注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

彼のことについて

レス3 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 22:25(更新日時)

初めまして。私は23歳です。
現在付き合って3ヶ月になる彼氏がいますがその彼について相談です。彼とは今年の春職場で出会いました。初めは職場の人という感じで関わっていましたが、少しずつ気になる存在になり好きになってました。連絡先はたまたま交換していて、何度かご飯にも行く様になり、その時彼は「彼女はいないよ」と話していたので、いつか彼女になりたいなと思っていました。そして、夏頃に彼と付き合うことになりました。恥ずかしいのですが、私の初めての彼氏が今の彼氏です。でも、付き合って2週間頃彼から改まって連絡が来て、「実はまだ別れられていない彼女がいる。」と言われました。彼には三年も付き合っていた彼女がいたのです。すごくショックを受け、こんな人と付き合うのはやめようと思う反面初めての本当に好きになった人だからすぐに諦めることもできず悩んでいました。連絡を取らないようにしようと思っていたのですが、彼から連絡があり正直自分も吹っ切れてなかったので、会ってしまい結局彼のことを嫌いなれず、全てがクリーンになった時改めて告白され付き合うことになりました。しかし、今もよく元カノのことで喧嘩になります。元カノと別れてすぐわたしと付き合うことになったのですぐに忘れることは難しいと思うし、無理に忘れろとも言いたくないので、気にしないようにしていましたが、彼の家から元カノとのプリクラや手紙が出て来たり、彼のケータイのアルバムを一緒に観る機会があり、元カノの写メが1番上にあり嫌な思いもしました。彼は、わかった消すよと言い、少し面倒臭さそうな態度でした。そんな彼に対し不信感を抱くようになりました。元カノの写メが1番上にあったことについては、過去の写メがランダムに選択され1番上になるといっていました。その頃から元カノのとの写メはどれくらい残っているのかなと気になり、彼のケータイのアルバムを見てしまいました。すると、元カノと付き合い始めてから別れるまでの3年間の写メが残っていました。悲しさもありましたがむしろここまでまくると面白いというか、呆れるというか。そもそも彼は元カノのことを忘れる気があるのでしょうか?初めはすぐに忘れるのは難しいと思っていたけど、3ヶ月がたちいつまで元カノの思い出に浸るのだろうと思うようになってしまいました。少しくらいの写メなら全然許せるのに、3年間って写メや動画が残ってるどう思いますか?また、元カノのラインも見つけてしまい誘惑に負け見てしまいました。私と付き合ってる時も好きだよという文を送っていて、彼女にすきだよとか送れる人が他の人をすきになる心情ってなんなんだろうって思いました。また、彼女との最後のラインには今回のことは全部自分が悪いと思う〜この辺は忘れましたが1番最後に、もし運命の赤い糸で繋がってたらまた会えるって俺も信じてるって書いてたんです!これやばくないですか!?この頃は私と付き合ってるのに、こんなこと言うなんて失礼ですよね?自分の彼氏なんですけどクソすぎませんか?これは、最近知った事で、わたしが携帯を見たことも言えないので、正直どうしようかと悩んでいます。優しい彼のことは普通に好きですが、ここまてまでくるとすごく今後について悩みます。なんでも良いので皆さんの意見やアドバイスが欲しいです。長文になってしまいましたが、皆さのご意見よろしくお願いします。

No.2566928 17/11/25 11:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/25 12:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

貴方もおっしゃっいる通り、クソ過ぎるので別れるべきです。
優しい彼と言っていますが、本当に優しい人はそんなことしません。
そして優しい人は彼女が居るのを隠して他の人と付き合おうとしません。
貴方から見れば彼女を振って自分の所に来てくれた人ですけど、彼女から見ればただの浮気野郎で、その末に自分を振ったのに気のある素振りをしてくるクソ野郎です。
そして大事なのは、他にまた気になる人が出来ようものなら、貴方も彼女と同じ目に合うということです。
そういう八方美人なのは元来の性格なので絶対治らないし、チャンスがあれば浮気も平気でするタイプです。
そんなクソ野郎とは別れて他の人を探しましょう。
世の中本当に優しい男は沢山いますよ。

No.2 17/11/25 19:45
恋愛中さん2 ( 30代 ♀ )

職場恋愛だと別れた後のことを思うとなんだかなぁと思うけど、付き合い続けてもなんか不信感しか湧かない気がします。

No.3 17/11/25 22:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

その彼が今後、きっぱり元カノのことを忘れて主さんにどっぷりになるって考えにくいなって思いました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧