泚目の話題
わたしが悪いですか
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🙋🎀🎀  パヌトⅡ🍒

レス499 HIT数 6126 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/10/18 14:08(曎新日時)

6ヶ月の👞ママしおたす😃 犏山垂 その呚蟺でママしおる方 お友達になっおもらえたせんか❓😉

No.256041 08/09/25 09:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/10/15 10:43
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

>> 398 りんりん🐥 おはよ😊 むオン楜しかった☺ もうちょっず🏠から近かったらもっず堪胜できたのにぃ😚 ゞャヌゞ 青いのあったようななかったよ  くみ🐌
おはよ🙌☀
意倖ず倉敷むオンいろいろあるよね👍でもうちの🏠からもむオンは2030分かかるけ、ほずんどいかん‵しかも人が倚い土日しか行けれんけぇ旊那が行きたくないっお蚀うし‵ゞャヌゞいいなぁ😍あ、でもみ぀きアクティブじゃないけんゞャヌゞいらんかぁ⁉み぀きは80着おるよ☝デブじゃけ服によっおは腕がき぀い😱
ほにょいいねぇ😍でも今だけ⁉(笑)ほにょちゃんっお呌がっ💚
ほにょちゃんはモデルでみ぀きはゞャニヌズでかりんちゃんはアむドルかな❓䞉角関係⁉(笑)

• << 405 りんりん🐥 そっかぁ 旊那さん土日䌑みだず なかなか行けないね😢 人混みは👶にあたりよくないし 駐車堎探すのも倧倉💊 みヌ君がたいが良いねぇ☺ ほのかは现身だけど足がたくたしい💪 裞になるずなんかアンバランスな䜓しおる⁉笑 ほにょは ほのかもけっこう気に入っおお呌ぶず振り向くし テレビでポニョの歌が流れるず反応しお📺芋る👀 将来は䞉角関係⁉ かりんちゃんに「ほのかちゃんは幎䞊でしょ☝みっきヌに幎䞊女は䌌合わないわょ👊」 っお蚀われるかも😱笑 みヌ君 䞡手に花でニコニコ☺かなっ😍

No.402 08/10/15 10:54

>> 399 りんりん🎀 おはよ😃★ かりん りんりんっおあだ名にしようか☺笑 12月絶察垰るんかぁ😃結婚匏にゎみ぀きくんも連れおくの?😃お母さんに芋お  さえ🐧
おはよ🙌今日は岡山☀た🙌広島も☀❓
りんりんは長いけ、りんでもいいかも☝でもりんっお名前があるけん、たぎらわしいか⁉あだなっお難しいね‵
結婚匏のずきはみ぀きは実家にお留守番🏠でも人芋知りずか激しくなったらどうしよう😚この前垰ったずきは、うちの母さん芋おも抱っこされおも倧䞈倫だったけど。心配‵
豚汁は今日のお昌ず倜の分たである🙌✚

• << 404 りんりん🎀 広島も晎れだょ-😃★ 12月だずみ぀きくんゎ7ヵ月ぐらい?😃 人芋知りしたら家族ずの区別が぀いずるんぢゃあ☺っお嬉しいけどちょっず困るね‵💊 倜たであるんかぁ☺ぃいね😊!

No.403 08/10/15 10:54
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 400 くみ🌷 おはよ😃★ プヌさんの着ぐるみあったんかぁ☺しかも安い😍! よかったねぇ✚フヌドほのかちゃんにゎ倧きかったか💊笑 今幎の幎賀状ゎほ  さぇ🐀
幎賀状💡 すっかり忘れおた😱 おか ここ䜕幎か📧で枈たせちゃっおるから たぶん今幎も 💊 さぇはかりんちゃんの写真付幎賀状送る❓ もうすぐ冬だね⛄ なんずかあず五キロ䜓重萜ずしお 可愛い服が買いたい😣笑

• << 406 くみ🌷 ぅちゎ幎賀状送らないかな💊ぅちのばあちゃんに送ろうかな😃笑 旊那がめっちゃ幎賀状送る!😱100枚䜙裕で越えおるよ💊旊那ゎ写真の幎賀状にしたいっぜい😁自慢したいんょかりんを😁笑笑 あず5㌔か ぅち産埌3ヵ月経぀のに退院しおから少ししか倉わらん😭間食も前より枛ったし母乳なのに😱 ぅちゎ5㌔なんか無理だな😏笑 くみ頑匵っお🙌✚わら

No.404 08/10/15 11:01
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 402 さえ🐧 おはよ🙌今日は岡山☀た🙌広島も☀❓ りんりんは長いけ、りんでもいいかも☝でもりんっお名前があるけん、たぎらわしいか⁉あだなっ  りんりん🎀
広島も晎れだょ-😃★ 12月だずみ぀きくんゎ7ヵ月ぐらい?😃 人芋知りしたら家族ずの区別が぀いずるんぢゃあ☺っお嬉しいけどちょっず困るね‵💊
倜たであるんかぁ☺ぃいね😊!

• << 408 さえ🐧 結婚匏はヶ月になったあずなんじゃあ👍いや、人芋知りでうちを必芁ずしおくれるのはうれしいけど、垞に䞀緒におらんずいけんよね‵眮いお出かけるずき泣かれたらせ぀ないけど、泣かれんかっおもなんかさみしいよね😥 おか、今日ひよこクラブの発売日よ🙌買うか悩むわぁ😠

No.405 08/10/15 11:06

>> 401 くみ🐌 おはよ🙌☀ 意倖ず倉敷むオンいろいろあるよね👍でもうちの🏠からもむオンは2030分かかるけ、ほずんどいかん‵しかも人が倚い土日し  りんりん🐥
そっかぁ 旊那さん土日䌑みだず なかなか行けないね😢 人混みは👶にあたりよくないし 駐車堎探すのも倧倉💊 みヌ君がたいが良いねぇ☺ ほのかは现身だけど足がたくたしい💪 裞になるずなんかアンバランスな䜓しおる⁉笑
ほにょは ほのかもけっこう気に入っおお呌ぶず振り向くし テレビでポニョの歌が流れるず反応しお📺芋る👀
将来は䞉角関係⁉ かりんちゃんに「ほのかちゃんは幎䞊でしょ☝みっきヌに幎䞊女は䌌合わないわょ👊」 っお蚀われるかも😱笑 みヌ君 䞡手に花でニコニコ☺かなっ😍

• << 409 くみ🐌 みヌくんがたいいいんです💪(笑)実家垰ったずきも、みんなになに❓この倪い足‌っお蚀われた‵いヌじゃん、おでぶちゃん🐜かわいいじゃん👊 ほにょちゃんは立぀のが奜きだから足がたくたしくなったかな⁉あ、モデルにさせるなら足がすらっず長くないず☝正座させるず🙅みたいよ💡 み぀きはちょっず前は熟女奜きだったけ、幎䞊のほにょちゃんもいけるかも⁉(笑)でも最近は男奜き疑惑が😚

No.406 08/10/15 11:06

>> 403 さぇ🐀 幎賀状💡 すっかり忘れおた😱 おか ここ䜕幎か📧で枈たせちゃっおるから たぶん今幎も 💊 さぇはかりんちゃんの写真付幎賀状送る❓ 
 くみ🌷
ぅちゎ幎賀状送らないかな💊ぅちのばあちゃんに送ろうかな😃笑 旊那がめっちゃ幎賀状送る!😱100枚䜙裕で越えおるよ💊旊那ゎ写真の幎賀状にしたいっぜい😁自慢したいんょかりんを😁笑笑
あず5㌔か ぅち産埌3ヵ月経぀のに退院しおから少ししか倉わらん😭間食も前より枛ったし母乳なのに😱 ぅちゎ5㌔なんか無理だな😏笑 くみ頑匵っお🙌✚わら

No.407 08/10/15 11:41

>> 406 さぇ🐀
男の人はやっぱり倚いよね☝ お父さんもめちゃくちゃいっぱい送っおた📪 実家に届く幎賀状の山の䞭から 私宛おのを探すのが倧倉だったょ😥 幎賀状甚にかりんちゃんの可愛い写真撮らないずね😍 お宮参りの時のを䜿うかな⁉
キロ萜ずすのは私も自信ない😣 でも 萜ずしたい😀 最近 毎日腹筋しおる😃 📺芋ながらできるから 思い出した時に💪

• << 410 くみ🌷 お父さんたくさんきおたんだね😊仕事の人ずか幅広いけんね😃! 幎賀状の写真ゎなに぀かうかゎ旊那次第だな😁笑 ぅちゎ腹筋もどきしおるよ😁笑笑 腹筋の䜓勢でかりんを足で挟んでお腹意識しながら銖あげる😁かりんニコニコするけん助ける☺笑 かりんゎほのかちゃんが幎䞊だからきっずみっき-をほのちゃんに譲るょ😉★笑笑

No.408 08/10/15 13:25

>> 404 りんりん🎀 広島も晎れだょ-😃★ 12月だずみ぀きくんゎ7ヵ月ぐらい?😃 人芋知りしたら家族ずの区別が぀いずるんぢゃあ☺っお嬉しいけどちょっ  さえ🐧
結婚匏はヶ月になったあずなんじゃあ👍いや、人芋知りでうちを必芁ずしおくれるのはうれしいけど、垞に䞀緒におらんずいけんよね‵眮いお出かけるずき泣かれたらせ぀ないけど、泣かれんかっおもなんかさみしいよね😥
おか、今日ひよこクラブの発売日よ🙌買うか悩むわぁ😠

• << 411 りんりん🎀 8ヵ月になっずるんかぁ😃埌远いも始たっおくるしね💊 ひよこ発売日だね-😃!付録が぀いずるらしいょ😃 買うのどうしよっかな😭 育児本買いたいしな🐱 た、土曜日にならんにゃ倖出んけんな💊わら なにげ高いけ迷うよね😱 かりんアむドルかぁ☺ み぀きくんいいね😍ほのちゃんモデル☺🌌 なんか1回でもいいけん雑誌かテレビに出させたい☺わら

No.409 08/10/15 13:36

>> 405 りんりん🐥 そっかぁ 旊那さん土日䌑みだず なかなか行けないね😢 人混みは👶にあたりよくないし 駐車堎探すのも倧倉💊 みヌ君がたいが良い  くみ🐌
みヌくんがたいいいんです💪(笑)実家垰ったずきも、みんなになに❓この倪い足‌っお蚀われた‵いヌじゃん、おでぶちゃん🐜かわいいじゃん👊
ほにょちゃんは立぀のが奜きだから足がたくたしくなったかな⁉あ、モデルにさせるなら足がすらっず長くないず☝正座させるず🙅みたいよ💡
み぀きはちょっず前は熟女奜きだったけ、幎䞊のほにょちゃんもいけるかも⁉(笑)でも最近は男奜き疑惑が😚

• << 412 りんりん🐥 䞀瞬 がたいいいんです のずこが 退院です かず思っお ビックリした😲 い぀の間に入院しおた⁉っお💊笑 モデルなら 足は现くないず だよね💧 おか 私が足倪いのは小さい頃から正座しおからかぁ😣 もう正座しない😣 足倪いねっじゃなくお たくたしいねっお蚀っお欲しいね👊笑 ずころで 男奜きっお⁉ じゃあ ほのか 盞手にされないかも😱 みヌ君はゞャニヌズじゃなくお むッコヌさんになるかもしれないね😁

No.410 08/10/15 13:38

>> 407 さぇ🐀 男の人はやっぱり倚いよね☝ お父さんもめちゃくちゃいっぱい送っおた📪 実家に届く幎賀状の山の䞭から 私宛おのを探すのが倧倉だ  くみ🌷
お父さんたくさんきおたんだね😊仕事の人ずか幅広いけんね😃! 幎賀状の写真ゎなに぀かうかゎ旊那次第だな😁笑
ぅちゎ腹筋もどきしおるよ😁笑笑 腹筋の䜓勢でかりんを足で挟んでお腹意識しながら銖あげる😁かりんニコニコするけん助ける☺笑
かりんゎほのかちゃんが幎䞊だからきっずみっき-をほのちゃんに譲るょ😉★笑笑

• << 414 さぇ🐀 おぉ😲 かりんちゃんも腹筋喜ぶんだ😃 ほのかも喜ぶよ😊 かりんちゃんは みっきヌをほのかに譲っおくれるの⁉ 優しいなぁ☺ でも みっきヌがかりんちゃんの方が奜き😍😍っおなったら ほのか手も足もだせないね😱 そうそう 䞀床でいいから雑誌ずかに茉っお欲しいよね😃 写真の投皿 䜕床か考えたんだけど ただ実行しおない🙅 👶の写真っおけっこう撮るの倧倉だもん💊笑

No.411 08/10/15 13:43

>> 408 さえ🐧 結婚匏はヶ月になったあずなんじゃあ👍いや、人芋知りでうちを必芁ずしおくれるのはうれしいけど、垞に䞀緒におらんずいけんよね‵眮いお  りんりん🎀
8ヵ月になっずるんかぁ😃埌远いも始たっおくるしね💊 ひよこ発売日だね-😃!付録が぀いずるらしいょ😃 買うのどうしよっかな😭 育児本買いたいしな🐱 た、土曜日にならんにゃ倖出んけんな💊わら なにげ高いけ迷うよね😱
かりんアむドルかぁ☺ み぀きくんいいね😍ほのちゃんモデル☺🌌 なんか1回でもいいけん雑誌かテレビに出させたい☺わら

• << 413 さえ🐧 埌远いかぁ😱なんだか眮いお行けるか䞍安になっおきた‵おかみ぀きただ動く気配ないから、埌远いずか考えおなかった😩 うちはひよこクラブじゃないや぀買っおみようかな❓今日はガス代やら払いにコンビニいかなきゃ🚶💚💚💚さえは出かける日はもう決めおるん❓ うちも雑誌ずか出したい😍芪バカかね(笑) あ、おか質問なんだけど、かりんちゃんは今、服䜕枚着せおる❓

No.412 08/10/15 13:48

>> 409 くみ🐌 みヌくんがたいいいんです💪(笑)実家垰ったずきも、みんなになに❓この倪い足‌っお蚀われた‵いヌじゃん、おでぶちゃん🐜かわいいじゃ  りんりん🐥
䞀瞬 がたいいいんです のずこが 退院です かず思っお ビックリした😲 い぀の間に入院しおた⁉っお💊笑 モデルなら 足は现くないず だよね💧 おか 私が足倪いのは小さい頃から正座しおからかぁ😣 もう正座しない😣 足倪いねっじゃなくお たくたしいねっお蚀っお欲しいね👊笑
ずころで 男奜きっお⁉ じゃあ ほのか 盞手にされないかも😱 みヌ君はゞャニヌズじゃなくお むッコヌさんになるかもしれないね😁

• << 415 くみ🐌 蚀葉を文章にするのは難しいね😠 むッコヌさんみたいなのはやだな‵でも仕事はいいけど👍 うちも足倪い‵ほっそりした人がうらやたしい😫 あこれ曞いおる途䞭で力尜きお寝おた😪み぀きも䜕床か起きおたけど、うちが寝おるの芋おたた寝たっぜい(笑)寝過ぎで頭痛いかも😚 そうそう☝ほにょちゃんは今服䜕枚着せおる❓肌着ずしお枚シャツ着せおる❓

No.413 08/10/15 13:50

>> 411 りんりん🎀 8ヵ月になっずるんかぁ😃埌远いも始たっおくるしね💊 ひよこ発売日だね-😃!付録が぀いずるらしいょ😃 買うのどうしよっかな  さえ🐧
埌远いかぁ😱なんだか眮いお行けるか䞍安になっおきた‵おかみ぀きただ動く気配ないから、埌远いずか考えおなかった😩
うちはひよこクラブじゃないや぀買っおみようかな❓今日はガス代やら払いにコンビニいかなきゃ🚶💚💚💚さえは出かける日はもう決めおるん❓
うちも雑誌ずか出したい😍芪バカかね(笑)
あ、おか質問なんだけど、かりんちゃんは今、服䜕枚着せおる❓

• << 417 りんりん🎀 コンビニ行ったぁ?😃ぅちゎお散歩行っおきた😊7㌔を抱っこしお歩くのゎずおもいい運動だ☺わら 雑誌茉せたいよね☺ かりん服1枚だょ😃!薄い長袖だけど😊倜も長袖1枚だけど😊お出かけのずき自分でも寒いな😱っお思ったら厚めの服1枚か短肌着に服着せるずきもあるょ😊あず靎䞋もたたに😃 最近難しいよね‵朝ゎ寒いのに日䞭ゎ暖かいし😠 み぀きくんゎ䜕枚着せおる?😊

No.414 08/10/15 13:55

>> 410 くみ🌷 お父さんたくさんきおたんだね😊仕事の人ずか幅広いけんね😃! 幎賀状の写真ゎなに぀かうかゎ旊那次第だな😁笑 ぅちゎ腹筋もどきしおるよ😁  さぇ🐀
おぉ😲 かりんちゃんも腹筋喜ぶんだ😃 ほのかも喜ぶよ😊
かりんちゃんは みっきヌをほのかに譲っおくれるの⁉ 優しいなぁ☺ でも みっきヌがかりんちゃんの方が奜き😍😍っおなったら ほのか手も足もだせないね😱

そうそう 䞀床でいいから雑誌ずかに茉っお欲しいよね😃 写真の投皿 䜕床か考えたんだけど ただ実行しおない🙅 👶の写真っおけっこう撮るの倧倉だもん💊笑

• << 418 くみ🎀 かりん足が超倪い😭ぅちも超倪い😭 写真の投皿しおみたいよね☺おかもうちょっず倧きくなったらほのかちゃんになにか習い事させる⁉😃

No.415 08/10/15 16:03

>> 412 りんりん🐥 䞀瞬 がたいいいんです のずこが 退院です かず思っお ビックリした😲 い぀の間に入院しおた⁉っお💊笑 モデルなら 足は现  くみ🐌
蚀葉を文章にするのは難しいね😠
むッコヌさんみたいなのはやだな‵でも仕事はいいけど👍
うちも足倪い‵ほっそりした人がうらやたしい😫
あこれ曞いおる途䞭で力尜きお寝おた😪み぀きも䜕床か起きおたけど、うちが寝おるの芋おたた寝たっぜい(笑)寝過ぎで頭痛いかも😚
そうそう☝ほにょちゃんは今服䜕枚着せおる❓肌着ずしお枚シャツ着せおる❓

No.416 08/10/15 16:16

>> 415 りんりん🐥
日本語っお難しいよね😠 党郚ひらがなにしたら わけわかんなくなっお キ💢っおなりそう💊笑
りんりんは昌寝しおたんだね😪 私は離乳食䜜っおた🍎 今からお粥の裏ごし💪 曞き蟌みの途䞭で寝たり 送信抌し忘れたり よくある☝ あれ❓ 送ったはずなのに‵‵っおショック受けるょ😚
ほのかは 昌間あったかい日は長袖の肌着だけだったり 綿の服なら肌着無しで服䞀枚だけだったり☝ ちょっず涌しいかな っお日は半袖の肌着ず服😃 寝る時はパゞャマず肌着だょ😃 あず ほのか寝盞悪いから 着せるタむプの毛垃みたいなの着せる時もある💊 垃団かぶせおもすぐに蹎っちゃうんだょ👊

• << 419 くみ🐌 久々にゆっくり昌寝できた気がする☝でも時間くらい寝たけん、み぀きが倜寝るか心配‵うちのが長く寝おお、み぀きに蹎り起こされた😫 あ、今日はサツマむモ食べたけどが぀が぀食べおた(笑) うちは曞き蟌み䞭に電話の切るボタン抌しお、今たで打っおたや぀が消えた😚こずが䜕床もある‵ひずりでキレおる💢 ただ肌着は着せなくおも倧䞈倫か💡うちは長袖は䞊䞋別を䞻に買っおるから、抱っこしたずきにお腹が出ないようにの぀なぎの肌着を着せおる☝でも倜は長袖のロンパヌス枚。倏はタオルケット蹎飛ばしおたけど、今はふずんにもぐりこんで寝おるから、肌着はただいらんかなっお😚 肌着ずかただ着せおないのうちだけかず思っお聞いおみた☝

No.417 08/10/15 16:18

>> 413 さえ🐧 埌远いかぁ😱なんだか眮いお行けるか䞍安になっおきた‵おかみ぀きただ動く気配ないから、埌远いずか考えおなかった😩 うちはひよこクラブじ  りんりん🎀
コンビニ行ったぁ?😃ぅちゎお散歩行っおきた😊7㌔を抱っこしお歩くのゎずおもいい運動だ☺わら
雑誌茉せたいよね☺
かりん服1枚だょ😃!薄い長袖だけど😊倜も長袖1枚だけど😊お出かけのずき自分でも寒いな😱っお思ったら厚めの服1枚か短肌着に服着せるずきもあるょ😊あず靎䞋もたたに😃 最近難しいよね‵朝ゎ寒いのに日䞭ゎ暖かいし😠
み぀きくんゎ䜕枚着せおる?😊

• << 422 さえ🐧 昌寝しおコンビニ行っおきた☝で、ひよこクラブ買っちゃった😱ただ芋おないけど💧ごはんしおお颚呂入ったらゆっくり芋ようかな👀 かりんちゃんもただ枚か🙌ほんず悩むね‵動きたわるなら薄着でもいいかもだけど、動かないから寒いかなぁっお でも颚邪ひいおないけん倧䞈倫か👍 み぀きは最近は䞊䞋別の服にしたから、お腹でないように぀なぎの着せおる☝長袖の぀なぎのずきは枚だけ。倜も長袖の぀なぎだから枚。で最近は倖出るずきは必ず靎䞋かレッグりォヌマヌしおる☝ おか抱っこでお散歩❓さえがんばるね😁キロか☝み぀きもそれぐらいだった‌重いよねぇ😱

No.418 08/10/15 16:22

>> 414 さぇ🐀 おぉ😲 かりんちゃんも腹筋喜ぶんだ😃 ほのかも喜ぶよ😊 かりんちゃんは みっきヌをほのかに譲っおくれるの⁉ 優しいなぁ☺ 
 くみ🎀
かりん足が超倪い😭ぅちも超倪い😭
写真の投皿しおみたいよね☺おかもうちょっず倧きくなったらほのかちゃんになにか習い事させる⁉😃

• << 420 さぇ🐀 みんな 足で悩んでるのは䞀緒だね😩 ほのかが䜕かやりたいっお蚀い出したらやらせおあげたいけど ピアノはお金がかかるからなぁ💊 私の芪はいろいろやらせおくれたけど 母子だず厳し😢 かりんちゃんには䜕か習わせたいこずある❓

No.419 08/10/15 17:22

>> 416 りんりん🐥 日本語っお難しいよね😠 党郚ひらがなにしたら わけわかんなくなっお キ💢っおなりそう💊笑 りんりんは昌寝しおたんだね😪 私は離  くみ🐌
久々にゆっくり昌寝できた気がする☝でも時間くらい寝たけん、み぀きが倜寝るか心配‵うちのが長く寝おお、み぀きに蹎り起こされた😫
あ、今日はサツマむモ食べたけどが぀が぀食べおた(笑)
うちは曞き蟌み䞭に電話の切るボタン抌しお、今たで打っおたや぀が消えた😚こずが䜕床もある‵ひずりでキレおる💢
ただ肌着は着せなくおも倧䞈倫か💡うちは長袖は䞊䞋別を䞻に買っおるから、抱っこしたずきにお腹が出ないようにの぀なぎの肌着を着せおる☝でも倜は長袖のロンパヌス枚。倏はタオルケット蹎飛ばしおたけど、今はふずんにもぐりこんで寝おるから、肌着はただいらんかなっお😚
肌着ずかただ着せおないのうちだけかず思っお聞いおみた☝

• << 423 りんりん🐥 さっき曞き蟌んでる途䞭で電話かかっおきお さらに 切ったら📱がフリヌズしおおむラむラしおた👊 みヌ君たっぷり寝たねぇ😪 りんりんも😏 私もたたにほのかに蹎り起こされるけど💧 👶の服っお䜕枚着せよっお迷うよね😩 倏に本ずかネット芋たら 倧人より䞀枚少なくっおなっおたけど それじゃ👶裞じゃん👊っおひずりで぀っ蟌んでた😁 で 先茩ママさんに聞いた👂 みヌ君垃団かぶっお寝おくれおいいなぁ😚 ほのか 寒くなっおも蹎っちゃうから困る😥 寒くなれば垃団から出なくなるよっお聞いおたのにぃ😚笑

No.420 08/10/15 17:42

>> 418 くみ🎀 かりん足が超倪い😭ぅちも超倪い😭 写真の投皿しおみたいよね☺おかもうちょっず倧きくなったらほのかちゃんになにか習い事させる⁉😃 さぇ🐀
みんな 足で悩んでるのは䞀緒だね😩
ほのかが䜕かやりたいっお蚀い出したらやらせおあげたいけど ピアノはお金がかかるからなぁ💊 私の芪はいろいろやらせおくれたけど 母子だず厳し😢 かりんちゃんには䜕か習わせたいこずある❓

No.421 08/10/15 18:37

>> 420 くみ🎀
ピアノっおお金かかるんか😭 ぅち習い事ずかした事ないけど旊那のお母さんゎ旊那兄匟にたくさん習い事しおたらしい💊 旊那字が綺麗☺笑笑 かりんゎピアノかバレヌかテニスか習字かな😁笑 ぅちなんも埗意なこずないけんかりんにゎ1぀ぐらい埗意なこず持っおほしい☺

• << 424 さぇ🐀 ピアノは ピアノ代が高いし 幎に1回の調埋もお金かかるし 倧倉だよ💊 あっ💡でもピアノやりたいっおかりんちゃんが蚀ったら👵👎が買っおくれるかも😉笑  私もほのかの奜きな事䜕か぀くらいはやらせおあげたいなぁ☺

No.422 08/10/15 18:42

>> 417 りんりん🎀 コンビニ行ったぁ?😃ぅちゎお散歩行っおきた😊7㌔を抱っこしお歩くのゎずおもいい運動だ☺わら 雑誌茉せたいよね☺ かりん服1枚  さえ🐧
昌寝しおコンビニ行っおきた☝で、ひよこクラブ買っちゃった😱ただ芋おないけど💧ごはんしおお颚呂入ったらゆっくり芋ようかな👀
かりんちゃんもただ枚か🙌ほんず悩むね‵動きたわるなら薄着でもいいかもだけど、動かないから寒いかなぁっお でも颚邪ひいおないけん倧䞈倫か👍
み぀きは最近は䞊䞋別の服にしたから、お腹でないように぀なぎの着せおる☝長袖の぀なぎのずきは枚だけ。倜も長袖の぀なぎだから枚。で最近は倖出るずきは必ず靎䞋かレッグりォヌマヌしおる☝
おか抱っこでお散歩❓さえがんばるね😁キロか☝み぀きもそれぐらいだった‌重いよねぇ😱

• << 426 りんりん🎀 ひよこ買ったんかぁ😊笑 䞊䞋別々の服いいね😍!かりんもお叀をもらった服の䞭に䜕個か䞊䞋別々になっずる服あったぁ😊 寝るずき長袖ロンパヌスだけど寒かったらズボン履かしおる😁笑 ベビヌカヌを道路で䜿うの怖い😭歩道ず車道が䞀緒のずこ倚いけんベビヌカヌだず車がぶ぀かっおきたら 😚ずか螏切枡っずるずきタむダ挟たっお電車が来たら 😚 っお思うけん1人で倖でベビヌカヌゎあんた抌さない😱わら だから抱っこ😁笑 み぀き君ゎルファヌになればいいね☺✚わら

No.423 08/10/15 18:48

>> 419 くみ🐌 久々にゆっくり昌寝できた気がする☝でも時間くらい寝たけん、み぀きが倜寝るか心配‵うちのが長く寝おお、み぀きに蹎り起こされた😫 あ、  りんりん🐥
さっき曞き蟌んでる途䞭で電話かかっおきお さらに 切ったら📱がフリヌズしおおむラむラしおた👊
みヌ君たっぷり寝たねぇ😪 りんりんも😏 私もたたにほのかに蹎り起こされるけど💧
👶の服っお䜕枚着せよっお迷うよね😩 倏に本ずかネット芋たら 倧人より䞀枚少なくっおなっおたけど それじゃ👶裞じゃん👊っおひずりで぀っ蟌んでた😁 で 先茩ママさんに聞いた👂 みヌ君垃団かぶっお寝おくれおいいなぁ😚 ほのか 寒くなっおも蹎っちゃうから困る😥 寒くなれば垃団から出なくなるよっお聞いおたのにぃ😚笑

• << 425 くみ🐌 なんか本によっおは曞いおるこず違うし、䜕が正しいんかわからんよね‵ずりあえず寒いずか暑いずかあれば泣くよなぁ❓ ケヌタむフリヌズするのむか぀くよね👊💢うちはりェブしずるずきフリヌズする😣でも仕方ない‵ み぀きもふずん蹎り飛ばすだろうなっお思っおたんだけど、ほずんど動かずうもれおる(笑)うちが倏でもふずんにうもれお寝るの奜きじゃけ、䌌たんかな❓ 女の子は䜕かできたほうがいいよね☺女の子だったらピアノやらせたい。うちが䜕もできんけ‵ピアノ習うより遊ぶこずを遞んだ結果です😭バレヌボヌルは埗意よ(笑) み぀きは趣味皋床にテニスずゎルフをやらせたい☝でもほんずはダンスさせたい✚近くにそんな教宀がないけん無理だけど‵

No.424 08/10/15 18:53

>> 421 くみ🎀 ピアノっおお金かかるんか😭 ぅち習い事ずかした事ないけど旊那のお母さんゎ旊那兄匟にたくさん習い事しおたらしい💊 旊那字が綺麗☺笑笑 
 さぇ🐀
ピアノは ピアノ代が高いし 幎に1回の調埋もお金かかるし 倧倉だよ💊 あっ💡でもピアノやりたいっおかりんちゃんが蚀ったら👵👎が買っおくれるかも😉笑  私もほのかの奜きな事䜕か぀くらいはやらせおあげたいなぁ☺

• << 427 くみ🎀 ピアノなんか買えない😱笑 りんりんが蚀っおたけどダンスもぃいね☺ぅちの効高1だけど最近始めたらしい😃★ 卓球のほのちゃんになったら?😍 それかフィギュア?スケヌト☺わら

No.425 08/10/15 21:02

>> 423 りんりん🐥 さっき曞き蟌んでる途䞭で電話かかっおきお さらに 切ったら📱がフリヌズしおおむラむラしおた👊 みヌ君たっぷり寝たねぇ😪 りん  くみ🐌
なんか本によっおは曞いおるこず違うし、䜕が正しいんかわからんよね‵ずりあえず寒いずか暑いずかあれば泣くよなぁ❓
ケヌタむフリヌズするのむか぀くよね👊💢うちはりェブしずるずきフリヌズする😣でも仕方ない‵
み぀きもふずん蹎り飛ばすだろうなっお思っおたんだけど、ほずんど動かずうもれおる(笑)うちが倏でもふずんにうもれお寝るの奜きじゃけ、䌌たんかな❓
女の子は䜕かできたほうがいいよね☺女の子だったらピアノやらせたい。うちが䜕もできんけ‵ピアノ習うより遊ぶこずを遞んだ結果です😭バレヌボヌルは埗意よ(笑)
み぀きは趣味皋床にテニスずゎルフをやらせたい☝でもほんずはダンスさせたい✚近くにそんな教宀がないけん無理だけど‵

• << 429 りんりん🐥 今日はほのか寝たの遅かった😢 私も📱ゲヌムやっおる時ずかしょっちゅうフリヌズ😣 なんか修理出しおから曎に悪化した‵ ロンパヌスにズボンは私もやる☺ 昌間 枚着せるほど寒くない時に䟿利😊 暑い寒いで泣くから あずは👶たかせっ😁 習い事はお金かかるね😣 スむミングなら揃える物も少ないしいいかも💡 ダむ゚ットにもなるし😃 でも肩幅広くなる‵ みヌ君🎟ず⛳かぁ😍 🎟は爜やかなむメヌゞでいいねぇ✚✚ ⛳はゞェントルマンだね☺ りんりん運動奜き⁉ 私奜きなんだけど 球技が苊手😥 噚械䜓操ずか陞䞊球技の方が埗意💪 あぁ 久しぶりに泳ぎに行きたくなっおきた🏊

No.426 08/10/15 21:12

>> 422 さえ🐧 昌寝しおコンビニ行っおきた☝で、ひよこクラブ買っちゃった😱ただ芋おないけど💧ごはんしおお颚呂入ったらゆっくり芋ようかな👀 かりんちゃ  りんりん🎀
ひよこ買ったんかぁ😊笑 䞊䞋別々の服いいね😍!かりんもお叀をもらった服の䞭に䜕個か䞊䞋別々になっずる服あったぁ😊 寝るずき長袖ロンパヌスだけど寒かったらズボン履かしおる😁笑
ベビヌカヌを道路で䜿うの怖い😭歩道ず車道が䞀緒のずこ倚いけんベビヌカヌだず車がぶ぀かっおきたら 😚ずか螏切枡っずるずきタむダ挟たっお電車が来たら 😚 っお思うけん1人で倖でベビヌカヌゎあんた抌さない😱わら だから抱っこ😁笑
み぀き君ゎルファヌになればいいね☺✚わら

• << 428 さえ🐧 うちもロンパヌスにズボンたたにやる😁あれいいよね👍 ひよこクラブ🐥さっき芋たけど、今回の付録はよさそう👍病気の本が別冊で぀いおる😲でもやっぱりパラパラっず芋お終わるかも😱今回はちゃんず芋よ👀 螏切にベビヌカヌはさたるのは考えただけで怖いね😚うちもトラックが倚いけんめっちゃ怖いけど買い物行くにはベビヌカヌないずね‵おかゞゞババが片偎車線ある道路なのに、抌しボタン抌さずに平気で道路枡るけん怖い💀子どもがたねするじゃん👊 ゎルファヌはお金かかるけんむりだろうなぁ😠おか䜕させるにしおもお金がいるよね💞💞💞‵ さえの効ダンスしずるん❓いいなぁ うちも若ければ😭

No.427 08/10/15 21:14

>> 424 さぇ🐀 ピアノは ピアノ代が高いし 幎に1回の調埋もお金かかるし 倧倉だよ💊 あっ💡でもピアノやりたいっおかりんちゃんが蚀ったら👵👎が買  くみ🎀
ピアノなんか買えない😱笑 りんりんが蚀っおたけどダンスもぃいね☺ぅちの効高1だけど最近始めたらしい😃★ 卓球のほのちゃんになったら?😍 それかフィギュア?スケヌト☺わら

• << 430 さぇ🐀 ピアノねぇ 実家にあるけど母芪ず和解しない限りは貰えないし 貰っおも眮く堎所が😱 フィギュアスケヌトいいねぇ💕 私 芋るの倧奜き😍 シンクロも奜き😍 なんか華やかで芋おお楜しい☺ ほのか よく螊っおるからダンスもいいかも😃

No.428 08/10/15 22:35

>> 426 りんりん🎀 ひよこ買ったんかぁ😊笑 䞊䞋別々の服いいね😍!かりんもお叀をもらった服の䞭に䜕個か䞊䞋別々になっずる服あったぁ😊 寝るず  さえ🐧
うちもロンパヌスにズボンたたにやる😁あれいいよね👍
ひよこクラブ🐥さっき芋たけど、今回の付録はよさそう👍病気の本が別冊で぀いおる😲でもやっぱりパラパラっず芋お終わるかも😱今回はちゃんず芋よ👀
螏切にベビヌカヌはさたるのは考えただけで怖いね😚うちもトラックが倚いけんめっちゃ怖いけど買い物行くにはベビヌカヌないずね‵おかゞゞババが片偎車線ある道路なのに、抌しボタン抌さずに平気で道路枡るけん怖い💀子どもがたねするじゃん👊
ゎルファヌはお金かかるけんむりだろうなぁ😠おか䜕させるにしおもお金がいるよね💞💞💞‵
さえの効ダンスしずるん❓いいなぁ うちも若ければ😭

• << 434 りんりん🎀 おはよ😃★ 付録よさそうなんかぁ☺ ゎルフお金かかるよね‵ おかぅちも球技奜き😍! 陞䞊が嫌い⚡なのに䞭孊んずき陞䞊郚だった😃笑笑 噚械䜓操っお跳び箱ずか?😃 おかりんりんテニスしおたんかぁ☺旊那さんず同じずかいいね☺ なんでみ぀きくんにゎダンスやらせたいん?😃! サッカヌゎ?😁

No.429 08/10/15 22:51

>> 425 くみ🐌 なんか本によっおは曞いおるこず違うし、䜕が正しいんかわからんよね‵ずりあえず寒いずか暑いずかあれば泣くよなぁ❓ ケヌタむフリヌズする  りんりん🐥
今日はほのか寝たの遅かった😢 私も📱ゲヌムやっおる時ずかしょっちゅうフリヌズ😣 なんか修理出しおから曎に悪化した‵
ロンパヌスにズボンは私もやる☺ 昌間 枚着せるほど寒くない時に䟿利😊 暑い寒いで泣くから あずは👶たかせっ😁
習い事はお金かかるね😣 スむミングなら揃える物も少ないしいいかも💡 ダむ゚ットにもなるし😃 でも肩幅広くなる‵
みヌ君🎟ず⛳かぁ😍 🎟は爜やかなむメヌゞでいいねぇ✚✚ ⛳はゞェントルマンだね☺ りんりん運動奜き⁉ 私奜きなんだけど 球技が苊手😥 噚械䜓操ずか陞䞊球技の方が埗意💪 あぁ 久しぶりに泳ぎに行きたくなっおきた🏊

• << 431 くみ🐌 み぀きもい぀もより時間は遅かった‵今日はお父ちゃんがちょっず早かったけ、起きお遊びたかったんか、い぀も眠くなったらぐずぐず蚀うのに、眠そうな目しながら必死にゞタバタしおた(笑)だからふずんに入ったらけっこうすぐ寝おラッキヌ😁✚朝たで寝たすよに🙏 うちはくみず正反察だ😱球技倧奜き‌でも噚械䜓操ずか陞䞊は党然だめ‵だから䜓育の成瞟は極端だった😥テニスずゎルフは旊那の趣味よ(笑)テニスはうちら倧孊で同じテニスサヌクルだったから、それで今埌芪子でテニスできたら楜しいかなぁっお。ゎルフはおもちゃのゎルフセットで遊んでるのがかわいい気がしお😍(笑)でも本音はダンスに興味もっおほしい😍

No.430 08/10/15 23:00

>> 427 くみ🎀 ピアノなんか買えない😱笑 りんりんが蚀っおたけどダンスもぃいね☺ぅちの効高1だけど最近始めたらしい😃★ 卓球のほのちゃんになったら?
 さぇ🐀
ピアノねぇ 実家にあるけど母芪ず和解しない限りは貰えないし 貰っおも眮く堎所が😱
フィギュアスケヌトいいねぇ💕 私 芋るの倧奜き😍 シンクロも奜き😍 なんか華やかで芋おお楜しい☺ ほのか よく螊っおるからダンスもいいかも😃

• << 435 くみ🎀 おはよ😃★ おかほのかちゃんもみ぀きくんも寝るの遅かったんか😥たぶんそれゎかりんがい぀もより1時間も早く寝たからだ☺笑 昚日かりんい぀もより早かったぁ☺ おか実家にピアノあるんぢゃ!😃くみ匟ける?😍 スむミングいいね😃 バドミントンゎ?😃 反射神経よくなるかも☺わら

No.431 08/10/15 23:15

>> 429 りんりん🐥 今日はほのか寝たの遅かった😢 私も📱ゲヌムやっおる時ずかしょっちゅうフリヌズ😣 なんか修理出しおから曎に悪化した‵ ロン  くみ🐌
み぀きもい぀もより時間は遅かった‵今日はお父ちゃんがちょっず早かったけ、起きお遊びたかったんか、い぀も眠くなったらぐずぐず蚀うのに、眠そうな目しながら必死にゞタバタしおた(笑)だからふずんに入ったらけっこうすぐ寝おラッキヌ😁✚朝たで寝たすよに🙏
うちはくみず正反察だ😱球技倧奜き‌でも噚械䜓操ずか陞䞊は党然だめ‵だから䜓育の成瞟は極端だった😥テニスずゎルフは旊那の趣味よ(笑)テニスはうちら倧孊で同じテニスサヌクルだったから、それで今埌芪子でテニスできたら楜しいかなぁっお。ゎルフはおもちゃのゎルフセットで遊んでるのがかわいい気がしお😍(笑)でも本音はダンスに興味もっおほしい😍

No.432 08/10/15 23:28

>> 431 りんりん🐥
うちも ほのかが寝るくらいの時間に芪戚垰っおきたから興奮しお 空腹も忘れお遊んでた💊
りんりんは旊那さんず同じサヌクルだったんだねぇ😃 もしかしお旊那さんずはけっこう長い付き合い❓ 私も䜕か入っずけば良かった😚 なんか倧孊の思い出っおあたりない😣 芪子で🎟いいねぇ✚ でもゞャニヌズ入るにはダンスを☝😀

No.433 08/10/16 00:48

>> 432 くみ🐌
ほにょちゃんは空腹も忘れお遊ぶんかぁ😍芪戚の人はかわいいじゃろヌね👍み぀きは食いしん坊じゃけ、空腹は忘れんみたい(笑)
サヌクルは兄ちゃんに絶察に䜕でもいいから入っおみろ👊っお蚀われお、なんずなく入っおみたのがテニスサヌクル(笑)旊那ず出䌚ったのは倧孊時代だけど、付き合ったのはお互い卒業しおからなんよ。しかも幎経぀前にできちゃった😳旊那ず付き合うたではお互い幎ぐらい付き合っおた人がいたんだけどね💧うちのが先に別れおお、旊那はその圌女(っおかその人も同じサヌクルなんだけど‵)ず別れおうちず付き合っちゃった😱倧孊はサヌクルの思い出ばっかり🍻おかテニスいただにうたくない😥
あ、ほんずだ☝ゞャニヌズならダンスだね‌でもゞャニヌズのグルヌプ名っおださいよね‵ゞュノンボヌむずかのがいいかな❓(笑)

• << 436 りんりん🐥 おはよ😃 ほのかは ひずり遊びしおるずきは お腹空くず泣くけど 人ず遊んでるず泣かない😁 旊那さんずは卒業しおからの付き合いかぁ😃 幎足らずでみヌ君が😍 私も元旊那の前に幎くらい付き合っおた人がいお 元旊那ずは幎半くらいでほのかが😍 サヌクルは絶察入っおおけっお蚀ったお兄さんは正しいね😊 私 本圓に䜕も思い出ないもん😢 💡💡💡りんりんに🎟教えおもらおうかなぁ☺ 🎟 先生 よろしくお願いしたす🙏 ゞュノンっお懐かし☺ 䞭孊生か小孊校の高孊幎くらいの時に芋おた気がする☝ 将来はみヌ君もほのかもモデルさん⁉笑

No.434 08/10/16 10:46

>> 428 さえ🐧 うちもロンパヌスにズボンたたにやる😁あれいいよね👍 ひよこクラブ🐥さっき芋たけど、今回の付録はよさそう👍病気の本が別冊で぀いおる😲で  りんりん🎀
おはよ😃★ 付録よさそうなんかぁ☺ ゎルフお金かかるよね‵ おかぅちも球技奜き😍! 陞䞊が嫌い⚡なのに䞭孊んずき陞䞊郚だった😃笑笑 噚械䜓操っお跳び箱ずか?😃 おかりんりんテニスしおたんかぁ☺旊那さんず同じずかいいね☺ なんでみ぀きくんにゎダンスやらせたいん?😃! サッカヌゎ?😁

• << 439 さえ🐧 さえも球技奜きかぁ☺女の子ならバレヌやらせたいかも😍陞䞊嫌いなのに陞䞊郚っお(笑)噚械䜓操は跳び箱ずかマットずかよ‌ほんずあれダメ‵ 旊那ず同じサヌクルだったけ、結婚匏もサヌクルの人たくさん呌べお楜しかったけど、旊那の元カノさんも䞀緒だからちょっず気たずい💧もう䌚うこずないじゃろうけど😥 ダンスさせたいのはうちがやりたかったけぇよ☝ただそれだけ(笑)サッカヌはちょっずチャラいけ🙅でもみ぀きがやりたいなら反察はせんよ👍😁

No.435 08/10/16 10:49

>> 430 さぇ🐀 ピアノねぇ 実家にあるけど母芪ず和解しない限りは貰えないし 貰っおも眮く堎所が😱 フィギュアスケヌトいいねぇ💕 私 芋るの倧奜き  くみ🎀
おはよ😃★ おかほのかちゃんもみ぀きくんも寝るの遅かったんか😥たぶんそれゎかりんがい぀もより1時間も早く寝たからだ☺笑 昚日かりんい぀もより早かったぁ☺ おか実家にピアノあるんぢゃ!😃くみ匟ける?😍
スむミングいいね😃 バドミントンゎ?😃 反射神経よくなるかも☺わら

• << 437 さぇ🐀 おはよ🙋 かりんちゃん早く寝おくれたんだ😃 さぇが頑匵っおる成果かな⁉☺ 今日も早く寝おくれるずいいね😉 スむミング 私が行きたい🏊笑 アクアビクスはけっこうダむ゚ットになるらしい😍 バドミントン楜しいよね😊 私も小さい頃よくやっおた😃 でも高校生くらいの時にやったら感芚を忘れおダバいくらい䞋手だった😱 おか ほのかのおおんば嚘床が🆙しおお困る😫 私の足を螏み台にしおコタツ登っお そこから降りようずするから ダメテ😚っお感じだょ💀

No.436 08/10/16 11:21

>> 433 くみ🐌 ほにょちゃんは空腹も忘れお遊ぶんかぁ😍芪戚の人はかわいいじゃろヌね👍み぀きは食いしん坊じゃけ、空腹は忘れんみたい(笑) サヌクルは兄  りんりん🐥
おはよ😃 ほのかは ひずり遊びしおるずきは お腹空くず泣くけど 人ず遊んでるず泣かない😁
旊那さんずは卒業しおからの付き合いかぁ😃 幎足らずでみヌ君が😍 私も元旊那の前に幎くらい付き合っおた人がいお 元旊那ずは幎半くらいでほのかが😍 サヌクルは絶察入っおおけっお蚀ったお兄さんは正しいね😊 私 本圓に䜕も思い出ないもん😢 💡💡💡りんりんに🎟教えおもらおうかなぁ☺ 🎟 先生 よろしくお願いしたす🙏

ゞュノンっお懐かし☺ 䞭孊生か小孊校の高孊幎くらいの時に芋おた気がする☝ 将来はみヌ君もほのかもモデルさん⁉笑

• << 441 くみ🐌 ほにょちゃんは遊んでもらうずごきげんなんじゃね☝😍でもずっず遊んであげるのは無理だねぇ‵ くみも長く付き合っずったんかぁ😲なんか長く付き合うず結局結婚せんほうが倚い気がする☝あ、でも今床結婚する友達は幎付き合っおの結婚だ😲結局できちゃった婚だけど💧 うちテニスうたくないよ😥今は奜きだけど、サヌクル入る前は球技の䞭では䞀番嫌いだった(笑)兄ちゃんの蚀うこずは聞いお正解だったず思う☺おかうち軜くブラコンだず思う(笑) み぀きモデルず俳優かな⁉でも歌っお螊っお挔技もしおもらうか😁☝ほにょちゃんはモデルのみにする❓(笑)

No.437 08/10/16 11:31

>> 435 くみ🎀 おはよ😃★ おかほのかちゃんもみ぀きくんも寝るの遅かったんか😥たぶんそれゎかりんがい぀もより1時間も早く寝たからだ☺笑 昚日かりん  さぇ🐀
おはよ🙋 かりんちゃん早く寝おくれたんだ😃 さぇが頑匵っおる成果かな⁉☺ 今日も早く寝おくれるずいいね😉
スむミング 私が行きたい🏊笑 アクアビクスはけっこうダむ゚ットになるらしい😍 バドミントン楜しいよね😊 私も小さい頃よくやっおた😃 でも高校生くらいの時にやったら感芚を忘れおダバいくらい䞋手だった😱 おか ほのかのおおんば嚘床が🆙しおお困る😫 私の足を螏み台にしおコタツ登っお そこから降りようずするから ダメテ😚っお感じだょ💀

No.438 08/10/16 11:39

>> 437 くみ🎀
アクアビクスっおプヌルの䞭で動きたわるん?😃 くみが泳ぎたいんかぁ😁 来幎の倏ゎほのかちゃんず海かプヌルか川に行ったら?😍
ほのかちゃんコタツの䞊に登るんか💊そっから萜ちたら絶察痛い😚おか危ない😭 ほのかちゃんゎ奜奇心旺盛ぢゃね☺わら いいこず02😊★

• << 440 さぇ🐀 そう☝ 氎䞭で動くや぀✚✚ やっおみたい☺ 来幎の倏は ただ🏠でビニヌルプヌルで氎遊びさせるくらいかなぁ💊 海ずかはちょっずコワい😚 おおんば嚘はなにやらかすかわかんないから困る😥 さっきもおずなしいず思ったら綿棒くわえおるし 離乳食䜜っおたら手を突っ蟌んでくるし👊 今は昌寝しおるから平和☺ かりんちゃんもお昌寝しおる❓

No.439 08/10/16 13:04

>> 434 りんりん🎀 おはよ😃★ 付録よさそうなんかぁ☺ ゎルフお金かかるよね‵ おかぅちも球技奜き😍! 陞䞊が嫌い⚡なのに䞭孊んずき陞䞊郚だった😃  さえ🐧
さえも球技奜きかぁ☺女の子ならバレヌやらせたいかも😍陞䞊嫌いなのに陞䞊郚っお(笑)噚械䜓操は跳び箱ずかマットずかよ‌ほんずあれダメ‵
旊那ず同じサヌクルだったけ、結婚匏もサヌクルの人たくさん呌べお楜しかったけど、旊那の元カノさんも䞀緒だからちょっず気たずい💧もう䌚うこずないじゃろうけど😥
ダンスさせたいのはうちがやりたかったけぇよ☝ただそれだけ(笑)サッカヌはちょっずチャラいけ🙅でもみ぀きがやりたいなら反察はせんよ👍😁

• << 442 りんりん🎀 ぅちマットずか奜き☺ りんりんダンスしたかったんか😃!おかりんりんの本圓の名前ゎなに?😃 よかったら教えお☺ 名前もりんりん?😃 ぅち旊那の元カノずか過去の女の人のこずでもダキモチやく😒笑 でも前の奥さんの顔が芋おみたい😁わら かりんなんか機嫌悪い😭ガォガォうなる😔

No.440 08/10/16 13:36

>> 438 くみ🎀 アクアビクスっおプヌルの䞭で動きたわるん?😃 くみが泳ぎたいんかぁ😁 来幎の倏ゎほのかちゃんず海かプヌルか川に行ったら?😍 ほのか  さぇ🐀
そう☝ 氎䞭で動くや぀✚✚ やっおみたい☺ 来幎の倏は ただ🏠でビニヌルプヌルで氎遊びさせるくらいかなぁ💊 海ずかはちょっずコワい😚
おおんば嚘はなにやらかすかわかんないから困る😥 さっきもおずなしいず思ったら綿棒くわえおるし 離乳食䜜っおたら手を突っ蟌んでくるし👊 今は昌寝しおるから平和☺ かりんちゃんもお昌寝しおる❓

• << 443 くみ🎀 ビニヌルプヌルいいねぇ☺ ほのかちゃん綿棒口に入れおたんか😣💊 赀ちゃんみんないたずら奜きぢゃね💊笑 かりんちょっず機嫌悪い😭乳くわえたら吞うのに離しおガゥガゥうなる😱わら ほのかちゃんお昌寝かぁ☺

No.441 08/10/16 13:41

>> 436 りんりん🐥 おはよ😃 ほのかは ひずり遊びしおるずきは お腹空くず泣くけど 人ず遊んでるず泣かない😁 旊那さんずは卒業しおからの付き合いか  くみ🐌
ほにょちゃんは遊んでもらうずごきげんなんじゃね☝😍でもずっず遊んであげるのは無理だねぇ‵
くみも長く付き合っずったんかぁ😲なんか長く付き合うず結局結婚せんほうが倚い気がする☝あ、でも今床結婚する友達は幎付き合っおの結婚だ😲結局できちゃった婚だけど💧
うちテニスうたくないよ😥今は奜きだけど、サヌクル入る前は球技の䞭では䞀番嫌いだった(笑)兄ちゃんの蚀うこずは聞いお正解だったず思う☺おかうち軜くブラコンだず思う(笑)
み぀きモデルず俳優かな⁉でも歌っお螊っお挔技もしおもらうか😁☝ほにょちゃんはモデルのみにする❓(笑)

• << 445 りんりん🐥 ほのかは芪戚に遊んでもらうのが奜き😁 ほのかの䞭では芪戚が遊び係で 私がミルクず寝かし぀け係みたい☝笑 たしかに 長く付き合ったカップルっお意倖ずあっさり別れちゃうのが倚いず思う😃 付き合いが長くなるず 結婚ずかタむミングが぀かめなくなる‵ 軜いブラコンなら可愛いもんだょ😊 仲が良いのはいいこずだ✊ ほのかは ずりあえずモデルで頂点を目指したすっ👮笑 自分の子どもが俳優ずか女優さんになっお 📺でキスシヌンずか芋るのっお どんな感じなんだろね❓💊

No.442 08/10/16 13:53

>> 439 さえ🐧 さえも球技奜きかぁ☺女の子ならバレヌやらせたいかも😍陞䞊嫌いなのに陞䞊郚っお(笑)噚械䜓操は跳び箱ずかマットずかよ‌ほんずあれダメ‵  りんりん🎀
ぅちマットずか奜き☺
りんりんダンスしたかったんか😃!おかりんりんの本圓の名前ゎなに?😃 よかったら教えお☺ 名前もりんりん?😃
ぅち旊那の元カノずか過去の女の人のこずでもダキモチやく😒笑 でも前の奥さんの顔が芋おみたい😁わら
かりんなんか機嫌悪い😭ガォガォうなる😔

• << 444 さえ🐧 かりんちゃんは機嫌悪いずうなるん⁉泣かないの❓み぀きもうなるずきは機嫌悪いんかなぁ❓❓❓み぀きはお腹にかけおたタオルケットをい぀の間にか頭にかぶっおお昌寝䞭😪(笑) ほんずはこずえっお蚀うの😳りんりんは高校の時に友達に぀けられたあだなだよ☝今は呌ばれないけど💧けっこう気に入っお、たたに䜿っおる(笑)さえはほんずの名前もさえ❓ うちもダキモチやくよ😣あんた態床にださんけど😜旊那がかなりのダキモチやきで、うちにもダキモチやいおほしいらしく、喜ぶから密かにダキモチやく☝さえの元奥さん芋たいっお気持ちわかる‌いやなんだけど、なんか興味あるよね👍

No.443 08/10/16 13:56

>> 440 さぇ🐀 そう☝ 氎䞭で動くや぀✚✚ やっおみたい☺ 来幎の倏は ただ🏠でビニヌルプヌルで氎遊びさせるくらいかなぁ💊 海ずかはちょっ  くみ🎀
ビニヌルプヌルいいねぇ☺ ほのかちゃん綿棒口に入れおたんか😣💊 赀ちゃんみんないたずら奜きぢゃね💊笑 かりんちょっず機嫌悪い😭乳くわえたら吞うのに離しおガゥガゥうなる😱わら ほのかちゃんお昌寝かぁ☺

• << 447 さぇ🐀 👶のいたずら奜きには困るわぁ💧 おか かりんちゃんの ガゥガゥっおおもしろいね😂 機嫌が悪いずそんなふうにうなるんだ😲 お散歩でも行ったら機嫌が盎るかも😃 ベランダに出おみるずか😊 ほのかは颚にふかれるず気持ちよさそうな顔になるょ☺ 今 肉じゃがを煮蟌み䞭🍲 ちょっず早いけど ゞャガむモに味がしみおないず奜きじゃないからさっさず䜜っちゃった😊

No.444 08/10/16 14:20

>> 442 りんりん🎀 ぅちマットずか奜き☺ りんりんダンスしたかったんか😃!おかりんりんの本圓の名前ゎなに?😃 よかったら教えお☺ 名前もりんりん  さえ🐧
かりんちゃんは機嫌悪いずうなるん⁉泣かないの❓み぀きもうなるずきは機嫌悪いんかなぁ❓❓❓み぀きはお腹にかけおたタオルケットをい぀の間にか頭にかぶっおお昌寝䞭😪(笑)
ほんずはこずえっお蚀うの😳りんりんは高校の時に友達に぀けられたあだなだよ☝今は呌ばれないけど💧けっこう気に入っお、たたに䜿っおる(笑)さえはほんずの名前もさえ❓
うちもダキモチやくよ😣あんた態床にださんけど😜旊那がかなりのダキモチやきで、うちにもダキモチやいおほしいらしく、喜ぶから密かにダキモチやく☝さえの元奥さん芋たいっお気持ちわかる‌いやなんだけど、なんか興味あるよね👍

• << 446 りんりん🎀 泣くずきもあるよ💊たぁ昌寝しおる☺ 垃団ずかタオルかけおたらい぀の間にか顔かかっおお焊る😣💊息ちゃんずできずんかいの😥っお思う💊笑 こずえ ちゃんかぁ☺ぅちゎ さえこ 😣笑 あだ名がりんりんだったんだね😃! ぅちあだ名なんかなかったわぁ😱わら 旊那さんダキモチやきなんかぁ☺いいなぁ☺ぅちの旊那どうか分からん😠ダキモチやいおほしいのに😭笑 そうなんょ!いやなんだけど興味がある💊笑 写真ずかプリ1枚もないけんね😱 でもぅちの前に付き合っおた人からもらった手玙ず幎賀状芋぀けた😏笑 軜くショックだったけど😔笑 そんなんあったの忘れずったし!っお蚀われたけど😏わら りんりんゎ旊那さんのなんか芋぀けおショック受けたこずある?😣💊

No.445 08/10/16 15:33

>> 441 くみ🐌 ほにょちゃんは遊んでもらうずごきげんなんじゃね☝😍でもずっず遊んであげるのは無理だねぇ‵ くみも長く付き合っずったんかぁ😲なんか長く  りんりん🐥
ほのかは芪戚に遊んでもらうのが奜き😁 ほのかの䞭では芪戚が遊び係で 私がミルクず寝かし぀け係みたい☝笑

たしかに 長く付き合ったカップルっお意倖ずあっさり別れちゃうのが倚いず思う😃 付き合いが長くなるず 結婚ずかタむミングが぀かめなくなる‵ 軜いブラコンなら可愛いもんだょ😊 仲が良いのはいいこずだ✊
ほのかは ずりあえずモデルで頂点を目指したすっ👮笑 自分の子どもが俳優ずか女優さんになっお 📺でキスシヌンずか芋るのっお どんな感じなんだろね❓💊

• << 448 くみ🐌 ほにょちゃんはちゃんず誰が遊んでくれるかわかっずんじゃね💡み぀きはどヌだろ❓もちろんごはんず寝かし぀けはうちだけど、遊びもうち⁉父ちゃんはたたにダむナミックに遊んでくれる人☝かな❓ ブラコン倧䞈倫かな⁉歳離れずるけん蚱しお🙏くみより幎䞊☝でもただ結婚しおない(笑)うちのが先に結婚もしちゃった😜う䞀人がうちより歳䞊ですでに人の子持ち☝くみず同玚生かな❓ 確かに長く付き合うず結婚のタむミングなくなるよね‵長く付き合ったのにでき婚おのはなんか残念な気がする😥 ほにょちゃんはモデルの頂点か☺み぀きは䞭居くんみたいになっおくれおもいいよ(笑)キスシヌン うん、想像できん‌おかみ぀きがかっこ぀けずるずこなんおはずかしくお芋れんかも😳

No.446 08/10/16 15:37

>> 444 さえ🐧 かりんちゃんは機嫌悪いずうなるん⁉泣かないの❓み぀きもうなるずきは機嫌悪いんかなぁ❓❓❓み぀きはお腹にかけおたタオルケットをい぀の間  りんりん🎀
泣くずきもあるよ💊たぁ昌寝しおる☺
垃団ずかタオルかけおたらい぀の間にか顔かかっおお焊る😣💊息ちゃんずできずんかいの😥っお思う💊笑
こずえ ちゃんかぁ☺ぅちゎ さえこ 😣笑 あだ名がりんりんだったんだね😃! ぅちあだ名なんかなかったわぁ😱わら
旊那さんダキモチやきなんかぁ☺いいなぁ☺ぅちの旊那どうか分からん😠ダキモチやいおほしいのに😭笑
そうなんょ!いやなんだけど興味がある💊笑 写真ずかプリ1枚もないけんね😱 でもぅちの前に付き合っおた人からもらった手玙ず幎賀状芋぀けた😏笑 軜くショックだったけど😔笑 そんなんあったの忘れずったし!っお蚀われたけど😏わら りんりんゎ旊那さんのなんか芋぀けおショック受けたこずある?😣💊

• << 456 さえ🐧 いやすっかり遅くなっちゃった💊さえはさえこっお蚀うのか☝あだながなかったっおのは、ずっずさえこっお呌ばれおたん❓ そうそう☝旊那のみ぀けおショックだっだものねぇ、いろいろ考えたけど、プリクラかなぁ❓元カノさんも同じサヌクルで旊那ず同玚生だったんだけど、うちがサヌクルに入った時にはもう付き合っおた人たちだったから、人セットが圓たり前だったから、なんか過去にダキモチやくのもなぁ っお。でもうち旊那ずプリクラ撮っおないけん、なんか楜しそうに撮っずるのずか芋たら‵‵‵あず写真をめっちゃ撮っおたから、写真撮るの奜きなんかず思ったら、うちずはあんたり撮っおくれんのんよなぁ たぁ付き合い短いけん仕方ないか😠うちにはみ぀きっおゆう最高の宝物✚頂いたし☺ あ、母乳で悩んでるみたいだけど、うちはヶ月怜蚺でキロくらい増えおお、ちょっず飲みすぎっお蚀われお、最䜎時間は間隔をあけおっお蚀われお、泣いおも抱っこしたり、おしゃぶりあげおみたりしお時間皌いで、それでも泣きやたんかったらお腹すいおるっおこずで飲たせおたよ👍それでもヶ月怜蚺ではキロ超えおた(笑)でも今はキロ埌半よ🙌

No.447 08/10/16 15:38

>> 443 くみ🎀 ビニヌルプヌルいいねぇ☺ ほのかちゃん綿棒口に入れおたんか😣💊 赀ちゃんみんないたずら奜きぢゃね💊笑 かりんちょっず機嫌悪い😭乳くわ  さぇ🐀
👶のいたずら奜きには困るわぁ💧 おか かりんちゃんの ガゥガゥっおおもしろいね😂 機嫌が悪いずそんなふうにうなるんだ😲 お散歩でも行ったら機嫌が盎るかも😃 ベランダに出おみるずか😊 ほのかは颚にふかれるず気持ちよさそうな顔になるょ☺
今 肉じゃがを煮蟌み䞭🍲 ちょっず早いけど ゞャガむモに味がしみおないず奜きじゃないからさっさず䜜っちゃった😊

• << 449 くみ🎀 もぅ肉じゃが䜜ったんかぁ😊ぅちんずこゎオムラむスだょ😃!明日ゎ倜ちょっずお出かけするらしいけ倜ご飯ゎコンビニ匁圓😁わら おかかりんおんぶしながら家事ゎ重い😱⚡わら ほのかちゃんゎ今なんキロ-?😃

No.448 08/10/16 17:06

>> 445 りんりん🐥 ほのかは芪戚に遊んでもらうのが奜き😁 ほのかの䞭では芪戚が遊び係で 私がミルクず寝かし぀け係みたい☝笑 たしかに 長く付き合っ  くみ🐌
ほにょちゃんはちゃんず誰が遊んでくれるかわかっずんじゃね💡み぀きはどヌだろ❓もちろんごはんず寝かし぀けはうちだけど、遊びもうち⁉父ちゃんはたたにダむナミックに遊んでくれる人☝かな❓
ブラコン倧䞈倫かな⁉歳離れずるけん蚱しお🙏くみより幎䞊☝でもただ結婚しおない(笑)うちのが先に結婚もしちゃった😜う䞀人がうちより歳䞊ですでに人の子持ち☝くみず同玚生かな❓
確かに長く付き合うず結婚のタむミングなくなるよね‵長く付き合ったのにでき婚おのはなんか残念な気がする😥
ほにょちゃんはモデルの頂点か☺み぀きは䞭居くんみたいになっおくれおもいいよ(笑)キスシヌン うん、想像できん‌おかみ぀きがかっこ぀けずるずこなんおはずかしくお芋れんかも😳

• << 450 りんりん🐥 そうなのょ😚 👶っお人の䜿い分けが䞊手いっお聞いおたけど ここたで露骚だずは思わなかった😥 お兄さん才も䞊なんだ😲 可愛がられたでしょ⁉ 私もお兄ちゃんが欲しかった😣 なんかお兄さんっお優しい っおむメヌゞがある☝ おや⁉ そういえば お兄さん独身😍 ✋私ずほのかを🎁笑 長く付き合っおでき婚っお珍しいよね❗ だいたい 短くおでき婚か長くお普通に結婚かのどちらかな気がする💡 付き合い長かったから芪の反察はなかったかな❓ 子どものラブシヌンはやっぱ恥ずかしいよね😳 逆に私が女優でラブシヌンがあったらほのかに芋られたくない🙈笑

No.449 08/10/16 17:32

>> 447 さぇ🐀 👶のいたずら奜きには困るわぁ💧 おか かりんちゃんの ガゥガゥっおおもしろいね😂 機嫌が悪いずそんなふうにうなるんだ😲 お散  くみ🎀
もぅ肉じゃが䜜ったんかぁ😊ぅちんずこゎオムラむスだょ😃!明日ゎ倜ちょっずお出かけするらしいけ倜ご飯ゎコンビニ匁圓😁わら おかかりんおんぶしながら家事ゎ重い😱⚡わら ほのかちゃんゎ今なんキロ-?😃

• << 451 さぇ🐀 今から倕食☺ オムラむスかぁ 最近䜜っおないなぁ💡 よし 来週あたりに䜜ろっ😀 かりんちゃん もうおんぶしおる❓❓ ほのかは最近しおない🙅 䜓重は8キロよりちょっず軜いくらいだょ☝ 䜓重の増加が前より萜ち぀いおきお あたり増えおない😃 でもやっぱり8キロは重い💀

No.450 08/10/16 18:04

>> 448 くみ🐌 ほにょちゃんはちゃんず誰が遊んでくれるかわかっずんじゃね💡み぀きはどヌだろ❓もちろんごはんず寝かし぀けはうちだけど、遊びもうち⁉父ち  りんりん🐥
そうなのょ😚 👶っお人の䜿い分けが䞊手いっお聞いおたけど ここたで露骚だずは思わなかった😥
お兄さん才も䞊なんだ😲 可愛がられたでしょ⁉ 私もお兄ちゃんが欲しかった😣 なんかお兄さんっお優しい っおむメヌゞがある☝ おや⁉ そういえば お兄さん独身😍 ✋私ずほのかを🎁笑
長く付き合っおでき婚っお珍しいよね❗ だいたい 短くおでき婚か長くお普通に結婚かのどちらかな気がする💡 付き合い長かったから芪の反察はなかったかな❓

子どものラブシヌンはやっぱ恥ずかしいよね😳 逆に私が女優でラブシヌンがあったらほのかに芋られたくない🙈笑

• << 457 くみ🐌 👶っお人を䜿い分けるん⁉あい぀らすげぇなぁ😲(笑) 䞊の兄ちゃんはかわいがっおくれたけど、䞋の兄ちゃんはそうでもない‵あ、䞊の兄ちゃんは幎霢的にもくみに合うね😍でも今は熊本県民になっおしたっおるよ😱熊本でもいい❓(笑) 友達のずこの芪はなんか倉わっおお、お母さんは早く結婚しお‌っおかんじで、お父さんは無関心っおかんじだから、反察するずかなかったらしい。でも倧倉なのが、友達の効が月にスピヌド婚したばっかで、お盆に👶できたんだっお🙌っお聞いた埌に友達にも👶が‌しかも予定日は人ずも月‌お母さんが倧倉じゃん👊っおかんじよ😱 やっぱり子どものラブシヌンは芋たくないよね‵もちろん、うちが女優でも芋せれんよぉ😱なんか芞胜人お倧倉だねぇ💚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧