釈をされてないんだと感じました。「人」が上で「動物」と「生き物」は下に見下してるんだな、と。しかし人は動物の進化系です。「動物」が居てこそ「人」が存在できてます。だから私は「動物に対して失礼」と言いました。何だか飯島さんの事とはだいぶかけ離れたレスで、申し訳ありません。28のレスはほぼ同意見ですので省かさせて頂きます…。27さんへ、頑張って尊い人でいます。愚か者にはなりたくない。30さんが仰いますとおり愛さんが安らかに眠れますように雑音を無くしましょう。
主さん、その書き込みしたのは私です。私には人の死が時々分かるのです例えば黒いオーラだったり、菊の花が背中辺りに写っていたり、様々です。今回はテレビで言っていた占い師が泣いた理由が私には分かってしまったんです、単に直感にすぎません。皆さんもうこれ以上彼女のことを言うのはよしましょう、亡くなる直前まで芸能会の雑念や過去の罪悪感に苦しめられた彼女を安らかに見送ってあげましょう。
>> 29 25番さんに対して >>しかし、あなたのレス動物に対して失礼ですョって😥、 ちょっと意味分かりません。 もし、その言葉を25番さんにか… 29のレスで「意味が分からない」と仰ったので説明します。あと、それから「貴女様の方が失礼」と書かれてますが何が失礼なのか書いてほしかったです。えっと、25さんが私に「人を動物やら生き物呼ばわりして」と仰るので、それは「生き物=動物=人」なんだと言う解釈をされてないんだと感じました。「人」が上で「動物」と「生き物」は下に見下してるんだな、と。しかし人は動物の進化系です。「動物」が居てこそ「人」が存在できてます。だから私は「動物に対して失礼」と言いました。何だか飯島さんの事とはだいぶかけ離れたレスで、申し訳ありません。28のレスはほぼ同意見ですので省かさせて頂きます…。27さんへ、頑張って尊い人でいます。愚か者にはなりたくない。30さんが仰いますとおり愛さんが安らかに眠れますように雑音を無くしましょう。
>> 31 貴女様が25番さんの発言に対してそう言う解釈をしたんですね。私は25番さんが“見下してるようには感じ取れませんでしたが❓人間は動物の進化とおっしゃるのなら元を正せばミクロの話しになってしまいます。命は皆平等では…上・下って格付けしてる事が私には分かりません。25番さんは貴女様に“人の指摘をされてる事をおっしってるんでは❓(間違ってたらすいません。)本当に話しがかなり違う方に行ってしまい主様、皆様方…大変、失礼致しました🙇。
- << 35 32レスのとおり私の解釈が間違ってたかもしれないです。でも、そういう事です。話は、書いた側と受け取った側とでズレが生じる事があるという事です。飯島愛さんの事も真実だけが伝わっていく事を望みます。34さん、私は、私に対してのレスがあるから答えてるだけ。レスの文頭に相手の数字を示してるのでうるさいと思うなら見ない方がいいですよ。私はもう「オバサン」ですのでどうとも思いませんが、アナタも「オバサン」と呼ばれる時も近いと思うので覚悟しておいた方がいいですよ。
どっちにしても30番さんのレスで主さんのスレ内容の答えがあったようですね…
30番さんのように不思議な力・能力って有る所には有るんですね…
飯島 愛さん
安らかに…って言いたい所ですが、飯島愛さん云々は別にして、あの世とこの世が本当に有るのでしょうか❓人は亡くなり土となりただの無になり自然に成る。
まあ、私個人としてはあの世とこの世が有るなら、悪さをした人達にはあの世でそれなりの報いを受けてもらいたいし、苦しんだ人にはあの世で極楽往生して貰いたいし…
もし、もし飯島愛さんがあの例の事件と関わりを持ってたとしたら…女子高生の事も考えてしまうし…
あえて私は飯島愛さんに送る言葉としては、生前はテレビで楽しませてくれて有難う。
そして、
飯島 愛さん
さようなら🌌。
>> 31 29のレスで「意味が分からない」と仰ったので説明します。あと、それから「貴女様の方が失礼」と書かれてますが何が失礼なのか書いてほしかったです… もぉ~💢おばさんしつこい!
>> 32 貴女様が25番さんの発言に対してそう言う解釈をしたんですね。私は25番さんが“見下してるようには感じ取れませんでしたが❓人間は動物の進化とお… 32レスのとおり私の解釈が間違ってたかもしれないです。でも、そういう事です。話は、書いた側と受け取った側とでズレが生じる事があるという事です。飯島愛さんの事も真実だけが伝わっていく事を望みます。34さん、私は、私に対してのレスがあるから答えてるだけ。レスの文頭に相手の数字を示してるのでうるさいと思うなら見ない方がいいですよ。私はもう「オバサン」ですのでどうとも思いませんが、アナタも「オバサン」と呼ばれる時も近いと思うので覚悟しておいた方がいいですよ。
>> 35
12番さんもレスに関しての感想を述べてるだけなら…
皆さんも同じです。
有る事、無いことを述べてる事を見るのが嫌なら貴女様こそ見なければ‼…
っと言いたい所ですがここは無料サイト、 ここの規定や沢山の方達が覗いて不快じゃないスレ・レスだから削除されず喝采されてるんです。
それを見て意見・情報が交換出来る。
間違った事かも知れない
でたらめな情報かも知れない
真実なんか分からないかも知れない
でも、個人個人感じ方の違いが有るように知りたい人や知りたくない人
見るからに誹謗中傷的なレス・スレに感じますか❓
皆さん真面目にレスしてるのでは…
>>
本当かどうか分からない事を、よくもまぁこんなにベラベラ話し出来ますよね。
人て嫌な動物。
貴女様のこの発言を皆さんが不快に感じこの流れになってるのでは…
人に“見るな的発言は良く有りません。
だったら貴女様にも言える事です。
それを“指摘されたから感想を述べてるだけ…
矛盾してないですか❓
はいはい
12さん 7サン
ドローって事で🙇
茅の外から 見てたら
目くそ鼻くそですよ
- << 39 37さん、感謝してます。そう言ってくれるのを、待っていました。どうも私は「売られたケンカは買わなきゃ失礼」と思いがちなんですよね。ただ一言言わせてください。36のレスで私が「見るな」と言った、とありますが、「見なきゃいいですよ」と言ったのです。「見る」か「見ない」かは私が決める事ではありません。
>> 37
すいません💦スレ題から外れてしまい…
お見苦しい所をお見せしちゃいました😣。
再び、主さん皆様失礼致しました🙏。
>> 37 はいはい 12さん 7サン ドローって事で🙇 茅の外から 見てたら 目くそ鼻くそですよ 37さん、感謝してます。そう言ってくれるのを、待っていました。どうも私は「売られたケンカは買わなきゃ失礼」と思いがちなんですよね。ただ一言言わせてください。36のレスで私が「見るな」と言った、とありますが、「見なきゃいいですよ」と言ったのです。「見る」か「見ない」かは私が決める事ではありません。
- << 41 ウザ過ぎ💩
- << 44 ❓
- << 46 7さんの36レスに『見るな』なんて書いて有りませんよ。 『見るのが嫌ならみなければ…』と言いたいけど、ってフォローして有るでしょ 売られた喧嘩って😣あなた喧嘩してるつもりなの❓ 7さんは最初あなたと何番さんかとのやり取りの仲裁しようとしたんでは… それなのにいちいち揚げ足取るような発言ばっかり😔 どんな性格してるのか疑います あなたが最初に何番さんかに見なければ良いみたいな発言してるんですョ このレスを最初から読んであなたがレスした事よおく読んでみて😣 良い大人が… 恥ずかしいくないんですか😠 あなた色々な人に絡んでるけど喧嘩したいなら自分で喧嘩スレ立てたら😁。
>> 39 37さん、感謝してます。そう言ってくれるのを、待っていました。どうも私は「売られたケンカは買わなきゃ失礼」と思いがちなんですよね。ただ一言言… ウザ過ぎ💩
>> 40 はいはい⤵ じゃぁ 12さんの勝ちで いいですよ⤵ いい歳して⤵ どうも、長々とお騒がせ致しました。
>> 5
主さんに一言
藤子さまは、占い師ではありません‼
芸能人の健康チェック番組で深夜に帰ってから、毎日のように弁当を食べながら布団で寝て口の中に次の日まで食べかけのが残っていたとか笑い話をしていました。
医者に長生き出来ませんとか言われてましたが、まさかこんなに早死にするとは思いませんでした。
>> 39 37さん、感謝してます。そう言ってくれるのを、待っていました。どうも私は「売られたケンカは買わなきゃ失礼」と思いがちなんですよね。ただ一言言… ❓
>> 31
29のレスで「意味が分からない」と仰ったので説明します。あと、それから「貴女様の方が失礼」と書かれてますが何が失礼なのか書いてほしかったです…
自分、今までサルより自分が上✌とか、穴子より自分が上✌なんて考えた事ないんですけど。
人は人で、上も下もないと思うんですが。
>> 39
37さん、感謝してます。そう言ってくれるのを、待っていました。どうも私は「売られたケンカは買わなきゃ失礼」と思いがちなんですよね。ただ一言言…
7さんの36レスに『見るな』なんて書いて有りませんよ。
『見るのが嫌ならみなければ…』と言いたいけど、ってフォローして有るでしょ
売られた喧嘩って😣あなた喧嘩してるつもりなの❓
7さんは最初あなたと何番さんかとのやり取りの仲裁しようとしたんでは…
それなのにいちいち揚げ足取るような発言ばっかり😔
どんな性格してるのか疑います
あなたが最初に何番さんかに見なければ良いみたいな発言してるんですョ
このレスを最初から読んであなたがレスした事よおく読んでみて😣
良い大人が…
恥ずかしいくないんですか😠
あなた色々な人に絡んでるけど喧嘩したいなら自分で喧嘩スレ立てたら😁。
- << 48 賛成✋ そして7番さん フォローしてくださってありがとうです😄 で、私は飯島愛さんの事カッコイーって憧れてました
>> 46
7さんの36レスに『見るな』なんて書いて有りませんよ。
『見るのが嫌ならみなければ…』と言いたいけど、ってフォローして有るでしょ
売られた…
賛成✋
そして7番さん
フォローしてくださってありがとうです😄
で、私は飯島愛さんの事カッコイーって憧れてました
愛さんの事で
デビ夫人のブログに何か書いてありましたよ…😨
真相か⁉
新しいレスの受付は終了しました
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ガンダムでありますゲソ?9【重要】54レス 578HIT 常連さん
-
アベマ0レス 330HIT OLさん -
ガンダムでありますゲソ8?68レス 609HIT 常連さん
-
似た者同士1レス 150HIT 小木曽貴行 (50代 ♂)
-
合格祈願するスレ5レス 118HIT おしゃべり好きさん
-
SMAP大好き💚💛💗♥️💙&お笑い好き🍊📺️
茶の間🍵さんは どんな お洋服が好きなのかな 聞いてみたかった …(おさる団長)
400レス 3223HIT おさる団長 -
ガンダムでありますゲソ8?
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
68レス 609HIT 常連さん -
ガンダムでありますゲソ?9【重要】
【重要】2ページ目 『レスに返信』の1ページ目が最重要ですね。 …(常連さん0)
54レス 578HIT 常連さん -
古い車が好き休止のお知らせは、読みましたか? スレは、出来なくても、レスは、…(マニュアル使い)
178レス 2142HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社
チーム友達 https://vt.tiktok.com/ZSHY8N…(匿名さん37)
39レス 1241HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム2レス 102HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?3レス 206HIT 匿名さん
-
閲覧専用
四人組のヒーローヒロインといえば?11レス 300HIT 匿名さん
-
閲覧専用
絶対零度2レス 177HIT しりとり好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ7?
いつも読んでくださっている皆さまへ♪😹✨ 突然のお知らせになりま…(匿名さん113)
500レス 9609HIT 常連さん -
閲覧専用
昔っからあるCM!
レスありがとうございます。 知ってます!今もあるかな? ピ…(主婦さん0)
6レス 362HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
長 がつく役職で山手線ゲーム
次に… 議長 どんどん参加お願いします🙇(おしゃべり好きさん0)
2レス 102HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
フィクションキャラでメガネっ娘といえば?
ウヅキ (アンダーナイトインヴァース) マエストラ (ファントム…(匿名さん2)
3レス 206HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく見るYouTube動画は何?
・ここなっちゃん ・メシのタネ ・ヒロヒロ探偵団 ・トラブルバス…(ミクルファンさん9)
9レス 346HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
