注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

携帯を見せない

レス203 HIT数 24398 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/01/13 09:42(更新日時)

特定の男性について、彼女に対する不信感がどうしても消えないので、別れを覚悟の上で、信じろと言うなら携帯を見せてもらいたいと言いましたが、見せるのが嫌なんじゃなく、相手のプライバシーに関わることだからそれは違うと思うから見せることはできないと言われました。
案の定…やっぱりという感じでしたが、俺もそれでは信じられないし、プライバシー云々も承知の上だけど、俺の気持ちはそこまで追い詰められているんだと話し、他に証明する手段がないなら携帯を見れば関係など全てがハッキリする。
何でもなければ彼女の潔白も証明できるし俺も信じていける。
見せてもらえなければいつまでも不信感が消えず、好きだから別れたくはないけど、ここでまた戻ってもハッキリと証明をしてもらえないなら、信じることができないから、また同じことを繰り返し何れ別れることになるから、見せてもらえないなら別れようと言いましたが、プライバシーがという理由でどうしても見せませんでした。
結果、このままなんの証明もしてくれないまま別れずにいても、お前が大変だと思うよと彼女に言いましたが、別れたくないから大変でもかまわない、信じてもらえるように頑張ると…努力するからと引き留められたので、俺を信じさせてくれるならということで別れることは思い止まりました。

だらだらと長くなって申し訳ありません。

そこまでしても相手のプライバシーがという理由で携帯を見せない彼女が普通なんですか?
それとも俺には見せられない内容や関係だからでしょうか?

皆さんは旦那さんや奥さんや彼氏や彼女に同じように言われたら、相手のプライバシーを守るために別れてまでも見せませんか?

俺はナンセンスだと思ってます。

No.2568006 17/11/27 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 17/11/27 19:57
通行人0 ( ♂ )

>> 1 見せてと言われれば見せますけど、正直言えば余り良い気分ではないですね。 信用されてないと言うか、人となりまで監視されてるみたいで。 … レスありがとうございます。
いい気分しないのはわかります。
今回こうするまでに至ったのにはそれなりの経緯があるんです。
簡単に見せろと言ったわけではありません。
最後の…苦汁の決断でした。
ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。

• << 120 ≫最後の…苦汁の決断でした。 ≫ちなみに過去付き合った彼女にも元嫁にも携帯を見せろと言ったことは一度もありません。 よっぽど主さんの気持ちが追い詰められていたという事はよく分かります。 だけれど主さんは過去に離婚歴もあるんだし、人一倍になって交際相手を選ぶべきなんじゃあないのかな? そんな浮気をしているかも知れない不信感がある女性と付き合っていても、主さんに取っては楽しい事よりも、辛い事の方が多いんじゃないかな。

No.14 17/11/27 20:02
通行人 ( ♂ )

>> 2 やましいことがなければ、見せれる。プライバシーは、大事だけど、信頼しているパートナーなら見せられる。 見せれないのは、やましいことがあるか… レスありがとうございます。
やはりそうですよね…。
俺もそう思います。
逆に彼女に見せろと言われたら、それを拒める理由がないです。

No.15 17/11/27 20:05
通行人 ( ♂ )

>> 3 薬やってるだろ、やましいことがないなら、目の前で尿検査しろって言われたら、 無理無理無理!やましくないけど無理! あなたはこう思いません… レスありがとうございます。
そういう考えの人もいるんですね。
俺は薬物使用を疑われたなら、潔白を証明するために尿検査に応じます。

No.16 17/11/27 20:06
通行人 ( ♂ )

>> 4 好きな人と別れるか別れないかの瀬戸際で、プライバシーを理由に見せないと言うのは、やはり知られたくない何かがあると思う。 主さんのモヤモヤは… レスありがとうございます。
正にそうだと思います。
どうすれば良いのか本当に悩んでいます。

No.17 17/11/27 20:09
通行人 ( ♂ )

>> 5 主さんが、見せてくれないと信用できないって思うのと一緒で、彼女も見せないと信用してもらえないなら…ってことだと思います。 レスありがとうございます。
それはわかるんですが、ここに至ったには至るだけのわけがあるんです。
好きな人を簡単に信じられないとも言わないし、証明しろとも携帯を見せろとも簡単には言いません。

No.18 17/11/27 20:12
通行人 ( ♂ )

>> 6 その男性とのやり取りだけを見せるんですよね⁉️ 別れたくないなら、潔白を証明するためなら見せますよ レスありがとうございます。
そうですよね…。
それでも守らなければいけない他人のプライバシーってなんなんでしょうか…。
疑いが積もるだけなのに…。

No.20 17/11/27 20:35
通行人 ( ♂ )

>> 7 やましい事ないけど見せるの嫌だよ。 レスありがとうございます。
その気持ちはわかるのですが、それは全てに優先しますか?

No.21 17/11/27 20:41
通行人 ( ♂ )

>> 8 私もプライバシーを大切にします。 やましい事が無くてもです。 どうしてそこまでして自分の内側まで見せないといけないのでしょう? 携帯の… レスありがとうございます。
消したら消したで不自然さは残ると思います。
あなたの見せないと言う考えは何よりも優先される考えですか?

最後の部分はなるほどって納得しましたが、大切に想っている相手なら消すに消せないってこともありますよね…。

No.184 17/12/03 12:43
通行人 ( ♂ )

>> 178 このスレわさ。 もう主がいなくなっているんだろうけど。 スレは、生きているんだから、スレ本文にもとずいてレスやら、会話しょうよ。… 主です。
仕事が追い込みだったことや彼女のことで、どうしてもお礼…返事をする気分にもなれず、エネルギーもなく放置状態になってしまい申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

レスを下さった他の大勢の方も一括のお礼になることどうかご容赦下さい。

他にもいましたが178さんの言葉的を獲ていて心にしみました。
俺の言わんとしていること…求めていることは正にそれなんです。

反対の立場ならもちろん俺はそうします。

• << 187 やっと出てきたね。 あなたがスレ立てたんだから責任とって管理しなよ? 閉鎖するなら閉鎖するでさ。 その辺がもう責任感がないんじゃないの? せっかくあなたの考えに沿って議論してるのにどういうつもりですか? 求めているとか反対の立場ならするとか、現実に出来ない事なんか話してどうすんの? あなたの求めてる事が出来なくて他の人の意見が聞きたかったからスレを立てたんでしょ? あなたは女々しい事を言う為にわざわざスレを立てたの? もう今までの議論で答えは出ただろ? 相手に携帯電話を見せない女がほとんど。 彼女に頼んでも見せてくれない。 だったらあきらめるか別れるしかないだろう? 早く別れて携帯を見せてくれる彼女を探せ! 男だろ?はっきりしろよ! 情けない奴だな。良くこんな女々しい男を好きになる女がいるよ。
  • << 190 やっと来られましたね。 185~188の方々に同意です。 それに主さんセコい。 それだけ彼女を疑って、携帯を見せろって言ったのに『お前が大変だよ』って。 自分が見せてもらえないのが嫌なのに彼女を思ってるような言い方が汚い。 皆さんがおっしゃってるように見たところできっと完璧に白にはならないと思う。 見せない事がナンセンスで信用ならない彼女なら主さんから別れたら? ちなみに私は結婚してからもお互いのスマホ、見せたり等のやり取りはなかったけど、子供生まれてから旦那が私のスマホに入ってる子供の写真見たいだろうからロック解除のパス教えた。 その時、俺のは…って教えてもらったけど子供の写真以外見ない。 お互いに『写真見ていい?』って言って目の前でしか見ない。 基本的に私の感覚では、人の携帯を見せてと言われる時の状況によると思うけど、例え夫婦でも『親しき中にも礼儀あり』だと思うし、主さんのような見せろは無理。 私の前レスと同じになるけど、そこまでなってるのにこの状況でどうやって修復するの? お互い好きなんじゃなくて、相手に依存してたり独りになりたくないとかなんじゃないかと思っちゃう。
  • << 201 責任ないよね。仮に彼女が浮気してるとしたら、そういうとこがあるからじゃないの?あなたはあなたでそれがわかってるから、自分に自信なくて携帯みることで安心できる「証拠」が欲しいんだよ。自分の非を棚に上げて情けない男だね。携帯みてもいいよって女と付き合ったら?

No.191 17/12/03 16:22
通行人 ( ♂ )

>> 190 貴女のレスも全て読ませてもらいました。
失礼な言い方になるけど、貴女は読解力がないのかな…。
それか何もわかっちゃいない。
失礼しました。

• << 193 読解力もないし、わかってもないのにレスしちゃってすみません。 スレの質問のアンケート的な感じでレスさせていただくと、 どのような状況でも私の場合は相手を信頼し見せるべきだと自分が思えばみ見せます。 ですが、携帯を見せてという事自体私の中では無理。 結果、腹を括って好きだから別れないか不信感が拭えないから相手が別れたくないと言っても別れるかになる。 皆さんのご意見も色々あり、共感できる方、そうではない方、お一人のレスだけ見てもここは共感できる、ここは出来ない等様々。 私なら…で申し訳ありませんが、追い詰められる程の不信感が携帯を見るということで解決できるのか?というと私はできない。 腹を括って別れないなら見せてくれない事に固執しない。 それでも耐えられなかったら好きでも別れるしかない。しんどいし… 私が主さんをセコいと感じたのは、 『こんなに追い詰められてるんだから~してくれないのはいかがなものか』というところ。 誰にでも辛くて相手に~してもらえれば、してさえくれれば…と思うところはあるけど、それはこれだけのレスを見てもわかるように人それぞれ、状況云々による。 主さんの詳しい状況がわからないとはいえ、私の中では修復不可能だと感じた。 なぜなら余程疑い深くない限り、感じる不信感って当たってる可能性はたかいかなと思うから。 別れないと決めてもきっと主さんはもやもやしたまま。 彼女もまだ主さんがスッキリしてないことはわかってるはず。 でも、好きで別れたくないなら辛くても信用するしかない。 好きな物・良いと思う事等の感覚が不一致よりも、嫌いな物・悪いと思う事等の嫌悪の感覚が不一致な方が辛い。 長々申し訳ありませんでしたが、私のない読解力の範囲では、主さんの状況 で見せてと言われたら見せないです。 彼女がどうなのかはわかりませんが。 読解力もなく、主さんが求めてるお答えもできなく不快な思いをさせてしまってすみませんでした。 失礼致します。

No.197 17/12/04 14:11
通行人 ( ♂ )

>> 196 主です。
196さん。
代弁してくださり…また俺の想いを理解して下さりありがとうございます。

また196さんへのお礼が皆さんに宛てての一括のレスになることご容赦下さい。

196さんや何人かの方は理解をして下さり、心にしみる言葉をかけて頂いておりますが、そもそもどうしたら良いですかと言う相談では無いんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧