注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

重くてウザイです。すみません。

レス6 HIT数 1299 あ+ あ-

名無し
17/12/29 22:17(更新日時)

長文です。脈略もありません。申し訳ございません。

ずっと苦しくて、吐き出させて下さい。

私はブスです。両親にも世間にも認められる程に。
(一番辛かったのは命がけで私を産んでくれた母が隣にいる状況で、カップルに指をさされ笑われひそひそされたこと。流石に申し訳なかった。)

更に体の隅々まで醜悪で、チビで、お腹に線が入るくらい腹筋を鍛えてもお腹も出たままです。(小さい分臓器が一ヶ所に集まるから仕方ないんだと半分諦めています。)

もともとおでこの一部がハゲ気味だったのですが、それがおでこ全体に広がってきたし、頭痛、めまい、全身の痛み、震え、だるさ、酷いむずむず、アトピー、アレルギー等々…目ざわりなものもオンパレードです。
その上頭が悪く(多分軽度の知能障害)運動も出来ない。
てかもう、人に存在そのものから嫌われる。

どうにかしたくても、以前祖母の面倒を見つつ夜パート(しかもブラック)をしていた時のお金は8割父に行っていたし、今はお爺ちゃんワンコのお世話で無職なのでどちらにしろお金はあまりなく、お金で解決することは出来ません。(端金を貯めた貯金は怖くて使えません。)
昔ドクターショッピングも経験しているのでそもそも病院にはもう行きたくないし、まず人が、男性が怖くてお医者さんに頼るなんて無理です。

せめて、私が存在してもいいんだって場所が欲しくて必死になるのですが、それも上手くいかなくて余計に嫌われます。

昔から両親に、ことあるごとに「お前には無理だ」と言われ何もさせてもえず、失敗しか出来ないのもあって、今では怖くて何も出来ません。
ちなみに、させてもらえないうちの1つ雪かきを今日思いきって勝手にやってみたら、母に怒られました。そして奪われました。
いつもこんな感じです。もたついたり目ざわりだったりすると、やり方を教えてくれるでもなく奪われます。

父に結婚だの彼氏だのしつこく言われますが、上記の理由+理由が色々あって不可能です。でも「色々の理由」を言ったら両親を傷付けるので、孫を見せない傷付ける方を選びました。
そもそも父は自分が世界の中心のオートマタだから私が何を訴えても届かないので、私が一人で抱えて飲み込むしかありません。(アレルギーすら覚えて貰えない程ですから。)

私はもう、何もかも、どうすればいいのか分かりません。いっぱいいっぱいです。

17/12/28 02:57 追記
しつこく追記…
本当にどうすればいいのか…やはりこの体とおさらばするしかないのでしょうか。
…でも痛いのも苦しいのも、怖いんですよね…。我儘な話ですが昔からそれでうまくいかない。
それに人に迷惑をかけない逝き方って存在しないのに、生きて居るだけで他人を不快にさせる私がおさらばしたら、冷たくなった後まで迷惑をかけまくることになるわけで…本当にあり得ない。考えただけでゾッとする。

17/12/28 02:58 追記
解決策とまではいかなくても、何か、どれかに、光がほしい…。
普通に成りたい。

良いおさらばする方法でもいいから、知りたいです。

No.2580649 17/12/27 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/27 19:57
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

ええよ
ミクルでよかったら
もっと吐いてええよ
ちょっとは楽になるやら

No.2 17/12/27 20:41
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。たとえネットの匿名でも、そう言って下さる方がいて下さって嬉しいです。
何だか、久しぶりに泣いてる気がします。

No.3 17/12/28 04:20
旅人3 

つらいね、はなしなら聞くよ。わたしも痩せたいよ

てか自分改造したいね
いっしょにがんばらない?

  • << 5 ありがとうございます。 お腹が出ている以外は、大してデブではないはずなんですけどね…見事な幼児体型のせいで丸く見えるような。 お金があるならば、顔を中心に、全身改造したいですね…。 少なくとも見た目が良くなれば、世間に「キモいwウケるw何あれーwww」と言われ続けることもなくなるかもしれませんし。 これ以上自力でどうすればいいのか分かりませんが…はい。頑張りましょうo`・ω・)o

No.4 17/12/28 16:12
名無し4 ( 40代 ♂ )

自分もそんな風にされたら、ヤル気も失せるよね。雪かきも人によってはやり方あるんだろうけど、教えも何も無いような気はする。ご両親は美男美女ですか?昔からトンビが鷹を産むわけじゃなし、突然変異でもしない限り、それなりの遺伝子の結果だと思うよ。私の友人に娘が出来た時、幼児期の頃会った時は顔がお祖父様いわゆる友人の父親にそっくりで将来気の毒に思えたものだが、大きくなるとそれなりにはなるんだね?娘の顔は父親の責任なのかな。可愛く産まれれば苦労知らずだけど、お父さん無い物ねだりなんだよな?娘ブサイクなら嫁にも行けないから孫も産まれない事知らん訳でも無いのにさ?娘本人の身にもなれと思える父親は世の中に結構居るよね。

  • << 6 父は、昔からイケメンでモテまくっている、未だにイケていると豪語し続けています。実際ブスではないのですが…現実を見ようとしないところがあります。 私の顔は昔から父似だと言われ続けています。性格は母似。 母はきれい系です。ブスではないはずです。 …本当に、なぜ私だけこんなに醜いのか…謎です。 こんなのじゃ男性の方がお断りでしょうから、もう孫なんてどうしようもないですよね…八方塞がりで笑うしかないですA;´∇`)

No.5 17/12/29 21:48
名無し 

>> 3 つらいね、はなしなら聞くよ。わたしも痩せたいよ てか自分改造したいね いっしょにがんばらない? ありがとうございます。
お腹が出ている以外は、大してデブではないはずなんですけどね…見事な幼児体型のせいで丸く見えるような。
お金があるならば、顔を中心に、全身改造したいですね…。
少なくとも見た目が良くなれば、世間に「キモいwウケるw何あれーwww」と言われ続けることもなくなるかもしれませんし。

これ以上自力でどうすればいいのか分かりませんが…はい。頑張りましょうo`・ω・)o

No.6 17/12/29 22:17
名無し 

>> 4 自分もそんな風にされたら、ヤル気も失せるよね。雪かきも人によってはやり方あるんだろうけど、教えも何も無いような気はする。ご両親は美男美女です… 父は、昔からイケメンでモテまくっている、未だにイケていると豪語し続けています。実際ブスではないのですが…現実を見ようとしないところがあります。
私の顔は昔から父似だと言われ続けています。性格は母似。
母はきれい系です。ブスではないはずです。
…本当に、なぜ私だけこんなに醜いのか…謎です。

こんなのじゃ男性の方がお断りでしょうから、もう孫なんてどうしようもないですよね…八方塞がりで笑うしかないですA;´∇`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧