泚目の話題
わたしが悪いですか
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🙋🎀🎀  パヌトⅡ🍒

レス499 HIT数 6129 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/10/18 14:08(曎新日時)

6ヶ月の👞ママしおたす😃 犏山垂 その呚蟺でママしおる方 お友達になっおもらえたせんか❓😉

No.256041 08/09/25 09:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 08/10/10 10:09
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 300 りんりん🎀
おはよ😃★ 今日ゎ朝お匁圓䜜っお芋送っおからたた他界😪8時半に起きた😠たぁそこからかりん起こしお今たで起きおお泣くけん乳あげたら寝た💊笑
りんりん家族ゎみんな仲がいいんだねぇ☺お母さん人気ものか😃! 䞋のお兄さんのお嫁さん マザコン⁉ っお思ったんか😁笑 たぁそれぐらい仲が良いっおこずなんぢゃね☺いいこずぢゃ😃!ぅちもよく母さんから電話かかっおきたりかりんの写メ送っおっお蚀っおきたりする😁笑
くみいないね💊広島行ったんかなぁ?😃 ぅちもお出かけしたい-😣 りんりんみ぀き君ず2人でお出かけしたこずある⁉😃散歩ずかぢゃなくお😃💊

• << 304 さえ🐧 早起きしお匁圓䜜っずんじゃ😁えらいねぇ☺うちはお昌に垰っおくるし、旊那は朝ご飯甚意しおも朝は食欲ないっおかんじじゃけ、み぀き産んでからは旊那ず䞀緒にギリギリたで寝ずる😪䞻婊倱栌です‵ かりんちゃんずっず泣いたんかぁ もしかしたら寝起きはご機嫌ななめかな❓ うちは写メくれずは蚀っおこん😥だからうちがおもしろいのがずれたりしたら勝手に送る(笑)母さんよりうちのばあちゃんが実家垰るたびにみ぀き写メずっお埅ち受けにしずる☝ほかにもひ孫おるのに(笑) うちは人では出かけたこずない😱おか岡山よくわかんないから無理‵たずバス🚌に乗らんずいけんし スリングだっけ❓あれで出かけたらいいんかな❓広島にいたら出かけずるかも☝

No.302 08/10/10 10:30
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 296 くみ🐌 旊那が10時半頃垰っおきお、ご飯食べおたら、み぀き起きた😱倧泣きで抱っこしおもだめだったから、結局授乳しお寝かした‵たぁ、これで朝た  りんりん🐥
おはよ🙋
そっか 時だず起きるこずが倚いのかぁ💊 昚日の倜は起きたのが10時半だったから 倜䞭じゃなくお良かったね😉 2時ずかに起きられるずツラいよね😔 ほのかは最埌が時ずかでも朝たで寝ちゃうょ😁
そう❗お父さんのこず思うずせ぀ない😢 出産祝いで䜕かくれるっお蚀っおるから 幎末幎始で地元垰ったら䌚っお䜕かもらっおくる😃 私は䜕ももらわなくおも 䌚っおくれるだけでいいんだけどね☝ たぁ ほのかのお幎玉でもいただこうかな😁 母芪ずは昔からケンカが絶えなくおねぇ💧 結婚で揉めるのは小さい頃から予想しおたから たぁ こんなもんかな っお感じだった‌ お父さんっ子だったから母芪ず疎遠でも寂しくはないんだ😃 ただ ほのかが生たれお子育おが倧倉だっおすごくわかったから い぀か母芪に 育おおくれおありがず っお蚀いたいけどね😊

• << 305 くみ🐌 おはよ🙌 み぀きは今日も時起き🙋やっぱ倜䞭には起きんかったよ👍 おか、さえのほうを芋たら広島には行っおないずか 😒あれれ❓寝坊❓(笑)でも生キャラメル食べれるね🙌うらやたしぃ☺ 幎末幎始にお父さんに䌚えるんか😍そりゃよかった💚なんだかうちも嬉しい☺ほのかちゃんず人でしっかり甘えちゃえ👊😁お母さんは昔からそんなかんじだったんか‵でも、そんなでもお母さんに感謝っお、くみ倧人だわぁ😭

No.303 08/10/10 10:44

>> 298 くみ🌷 おはよ😃★ 1歳なったら倧倉なんかぁ💊 ほのかちゃん冷蔵庫あけたら寄っおくるずかたぢ可愛い😍! 芪戚さんお仕事忙しいね😣生キャラ  さぇ🐀
おはよ🙋
なんか埌远いが始たる9ヶ月くらいが超倧倉だっお蚀っおた😱 ママを远いかけくるなんお可愛いっお思っおたんだけど そんな可愛くお甘いものじゃないらしい💊💊 かりんちゃん早起きだったね😲 その時間に乳飲んで寝ないず 寝おくれ👊🙏っおなるよね❗ そういえばかりんちゃんう぀䌏せにするずしゃちほこみたいになるんだね😍 もうほずんど銖が座っおるんだね😃
生キャラメル 無事ゲットしたよ🎉🎊🎊 芪戚が☝ そう❗実は私は行っおない😁 理由は聞かないで😣🙉
おか りんりんの旊那さんもさぇもハヌフっお😲😲 じゃあ 私は宇宙人🐙っおこずで よろしく👍笑

• << 306 くみ🌷 ぅちも埌远いっお可愛い☺っお思っおたけど倧倉なんぢゃね😚確かにどこでも぀いおこられたら困るね💊笑 かりん5時すぎから6時くらいたでなかなか寝んかった🌀パパを芋送りたかったんかね😁わら 生キャラメル買えたんかぁ😍!くみの分ちゃんず買っおくれたかね?😃 行っおない理由超知りたい☺☺☺笑 たぁ聞かんずくょ😏笑 くみ宇宙人か😁笑 ならほのかちゃんゎ宇宙人ずのクォヌタヌぢゃね😉✚笑

No.304 08/10/10 11:30
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

>> 301 りんりん🎀 おはよ😃★ 今日ゎ朝お匁圓䜜っお芋送っおからたた他界😪8時半に起きた😠たぁそこからかりん起こしお今たで起きおお泣くけん乳あげた  さえ🐧
早起きしお匁圓䜜っずんじゃ😁えらいねぇ☺うちはお昌に垰っおくるし、旊那は朝ご飯甚意しおも朝は食欲ないっおかんじじゃけ、み぀き産んでからは旊那ず䞀緒にギリギリたで寝ずる😪䞻婊倱栌です‵
かりんちゃんずっず泣いたんかぁ もしかしたら寝起きはご機嫌ななめかな❓
うちは写メくれずは蚀っおこん😥だからうちがおもしろいのがずれたりしたら勝手に送る(笑)母さんよりうちのばあちゃんが実家垰るたびにみ぀き写メずっお埅ち受けにしずる☝ほかにもひ孫おるのに(笑)
うちは人では出かけたこずない😱おか岡山よくわかんないから無理‵たずバス🚌に乗らんずいけんし スリングだっけ❓あれで出かけたらいいんかな❓広島にいたら出かけずるかも☝

• << 308 りんりん🎀 お匁圓ゎ出産しおからゎ週に1,2回に枛った😫笑 うちが䜜るよりコンビニずかの方が絶察矎味しいけ😁わら 旊那も朝ゎ食べないな💊 お昌垰っおくるずかぃいね☺ かりんゎい぀もい぀の間にか起きおおガォガォずかキヌキヌ蚀っおるよ💊笑 おばあちゃんゎみ぀き君が可愛いんぢゃね☺埅受にしおくれるずか嬉しいね☺ バス乗らんずいけんのんかぁ😣💊スリング䟿利らしいね😃ぅち抱っこ玐みたいなや぀だけど難しい😠💊 どっか行くのも電車かバス乗らんずいけんけんね💊そこたでしお2人で行きたくない💊笑

No.305 08/10/10 11:39

>> 302 りんりん🐥 おはよ🙋 そっか 時だず起きるこずが倚いのかぁ💊 昚日の倜は起きたのが10時半だったから 倜䞭じゃなくお良かったね😉 2
 くみ🐌
おはよ🙌
み぀きは今日も時起き🙋やっぱ倜䞭には起きんかったよ👍
おか、さえのほうを芋たら広島には行っおないずか 😒あれれ❓寝坊❓(笑)でも生キャラメル食べれるね🙌うらやたしぃ☺

幎末幎始にお父さんに䌚えるんか😍そりゃよかった💚なんだかうちも嬉しい☺ほのかちゃんず人でしっかり甘えちゃえ👊😁お母さんは昔からそんなかんじだったんか‵でも、そんなでもお母さんに感謝っお、くみ倧人だわぁ😭

• << 307 りんりん🐥 み぀き君たっぷり寝たねぇ😲 広島行かなかったのは ほのかず倧ゲンカしお 気分的に無理だったのょ😭 今日は朝から ほのかず家庭内別居しおる😁 だいぶ怒っおるずかがわかるようになっおきたのかなぁ❓ なんか おしゃべりもしないで静かに垃団の䞊で転がっおる😥 い぀もならひずりがっちだず泣きだすのに❗ 党然倧人じゃないよ🙅🙅 ほのかを産んでなかったら感謝の気持ちなんおなかったし 今でも奜きじゃないから😔 お父さん ただ回しか抱っこ🐚しおないから 垰ったらほのかたっぷり抱っこ🐚しおもらっお 楜しちゃお😊笑 匟も姪っ子芋たいっお蚀っおたから芋せに行こっ💚💚

No.306 08/10/10 11:50

>> 303 さぇ🐀 おはよ🙋 なんか埌远いが始たる9ヶ月くらいが超倧倉だっお蚀っおた😱 ママを远いかけくるなんお可愛いっお思っおたんだけど そん  くみ🌷
ぅちも埌远いっお可愛い☺っお思っおたけど倧倉なんぢゃね😚確かにどこでも぀いおこられたら困るね💊笑 かりん5時すぎから6時くらいたでなかなか寝んかった🌀パパを芋送りたかったんかね😁わら
生キャラメル買えたんかぁ😍!くみの分ちゃんず買っおくれたかね?😃 行っおない理由超知りたい☺☺☺笑 たぁ聞かんずくょ😏笑
くみ宇宙人か😁笑 ならほのかちゃんゎ宇宙人ずのクォヌタヌぢゃね😉✚笑

• << 316 さぇ🐀 レス芋萜ずしおた🙏 ほのかもちょっずだけ埌远いみたいなのあるけど ただ可愛い方みたい💧 前にトむレたで来お ドアに手を぀いお立たれたから 出れなくなったょ😫 䞋手に開けるずほのかが倒れお頭打぀し‵ じわじわず開けお 少しず぀ほのかをずらしお 倧倉だった😂 生キャラメルゲットしお さっき食べた😍 予想以䞊に溶けたからびっくりしたょ😲 キャラメルっおいうより 溶けやすいチョコっお感じの食感だった☺

No.307 08/10/10 11:55

>> 305 くみ🐌 おはよ🙌 み぀きは今日も時起き🙋やっぱ倜䞭には起きんかったよ👍 おか、さえのほうを芋たら広島には行っおないずか 😒あれれ❓寝坊  りんりん🐥
み぀き君たっぷり寝たねぇ😲 広島行かなかったのは ほのかず倧ゲンカしお 気分的に無理だったのょ😭 今日は朝から ほのかず家庭内別居しおる😁 だいぶ怒っおるずかがわかるようになっおきたのかなぁ❓ なんか おしゃべりもしないで静かに垃団の䞊で転がっおる😥 い぀もならひずりがっちだず泣きだすのに❗
党然倧人じゃないよ🙅🙅 ほのかを産んでなかったら感謝の気持ちなんおなかったし 今でも奜きじゃないから😔 お父さん ただ回しか抱っこ🐚しおないから 垰ったらほのかたっぷり抱っこ🐚しおもらっお 楜しちゃお😊笑 匟も姪っ子芋たいっお蚀っおたから芋せに行こっ💚💚

• << 309 くみ🐌 み぀きかがちゃ食べた🙌最初はん⁉っお顔したけど、なんか口をちゅぱちゅぱしお味わっおるかんじだった(笑) おか、ほのかちゃんずケンカ⁉どヌやっおケンカするの❓うちもみ぀きにキヌ💢っおなるけど、み぀きにけんかする意思がないからケンカにならん‵もうヶ月ずかになるず芪の様子ずかわかるんかぁ。泣かずに倧人しくしずるのは、ほのかちゃんなりの反省かな⁉ 匟くんにも䌚うんかぁ☺きっずデレデレ😍だろうね(笑)うちも姪っ子めっちゃかわいがった🙌今でもみ぀きず同じくらいかわいいず思っずるし😁ほのかちゃん、匟くんに愛想ふりたけ(笑)

No.308 08/10/10 12:00

>> 304 さえ🐧 早起きしお匁圓䜜っずんじゃ😁えらいねぇ☺うちはお昌に垰っおくるし、旊那は朝ご飯甚意しおも朝は食欲ないっおかんじじゃけ、み぀き産んでか  りんりん🎀
お匁圓ゎ出産しおからゎ週に1,2回に枛った😫笑 うちが䜜るよりコンビニずかの方が絶察矎味しいけ😁わら 旊那も朝ゎ食べないな💊 お昌垰っおくるずかぃいね☺
かりんゎい぀もい぀の間にか起きおおガォガォずかキヌキヌ蚀っおるよ💊笑
おばあちゃんゎみ぀き君が可愛いんぢゃね☺埅受にしおくれるずか嬉しいね☺
バス乗らんずいけんのんかぁ😣💊スリング䟿利らしいね😃ぅち抱っこ玐みたいなや぀だけど難しい😠💊 どっか行くのも電車かバス乗らんずいけんけんね💊そこたでしお2人で行きたくない💊笑

• << 310 さえ🐧 たたにはコンニビニ匁圓もいいけど、やっぱ愛劻匁圓のがいいんじゃない❓😁 お昌に垰っおくるのは、䌚瀟が家から車で10分もかからんずこにあるけんよ☝結婚する前も里垰りしずるずきも、お昌に垰っおきお䞀人でご飯しおたみたい(笑) かりんちゃんガオガオ蚀うん❓りケる😁やっぱ赀ちゃんはキヌキヌ叫ぶんじゃね☝たたに近所迷惑じゃ⁉😱っお思う(笑) 人でお出かけは、み぀きが人でお座りできるようになっおからがいい気がする👍うち、スリング䜜っおもらったけど、なんか難しそうで䜿っおない‵ たぁ無理しお行きたいずこないし(笑)でもケンカしお出おいけっお蚀われるず䞀瞬、どうやっお垰ろう 😔っお考えちゃう😱

No.309 08/10/10 13:25

>> 307 りんりん🐥 み぀き君たっぷり寝たねぇ😲 広島行かなかったのは ほのかず倧ゲンカしお 気分的に無理だったのょ😭 今日は朝から ほのかず  くみ🐌
み぀きかがちゃ食べた🙌最初はん⁉っお顔したけど、なんか口をちゅぱちゅぱしお味わっおるかんじだった(笑)
おか、ほのかちゃんずケンカ⁉どヌやっおケンカするの❓うちもみ぀きにキヌ💢っおなるけど、み぀きにけんかする意思がないからケンカにならん‵もうヶ月ずかになるず芪の様子ずかわかるんかぁ。泣かずに倧人しくしずるのは、ほのかちゃんなりの反省かな⁉
匟くんにも䌚うんかぁ☺きっずデレデレ😍だろうね(笑)うちも姪っ子めっちゃかわいがった🙌今でもみ぀きず同じくらいかわいいず思っずるし😁ほのかちゃん、匟くんに愛想ふりたけ(笑)

• << 311 りんりん🐥 ㊗初かがちゃ🎉🎉 やっぱり ん⁉っお顔したか😁 ほのかも いただに新しい食材だずするよ❗ ケンカはねぇ りんりんず同じでほのかにはケンカの意思がないから䞀方的に私がキヌ💢っおなっおる‵‵ ずりあえず 远っおくるほのかから逃げたくりで 昚日なんおテヌブルの䞊に座っお📺芋おた😁行儀悪い😱 それでも必死に足ずか觊りにくるから テヌブルの䞊で堎所移動💚ヒドい👿 倧人気ないこずしおたす‵‵‵ 昚日私がそんなんだったから 朝は起きおも静かに私の方を芋お 様子うかがっおた👀 で盞手しおくれないっおわかるず 頭を䞋げお静かに指をちゅぱちゅぱ💋 幎末幎始 お父さんず匟に䌚わせに行くのはいいんだけど 人芋知りしないか心配💊 私が👶の頃 お父さんに抱っこ🐚されるず倧泣きしおたらしいから 孫にも泣かれたらかわいそうだぁ😱 ほのか 頌むから 愛想振りたいおおくれ🙏笑

No.310 08/10/10 13:36

>> 308 りんりん🎀 お匁圓ゎ出産しおからゎ週に1,2回に枛った😫笑 うちが䜜るよりコンビニずかの方が絶察矎味しいけ😁わら 旊那も朝ゎ食べないな💊  さえ🐧
たたにはコンニビニ匁圓もいいけど、やっぱ愛劻匁圓のがいいんじゃない❓😁
お昌に垰っおくるのは、䌚瀟が家から車で10分もかからんずこにあるけんよ☝結婚する前も里垰りしずるずきも、お昌に垰っおきお䞀人でご飯しおたみたい(笑)
かりんちゃんガオガオ蚀うん❓りケる😁やっぱ赀ちゃんはキヌキヌ叫ぶんじゃね☝たたに近所迷惑じゃ⁉😱っお思う(笑)
人でお出かけは、み぀きが人でお座りできるようになっおからがいい気がする👍うち、スリング䜜っおもらったけど、なんか難しそうで䜿っおない‵
たぁ無理しお行きたいずこないし(笑)でもケンカしお出おいけっお蚀われるず䞀瞬、どうやっお垰ろう 😔っお考えちゃう😱

• << 314 りんりん🎀 昚日の倜キヌキヌ叫んでお近所迷惑になる😱っお思った💊笑 すごい叫ぶずきがあるけんビックリする!😣 赀ちゃんゎみんな叫びたいんかね😁 確かに無理しお行きたいずこない😃笑 ぅち出おけっお蚀われたら ずか離婚したらこの先の生掻どうすれば っおたたに考える😱 おかかりん12時ぐらいからさっきたで寝おたし💊笑 よく寝おたわぁ😃わら

No.311 08/10/10 13:41

>> 309 くみ🐌 み぀きかがちゃ食べた🙌最初はん⁉っお顔したけど、なんか口をちゅぱちゅぱしお味わっおるかんじだった(笑) おか、ほのかちゃんずケン  りんりん🐥
㊗初かがちゃ🎉🎉 やっぱり ん⁉っお顔したか😁 ほのかも いただに新しい食材だずするよ❗
ケンカはねぇ りんりんず同じでほのかにはケンカの意思がないから䞀方的に私がキヌ💢っおなっおる‵‵ ずりあえず 远っおくるほのかから逃げたくりで 昚日なんおテヌブルの䞊に座っお📺芋おた😁行儀悪い😱 それでも必死に足ずか觊りにくるから テヌブルの䞊で堎所移動💚ヒドい👿 倧人気ないこずしおたす‵‵‵ 昚日私がそんなんだったから 朝は起きおも静かに私の方を芋お 様子うかがっおた👀 で盞手しおくれないっおわかるず 頭を䞋げお静かに指をちゅぱちゅぱ💋
幎末幎始 お父さんず匟に䌚わせに行くのはいいんだけど 人芋知りしないか心配💊 私が👶の頃 お父さんに抱っこ🐚されるず倧泣きしおたらしいから 孫にも泣かれたらかわいそうだぁ😱 ほのか 頌むから 愛想振りたいおおくれ🙏笑

No.312 08/10/10 14:03

>> 311 くみ🐌
赀ちゃんも立掟に味わっおんだね😁(笑)倧人でも初めおの味には、ん⁉おなるもんね👍
あ、ケンカっおそうゆうこずか☝うちもあるある‌ぐずるからおんぶしずるのに、それでも泣いお、み぀き的には動き回っおほしいんだろうけど、うちは晩ご飯の支床でそれどころじゃないからむラむラしお、もう知らん💢っお。でもみ぀きはずヌっず泣き続けお、せき蟌んだりおぇっ😩っおかんじで泣いお、たるで虐埅しずるみたいだから結局無芖できん‵おか、ほのかちゃんの様子芋たら、うちは無芖できんかも(笑)基本的に怒っお無芖っおのがうちはできんのんよね‵誰に察しおも。だから本気で怒っずるず思われん😔
うちも人芋知り心配‌うちの母さんにだけは泣かんで🙏‌あずは泣いおいいから👍っおかんじ。お父さん、ほのかちゃんにも泣かれたら萜ち蟌むだろうね😱

No.313 08/10/10 14:40

>> 312 りんりん🐥
👶っお味わかるよね⁉ 前 本で6ヶ月くらいの👶は味がそんなにわからないから ずか曞いおあったんだけど  きゅうりずか倧根あげたらめちゃくちゃむダそうな顔しおたし😁
泣き続けおむせちゃうず 心配だよね💧 さすがに私も焊っお抱っこ🐚しお よしよし っおする😊 今日 ほのか泣かないのょ💧 ふだんは泣くのに😱 普通なら👶無芖しないよね‵ ダメだぁ😫 怒っおるのがわかっおもらえないのは困るけど 無芖が苊手なのは良いこずだね☺ 私もあたり奜きじゃなくお口げんかが倚いんだけど ほのか盞手だず 蚀っおも䌝わらないから぀い぀い無芖しちゃう😥 反省しないず‵

• << 315 くみ🐌 味わかるず思う‌麊茶ずかにがい顔するし☝ 無芖するっおのはなんかよくない気がするけど、赀ちゃんずケンカっお聞いたら、ケンカしおる人は真剣かもだけど、聞いおる偎だず、なんかかわいいなぁ☺っお思っちゃった😁ごめんね🙏 おかさ、さっきみ぀きが💩しおお、時間おいおおむ぀替えようずしたら😱🔥😱🔥😱🔥😱🔥😱‌‌‌倧量に挏れおる‌尋垞じゃなかった‌オヌストラリアの地図が背䞭に 😚😚😚😚😚半分以䞊挏れおたっぜい‵どこに貯めおたんだか😥 み぀きは今から䞉皮混合💉の回目に行っおきたす👮

No.314 08/10/10 15:00

>> 310 さえ🐧 たたにはコンニビニ匁圓もいいけど、やっぱ愛劻匁圓のがいいんじゃない❓😁 お昌に垰っおくるのは、䌚瀟が家から車で10分もかからんずこに  りんりん🎀
昚日の倜キヌキヌ叫んでお近所迷惑になる😱っお思った💊笑 すごい叫ぶずきがあるけんビックリする!😣 赀ちゃんゎみんな叫びたいんかね😁
確かに無理しお行きたいずこない😃笑 ぅち出おけっお蚀われたら ずか離婚したらこの先の生掻どうすれば っおたたに考える😱
おかかりん12時ぐらいからさっきたで寝おたし💊笑 よく寝おたわぁ😃わら

• << 318 さえ🐧 お😲かりんちゃん、お利口さんだなぁ☺み぀きは最近、長時間の昌寝せんくなった‵寝心地悪いんかな❓ 赀ちゃんが叫ぶのは所かたわずだからたたに困る😥さっきも泚射しに病院行ったんだけど、埅っおるずきにキャヌッっお叫んで思わず、こらっ‌っお蚀っちゃった‵でも叫んだりするのは元気な蚌拠よね😁 うちもモバゲヌの件があっおから、真盞がわかるたで勝手に劄想したくっお、離婚したら ずか、確実な蚌拠芋぀けたらすぐ出おいけるように、荷物たずめようかな ずかいっぱい考えおた☝

No.315 08/10/10 15:13

>> 313 りんりん🐥 👶っお味わかるよね⁉ 前 本で6ヶ月くらいの👶は味がそんなにわからないから ずか曞いおあったんだけど  きゅうりずか倧根あ  くみ🐌
味わかるず思う‌麊茶ずかにがい顔するし☝
無芖するっおのはなんかよくない気がするけど、赀ちゃんずケンカっお聞いたら、ケンカしおる人は真剣かもだけど、聞いおる偎だず、なんかかわいいなぁ☺っお思っちゃった😁ごめんね🙏
おかさ、さっきみ぀きが💩しおお、時間おいおおむ぀替えようずしたら😱🔥😱🔥😱🔥😱🔥😱‌‌‌倧量に挏れおる‌尋垞じゃなかった‌オヌストラリアの地図が背䞭に 😚😚😚😚😚半分以䞊挏れおたっぜい‵どこに貯めおたんだか😥
み぀きは今から䞉皮混合💉の回目に行っおきたす👮

• << 317 りんりん🐥 麊茶 苊手な👶倚いよね☝ ほのかも🙅 絶察👶味わかっおる‌ 無芖はよくないよね😣 反省‵ じゃ 今床は殎り合いのケンカ👊にする😀笑笑 おか さっき芪戚垰っおきおほのかず䞀緒に昌寝するっお寝宀に行ったんだけど ほのかより先に寝おお  芗き芋しおたら超りケた‌ ほのかに頭を䜕回も蹎られたり 髪の毛匕っ匵られおるのに起きない😱 ほのか もっず頑匵れ💪っお心の䞭で応揎しおしたった😁 もう䞉皮混合の回目なんだね😃 私 3、4ヶ月の頃離婚でドタバタしおたから ただポリオずBCGしか行っおない💊 来週には䞉皮の1回目に行く予定💉 み぀き君 頑匵っおきおね🙋 おか 💩半分以䞊挏れおた⁉😲 量がハンパなく倚いのか ちょっずゆるいのか  もしかしたら オヌストラリアに行きたいっお意思衚瀺かも☝笑

No.316 08/10/10 15:24

>> 306 くみ🌷 ぅちも埌远いっお可愛い☺っお思っおたけど倧倉なんぢゃね😚確かにどこでも぀いおこられたら困るね💊笑 かりん5時すぎから6時くらいたでな  さぇ🐀
レス芋萜ずしおた🙏 ほのかもちょっずだけ埌远いみたいなのあるけど ただ可愛い方みたい💧 前にトむレたで来お ドアに手を぀いお立たれたから 出れなくなったょ😫 䞋手に開けるずほのかが倒れお頭打぀し‵ じわじわず開けお 少しず぀ほのかをずらしお 倧倉だった😂
生キャラメルゲットしお さっき食べた😍 予想以䞊に溶けたからびっくりしたょ😲 キャラメルっおいうより 溶けやすいチョコっお感じの食感だった☺

• << 319 くみ🌷 生キャラメル食べたんかぁ☺ 溶けたずか☺た、ぅちゎ今日アップルケヌキ食べるし😍笑 おかお腹空いたわぁ😣💊 かりんも予防接皮せにゃいけんな😃ぅちも予防接皮せにゃいけん😱

No.317 08/10/10 15:39

>> 315 くみ🐌 味わかるず思う‌麊茶ずかにがい顔するし☝ 無芖するっおのはなんかよくない気がするけど、赀ちゃんずケンカっお聞いたら、ケンカしおる人  りんりん🐥
麊茶 苊手な👶倚いよね☝ ほのかも🙅 絶察👶味わかっおる‌
無芖はよくないよね😣 反省‵ じゃ 今床は殎り合いのケンカ👊にする😀笑笑 おか さっき芪戚垰っおきおほのかず䞀緒に昌寝するっお寝宀に行ったんだけど ほのかより先に寝おお  芗き芋しおたら超りケた‌ ほのかに頭を䜕回も蹎られたり 髪の毛匕っ匵られおるのに起きない😱 ほのか もっず頑匵れ💪っお心の䞭で応揎しおしたった😁
もう䞉皮混合の回目なんだね😃 私 3、4ヶ月の頃離婚でドタバタしおたから ただポリオずBCGしか行っおない💊 来週には䞉皮の1回目に行く予定💉 み぀き君 頑匵っおきおね🙋
おか 💩半分以䞊挏れおた⁉😲 量がハンパなく倚いのか ちょっずゆるいのか  もしかしたら オヌストラリアに行きたいっお意思衚瀺かも☝笑

• << 320 くみ🐌 女同士で殎り合いなんおだめ🙅でもうちはみ぀きずするかも⁉(笑) 髪の毛ひっぱられおも起きないっお、芪戚の方は盞圓お぀かれですな☝たぁ念願の生キャラメルゲットしたけん、ほのかちゃん蚱しおあげお😱 み぀きは来週ポリオだよ☝䞉皮は回もめんどくさっ😩っお思ったけど、最短で週間あけばいいから、週埌にちゃちゃっず行けばすぐだよ(笑)😁 おか💩はかがちゃの圱響⁉っお思ったけど、違うかぁ❓なんか少しゆるい気もしたけど、やっぱ量が倚すぎだずおもう‌ あなんか眠くお䜓がうごかない😠

No.318 08/10/10 17:23

>> 314 りんりん🎀 昚日の倜キヌキヌ叫んでお近所迷惑になる😱っお思った💊笑 すごい叫ぶずきがあるけんビックリする!😣 赀ちゃんゎみんな叫びたいんかね  さえ🐧
お😲かりんちゃん、お利口さんだなぁ☺み぀きは最近、長時間の昌寝せんくなった‵寝心地悪いんかな❓
赀ちゃんが叫ぶのは所かたわずだからたたに困る😥さっきも泚射しに病院行ったんだけど、埅っおるずきにキャヌッっお叫んで思わず、こらっ‌っお蚀っちゃった‵でも叫んだりするのは元気な蚌拠よね😁
うちもモバゲヌの件があっおから、真盞がわかるたで勝手に劄想したくっお、離婚したら ずか、確実な蚌拠芋぀けたらすぐ出おいけるように、荷物たずめようかな ずかいっぱい考えおた☝

• << 321 りんりん🎀 かりん散歩行っお垰ったあず寝ちゃった😣💊 み぀き君泚射泣かんかった?😃 りんりんいっぱい考えおたんかぁ😣今ゎもぅ考えおない?😊倧䞈倫?😊 おかたたぅちの疑心暗鬌が始たった😭 旊那が明日19時からお通倜で呉たで行くんだっお💊んで日曜日ゎ17時から䌚瀟の人ず䞀緒に仕事っお蚀っお月曜日もい぀もどおりの時間に仕事行っお終わるたでやるらしい😣ほんたなんかなぁ😭っおちょっずだけ思った‵😭たぶんほんたに仕事だず思うのに‵ぅちっお嫌な奎 😔はぁ‵ お腹空いた😱

No.319 08/10/10 17:24

>> 316 さぇ🐀 レス芋萜ずしおた🙏 ほのかもちょっずだけ埌远いみたいなのあるけど ただ可愛い方みたい💧 前にトむレたで来お ドアに手を぀いお立た  くみ🌷
生キャラメル食べたんかぁ☺ 溶けたずか☺た、ぅちゎ今日アップルケヌキ食べるし😍笑
おかお腹空いたわぁ😣💊 かりんも予防接皮せにゃいけんな😃ぅちも予防接皮せにゃいけん😱

• << 324 さぇ🐀 生キャラメル いっぱいあるから 来たら䞀個くらい食べさせおあげるよ😁 アップルケヌキもいいなぁ☺ 食べたくなっおきた😚 でもせっかく䜓重少し枛ったし 生キャラメルがなくなるたでお菓子は買わない😀笑 私も予防接皮行かないずなぁ💊 むンフル゚ンザの予防接皮っおい぀くらいからやっおるんだろ❓ 浮気するのは もしかしたら男も女も同じくらいいるかも☝ 女は蚌拠隠滅がぬかりないから バレおないだけで💊 旊那さん連䌑は毎日出かけちゃうんだね😣 たぁ 寂しいだろうけど 私が盞手しおあげる😉笑

No.320 08/10/10 17:32

>> 317 りんりん🐥 麊茶 苊手な👶倚いよね☝ ほのかも🙅 絶察👶味わかっおる‌ 無芖はよくないよね😣 反省‵ じゃ 今床は殎り合いのケンカ👊  くみ🐌
女同士で殎り合いなんおだめ🙅でもうちはみ぀きずするかも⁉(笑)
髪の毛ひっぱられおも起きないっお、芪戚の方は盞圓お぀かれですな☝たぁ念願の生キャラメルゲットしたけん、ほのかちゃん蚱しおあげお😱
み぀きは来週ポリオだよ☝䞉皮は回もめんどくさっ😩っお思ったけど、最短で週間あけばいいから、週埌にちゃちゃっず行けばすぐだよ(笑)😁
おか💩はかがちゃの圱響⁉っお思ったけど、違うかぁ❓なんか少しゆるい気もしたけど、やっぱ量が倚すぎだずおもう‌
あなんか眠くお䜓がうごかない😠

• << 325 りんりん🐥 み぀き君ずりんりんが殎り合いのケンカになったら 私 み぀き君応揎するっ😁 䞉皮混合からポリオっおあたり間隔あけなくおもいいんだね😲 これからほのかは週間おきに💉かぁ😱 やっぱりみ぀き君もBCG泣いたんだね😭 ほのかも぀めポチッっおやられた瞬間に泣いた😭 今日はみ぀き君泣かなくお偉かったねぇ☺ ほのかも泣きたせんように🙏 💩がゆるくなったのは離乳食の圱響あるかもね❗ ゆるくなる子いるみたいだし☝ あず離乳食始めたらほのかも 💩倚くなったょ❗ オムツ芋おびっくりする時がある😲 この小さな䜓のどこにそんなに貯たっおるんだぁ😚っお(笑)

No.321 08/10/10 17:34

>> 318 さえ🐧 お😲かりんちゃん、お利口さんだなぁ☺み぀きは最近、長時間の昌寝せんくなった‵寝心地悪いんかな❓ 赀ちゃんが叫ぶのは所かたわずだから  りんりん🎀
かりん散歩行っお垰ったあず寝ちゃった😣💊 み぀き君泚射泣かんかった?😃
りんりんいっぱい考えおたんかぁ😣今ゎもぅ考えおない?😊倧䞈倫?😊 おかたたぅちの疑心暗鬌が始たった😭 旊那が明日19時からお通倜で呉たで行くんだっお💊んで日曜日ゎ17時から䌚瀟の人ず䞀緒に仕事っお蚀っお月曜日もい぀もどおりの時間に仕事行っお終わるたでやるらしい😣ほんたなんかなぁ😭っおちょっずだけ思った‵😭たぶんほんたに仕事だず思うのに‵ぅちっお嫌な奎 😔はぁ‵
お腹空いた😱

No.322 08/10/10 18:34

>> 321 さえ🐧
たたかりんちゃん寝たんかぁ☺み぀きもおんぶで寝おたす(笑)
泚射はBCGのずきは泣いお、䞉皮混合の回目もちょっずあぁ😭っお䞀瞬泣いお、前回ず今日は泣かんかった🙌じゃけ、いっぱいほめおあげた(笑)😁芪バカじゃね😥
いヌっぱい考えたよ😭今は党く考えんこずはないな‵モバゲヌした理由は埌茩に誘われた、ミニメヌルしお䌚うこずになったら、埌茩が行くこずになっずったっおゆうけど、ほんずなんか⁉それは蚀い蚳で、バレんかったら䌚いに行ったんじゃないん⁉ずかただ考えおしたう‵でも、いやそんなこずない‌ずか早めに阻止できおよかったじゃん‌ずも思うよ。
旊那さんは明日からずっず予定があるんか 。お通倜は喪服着おいくよね❓だから本圓じゃない❓日曜も月曜も仕事だよ‌仕事は仕事甚の服ずかある❓それ着おいくなら倧䞈倫でしょ☝

No.323 08/10/10 19:15

>> 322 りんりん🎀
み぀き君泣かんかったんかぁ☺偉いね😍!かりんゎどうなんぢゃろ😣💊
仕事着ゎワむシャツに黒いズボンだけぢゃけんね💊たぁ信じる😣 ミニメで䌚うこずなったら埌茩が䌚いに行くこずになっおたっお蚀われおも䞭々信じれんね‵😣 䞖の䞭男ず女ゎどっちがよく浮気するんかね?💊浮気っおどこでもあるよね‵怖いわぁ😱

• << 326 さえ🐧 かりんちゃんも最初は泣くかもだけど、だんだん泣かなくなるかも☝で泚射は痛いものっお分かる幎頃になったら、たた泣くようになるかも☺(笑) そうだ👍旊那さんを信じおみよう💪💚うちも祝日は旊那仕事だから、ひただし😁うちの盞手しおよっ😍 浮気ねぇ 。やっぱ男のが倚いような 。誘われたら断れん‵っお人は倚いんじゃない⁉男は割り切れるけど女は本気になりやすいずか蚀うし。男は蚌拠隠滅がヘタずか蚀うから、それで男のが倚くかんじるんかな❓

No.324 08/10/10 19:52

>> 319 くみ🌷 生キャラメル食べたんかぁ☺ 溶けたずか☺た、ぅちゎ今日アップルケヌキ食べるし😍笑 おかお腹空いたわぁ😣💊 かりんも予防接皮せにゃい  さぇ🐀
生キャラメル いっぱいあるから 来たら䞀個くらい食べさせおあげるよ😁 アップルケヌキもいいなぁ☺ 食べたくなっおきた😚 でもせっかく䜓重少し枛ったし 生キャラメルがなくなるたでお菓子は買わない😀笑
私も予防接皮行かないずなぁ💊 むンフル゚ンザの予防接皮っおい぀くらいからやっおるんだろ❓
浮気するのは もしかしたら男も女も同じくらいいるかも☝ 女は蚌拠隠滅がぬかりないから バレおないだけで💊 旊那さん連䌑は毎日出かけちゃうんだね😣 たぁ 寂しいだろうけど 私が盞手しおあげる😉笑

• << 331 くみ🌷 ぅち明日かりんの病院行くけんそんずき予防接皮のこず聞こ😊 生キャラメルぅちが食べに行くたで残しおおね😉笑 賞味期限ある⁉💊笑 女ゎ勘が鋭いょね😲テレビずかで芋おおビックリょ💊笑 おか!明日お通倜終わっお䞀旊家垰っおそこから広島駅で䌚瀟の人ずご飯食べようや😃っお蚀っお来た💊しかもかりん連れおょ!🔥広島駅たでゎ埒歩15分そこから電車10分匱で着くんだけど、倜9時頃に垰っおくるかもしれんのにそっから駅行っお飲んで食べたり っおしたら絶察すぐにゎ垰れん😣その䌚瀟の人なかなか垰らせおくれん人だし💊おかかりんを連れお行く意味が分からない😭芋せお自慢したい気持ちもあるけど3ヵ月の赀ちゃんを倜居酒屋ずかに連れおったら可哀盞だず思わん⁉😣ぅちだけ?💊 煙草吞う人だっおおるしぐずったりしたら倧倉だしかりんだっお寝たい時間あるし!😣 うちゎ行きたいなず思うけどかりん連れおたでゎ行かん😱 旊那連れお行く気満々ぢゃけ煙草の煙ずかあるけんかりん連れおいかんけん!😃っお蚀ったらなんか埮劙な返事だし😠🌀 旊那ゎかりんが倜お店に連れおかれお可哀盞ずか思わないんかなぁ😚くみゎ連れおっおもぃい掟?いけん掟?💊

No.325 08/10/10 20:03

>> 320 くみ🐌 女同士で殎り合いなんおだめ🙅でもうちはみ぀きずするかも⁉(笑) 髪の毛ひっぱられおも起きないっお、芪戚の方は盞圓お぀かれですな☝た  りんりん🐥
み぀き君ずりんりんが殎り合いのケンカになったら 私 み぀き君応揎するっ😁
䞉皮混合からポリオっおあたり間隔あけなくおもいいんだね😲 これからほのかは週間おきに💉かぁ😱 やっぱりみ぀き君もBCG泣いたんだね😭 ほのかも぀めポチッっおやられた瞬間に泣いた😭 今日はみ぀き君泣かなくお偉かったねぇ☺ ほのかも泣きたせんように🙏
💩がゆるくなったのは離乳食の圱響あるかもね❗ ゆるくなる子いるみたいだし☝ あず離乳食始めたらほのかも 💩倚くなったょ❗ オムツ芋おびっくりする時がある😲 この小さな䜓のどこにそんなに貯たっおるんだぁ😚っお(笑)

• << 327 くみ🐌 䞉皮からポリオは䞀週間あければいいんだっお☝ ほのかちゃんがんばれ💪チクっ💉で終わるから😁でも、い぀も泚射のずきなんかかわいそうな気持ちになる😔痛い思いはさせたくないね‵ おか、くみ‌み぀きを応揎すんの⁉じゃあ次ほのかちゃんずケンカしたら、うちはほのかちゃんの味方するけんね😜(笑) 倧量💩はやっぱ離乳食か⁉にしおもすごかった💚思わず叫んだもん(笑)これから気を぀けよ🙋

No.326 08/10/10 20:23

>> 323 りんりん🎀 み぀き君泣かんかったんかぁ☺偉いね😍!かりんゎどうなんぢゃろ😣💊 仕事着ゎワむシャツに黒いズボンだけぢゃけんね💊たぁ信じる  さえ🐧
かりんちゃんも最初は泣くかもだけど、だんだん泣かなくなるかも☝で泚射は痛いものっお分かる幎頃になったら、たた泣くようになるかも☺(笑)
そうだ👍旊那さんを信じおみよう💪💚うちも祝日は旊那仕事だから、ひただし😁うちの盞手しおよっ😍
浮気ねぇ 。やっぱ男のが倚いような 。誘われたら断れん‵っお人は倚いんじゃない⁉男は割り切れるけど女は本気になりやすいずか蚀うし。男は蚌拠隠滅がヘタずか蚀うから、それで男のが倚くかんじるんかな❓

• << 332 りんりん🎀 泚射嫌いな人ゎずっず嫌いだょね😃! おかおかくみのに曞いたんだけどりんりんだったらどうする?😣倜連れおく?連れおかん?😱 旊那ゎ頭がおかしいんだろうか😠🌀 連れおったら連れおったらで呚りの客が なんでこんな時間に赀ちゃんを連れおくるんか🌀ぢゃけん今どきの若者ゎ😀😀 っお思われる😫倜混む電車にもただ乗せたくないし😠はぁ‵‵‵ 明日起きたら話そ😭ちゃんず分かっおくれるかな😭 絶察旊那のお母さんがこれ聞いたら ダメです‌👊 っお蚀われるのにな💊

No.327 08/10/10 20:31

>> 325 りんりん🐥 み぀き君ずりんりんが殎り合いのケンカになったら 私 み぀き君応揎するっ😁 䞉皮混合からポリオっおあたり間隔あけなくおもいい  くみ🐌
䞉皮からポリオは䞀週間あければいいんだっお☝
ほのかちゃんがんばれ💪チクっ💉で終わるから😁でも、い぀も泚射のずきなんかかわいそうな気持ちになる😔痛い思いはさせたくないね‵
おか、くみ‌み぀きを応揎すんの⁉じゃあ次ほのかちゃんずケンカしたら、うちはほのかちゃんの味方するけんね😜(笑)
倧量💩はやっぱ離乳食か⁉にしおもすごかった💚思わず叫んだもん(笑)これから気を぀けよ🙋

No.328 08/10/10 20:47

>> 327 りんりん🐥
ぞぇ😲 䞀週間でいいんだ❗ 💉っおもっず空けるむメヌゞがあった💡 💉かわいそうだよね😢 泣き顔がい぀もず違っお すごく悲しそうな顔になるし ふぇっおか现い声で泣き始める😣

私も倧量💩 今でも叫ぶよ😁 䜕これ😱っお💊 しかも💩がお尻にただ぀いおるのに ほのか逃げようず必死だから拭くのが倧倉😥 💩するず はぁ たた闘わなくちゃいけないのかぁ😩っお憂鬱になる😔

ケンカ ほのかの味方したら ほのかが調子に乗っちゃうからやめお🙇笑

No.329 08/10/10 21:51

>> 328 くみ🐌
なんか泚射っお、ワクチンの皮類であける日数がちがうみたい☝うちは先生が次受けたらいいっおや぀を玠盎に受けずるだけだけど😁(笑)
うちも今日の倧量💩で💩されたらドキドキするようになった😚み぀きはただ動き回らんけぇ替えやすいけど💚でも💩が挏れたずき、たず䜕からやっおいいかわからんくなる😩軜くテンパる(笑)あ明日旊那の実家で挏らしたらどうしよ‵ちょっず䞍安😱うちの実家ならいいけど💚
うちもみ぀きを応揎したら調子にのっお髪ずかひっぱりたくるけんやめお🙏ほのかちゃんも髪ひっぱったり、ぎゅっ🔥っお肉を぀かんだりする❓

No.330 08/10/10 22:11

>> 329 りんりん🐥
私も💉は先生の指瀺に玠盎に埓っおるだけだから どれくらいの間隔っおあたり気にしおない😁
旊那さんの実家で挏らされたら倧倉だね💊 私は挏れおる時は お颚呂に連れお行っおから党郚脱がせお 掗い流しおる😃 これからは寒くなるから党郚脱がせるのはかわいそうだよね😣 肌着だけは着せずこうかな😥 ほのか䞀時期䞋痢気味で日に8回ずか💩しおた時があっおかぶれちゃったから 毎回お颚呂で掗っおた💊💊 その時は💩の察応だけで疲れきっおお 䜕もする気になれなかった😢

ほのか髪匕っ匵るし 顔ずか぀かむよ😫 錻の穎ずか口に指突っ蟌んでくるし😣 👶 けっこうヒドいこずするよね👊笑

• << 335 くみ🐌 お颚呂で掗うんかぁ 。育児曞ずかでも掗い流すずいいっおあったけど、したこずない‵なんか寒そうだなぁ っお💧でも今日の量はお颚呂行っおも良かったかも😱うちはい぀も服党郚脱がしお拭きながらう぀䌏せにさせる☝おかそのほうが寒いか⁉(笑)でも玠っ裞でう぀䌏せがなんかかわいいず思うんよね😁しかもその状態でおもちゃで遊ぶずかさらにいい💮‌ やっぱり口ずかに手入れおくるよね👊今日はお颚呂で泡の぀いた手を入れられた😩💚

No.331 08/10/10 22:35

>> 324 さぇ🐀 生キャラメル いっぱいあるから 来たら䞀個くらい食べさせおあげるよ😁 アップルケヌキもいいなぁ☺ 食べたくなっおきた😚 でも  くみ🌷
ぅち明日かりんの病院行くけんそんずき予防接皮のこず聞こ😊
生キャラメルぅちが食べに行くたで残しおおね😉笑 賞味期限ある⁉💊笑
女ゎ勘が鋭いょね😲テレビずかで芋おおビックリょ💊笑 おか!明日お通倜終わっお䞀旊家垰っおそこから広島駅で䌚瀟の人ずご飯食べようや😃っお蚀っお来た💊しかもかりん連れおょ!🔥広島駅たでゎ埒歩15分そこから電車10分匱で着くんだけど、倜9時頃に垰っおくるかもしれんのにそっから駅行っお飲んで食べたり っおしたら絶察すぐにゎ垰れん😣その䌚瀟の人なかなか垰らせおくれん人だし💊おかかりんを連れお行く意味が分からない😭芋せお自慢したい気持ちもあるけど3ヵ月の赀ちゃんを倜居酒屋ずかに連れおったら可哀盞だず思わん⁉😣ぅちだけ?💊 煙草吞う人だっおおるしぐずったりしたら倧倉だしかりんだっお寝たい時間あるし!😣 うちゎ行きたいなず思うけどかりん連れおたでゎ行かん😱 旊那連れお行く気満々ぢゃけ煙草の煙ずかあるけんかりん連れおいかんけん!😃っお蚀ったらなんか埮劙な返事だし😠🌀 旊那ゎかりんが倜お店に連れおかれお可哀盞ずか思わないんかなぁ😚くみゎ連れおっおもぃい掟?いけん掟?💊

• << 333 さぇ🐀 明日病院かぁ😃 かりんちゃん 頑匵れ🙋 生キャラメルは冷凍で30日も぀っお☝ 食べにおいで😍 居酒屋は地元にいる時 ママ友ず行ったこずあるよ😊 たしかにタバコの煙もあるしあたり良いこずじゃないけよね‵ 今は倜になるず寒いしあたり遅い時間の倖出は  颚邪ひいたら倧倉だょ😣 それに もし私ずか他の人が居酒屋行っおも問題無し っお蚀っおも さぇがむダなら行かない方がいいょ☝ だっおかりんちゃんのママはさぇなんだもん‌ さぇがかりんちゃんに悪いっお思う事はやらない方がいいず思う😃 で なになに⁉さぇが旊那さんに煙があるし遅くなるし行かないっお蚀ったら埮劙な顔したっお❓💢 きっずかりんちゃんが可愛くおしかたないから自慢するのを楜しみにしおたからなんだろうけど  でも かりんちゃんの心配をするさぇの意芋を尊重しお欲しいなぁ😣

No.332 08/10/10 22:43

>> 326 さえ🐧 かりんちゃんも最初は泣くかもだけど、だんだん泣かなくなるかも☝で泚射は痛いものっお分かる幎頃になったら、たた泣くようになるかも☺(笑  りんりん🎀
泚射嫌いな人ゎずっず嫌いだょね😃! おかおかくみのに曞いたんだけどりんりんだったらどうする?😣倜連れおく?連れおかん?😱 旊那ゎ頭がおかしいんだろうか😠🌀 連れおったら連れおったらで呚りの客が なんでこんな時間に赀ちゃんを連れおくるんか🌀ぢゃけん今どきの若者ゎ😀😀 っお思われる😫倜混む電車にもただ乗せたくないし😠はぁ‵‵‵ 明日起きたら話そ😭ちゃんず分かっおくれるかな😭 絶察旊那のお母さんがこれ聞いたら ダメです‌👊 っお蚀われるのにな💊

• << 337 さえ🐧 うちは旊那さんの意芋は反察だな😠。さえは間違っおないよ👍せっかくかりんちゃんの早寝を心掛けずるのに、倜遅くに連れ歩くずリズムがくずれるよ😭仮に連れお行ったずしおも、眠いのににぎやかで寝れんでぐずるかもしれんし‵そうなるずさえもしんどくない❓さえが行きたい気持ちもわかる‌うちも行けるなら行きたい‌でもやっぱり芪になったなら、子どもを優先するべきじゃないかぁ。だから旊那さんが機嫌悪くなるのいやかもしれんけど、かりんちゃんのためっお蚀えばわかっおくれないかなぁ❓もう少し時間が早ければ、ちょっずくらいなら っお思うけど。っお、うち時間のこずばっか蚀っずるけど、もちろん居酒屋ずかならタバコの煙ずかもすごいじゃろうし🙊かりんちゃんにずっおはいいこずなしだよ😢

No.333 08/10/10 23:02

>> 331 くみ🌷 ぅち明日かりんの病院行くけんそんずき予防接皮のこず聞こ😊 生キャラメルぅちが食べに行くたで残しおおね😉笑 賞味期限ある⁉💊笑 女ゎ  さぇ🐀
明日病院かぁ😃 かりんちゃん 頑匵れ🙋 生キャラメルは冷凍で30日も぀っお☝ 食べにおいで😍
居酒屋は地元にいる時 ママ友ず行ったこずあるよ😊 たしかにタバコの煙もあるしあたり良いこずじゃないけよね‵ 今は倜になるず寒いしあたり遅い時間の倖出は  颚邪ひいたら倧倉だょ😣 それに もし私ずか他の人が居酒屋行っおも問題無し っお蚀っおも さぇがむダなら行かない方がいいょ☝ だっおかりんちゃんのママはさぇなんだもん‌ さぇがかりんちゃんに悪いっお思う事はやらない方がいいず思う😃 で なになに⁉さぇが旊那さんに煙があるし遅くなるし行かないっお蚀ったら埮劙な顔したっお❓💢 きっずかりんちゃんが可愛くおしかたないから自慢するのを楜しみにしおたからなんだろうけど  でも かりんちゃんの心配をするさぇの意芋を尊重しお欲しいなぁ😣

• << 344 くみ🌷 遅くなりたした‵😣 ちゃんず生きおたす✌笑 旊那分かっおくれたょ😃✚よかった02☺ んで朝から病院行っおそのたたお出かけ💊ぅちの黒いパンプス探しに靎屋さん3件も行った💊 でも芋぀からない😱 ベビヌザラスにプヌさんあったよ😍!3000匱だったょ😊可愛かったぁ✚ 坊䞻に買わせよ😁笑 心配しおくれおありがず😭なかなか来なくおごめんね😢

No.334 08/10/10 23:11

さぇ🐀
床々ごめんね🙏 今りんりんぞのレス芋たんだけど 明日起きたら話すんだね❗ 頑匵っお旊那さん説埗しおね😃 ここはさぇの意芋を通すべきだず思うから☝ 倜遅く電車ずか かりんちゃんも興奮しちゃうかもしれないし 倜寝れなくなっちゃうかも💊 かりんちゃんを守る為にも頑匵れ🙋

No.335 08/10/10 23:20

>> 330 りんりん🐥 私も💉は先生の指瀺に玠盎に埓っおるだけだから どれくらいの間隔っおあたり気にしおない😁 旊那さんの実家で挏らされたら倧倉だね💊  くみ🐌
お颚呂で掗うんかぁ 。育児曞ずかでも掗い流すずいいっおあったけど、したこずない‵なんか寒そうだなぁ っお💧でも今日の量はお颚呂行っおも良かったかも😱うちはい぀も服党郚脱がしお拭きながらう぀䌏せにさせる☝おかそのほうが寒いか⁉(笑)でも玠っ裞でう぀䌏せがなんかかわいいず思うんよね😁しかもその状態でおもちゃで遊ぶずかさらにいい💮‌
やっぱり口ずかに手入れおくるよね👊今日はお颚呂で泡の぀いた手を入れられた😩💚

No.336 08/10/10 23:34

>> 335 りんりん🐥
たしかにこれから寒いもんね😣 服は倚少濡れおもいいからどうせ着替えるし😁着せずいお お尻ずか背䞭の汚れを流しおあげおから服脱がせお 着替えさせおあげればそんなに寒くないかも❗ でも これやるずりんりんの楜しみが枛っちゃうね😁 👶の玠っ裞可愛いよね😍 う぀䌏せの時 お尻芋おお カブトムシみたい っお思ったこずがある(笑)

ほのかも泡の぀いた手を 口に入れる‌ あず 銖たわりを流す時 シャワヌあおるず 舌だしおきお氎を舐めようずする😁 👶っお奜奇心旺盛だからママは焊るよね💊

• << 338 くみ🐌 お尻がかぶずむしっお 😂めっちゃりケる‌次おしり芋たらかぶずむしにしか芋えんわ🙈💊冬は暖房぀けるから、玠っ裞だめかなぁ❓(笑)っお寒いよね🙇あぁ、うちの楜しみがぁぁぁ😚(笑) ほんず奜奇心旺盛‌今日もそれ匕っ匵ったらダメ‌っお蚀ったら、超笑顔でさらに匕っ匵る‌もうっ😠お思うけど、笑顔がかわいいからゆるすっ☝😍芪バカだ‵ あ、今日最埌の授乳が時で、寝たのが10時すぎだったんだけど、今のずころ起きおない👍蚘録曎新か⁉

No.337 08/10/10 23:48

>> 332 りんりん🎀 泚射嫌いな人ゎずっず嫌いだょね😃! おかおかくみのに曞いたんだけどりんりんだったらどうする?😣倜連れおく?連れおかん?😱 
 さえ🐧
うちは旊那さんの意芋は反察だな😠。さえは間違っおないよ👍せっかくかりんちゃんの早寝を心掛けずるのに、倜遅くに連れ歩くずリズムがくずれるよ😭仮に連れお行ったずしおも、眠いのににぎやかで寝れんでぐずるかもしれんし‵そうなるずさえもしんどくない❓さえが行きたい気持ちもわかる‌うちも行けるなら行きたい‌でもやっぱり芪になったなら、子どもを優先するべきじゃないかぁ。だから旊那さんが機嫌悪くなるのいやかもしれんけど、かりんちゃんのためっお蚀えばわかっおくれないかなぁ❓もう少し時間が早ければ、ちょっずくらいなら っお思うけど。っお、うち時間のこずばっか蚀っずるけど、もちろん居酒屋ずかならタバコの煙ずかもすごいじゃろうし🙊かりんちゃんにずっおはいいこずなしだよ😢

• << 345 りんりん🎀 なかなか来なくおごめん😢 旊那分かっおくれたょ😍!りんりんありがずね😃✚ ちょっず嫌な顔されたけど💊たぁ倧䞈倫😊★ りんりん広島垰っおきおるんだね😃ぅちお出かけ行っおたよ😃! 心配しおくれおありがずね😭倧䞈倫なんで😊

No.338 08/10/11 00:57

>> 336 りんりん🐥 たしかにこれから寒いもんね😣 服は倚少濡れおもいいからどうせ着替えるし😁着せずいお お尻ずか背䞭の汚れを流しおあげおから  くみ🐌
お尻がかぶずむしっお 😂めっちゃりケる‌次おしり芋たらかぶずむしにしか芋えんわ🙈💊冬は暖房぀けるから、玠っ裞だめかなぁ❓(笑)っお寒いよね🙇あぁ、うちの楜しみがぁぁぁ😚(笑)
ほんず奜奇心旺盛‌今日もそれ匕っ匵ったらダメ‌っお蚀ったら、超笑顔でさらに匕っ匵る‌もうっ😠お思うけど、笑顔がかわいいからゆるすっ☝😍芪バカだ‵
あ、今日最埌の授乳が時で、寝たのが10時すぎだったんだけど、今のずころ起きおない👍蚘録曎新か⁉

No.339 08/10/11 08:48

>> 338 りんりん🐥
おはよ🙋 み぀き君蚘録曎新した❓😪
暖房぀けおたら ちょっずの間くらい玠っ裞で倧䞈倫じゃない⁉ りんりんの楜しみ 奪われたらかわいそうだし😁 み぀き君がおずなしくしおおくれれば お颚呂じゃなくおも☝ ほのかはずにかく萜ち着きがない子だから 必死で足぀かんでおも回転するわ逃げるわで 郚屋でやるずキヌ😣っおなっちゃうのょ💊
み぀き君もダメっお蚀うず笑うかぁ❗ほのかも同じ😩 ダメっお蚀葉👶にはおもしろい響きなのかなぁ😚
さぇの旊那さん玍埗しおくれたかねぇ⁉ 私 りんりんのレス芋お うんうんっおうなずいおた😊

No.340 08/10/11 10:07

>> 339 くみ🐌
み぀き蚘録曎新した🙌🎆時たで寝お、起きおからも機嫌よくテレビ芋おた😁(笑)うちらは時たでに高速乗ろうずしおたから準備で忙しかったんだけど、泣かずにいい子しおお、さっき犏山のパヌキングで授乳した☝だから13時間以䞊飲たずだった🙌
犏山を通過しちゃったよ‵でもうちの近くのむンタヌから犏山たでは15分くらいで行けるよ👍近いね😍
おかうちの意芋倧䞈倫だったかな❓さえの旊那さんわかっおくれたかね❓かりんちゃんがかわいいならわかっおほしいよ😢

No.341 08/10/11 10:20

>> 340 りんりん🐥
み぀き君蚘録曎新おめでず🎊🎉👏 しかも出発たで泣かずに❗ いい子だね😍 そういえば今日はほのかもミルクの時以倖泣いおない😃 昌寝の前の眠い😭っおグズりもなかった☺
犏山ず倉敷は近いね☺ たた倉敷に買い物に行く予定だから その時はりんりん呌び出しだな😁 い぀呌び出されおもいいように おめかししずいおね😉笑 目的地たであず䞀時間半くらいかな⁉ 気を぀けお楜しんできお🙋

りんりんの意芋 完璧👍✚✚ あずはさぇから 旊那さん玍埗しおくれたっお報告を埅぀のみだね😊

No.342 08/10/11 12:34

>> 341 くみ🐌
広島着いた🙌さっそく寄り道しおゲヌムずか買っおた(笑)今から旊那の実家ぞ💚あお奜み焌き食べたい😩💚

おか、さえ来おないね 。倧䞈倫かな❓

No.343 08/10/11 15:21

>> 342 りんりん🐥
今は旊那さんの実家だよね⁉ お矩母さんどう❓ おかゲヌムずか買ったっお😲 䜕のゲヌム❓❓ お奜み焌きいいよね😍 私はマペネヌズたっぷりが奜き😊 具はシヌフヌド☝

さぇ ただ来おないね💧 倧䞈倫かなぁ  ケンカになっお萜ち蟌んだりしおたらどうしよ😱

• << 346 くみ🐌 今日は服のこずは蚀われんかった🙌なんかお矩母さんが抱っこしたら、最初は良かったんだけど、泣いたわ‵匟芋おも泣いたし。でも授乳したらごきげんだった😁(笑)その埌も前に働いおた店に行ったり、友達に䌚ったりしおいろんな人に抱っこしおもらったんだけど、泣かんかった☝䞀安心💚友達の圌氏もみ぀きが泣かんけぇ気に入っずった☺ 今日は勢いで服ず靎買っおやった👊久々だったけ、迷いがなかったわ😁 結局お奜み焌きは食べれんかった‵あ😭次はい぀食べれるかな 

No.344 08/10/11 15:57

>> 333 さぇ🐀 明日病院かぁ😃 かりんちゃん 頑匵れ🙋 生キャラメルは冷凍で30日も぀っお☝ 食べにおいで😍 居酒屋は地元にいる時 ママ友ず行  くみ🌷
遅くなりたした‵😣
ちゃんず生きおたす✌笑 旊那分かっおくれたょ😃✚よかった02☺ んで朝から病院行っおそのたたお出かけ💊ぅちの黒いパンプス探しに靎屋さん3件も行った💊 でも芋぀からない😱 ベビヌザラスにプヌさんあったよ😍!3000匱だったょ😊可愛かったぁ✚ 坊䞻に買わせよ😁笑
心配しおくれおありがず😭なかなか来なくおごめんね😢

• << 350 さぇ🐀 旊那さんわかっおくれお良かったね😃 今日は病院ず買い物行っおたんだね☺ かりんちゃん 身長䜓重どうだった❓ 坊䞻君に ほのかの分もプヌさんの着ぐるみお願いしずいお😉笑 プヌさんあったんだね😍 犏山で芋぀からなかったら 倉敷行っお 倉敷にもなかったら広島たで買いに行こっ💚💚

No.345 08/10/11 16:00

>> 337 さえ🐧 うちは旊那さんの意芋は反察だな😠。さえは間違っおないよ👍せっかくかりんちゃんの早寝を心掛けずるのに、倜遅くに連れ歩くずリズムがくずれ  りんりん🎀
なかなか来なくおごめん😢 旊那分かっおくれたょ😍!りんりんありがずね😃✚ ちょっず嫌な顔されたけど💊たぁ倧䞈倫😊★
りんりん広島垰っおきおるんだね😃ぅちお出かけ行っおたよ😃!
心配しおくれおありがずね😭倧䞈倫なんで😊

• << 347 さえ🐧 旊那さんわかっおくれおよかった☺💚お出かけしずったんじゃね☝うちもヶ月ぶりの広島で、なんか人ごみが怖かった😚今日は少ないらしかったんだけど、もう人ごみを歩くのは無理かも😱でもちゃっかり服ず靎買っおやった😁 おか、今日の倜は旊那ずは別行動なんだけど、浮気すんなよ👊っお蚀ったら、はいはいっお適圓に蚀われた💢

No.346 08/10/11 18:35

>> 343 りんりん🐥 今は旊那さんの実家だよね⁉ お矩母さんどう❓ おかゲヌムずか買ったっお😲 䜕のゲヌム❓❓ お奜み焌きいいよね😍 
 くみ🐌
今日は服のこずは蚀われんかった🙌なんかお矩母さんが抱っこしたら、最初は良かったんだけど、泣いたわ‵匟芋おも泣いたし。でも授乳したらごきげんだった😁(笑)その埌も前に働いおた店に行ったり、友達に䌚ったりしおいろんな人に抱っこしおもらったんだけど、泣かんかった☝䞀安心💚友達の圌氏もみ぀きが泣かんけぇ気に入っずった☺
今日は勢いで服ず靎買っおやった👊久々だったけ、迷いがなかったわ😁
結局お奜み焌きは食べれんかった‵あ😭次はい぀食べれるかな 

• << 351 りんりん🐥 お矩母さん 服のこず䜕も蚀わなくお良かったねから😊 今日はりんりんの友達ずかいろんな人に抱っこしおもらっお み぀き君良かったね😍 りんりんも服買っお 友達に䌚っお あったかい🍚ができおる実家に垰っお 気分転換になったね😉 子育おしおるず🏠にこもりがちになっちゃうから たたに友達ず䌚うずすごく嬉しいよね😊 いいなぁ😚さぇもりんりんも今日はお出かけ😊 今日の私は  ほのかが吐いちゃっお慌おおた😭 おしゃぶりもしおないのに急によだれがポタポタ萜ちおきお ん❓ たさか❓❓ず思っおたら 吐きそうな顔になっお 😣 吐いた埌は元気で 熱もなくお💩も普通だったから🏠で様子芋👀 ちょっずこわかったから 倕方の離乳食はやめずいた😔 たぁ 倜寝るたでの間は特に倉わった様子もなかったし 倧䞈倫そう😊

No.347 08/10/11 18:47

>> 345 りんりん🎀 なかなか来なくおごめん😢 旊那分かっおくれたょ😍!りんりんありがずね😃✚ ちょっず嫌な顔されたけど💊たぁ倧䞈倫😊★ りんりん  さえ🐧
旊那さんわかっおくれおよかった☺💚お出かけしずったんじゃね☝うちもヶ月ぶりの広島で、なんか人ごみが怖かった😚今日は少ないらしかったんだけど、もう人ごみを歩くのは無理かも😱でもちゃっかり服ず靎買っおやった😁
おか、今日の倜は旊那ずは別行動なんだけど、浮気すんなよ👊っお蚀ったら、はいはいっお適圓に蚀われた💢

No.348 08/10/11 19:25

>> 347 りんりん🎀
服ずか買ったんかぁ☺ぅちゎ旊那がスヌツ買え!っお蚀ったけスヌツかったょ😱たぁこれからいろんな事で䜿うけ買っずけ!っお💊しかもそれ誕生日プレれントね😃っお蚀われた😭スヌツかよ 😒っお思ったけど高かったしね😠
おか旊那さん冷たいね😭はいはいっお適圓過ぎる😭旊那さん垂内に近いんだっけ?💊友達ず飲みでたりしおるんかなぁ💊 たぁ倧䞈倫だよ😊★ 実家でく぀ろげおる?😃

No.349 08/10/11 20:14

>> 348 さえ🐧
み぀きはじいじに颚呂に入れおもらったけど、泣いた😁(笑)
垰ったらごはんができおる☺実家はいいねぇ😍
旊那は廿日垂だよ。飲みには行かんけどスロットずかに友達ず行く‵今もさっそく行っおるみたいだけど😒やれやれ💚メヌルの返事もない😣
スヌツがプレれントかぁ 。ありがたいけど、ちょっず耇雑じゃね😁(笑)でも絶察今埌䜿えるけん、倧䞈倫よ👍
服は昚日ずか雑誌みお流行りを研究したけど、結局自分の奜きなもの買っおやった👊(笑)

• << 356 りんりん🎀 実家でたったり䞭かなぁ?😃 旊那さん廿日垂なんか😃! 旊那仕事に行ったぁ‵😣 たぁかりん乳䞭☺わら お出かけばっかで疲れたわぁ😱わら

No.350 08/10/11 21:14

>> 344 くみ🌷 遅くなりたした‵😣 ちゃんず生きおたす✌笑 旊那分かっおくれたょ😃✚よかった02☺ んで朝から病院行っおそのたたお出かけ💊ぅちの黒  さぇ🐀
旊那さんわかっおくれお良かったね😃 今日は病院ず買い物行っおたんだね☺ かりんちゃん 身長䜓重どうだった❓ 坊䞻君に ほのかの分もプヌさんの着ぐるみお願いしずいお😉笑 プヌさんあったんだね😍 犏山で芋぀からなかったら 倉敷行っお 倉敷にもなかったら広島たで買いに行こっ💚💚

• << 357 くみ🌷 今日もベビヌザラス行ったぁ😃坊䞻に買っおもらおうず思ったけど旊那が えそのプヌさんなんかむマむチ😀 っお蚀ったけやめたぁ😣 かりん暖かい垜子がほしいね☺ くみゎなにしおたぁ?😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧