注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

こんな姑マジウザイ

No.5 08/09/23 22:53
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

娘の子どものほうが可愛いって、逆に言えばアンタの子どもは可愛くないって言われてるみたいですね💢子どもが分かるようになったら心配です…でも、旦那さんの実家に行かないのは逆効果ですよ☝
私の義弟夫婦は一歳半の♂の子がいるんですが、ほとんど旦那の実家に行っていないそうです💧舅も姑も不満で、近況を聞いても「知らん。来てないから」としか言いません😱しまいには、うちの2人目(♂)が今年産まれたときに「男の子の孫は初めてやから…」と話していました💦さすが言い過ぎですが舅姑の気持ちも少しわかります💧
自分の孫が可愛くないはずないですから、お姑さんが気を使わなくていいようにしてみてはどうですか?私は、旦那の実家に行く前の日に、子どもにジジババの話をして、写真を見せます😃そして当日はおべっか攻撃です😉「昨日子どもにババのうちに行くって言ったら、今すぐ行きたいって大泣きだったんです~」「ババの写真見てババだ~い好きってゆってました~」とか😁これは、おしゃべりができてからですが💧お姑さんとはつかず離れずが一番です👍娘孫が可愛いのは当たり前だと思って頑張ってください😤
長文失礼しました🙇

5レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧