重くてウザイです。すみません。
長文です。脈略もありません。申し訳ございません。
ずっと苦しくて、吐き出させて下さい。
私はブスです。両親にも世間にも認められる程に。
(一番辛かったのは命がけで私を産んでくれた母が隣にいる状況で、カップルに指をさされ笑われひそひそされたこと。流石に申し訳なかった。)
更に体の隅々まで醜悪で、チビで、お腹に線が入るくらい腹筋を鍛えてもお腹も出たままです。(小さい分臓器が一ヶ所に集まるから仕方ないんだと半分諦めています。)
もともとおでこの一部がハゲ気味だったのですが、それがおでこ全体に広がってきたし、頭痛、めまい、全身の痛み、震え、だるさ、酷いむずむず、アトピー、アレルギー等々…目ざわりなものもオンパレードです。
その上頭が悪く(多分軽度の知能障害)運動も出来ない。
てかもう、人に存在そのものから嫌われる。
どうにかしたくても、以前祖母の面倒を見つつ夜パート(しかもブラック)をしていた時のお金は8割父に行っていたし、今はお爺ちゃんワンコのお世話で無職なのでどちらにしろお金はあまりなく、お金で解決することは出来ません。(端金を貯めた貯金は怖くて使えません。)
昔ドクターショッピングも経験しているのでそもそも病院にはもう行きたくないし、まず人が、男性が怖くてお医者さんに頼るなんて無理です。
せめて、私が存在してもいいんだって場所が欲しくて必死になるのですが、それも上手くいかなくて余計に嫌われます。
昔から両親に、ことあるごとに「お前には無理だ」と言われ何もさせてもえず、失敗しか出来ないのもあって、今では怖くて何も出来ません。
ちなみに、させてもらえないうちの1つ雪かきを今日思いきって勝手にやってみたら、母に怒られました。そして奪われました。
いつもこんな感じです。もたついたり目ざわりだったりすると、やり方を教えてくれるでもなく奪われます。
父に結婚だの彼氏だのしつこく言われますが、上記の理由+理由が色々あって不可能です。でも「色々の理由」を言ったら両親を傷付けるので、孫を見せない傷付ける方を選びました。
そもそも父は自分が世界の中心のオートマタだから私が何を訴えても届かないので、私が一人で抱えて飲み込むしかありません。(アレルギーすら覚えて貰えない程ですから。)
私はもう、何もかも、どうすればいいのか分かりません。いっぱいいっぱいです。
17/12/28 02:57 追記
しつこく追記…
本当にどうすればいいのか…やはりこの体とおさらばするしかないのでしょうか。
…でも痛いのも苦しいのも、怖いんですよね…。我儘な話ですが昔からそれでうまくいかない。
それに人に迷惑をかけない逝き方って存在しないのに、生きて居るだけで他人を不快にさせる私がおさらばしたら、冷たくなった後まで迷惑をかけまくることになるわけで…本当にあり得ない。考えただけでゾッとする。
17/12/28 02:58 追記
解決策とまではいかなくても、何か、どれかに、光がほしい…。
普通に成りたい。
良いおさらばする方法でもいいから、知りたいです。
自分もそんな風にされたら、ヤル気も失せるよね。雪かきも人によってはやり方あるんだろうけど、教えも何も無いような気はする。ご両親は美男美女ですか?昔からトンビが鷹を産むわけじゃなし、突然変異でもしない限り、それなりの遺伝子の結果だと思うよ。私の友人に娘が出来た時、幼児期の頃会った時は顔がお祖父様いわゆる友人の父親にそっくりで将来気の毒に思えたものだが、大きくなるとそれなりにはなるんだね?娘の顔は父親の責任なのかな。可愛く産まれれば苦労知らずだけど、お父さん無い物ねだりなんだよな?娘ブサイクなら嫁にも行けないから孫も産まれない事知らん訳でも無いのにさ?娘本人の身にもなれと思える父親は世の中に結構居るよね。
- << 6 父は、昔からイケメンでモテまくっている、未だにイケていると豪語し続けています。実際ブスではないのですが…現実を見ようとしないところがあります。 私の顔は昔から父似だと言われ続けています。性格は母似。 母はきれい系です。ブスではないはずです。 …本当に、なぜ私だけこんなに醜いのか…謎です。 こんなのじゃ男性の方がお断りでしょうから、もう孫なんてどうしようもないですよね…八方塞がりで笑うしかないですA;´∇`)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
漂白剤も使えない白い服の黄色いシミを防ぐには?1レス 18HIT 教えてほしいさん
-
頭皮が臭い4レス 73HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…2レス 55HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?3レス 61HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー10レス 161HIT 匿名さん
-
漂白剤も使えない白い服の黄色いシミを防ぐには?
ベビーパウダーをはたいておく。汚れは皮脂なので生地に入り込まないように…(匿名さん1)
1レス 18HIT 教えてほしいさん -
死にたいほど辛い方に質問…
ありがとうございます。 落ち着くまで、そっとしてて欲しいのも、 …(おしゃべり好きさん0)
2レス 55HIT おしゃべり好きさん -
ここはなんですか?
楽しいというより、暇で書き込む。(匿名さん13)
13レス 366HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
お金が貯まるまで我慢しているしかないんですかね😢 一緒にいるのきつい…(匿名さん0)
28レス 218HIT 匿名さん -
頭皮が臭い
枕カバーも定期的に洗うか買い換えるかした方がいいよ、雑菌が繁殖するから(匿名さん4)
4レス 73HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 32HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 32HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 164HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 181HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 282HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
28レス 218HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
16レス 179HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
10レス 161HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 132HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る