注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

こんな姑マジウザイ

レス16 HIT数 4343 あ+ あ-

ふざけんな( 20代 ♀ 0hUcl )
08/10/23 11:37(更新日時)

姑なんですけど、すんごいムカつきます💢

マジクタバレって毎日思います💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

私たちの、子供はあまりかわいがらず、小姑の子供は自ら面倒みてやがる😒

そっちは、外孫だろ😒

こっちは、内孫なのに😒

外や内は関係無いけど、向こうをかわいがる😒

確かに、自分の娘のほうがいいだろうこど、あんたの息子の子供だろ💢

平等にかわいがれないのかよ😒💢

いやな、姑だよ💢💢

こんな、姑をおもちの方いますんか❓今したら、お話しましょう😊

No.257572 08/09/23 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/09/23 21:53
ふざけんな ( 20代 ♀ 0hUcl )

>> 1 気を悪くされたらごめんなさい🙏 私には兄と弟がいて、まだ2人とも結婚していないんですが、私の母親は「娘の孫が一番可愛いのは当たり前。自分の子… お礼/レスありがとうございます🙇

子供達はまだ、小さいので言ってる事は理解できいですけど、私に言ってきます😒

別に、私に言わなくてもいいのに😒って感じます

はっきり言って、子離れできない姑なんですよ

• << 5 娘の子どものほうが可愛いって、逆に言えばアンタの子どもは可愛くないって言われてるみたいですね💢子どもが分かるようになったら心配です…でも、旦那さんの実家に行かないのは逆効果ですよ☝ 私の義弟夫婦は一歳半の♂の子がいるんですが、ほとんど旦那の実家に行っていないそうです💧舅も姑も不満で、近況を聞いても「知らん。来てないから」としか言いません😱しまいには、うちの2人目(♂)が今年産まれたときに「男の子の孫は初めてやから…」と話していました💦さすが言い過ぎですが舅姑の気持ちも少しわかります💧 自分の孫が可愛くないはずないですから、お姑さんが気を使わなくていいようにしてみてはどうですか?私は、旦那の実家に行く前の日に、子どもにジジババの話をして、写真を見せます😃そして当日はおべっか攻撃です😉「昨日子どもにババのうちに行くって言ったら、今すぐ行きたいって大泣きだったんです~」「ババの写真見てババだ~い好きってゆってました~」とか😁これは、おしゃべりができてからですが💧お姑さんとはつかず離れずが一番です👍娘孫が可愛いのは当たり前だと思って頑張ってください😤 長文失礼しました🙇

No.7 08/09/24 21:48

お礼/一括になってしまい申し訳ありません🙇

皆様の意見ありがとうございました。私は、姑と完全同居なんです。

皆様が、意見してくださった用な、優しい気持ちがある姑じゃないんです💧

今日の朝から、子供に対して『こいつ』っていったんですよ💢
小姑も言うし💢
普通、言葉が汚いなら、注意するのに一緒になって言って💢

殺意を感じます💢💢

• << 10 😺主さん、さすがに自分の子供に こいつ なんて言われたら 怒りも出ますよね😣 なんか 姑 イヤな感じですね😥 そこまでだと 私だったら同居出来ないなぁ😤 良く耐えてますね‼ こうなったら あまり接しないのが一番‼

No.15 08/10/23 06:08

お礼/一括になってしまいすみません。

皆さんも、大変な思いしてらっしゃるんですね。
いろいろレスしてくださり、ありがとうございます。姑の老後なんか、みたくないですよね。

• << 16 私ゎ.今年6月に結婚式を挙げました。ですが結婚式3日前.お腹の中にいた赤ちゃんを亡くしました。私が結婚式5日前…旦那の姉(22)大学生が【妊娠した】と泣き.私もココで子供も産む.一緒に子育てしよう.など旦那の母からは子供が産まれたら実家に帰りなさいと言われ、旦那の姉の彼氏(26)が夜12時に酔って家に来たりしてました。旦那の姉は昼に起き私が作ったご飯を食べ食べたらそのまま、下着を脱いでもそのまま投げている感じでストレスがたまっていた矢先の死産でした。旦那の姑ゎ彼氏に好かれたく夜の12時なのに化粧をし私の事など全く考えてなく私ゎ絶対許せませン‼‼‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧