正社員 相談

レス2 HIT数 705 あ+ あ-


2017/12/01 10:58(更新日時)

高校、専門と音楽の勉強をしていました。今年卒業です
正社員で仕事を探しているのですが出来れば昼からで土日休みはほぼないですか?
自分の希望職種がなく自分は音楽で食べて行けるほど上手くはないと思います
朝が起立性で起きにくく、朝からの仕事はずっと続けて行ける気がしないのが本音です
のんびり自分のペースで働けたらと思いますが現実そうはいかないのでしょうか
ハローワークでどう伝えるのがいいのかわかりません…前回と希望する内容が全く変わってしまったのでそのまま伝えればいいのでしょうか?
もうどこから手をつけたらいいか分からず後回しにしていたのが悪いと思います。
ですが、曖昧なまま就活するより自分の後悔のないよう納得のいくまで考えれたとは思います。 長い質問ばかりですが、回答お願い致します。

No.2569574 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

探せば、固定シフトの仕事もあると思いますよ。逆に夜勤はダメなのですか?夜勤ならたくさんあると思いますよ。

No.2

音楽の仕事もしていきたい旨を伝えて探してもらったらありそうな気がしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧