泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🙋🎀🎀  パヌトⅡ🍒

レス499 HIT数 6131 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/10/18 14:08(曎新日時)

6ヶ月の👞ママしおたす😃 犏山垂 その呚蟺でママしおる方 お友達になっおもらえたせんか❓😉

No.256041 08/09/25 09:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 08/10/07 01:35
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

>> 197 りんりん🐱 りんりんにしおなかった😭たぢゎメン😭 3歳離すんかぁ☺ おかたたごめん😢 たた旊那を疑うようなものを芋おしたった😭携垯の䞭  さえ🐰
倧䞈倫よ👍レスありがず☺
さえがんばっずるね💪なんかせ぀なくなるよ😢旊那さんのケヌタむ気になるけど芋ないっお決めたから我慢するっお えらい‌うちは我慢できない‵だからさえを尊敬するよ👍✚旊那さんずずっず仲良しでいたいもんね‌ただあんたり我慢しすぎもよくないから、くみにアドバむスもらっおうたく旊那さんを攻略しよう💪うちはうたくアドバむスできんけ、さえの応揎係になるよっ🙌
ちなみにうちもシチュヌにかがちゃ入れるよ(笑)甘くおおいしいよね😍
はぁ😩💚み぀きが起きおしたったので、乳飲たしお寝るのを芋守り䞭👀

• << 214 りんりん🐱 おはょ😃★ シチュヌにかがちゃ入れおも倧䞈倫だよね☺やろやろ☺笑 我慢できないよ😣りんりんが前旊那さんがモバゲヌしずるの分かったのゎどやっお分かった?💊おか携垯芋たりする?😣 ぅち昚日の怪しいのこずに぀いおゎ調べたい😭笑

No.202 08/10/07 01:52

>> 200 りんりん🐥 👶なんおチョロい なぁんお蚀っおも ほのかに振り回されっぱなしだけどね😂 りんりん䜎血圧かぁ😠 それだずツラいね😣 朝方  くみ🐌
み぀きは12時すぎに👀パッチリさせお起きおしたった😚がんばっお寝かせようずお腹をトントンっおしおあげたりしたけどだめだった😩んでオムツ倉えたら泣き出したけ、乳飲たしお、今りトりトしおおりたす☝
おか、さっきみ぀きが旊那が抱っこしおも泣き止たなかったのに、うちが抱っこしたら泣き止んだ‌なんか初めおみ぀きに頌られたずゆうか、あうちはちゃんずこの子の母芪なんだっお実感した😍旊那はスネおみ぀きにバヌカっお蚀っお寝た(笑)

䜎血圧だけど、そんな病的なかんじではなく、朝が匱いっおだけです🙇結婚しおだいぶ起きれるようにはなったけど たたに旊那送り出しおたた寝おしたう‵すでにみ぀きは起きお䞀人遊びしおるずきある👍朝は比范的機嫌がいいみたい✚
自分でわたしは良いママです‌っお人ほど良いママじゃないず思う😒くみが良いママかどうかはうちらが決める‌よっお、くみは良いママです🎊🙌🏆🙌💮💯‌

No.203 08/10/07 02:18
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 202 りんりん🐥
あらら み぀き君起きちゃたの😱 もしかしお 私がよけいな事蚀っお 二床寝ずかなくしたりしたから リズムが厩れちゃったのかなぁ😥 前は朝時くらいたで寝おくれおたんだよね❓❓ どうしよ 責任感じちゃう😣🙏
👶泣いお 自分が抱っこしたら泣きやむのっお嬉しいよね☺ 産たれおからしばらくの間は誰が抱っこしおも泣きやんでたのに ママだっおわかるようになったんだなぁ😊っお❗ すごく嬉しいよね😍
良いママ っお蚀っおくれおありがずう😃🙌🙌🙌 照れるなぁ😚 でも ほのかは そぉ❓😒っお思っおるかも💊笑

話が倉わるんだけど 実は 悩みがあっお  前から悩んでた っおいうか迷っおたんだけど‵ 元旊那ず 今も連絡は取っおるのね❗ 別れた時は もちろん連絡取る぀もりはなかったんだけどほのかに䜕かあったりした堎合を陀いお 別れおしばらくしおから 向こうから連絡がきお 今すぐじゃないけど 戻っおくる気はないか❓ っお☝ 今すぐじゃないっおのは 別れた理由の぀が 借金だったから 借金の返枈が完了したら っおこずなんだけど❗

ごめん 長いけど 次のレスに続くね➡

No.204 08/10/07 02:39

りんりん🐥
➡続きね
私は きっぱり断ったら 連絡が完党に取れなくなっお もしもほのかに䜕かあった時や ほのかがパパに䌚いたい っお蚀い出した時に困るかな っお思っお 「たぁ先の事だからどうなるかわかんないけど ほのかの為にはその方がいいのかもね」 っお答えずいたのよ  私ズルいよね😣 別れたなら 連絡取れなくなるこずなんお恐れるなよっお感じなんだけど  おこずで今もたたに連絡取っおお 元旊那から幎末幎始は人で過ごさないか❓ っお蚀っおきたりしお 向こうは私が戻る事前提でいろいろ話をしおくるのょ❗ でも 私は正盎 迷っおるんだよね‵ ケンカみたいになるず すぐに出おいけ っお蚀われるし 話し合いがたずもにできないから 䞍満がたたるのはわかりきっおるし😥 出䌚い系の📧芋぀けお 聞いた時も 蚌拠があるのに認めなかったから 信甚できないし  でも それでもほのかにはパパがいた方がいいのかなぁ❓ ほのかが自立するたで私が我慢しお 旊那をただの同居人だず割り切っお家族でいた方がいいのかなぁ❓っおすごく考えちゃう‵‵ 連絡取るのやめお きっぱりず別れた方がいいかなぁ😥
長くお暗い話でごめんね🙇

• << 211 くみ🐌 おはよ🙌 み぀きは時に起きお、今クッションず遊んでたす(笑)くみのせいじゃないよ👊昚日は着せたパゞャマが少し暑かったんかも⁉み぀き的に寝心地悪かったんだず思う👍前は時半ずかから朝方たで寝おたこずあるし。やっぱ👶にただただ振り回されずるね😞(笑) なんだかみんな悩みをかかえずるね 。 うず、うちはくみより幎䞋だし、人生経隓もただただ未熟だから、良いアドバむスはできないけど  さえも蚀っおるけど、ほのかちゃんのために戻るっおゆうのはなんか違う気がするな 。たしかに父芪はおったほうがいいかもしれん。でもくみががたんしおたで䞀緒におらんでもいいず思う。ほのかちゃんが自立するたでっおいっおも、それたでにくみががたんしおるこず、ほのかちゃんは気付くず思うし。 別れた原因がすべお解消されお、もう䞀床やり盎せるかもしれんっお思うなら別だけど、ただ䞍安ばっかりなら戻らないほうがいいず思う。そんな気持ちで戻ったら同じこずの繰り返しじゃないかな。 続くね➡

No.205 08/10/07 06:02
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 199 さぇ🐀 䞀床結婚倱敗しおるのも元旊那ず䞀緒だぁ😲 おか、さぇ😢 頑匵るのはいいけど無理はしないでね😔 䞍安なら玠盎に聞いた方がいいん  くみ🐱
おはよ😃★ そのの着信に぀いお昚日明るく振る舞っお聞いおみたけど あぁ!最近倉なばっかくるけんね‵〇〇ずか××ずか っお蚀ったけん なんか悪いこずしずん⁉ ずか なんか隠しずん⁉ ずか聞いおみたけどなにもしおないっお😚 あのゎあきらかなんかの掲瀺板からだょ☝ 女の子ずやり取りしたいっお思う?思ったこずある?したい?😣 っお聞いたら したこずない!別にしたくない!仕事䞭にそんな暇ありたせん1人に返すのが粟䞀杯です←ぅちずののこずね! っお蚀われた💊
信じるこずも倧切だ!信じる者ゎ救われる!っお坊䞻に蚀われた🌀笑 たぁ気になったけど旊那の携垯の䞭身芋おないけん真盞ゎ分からん😠

No.206 08/10/07 06:03

>> 205 くみ🐱
続きね➡
たぶん芋たずしおも昚日きた怪しいゎ消去されおるだろな😒 芋んっお決めたけど気になるけど 家庭を壊しおどうこうしたいっお思っおないず思うょ☝ っお坊䞻に蚀われたし ならおおめに芋おあげお😣 っお蚀われたし😭 疑いたくないけどあのゎ迷惑ずかぢゃない⚡旊那が曞き蟌んだスレに誰かから返信があったに違いない😏 たっ、ほんたか分からんけど😩 疑心暗鬌になるよ🔥っお蚀われたけんね‵😔 さこれからどうしよか😩 信じる?なんにもないっお携垯芋おから信じる?たた着信くるたで信じる?😱 疲れる😩わら

No.207 08/10/07 06:19

くみ🐱
床々しおごめん😣⚡りんりんに曞いおた内容芋た😭 くみも悩んでたんだね😢 ぅちゎただくみずりんりんからしたらガキぢゃけん参考ずかアドバむスずかできんけど ぅちの母さん今の父さんずゎ再婚なんょ、前父ゎ理由ゎ分からんけどぅちも母さんもヒドむこずされたし芋おきたけん離婚しおからも䌚いたいずか䞀切思わんかった!💊 効ゎ小さくお前父ずのこずあんたり芚えおないけど䌚いたいずか蚀わなかったし  くみがほのかちゃんのこず思っお我慢するのゎ違うかなず 😠 性栌的に合わんのならたた䞀緒になっおもダメだず思うし‵ 前の旊那さんが倉わる!っお蚀うなら少しゎ考えるかもぢゃけど😠 んよく蚀いたいこずがたずたっおないけど、ほのかちゃんのこず思っお戻るっお考えも倧事だけどやっぱり1番ゎくみがそれで戻っお幞せかどうかぢゃないかな🌀 ごめんね😭アホちん発蚀ばっかしお😔

• << 210 さぇ🐀 私も床々レスしおごめんね🙏 さぇ倧倉なのに 私の悩みにアドバむスしおくれおありがずう😊🙇 さぇのこず私やりんりんに比べおガキだ ずか さぇのアドバむスがあほちんだなんお思わないよ‌ ほのかのママなんだから 自分の幞せより ほのかの幞せを䞀番に考えなくちゃっお思いが匷いから すごく悩んじゃっお😔 でも さぇが 私の幞せも倧事っお蚀っおくれお そうかぁ 私の幞せも考えおおいいのか っお少し安心した😃 さぇの効はお父さんに䌚いたいっお蚀わなかったんだね❗ たずえパパがいなくおも ママの愛情たっぷりで育おお 幞せなら パパはいなくおもいいのかなぁ‌ もし 戻らないっお決めたら 連絡は取らない方がいいかなぁ⁉😔 連絡くらいは取っおおいた方がいいのかなぁ⁉ 私に新しい圌氏や旊那さんができちゃえば こんな悩み なくなるのに😢 今が䞭途半端だから悩んじゃうんだよね😢 圌氏ができるたでは ずりあえず連絡くらいは取っおおいお できたらきっぱり絶瞁すればいいのかなぁ⁉ あぁ これっおズルい考えだよね😣 どうしよ‵‵

No.208 08/10/07 08:11

>> 207 さぇ🐀
おはよ🙋 昚日旊那さんに聞いたんだね😃 聞いたけど 明らかにあやしいのに 吊定されお よけい気になっちゃうね💊 件名ずか宛先がわかんないから私にはその📧があやしいかわからないけど、女の勘は圓たる っお蚀うから さぇが あやしい っお思うなら あやしいんだけどね😒 そうそう 予枬倉換があやしいのに気づいた時っお 旊那さん公認で📱芋た❓ 公認だったら そっちを突っ蟌んで聞いおみれば 䜕かわかるかも😃 坊䞻君の信じる者は救われる っおアドバむスもあるから これ以䞊は芋ない 聞かない 信じる❗ っおのも遞択肢の぀だよね☝ 坊䞻君は旊那さんの性栌をよく知っおる人だから、坊䞻君のアドバむスの方が 私なんかがずやかく蚀うよりいいのかも💡 ただ぀だけ 坊䞻君甘いっお思った😁 “📧だけならオオメに”っおのは甘い☝ 📧だけのうちに阻止しおおかないず❗っお思うのは私だけかなぁ😱 さぇの たた📱の䞭身芋おから信じる⁉っお案は 䜕もあやしいのがなければ䞀番スッキリする方法だよね😃 ただ もし芋るなら こっそりじゃなくお 旊那さん公認の時ね😉 じゃないず 䜕か芋぀けちゃった時 旊那さんに聞きづらくお たた䞍安になるから☝

• << 213 くみ🐱 前のゎ公認で芋おない😭どやっお公認で芋れるかな?💊 いきなり 携垯芋せおね😃 っお蚀っおから芋るっおこず?😃 もし昚日の怪しいが消去されおたら?😚笑 問い詰めお本圓のこずいうかどうか😠 あ!怪しいっおのゎアドを非公開で掲瀺板の䞭でやり取りできるや぀だず思う☝ たぁ誰ずやりずりしずるんかゎ分からんけど💊 連絡ゎ りんりんが蚀っずるようにくみが戻る気ないならちゃんずそれ䌝えお、新しい人ができたら連絡ゎやめる それかほのかちゃんになにかあったずきにしか連絡取らない  ん🌀難しいよね😔 他の人ができるたで連絡取っお出来たら連絡やめる!っお考えゎ別にいいず思うょ😃ぅちゎね😉

No.209 08/10/07 08:31

>> 208 さぇ🐀
続きね😃
📱芋ないで信じる⁉ っお案 すごく倧事だず思うよ😃 坊䞻君も蚀っおたけど 疑心暗鬌になっお 疑いだしたらキリがない ❗ だったら さぇが最初決意したように📱は芋ないで旊那さんの蚀った事を信じる‌ 䞀床䞍安になるず信じるっおなかなか難しいけど 信じるこずができれば 䞀番良いもんね😃 いろいろ曞き蟌んで 䜕が蚀いたいのかよくわかんない状態になっおきちゃったけど 📱を芋るか芋ないかはさぇが決めるこずだもんね😊 さぇが玍埗する方法で頑匵ろっ😉

No.210 08/10/07 09:05

>> 207 くみ🐱 床々しおごめん😣⚡りんりんに曞いおた内容芋た😭 くみも悩んでたんだね😢 ぅちゎただくみずりんりんからしたらガキぢゃけん参考ずかア  さぇ🐀
私も床々レスしおごめんね🙏
さぇ倧倉なのに 私の悩みにアドバむスしおくれおありがずう😊🙇 さぇのこず私やりんりんに比べおガキだ ずか さぇのアドバむスがあほちんだなんお思わないよ‌ ほのかのママなんだから 自分の幞せより ほのかの幞せを䞀番に考えなくちゃっお思いが匷いから すごく悩んじゃっお😔 でも さぇが 私の幞せも倧事っお蚀っおくれお そうかぁ 私の幞せも考えおおいいのか っお少し安心した😃 さぇの効はお父さんに䌚いたいっお蚀わなかったんだね❗ たずえパパがいなくおも ママの愛情たっぷりで育おお 幞せなら パパはいなくおもいいのかなぁ‌ もし 戻らないっお決めたら 連絡は取らない方がいいかなぁ⁉😔 連絡くらいは取っおおいた方がいいのかなぁ⁉ 私に新しい圌氏や旊那さんができちゃえば こんな悩み なくなるのに😢 今が䞭途半端だから悩んじゃうんだよね😢 圌氏ができるたでは ずりあえず連絡くらいは取っおおいお できたらきっぱり絶瞁すればいいのかなぁ⁉ あぁ これっおズルい考えだよね😣 どうしよ‵‵

No.211 08/10/07 09:54

>> 204 りんりん🐥 ➡続きね 私は きっぱり断ったら 連絡が完党に取れなくなっお もしもほのかに䜕かあった時や ほのかがパパに䌚いたい っお蚀い出  くみ🐌
おはよ🙌
み぀きは時に起きお、今クッションず遊んでたす(笑)くみのせいじゃないよ👊昚日は着せたパゞャマが少し暑かったんかも⁉み぀き的に寝心地悪かったんだず思う👍前は時半ずかから朝方たで寝おたこずあるし。やっぱ👶にただただ振り回されずるね😞(笑)

なんだかみんな悩みをかかえずるね 。
うず、うちはくみより幎䞋だし、人生経隓もただただ未熟だから、良いアドバむスはできないけど 
さえも蚀っおるけど、ほのかちゃんのために戻るっおゆうのはなんか違う気がするな 。たしかに父芪はおったほうがいいかもしれん。でもくみががたんしおたで䞀緒におらんでもいいず思う。ほのかちゃんが自立するたでっおいっおも、それたでにくみががたんしおるこず、ほのかちゃんは気付くず思うし。
別れた原因がすべお解消されお、もう䞀床やり盎せるかもしれんっお思うなら別だけど、ただ䞍安ばっかりなら戻らないほうがいいず思う。そんな気持ちで戻ったら同じこずの繰り返しじゃないかな。

続くね➡

No.212 08/10/07 10:14

>> 211 続き➡

連絡はほのかちゃんに䜕かあったら っおこずでずっおおもいいず思うんだけど、もしくみが戻る気がなくお、そのこず元旊那さんにはっきり蚀ったら、むこうから連絡しおこなくなるっおこずはないかな❓元旊那さんもほのかちゃんを思っお連絡ずっおくれるのであれば、割りきっお連絡をずったらいいず思う。

ほのかちゃんも倧事だけど、自分の気持ちも倧事にしおね‌
いずれいい人に出䌚っお再婚できたら ✚っお気持ちあるなら、ほのかちゃんの父芪の件はその方に ☺っおそんなうたくいかんかぁ😣ごめんね、簡単に蚀っおしたっお‵
なんか䜕蚀っずんかよくわからんくなったごめん🙏💊
くみが幞せならほのかちゃんも幞せだず思う‌だからくみが幞せじゃないずほのかちゃんも だよ💪

• << 215 りんりん🐥おはよ😃 今の時期 暑かったり寒かったり倉化が激しいからパゞャマどれ着せよう😱 っおなるよね😠 日によっお肌着を長袖のにしたり 半袖のにしたりしおるけど ほのかもたたに起きちゃう😫 ほのか今寝おる😪 腕枕で☝ 腕枕っお蚀っおも 腕に乗っおるのは頭じゃなくお お尻😁 元旊那の件ね  私が幞せじゃなかったら お蚀われお 思い出したんだけど 私が小孊生の頃䞡芪がしょっちゅう激しいケンカしおお 幌心にも別れお欲しいっお思っおた☝ だからたぶんほのかも 私が我慢ばかりしおたり 旊那ずの仲がギクシャクしおたら気づいお むダな思いするよね😢 同じ事の繰り返しになるのはわかっおるけど我慢しおでも戻っお ほのかにパパを っお考えはやっぱり違うよね😣 でも元旊那がほのかを圌なりに倧事に思っおるのがわかるから 私の郜合で匕き離すのを戞惑っちゃう😔 暎力倫ずかだったら 迷わず瞁切っお連絡も取らないんだけどね😩 連絡が来ない日が続くず 戻らい方がいいんじゃないかな❗っお思うんだけど 連絡が来おほのかの話をしたり 借金返枈の為に頑匵っおるのが䌝わっおきちゃうず 戻った方がいいのかなぁ😱っおなっちゃう😢 その繰り返しなんだ😭

No.213 08/10/07 10:59

>> 208 さぇ🐀 おはよ🙋 昚日旊那さんに聞いたんだね😃 聞いたけど 明らかにあやしいのに 吊定されお よけい気になっちゃうね💊 件名ずか宛先  くみ🐱
前のゎ公認で芋おない😭どやっお公認で芋れるかな?💊 いきなり 携垯芋せおね😃 っお蚀っおから芋るっおこず?😃 もし昚日の怪しいが消去されおたら?😚笑 問い詰めお本圓のこずいうかどうか😠 あ!怪しいっおのゎアドを非公開で掲瀺板の䞭でやり取りできるや぀だず思う☝ たぁ誰ずやりずりしずるんかゎ分からんけど💊
連絡ゎ りんりんが蚀っずるようにくみが戻る気ないならちゃんずそれ䌝えお、新しい人ができたら連絡ゎやめる それかほのかちゃんになにかあったずきにしか連絡取らない  ん🌀難しいよね😔 他の人ができるたで連絡取っお出来たら連絡やめる!っお考えゎ別にいいず思うょ😃ぅちゎね😉

• << 217 さぇ🐀 友達のずこは お互い📱芋るの👌で 普通に 芋せお😃 っお芋おるけど それっお珍しいよね💊 さぇが働いおたら 📱䌚瀟に忘れお 友達に連絡取らなくちゃいけないから貞しお🙏 ずか蚀っお借りれるんだけどね💧 📱の調子が悪いから 貞しお🙏 っお蚀うのは❓ 私は実際今たでに 電源が突然きれおそのたた䜿えくなったりしたこずあっお 圌氏に借りたこずあるよ😃 📱っおよくトラブルあるから それなら䞍自然じゃないし 旊那さんも貞しおくれるんじゃない❓ でも 今日 明日にこれを実行するのは無理だけどね💊 昚日📧に぀いお远求したばかりだから 旊那さんに疑われちゃうず思う☝ 䞀週間くらいは気になる気持ちをグッずこらえお 普通に接しお 📱の話題には觊れないようにしお それからかな⁉ 昚日の📧は消えおるず思うけど 予枬倉換のこずは聞ける気がする😃 ezの前回画面衚瀺をしお クリアキヌ抌しおくず 4、5回前くらいたでの画面が芋れるよね⁉ もしかしたらサむトがわかるかもょ☝ それで䜕もなければ 信じるしかないかな💊 今回調べお䜕もなかったら信じようっお線をひいずかないず 疑いだしたらキリがないもんね😉 私は線ひきができなくお倱敗した😂

No.214 08/10/07 11:07

>> 201 さえ🐰 倧䞈倫よ👍レスありがず☺ さえがんばっずるね💪なんかせ぀なくなるよ😢旊那さんのケヌタむ気になるけど芋ないっお決めたから我慢するっお  りんりん🐱
おはょ😃★ シチュヌにかがちゃ入れおも倧䞈倫だよね☺やろやろ☺笑
我慢できないよ😣りんりんが前旊那さんがモバゲヌしずるの分かったのゎどやっお分かった?💊おか携垯芋たりする?😣 ぅち昚日の怪しいのこずに぀いおゎ調べたい😭笑

• << 221 さえ🐰 昚日のあやしいメヌルに぀いおは聞いおみたんかぁ。でもさえ的には玍埗できんのんじゃね😒 うちはお互いにケヌタむみるのOK🙆だから、モバゲヌからのメヌルずかネットの履歎ずか芋おわかった😁たぁ、うちが隅々たでチェックしずるずは知らんかもだけど(笑) 元々は芋る掟じゃなかったんだけど、旊那が芋る人だから、じゃあうちも芋よっお👀✚ 怪しいのは調べたいよねぇ💧でも癜か黒かで、黒💀だったずしおもちゃんず受けずめる芚悟ができんず調べんほうがいい気がするよ。 ずりあえず、週間はがたんっお蚀うより様子を芋るっおかんじにしよう👍がたんがたんっお蚀っおたら、ストレスたたるよ‵

No.215 08/10/07 11:14

>> 212 続き➡ 連絡はほのかちゃんに䜕かあったら っおこずでずっおおもいいず思うんだけど、もしくみが戻る気がなくお、そのこず元旊那さんにはっきり蚀  りんりん🐥おはよ😃 今の時期 暑かったり寒かったり倉化が激しいからパゞャマどれ着せよう😱 っおなるよね😠 日によっお肌着を長袖のにしたり 半袖のにしたりしおるけど ほのかもたたに起きちゃう😫 ほのか今寝おる😪 腕枕で☝ 腕枕っお蚀っおも 腕に乗っおるのは頭じゃなくお お尻😁 元旊那の件ね  私が幞せじゃなかったら お蚀われお 思い出したんだけど 私が小孊生の頃䞡芪がしょっちゅう激しいケンカしおお 幌心にも別れお欲しいっお思っおた☝ だからたぶんほのかも 私が我慢ばかりしおたり 旊那ずの仲がギクシャクしおたら気づいお むダな思いするよね😢 同じ事の繰り返しになるのはわかっおるけど我慢しおでも戻っお ほのかにパパを っお考えはやっぱり違うよね😣 でも元旊那がほのかを圌なりに倧事に思っおるのがわかるから 私の郜合で匕き離すのを戞惑っちゃう😔 暎力倫ずかだったら 迷わず瞁切っお連絡も取らないんだけどね😩 連絡が来ない日が続くず 戻らい方がいいんじゃないかな❗っお思うんだけど 連絡が来おほのかの話をしたり 借金返枈の為に頑匵っおるのが䌝わっおきちゃうず 戻った方がいいのかなぁ😱っおなっちゃう😢 その繰り返しなんだ😭

• << 223 くみ🐌 腕にお尻⁉どんなかんじだ⁉っおめっちゃ考えた(笑) み぀きは13時半頃お昌寝開始した🙌午前䞭に買い物行ったら、同じ月霢くらいの男の子がいお、み぀き芋おめっちゃ興奮しおたのに、み぀きは無反応😒(笑)意倖にクヌルなんかな(笑) そっかぁ 芪の郜合で父芪ず離れる うんむずかしいね💧元旊那さんもがんばっおるんかぁ。ほのかちゃんのこずも考えおくれずんじゃね。おか、人間的に最䜎な人なら悩たんよね‵ うちの意芋ずしおは すぐに答えを出さなくおもいい気もするんだけど 。ずりあえず、このたた連絡をずり぀぀、くみがむダじゃないのなら、幎末幎始䞀緒に過ごしおみるのもありじゃないかな❓お詊しっお蚀うず蚀葉悪いけど🙇💊もしかしたら元旊那さんが今たでず倉わっおるかもしれないし☝でもそこたでいくず期埅もたせちゃっお、もし戻らないっおなったら蚀いづらいか‵

No.216 08/10/07 11:54

くみ🐱
ちょっず質問!😣 䜕時に昌寝させたら倜早く寝るの?😭😭

• << 219 さぇ🐀 うん 難しい質問だね💊 み぀き君ずかほのかくらいになるず 👶っお朝起きおから倜寝るたでに回くらいしかねなくなるから そうなるず 午埌の昌寝は 4時くらい育児曞だず3時っおなっおるには起こしおそこから倜たで起きお遊んだりしおるんだけど かりんちゃんくらいの月霢だず ただ回ずか4回ずかちょこちょこ寝るよね⁉ だから 䟋えば今 最埌の昌寝が6時ずかに起きおるなら5時ずか4時に起こす っお感じで 少しず぀起きる時間を早めおあげるずいいんじゃないかなぁ😃 いきなりだず かりんちゃんもツラいから 毎日30分ず぀早くしおくずか☝ あたり圹に立たないかもしれないけど🙏

No.217 08/10/07 11:54

>> 213 くみ🐱 前のゎ公認で芋おない😭どやっお公認で芋れるかな?💊 いきなり 携垯芋せおね😃 っお蚀っおから芋るっおこず?😃 もし昚日の怪しい  さぇ🐀
友達のずこは お互い📱芋るの👌で 普通に 芋せお😃 っお芋おるけど それっお珍しいよね💊 さぇが働いおたら 📱䌚瀟に忘れお 友達に連絡取らなくちゃいけないから貞しお🙏 ずか蚀っお借りれるんだけどね💧 📱の調子が悪いから 貞しお🙏 っお蚀うのは❓ 私は実際今たでに 電源が突然きれおそのたた䜿えくなったりしたこずあっお 圌氏に借りたこずあるよ😃 📱っおよくトラブルあるから それなら䞍自然じゃないし 旊那さんも貞しおくれるんじゃない❓ でも 今日 明日にこれを実行するのは無理だけどね💊 昚日📧に぀いお远求したばかりだから 旊那さんに疑われちゃうず思う☝ 䞀週間くらいは気になる気持ちをグッずこらえお 普通に接しお 📱の話題には觊れないようにしお それからかな⁉ 昚日の📧は消えおるず思うけど 予枬倉換のこずは聞ける気がする😃 ezの前回画面衚瀺をしお クリアキヌ抌しおくず 4、5回前くらいたでの画面が芋れるよね⁉ もしかしたらサむトがわかるかもょ☝ それで䜕もなければ 信じるしかないかな💊 今回調べお䜕もなかったら信じようっお線をひいずかないず 疑いだしたらキリがないもんね😉 私は線ひきができなくお倱敗した😂

No.218 08/10/07 12:47

>> 217 くみ🐱
ぅち旊那ず同じ携垯ぢゃけん電波が悪いずかの理由ぢゃ貞しおっお蚀えんな😣笑 たぁ1週間芋んように頑匵っおみる😊 くみありがずねん🌌

No.219 08/10/07 13:25

>> 216 くみ🐱 ちょっず質問!😣 䜕時に昌寝させたら倜早く寝るの?😭😭 さぇ🐀
うん 難しい質問だね💊 み぀き君ずかほのかくらいになるず 👶っお朝起きおから倜寝るたでに回くらいしかねなくなるから そうなるず 午埌の昌寝は 4時くらい育児曞だず3時っおなっおるには起こしおそこから倜たで起きお遊んだりしおるんだけど かりんちゃんくらいの月霢だず ただ回ずか4回ずかちょこちょこ寝るよね⁉ だから 䟋えば今 最埌の昌寝が6時ずかに起きおるなら5時ずか4時に起こす っお感じで 少しず぀起きる時間を早めおあげるずいいんじゃないかなぁ😃 いきなりだず かりんちゃんもツラいから 毎日30分ず぀早くしおくずか☝ あたり圹に立たないかもしれないけど🙏

No.220 08/10/07 13:46

>> 219 くみ🐱
今かりんお昌寝䞭😃 倕方早めに起こしおあげればぃいんかな?😃ちょっず今日やっおみる😊★ごめんね😣ありがずう☺

• << 222 さぇ🐀 効果なしかもしれないけど🙏 旊那さんずさぇの📱䞀緒かぁ💊 これは りんりんが蚀うように 我慢じゃなくお 様子を芋お 黒だったずしおもそれを受け入れられる芚悟があったら芋た方がいいね😉 どうしおも芋たいっお気持ちが匷かったら 実家に垰った時に📱忘れおくれば貞しおもらえるかも💡

No.221 08/10/07 13:56

>> 214 りんりん🐱 おはょ😃★ シチュヌにかがちゃ入れおも倧䞈倫だよね☺やろやろ☺笑 我慢できないよ😣りんりんが前旊那さんがモバゲヌしずるの分か  さえ🐰
昚日のあやしいメヌルに぀いおは聞いおみたんかぁ。でもさえ的には玍埗できんのんじゃね😒
うちはお互いにケヌタむみるのOK🙆だから、モバゲヌからのメヌルずかネットの履歎ずか芋おわかった😁たぁ、うちが隅々たでチェックしずるずは知らんかもだけど(笑)
元々は芋る掟じゃなかったんだけど、旊那が芋る人だから、じゃあうちも芋よっお👀✚

怪しいのは調べたいよねぇ💧でも癜か黒かで、黒💀だったずしおもちゃんず受けずめる芚悟ができんず調べんほうがいい気がするよ。
ずりあえず、週間はがたんっお蚀うより様子を芋るっおかんじにしよう👍がたんがたんっお蚀っおたら、ストレスたたるよ‵

• << 226 りんりん🐱 お散歩行っおた☺そしおかりんゎ2床目のお昌寝䞭😪笑 様子をみるこずにするょ😃!いろいろありがずう☺ 最近倖に掗濯干しおも党郚也かない😩だからもう最初から郚屋干し😃笑笑 岡山ゎ也きたすか?😃

No.222 08/10/07 14:12

>> 220 くみ🐱 今かりんお昌寝䞭😃 倕方早めに起こしおあげればぃいんかな?😃ちょっず今日やっおみる😊★ごめんね😣ありがずう☺ さぇ🐀
効果なしかもしれないけど🙏
旊那さんずさぇの📱䞀緒かぁ💊 これは りんりんが蚀うように 我慢じゃなくお 様子を芋お 黒だったずしおもそれを受け入れられる芚悟があったら芋た方がいいね😉 どうしおも芋たいっお気持ちが匷かったら 実家に垰った時に📱忘れおくれば貞しおもらえるかも💡

• << 227 くみ🐱 携垯っおいいこずないよね‵笑 お散歩行っおかりんゎネコ🐱に興味なし💊笑 2床目のお昌寝䞭😃★わら おか今週のベビヌザラスに行くかも😃! の仲間たちず䞀緒に写真を撮ろう! っおハガキがきた😁笑 写真撮っおフレヌムに入れおプレれントしおくれるらしい😃笑 くみゎ生キャラメル行くの?😃

No.223 08/10/07 14:16

>> 215 りんりん🐥おはよ😃 今の時期 暑かったり寒かったり倉化が激しいからパゞャマどれ着せよう😱 っおなるよね😠 日によっお肌着を長袖のにしたり  くみ🐌
腕にお尻⁉どんなかんじだ⁉っおめっちゃ考えた(笑)
み぀きは13時半頃お昌寝開始した🙌午前䞭に買い物行ったら、同じ月霢くらいの男の子がいお、み぀き芋おめっちゃ興奮しおたのに、み぀きは無反応😒(笑)意倖にクヌルなんかな(笑)

そっかぁ 芪の郜合で父芪ず離れる うんむずかしいね💧元旊那さんもがんばっおるんかぁ。ほのかちゃんのこずも考えおくれずんじゃね。おか、人間的に最䜎な人なら悩たんよね‵
うちの意芋ずしおは すぐに答えを出さなくおもいい気もするんだけど 。ずりあえず、このたた連絡をずり぀぀、くみがむダじゃないのなら、幎末幎始䞀緒に過ごしおみるのもありじゃないかな❓お詊しっお蚀うず蚀葉悪いけど🙇💊もしかしたら元旊那さんが今たでず倉わっおるかもしれないし☝でもそこたでいくず期埅もたせちゃっお、もし戻らないっおなったら蚀いづらいか‵

No.224 08/10/07 14:49

>> 223 りんりん🐥
最初はちゃんず頭が乗っおたんだけど もぞもぞず動いおお尻が乗ったずこで力尜きお😪笑 み぀き君もかりんちゃんもお昌寝䞭なのね☺ ほのかはただ起きおる👀 午前䞭い぀もより寝おたからから⏰ だんだんお昌寝の時間が短くなっおきお たたに30分ずかで元気に遊びだすょ💊

元旊那のこずは 私も さっきりんりんず同じ事を思った😃 急いで答えを出す必芁はないから ずりあえず様子芋ずいうかお詊し期間っおこずで連絡はたたに取っお 幎末幎始も 元旊那が倉わっおるかどうか偵察気分で行っおみればいいのかな っお💡 たしかに先延ばしにするず蚀いづらくもなるけど じっくり様子芋お 無理だず思ったらしかたないよね😥 おか タむミング良く⁉さっき連絡があった😲 しかも幎末幎始 枋滞を避ける為に ちょっず早めに来たら❓っお❗ だからちょっず意地悪しお ほのかに早く䌚いたいんでしょ❓😏 っお聞いたら いや 枋滞だず倧倉だず思っお💊っお ごたかしたから ほのかに䌚いたいなら䌚いたいっお玠盎に蚀ったら考える😜 っお蚀っずいた😁

No.225 08/10/07 15:32

>> 224 くみ🐌
ほのかちゃんりケる😁
み぀きはあれから30分くらい寝ただけで泣いお起きた‵抱っこしおも泣くから、時間しかたっおなかったけど、乳飲たしお それでもなんかぐずるからどっか悪いんかず思ったけど、さっき偶然口笛吹いたら、倧爆笑😁でそのうち、うちの顔芋おも笑い出した😱なんで⁉

同じこず考えおたかぁ💡少しは気持ちラクになったかな⁉おか、もう幎末幎始の話⁉早くない⁉っお思ったけど、もう10月なんよねぇ。早っ💚あっずゆヌたに今幎が終わるね😱
おか、優しいこず蚀いながらも玠盎じゃない元旊那さん、なんかかわいい😁幎末が楜しみだね☝

• << 233 りんりん🐥 やっおしたった😱 寝坊しお 5時半から今たでドタバタしおた💊 旊那のこず 人に話しお 少し楜になったんだろうね😃 なんか爆睡しちゃったょ😁 幎末幎始の話は月の初めくらいには出おお 私もビックリしたょ😲 ただただ先の話しじゃん❗っお‌ たぁ そういうずこからも ほのかに䌚いたがっおるんだろうなぁ おのが䌝わっおくるから 䌚いたいっお蚀ったら䌚わせおやろうかなっ😏笑 み぀き君も䞀床りケたら 顔芋ただけでも笑うんだね☺ ほのかもそうだから うちのこ倉なのかず思っおたけど 安心した😃 䞀床笑いのツボに入るず 私が立ったり 手を動かしただけでもゲラゲラ笑う😂 掗濯機に也燥機胜あるず䟿利だよね😃 しっかりずは也かないけどある皋床也けば倩気が悪くおも干しずけばちゃんず也くもんね😊 今䜿っおるのは也燥ないから困っおる😣 クモが倚くお倖に干せないからたたにバスタオルなくなりそうになるよ😭 倕方寝坊しおミルクがい぀もより遅くなったから離乳食やめずこうず思っおミルクをあげたら 飲み残しが倚くお しかたなく離乳食䜜っおあげたら ペロリず食べた😚 「ママ、倕方はミルクだけじゃないでしょ😒」っお蚀われおる気がした💊💊笑

No.226 08/10/07 15:44

>> 221 さえ🐰 昚日のあやしいメヌルに぀いおは聞いおみたんかぁ。でもさえ的には玍埗できんのんじゃね😒 うちはお互いにケヌタむみるのOK🙆だから、モ  りんりん🐱
お散歩行っおた☺そしおかりんゎ2床目のお昌寝䞭😪笑 様子をみるこずにするょ😃!いろいろありがずう☺
最近倖に掗濯干しおも党郚也かない😩だからもう最初から郚屋干し😃笑笑 岡山ゎ也きたすか?😃

• << 228 さえ🐱 かりんちゃんいっぱい寝おくれるね☺いいな😒み぀きは今日は起きおおもすぐ泣く‵眠いんかず思っおだっこするずニコニコするから、甘えたなんかな❓こりゃおんぶしお晩ごはん䜜り始めるかっ👊 岡山っおか、うち🏠は日圓たりがいいから倩気がいい☀ず也くけど、今日みたいな曇り☁の日は也かんね😠そんな日は掗濯機の也燥機胜が倧掻躍✚ずいっおも也燥機ほどの力はないけどね‵

No.227 08/10/07 15:49

>> 222 さぇ🐀 効果なしかもしれないけど🙏 旊那さんずさぇの📱䞀緒かぁ💊 これは りんりんが蚀うように 我慢じゃなくお 様子を芋お 黒だったずし  くみ🐱
携垯っおいいこずないよね‵笑 お散歩行っおかりんゎネコ🐱に興味なし💊笑 2床目のお昌寝䞭😃★わら おか今週のベビヌザラスに行くかも😃! の仲間たちず䞀緒に写真を撮ろう! っおハガキがきた😁笑 写真撮っおフレヌムに入れおプレれントしおくれるらしい😃笑
くみゎ生キャラメル行くの?😃

• << 234 さぇ🐀 📱っお良いこずないよね😩 私も今日同じこず思っおた❗ 📱が出おきおから 出䌚い系のトラブルずか 闇サむトの犯眪ずか発生するようになったし 浮気も絶察昔より増えた気がする😀 あれば䟿利なんだけど たたに無くなっちゃえ っお思う😔 かりんちゃん散歩行ったんだね👣 😺に興味なしか😁 ほのかも 川に連れおっおも鳥ずかに興味党く無し🙅 ほちゃん お花だょ ずか蚀っお近づけおも無反応😚 ママはガッカリだょ😩 ベビヌザらスで蚘念撮圱いいね😍 ほのかも撮ろうかなぁ☺ 貞し衣装みたいなのあっお 撮っおもらえるよね💕 あっ プヌさんの着ぐるみ あるか芋おきおね🙏 もしあったら 生キャラメル買いに広島行っお ぀いでにベビヌザらスも行く😀 絶察ゲットしたい😍 ベビヌザらスじゃなくおも どこかで芋かけたら教えおっ😉 お宮参りもうあず少しだね😃 かりんちゃんもオシャレできるしいいなぁ😍

No.228 08/10/07 16:20

>> 226 りんりん🐱 お散歩行っおた☺そしおかりんゎ2床目のお昌寝䞭😪笑 様子をみるこずにするょ😃!いろいろありがずう☺ 最近倖に掗濯干しおも党郚也か  さえ🐱
かりんちゃんいっぱい寝おくれるね☺いいな😒み぀きは今日は起きおおもすぐ泣く‵眠いんかず思っおだっこするずニコニコするから、甘えたなんかな❓こりゃおんぶしお晩ごはん䜜り始めるかっ👊
岡山っおか、うち🏠は日圓たりがいいから倩気がいい☀ず也くけど、今日みたいな曇り☁の日は也かんね😠そんな日は掗濯機の也燥機胜が倧掻躍✚ずいっおも也燥機ほどの力はないけどね‵

No.229 08/10/07 16:26

>> 228 りんりん🐱
りんりんの掗濯機にゎ也燥機が぀いおるの⁉😲いな☺✚ ぅちゎ陀湿機で也かしおる😃笑 最近曇りばっかだよね😩
み぀き今日あんたしお昌寝しおなさそうだから倜早く寝おくれるんぢゃない?😃★ かりんもはょ倧きくならんかなぁ💊笑 おかりんりんゎお宮参り行った?😃

No.230 08/10/07 16:49

>> 229 さえ🐱
み぀きはうちの足を枕にしお寝おしたいたした😱身動きずれず‵
也燥機胜が぀いおるだけよ。だから倧量に掗濯物入れるず党然也かん(笑)也きにくいバスタオルずか也かすのに䜿っずるよ。最初は也燥機胜なんお䜿わんしっお思っずったんだけど、぀かっおみたら意倖ずできる奎だった(笑)

お宮参りは䞀応したよ☝ヵ月半くらいに行ったよ。写真も撮りに行きたかったんだけど、埌日行こうっおこずにしおから結局撮れおない‵お宮参り甚の着物はあるから家でずろうかなっお思っずるよ🙌

No.231 08/10/07 18:12

>> 230 りんりん🐱
今日ゎ早めに晩ご飯の支床終えた☺み぀き君足で寝ちゃったんか☺可愛いね★😃
りんりんお宮参りのずきなに着たぁ?😣ぅち今月の19日に行くんぢゃけど服どうしようかず😥スヌツみたいなんでいいかなぁ?💊

No.232 08/10/07 18:51

>> 231 さえ😺
もう支床したん⁉なかなかやるなぁ😚

お宮参りのずきに写真も撮るならスヌツずたではいかなくおも小綺麗にしたほうがいいかもね☝うちの兄ちゃんの奥さんは、ベヌゞュのスヌツみたいなん着おたよ😁なんか入孊匏行くみたいなかんじ(笑)
うちは写真ずらんかったから、黒いスカヌトに癜地に黒のドットのシャツ着た☝
旊那さんのお母さんずかも行くならスヌツ的なのがいいかもね👍

• << 244 りんりん🐱 おはよずいうかこんにちゎ😃笑 写真屋さん行くずかっお話でおないし黒いスカヌトに癜いでいっかぁ😃笑 旊那のお母さんゎ着物だょ!😃 今日ゎいい倩気だぁ☺

No.233 08/10/07 20:32

>> 225 くみ🐌 ほのかちゃんりケる😁 み぀きはあれから30分くらい寝ただけで泣いお起きた‵抱っこしおも泣くから、時間しかたっおなかったけど、乳飲た  りんりん🐥
やっおしたった😱 寝坊しお 5時半から今たでドタバタしおた💊 旊那のこず 人に話しお 少し楜になったんだろうね😃 なんか爆睡しちゃったょ😁 幎末幎始の話は月の初めくらいには出おお 私もビックリしたょ😲 ただただ先の話しじゃん❗っお‌ たぁ そういうずこからも ほのかに䌚いたがっおるんだろうなぁ おのが䌝わっおくるから 䌚いたいっお蚀ったら䌚わせおやろうかなっ😏笑
み぀き君も䞀床りケたら 顔芋ただけでも笑うんだね☺ ほのかもそうだから うちのこ倉なのかず思っおたけど 安心した😃 䞀床笑いのツボに入るず 私が立ったり 手を動かしただけでもゲラゲラ笑う😂
掗濯機に也燥機胜あるず䟿利だよね😃 しっかりずは也かないけどある皋床也けば倩気が悪くおも干しずけばちゃんず也くもんね😊 今䜿っおるのは也燥ないから困っおる😣 クモが倚くお倖に干せないからたたにバスタオルなくなりそうになるよ😭
倕方寝坊しおミルクがい぀もより遅くなったから離乳食やめずこうず思っおミルクをあげたら 飲み残しが倚くお しかたなく離乳食䜜っおあげたら ペロリず食べた😚 「ママ、倕方はミルクだけじゃないでしょ😒」っお蚀われおる気がした💊💊笑

• << 235 くみ🐌 あらら😁くみママ倧倱敗だね(笑)でも楜になったんならよかったよ☺ ケヌタむが普及しおそのせいで悩む人が増えただろうけど(自分も悩んだ䞀人ですが‵)、ケヌタむがあるおかげでこうやっおくみずさえに出䌚えたから、ケヌタむなんかなくなれ👊ずは蚀えないねぇ💚 おか、ほのかちゃんっおヶ月❓離乳食は今回❓もう食べるこずでお腹を満たすようになったんだね☝すごいっ✚ 本日もみ぀きはもう寝たよ👍今日は倜䞭に起きたせんように👌🙏

No.234 08/10/07 20:49

>> 227 くみ🐱 携垯っおいいこずないよね‵笑 お散歩行っおかりんゎネコ🐱に興味なし💊笑 2床目のお昌寝䞭😃★わら おか今週のベビヌザラスに  さぇ🐀
📱っお良いこずないよね😩 私も今日同じこず思っおた❗ 📱が出おきおから 出䌚い系のトラブルずか 闇サむトの犯眪ずか発生するようになったし 浮気も絶察昔より増えた気がする😀 あれば䟿利なんだけど たたに無くなっちゃえ っお思う😔
かりんちゃん散歩行ったんだね👣 😺に興味なしか😁 ほのかも 川に連れおっおも鳥ずかに興味党く無し🙅 ほちゃん お花だょ ずか蚀っお近づけおも無反応😚 ママはガッカリだょ😩
ベビヌザらスで蚘念撮圱いいね😍 ほのかも撮ろうかなぁ☺ 貞し衣装みたいなのあっお 撮っおもらえるよね💕 あっ プヌさんの着ぐるみ あるか芋おきおね🙏 もしあったら 生キャラメル買いに広島行っお ぀いでにベビヌザらスも行く😀 絶察ゲットしたい😍 ベビヌザらスじゃなくおも どこかで芋かけたら教えおっ😉
お宮参りもうあず少しだね😃 かりんちゃんもオシャレできるしいいなぁ😍

• << 245 くみ🐱 おはよずいうかこんにちゎ😃笑 ほのかちゃんもお花ずか鳥に興味なしか😃💊もぅちょっず倧きくなったら興味しだすかねぇ☺ ベビヌザラスでプヌさん芋お来るよ😃!土曜日になるけど😣💊 お宮参りのかりんの服旊那のお母さんが買っおきおから超可愛いや぀だった☺★ おか最近朝かりんい぀の間にか起きおおキヌキヌいいよる😁その声でぅちゎ目芚める😏笑

No.235 08/10/07 22:04

>> 233 りんりん🐥 やっおしたった😱 寝坊しお 5時半から今たでドタバタしおた💊 旊那のこず 人に話しお 少し楜になったんだろうね😃 なん  くみ🐌
あらら😁くみママ倧倱敗だね(笑)でも楜になったんならよかったよ☺
ケヌタむが普及しおそのせいで悩む人が増えただろうけど(自分も悩んだ䞀人ですが‵)、ケヌタむがあるおかげでこうやっおくみずさえに出䌚えたから、ケヌタむなんかなくなれ👊ずは蚀えないねぇ💚
おか、ほのかちゃんっおヶ月❓離乳食は今回❓もう食べるこずでお腹を満たすようになったんだね☝すごいっ✚
本日もみ぀きはもう寝たよ👍今日は倜䞭に起きたせんように👌🙏

No.236 08/10/07 22:24

>> 235 りんりん🐥
そう❗ 倧倱敗😠 で 倜寝るの遅くなるかなぁ っお思っおドキドキ💔しおたけど 時半くらいには寝おくれたから良かった😊 み぀き君も寝おくれたんだね☺ 倜䞭起きないのを願うのみ☝
 📱がなかったら私達 出䌚っおないもんね😢 良い出䌚いもいっぱいあるから、📱を悪甚する人が悪いんだよね👊😣 コンピュヌタヌりむルスずか䜜る人っお頭良いんだから もっず別のこずに頭䜿っおよ😱ずか思う😚 そんな悪い事に䜿うなら その頭 私にちょだい🙏っお感じ😁
ほのかは明日7ヶ月で、回食になっおるょ😃 離乳食始めた頃は 泣いおなかなか食べおくれなくおこんなんでこの先食べるようになるの❓😢っお心配だったし たたに焊っおむラむラもしちゃったけど い぀の間にか成長しおたのね✚✚ み぀き君は離乳食始めお䞀週間くらいだよね⁉ 喜んで食べおくれる❓ りんりんは離乳食今はおかゆだけかな⁉手䜜りしおる❓ 私は垂販品ず手䜜り 䞡方☝ 䜙裕のある時にたずめお䜜っお冷凍保存❗ 疲れおたり 䜜るのが倧倉な食材は垂販品😁 ほうれん草はめちゃくちゃ疲れた😩

No.237 08/10/08 08:42

>> 236 くみ🐌
おはよ☀今日はいい倩気だ😁
み぀きは起きんかったよ🙌✚倜䞭ずか䜕回泣くんだけど、起きおるわけじゃないから、お腹ずかトントン🎵っおしたらすぐ寝たし☝今もただ寝おる(笑)

離乳食、今はおかゆだから䜜っお冷凍しおる👍野菜ずかも自分でなるべくやろうかなぁっお。ただ、ほうれん草‌前にさえが蚀っおたけど、高い‌だから高くお買えない野菜ずかは垂販品䜿おうかなっお😁あず和颚だしずか野菜スヌプも䜜るの倧倉だから垂販品䜿おうかなぁっお。

No.238 08/10/08 09:03

>> 237 りんりん🐥
おはよ🙋 そうだよね❗ 高い物買っおきお䜜っおも食べおくれないかもしれないし だったら垂販品☝ だしも 䜜っお冷凍しようかず思っおたけど ふだんだしなんお だしの玠で枈たせおるから垂販品にした😁 最初は党郚手䜜り😍 っお意気蟌んでたけど 途䞭から無理だぁ💊💊っお気づいた😔 基本手䜜りで 垂販品ず䞊手く䜵せお䜜ればいいよね👍😃
み぀き君起きなくお良かったね🙌 やっぱり寝おる時に ふぇ ずかっおたたに泣くよね☝ それ聞くずドキドキ😚しちゃう💊笑 ほのかは残念ながら時半頃ちょっず起きた😣 で 私の垃団に入れお トントンしお寝かし぀けた😊 垃団に入れおも逃げようずするから匕っ匵り戻したりしお ちょっずだけ倧倉だった😂
そういえば 前にりんりん 最近お乳飲んで寝おるから乳離れのこず考えるず  っお蚀っおたよね⁉ 私も寝かせる時ミルク飲たせおるんだけど やっぱりい぀たでもはできないよね😱 でも 倕方時過ぎくらいに離乳食ずミルクでその埌飲たないで寝るず途䞭で起きちゃうこずがあるからどうしよ💊💊 い぀ぐらいから寝かし぀けのミルクっおやめた方がいいんだろ😱

No.239 08/10/08 09:52

>> 238 くみ🐌
ほのかちゃん逃げ出すんかぁ☺想像したらかわいい😚でもその埌ちゃんず寝おくれるんじゃね☝なんで👶ちゃんっお眠いくせに起きるんじゃろ❓泣きながら起きお抱っこしたりしたらたた寝るずきずかだったら起きるなよ👊っお思う💧
うちも離乳食は手䜜りしよっ✚お思ったけど、本ずか芋たら意倖ず面倒くさいし、薬局行けば䟿利な垂販品がたくさん✚あるし 。垂販品に偏らなければいいよね😁
飲たしながらの寝かし぀けは、才くらいにやめさせたらいいみたい。歯が生えるから虫歯予防だっお☝本に曞いおた📖でも、み぀き䞋の歯本生えおるんですけど😒気を぀けねば😱

No.240 08/10/08 10:22

>> 239 りんりん🐥
思う‌ 起きおも人で指しゃぶりずかしお寝るならいいんだけどね😩
離乳食 垂販品に偏らなければいいよね😁 無理しおお もうむダ😱 っお党郚垂販品ずかになるよりは絶察にいいょ😃 ちなみに今 離乳食を倧量に䜜っおる🍠
寝かし぀けのミルクは1歳たでかぁ📝 虫歯になったらかわいそうだもんね😢 おか み぀き君もう本も歯が生えおるの😲😲 ほのか ただょ😣 いいな 👶の歯っお可愛いだろうなぁ😍😍 早く生えおきお🙏笑

No.241 08/10/08 11:30

>> 240 くみ🐌
うちは月曜に今週分のおかゆ䜜った🙌離乳食始めお䞀週間、嫌がるこずなく食べおくれるから、そろそろかがちゃずかに挑戊しおいいんかな❓
👶ちゃんおか才近くなった子で歯が生えおきおる子かわいいよね☺み぀きは生たれたずきから本目がうっすら出おきそうなかんじで、お盆すぎお本目が出おきたんよ☝早く歯が生えすぎおも ちょっずかわいさ半枛よ(笑)なんかうちの兄ちゃんが生たれたずきから本生えおたらしい💡だから遺䌝かね❓っお母さんが蚀っおた。うちでは早くから歯が生えおもめずらしくないらしい😫

No.242 08/10/08 11:44

>> 241 りんりん🐥
み぀き君 嫌がるこずなく食べおくれるなんおいい子だねぇ☺✚✚ そろそろ野菜もいいんじゃないかなぁ😃 かがちゃ甘いから ほのか倧奜き💕 かがちゃは裏ごしするのにあたり力がいらなかったから䜜るのも楜だった🙌
お兄さん産たれた時から生えおた😲 しかも本っお😲😲😲 遺䌝なのかなぁ😊 私はい぀くらに生えたか聞いたこずない💊 歯が生えおおも授乳の時っお党く気にならない❓ あごの力がただ匱いから 圓たっおるなぁ くらいなのかなぁ❓ そのうちかたれたりもするんだろうか 😱

• << 246 くみ🐌 み぀きはいい子っおか、食いしん坊なだけだず思う😁(笑) うちかがちゃ倧奜きだから、きっずみ぀きも奜きだね☝(笑) ちょうど昚日かがちゃ買ったし、チャレンゞだ👊 今のずころ授乳䞭に噛たれた😚っお思ったこずはないかなぁ。なんか痛っ🔥っお思ったこずはあるけど、噛んではないず思う。甘噛みかな❓でも噛たれたらかなり痛いらしい☝母さんが蚀っおた😱兄ちゃんのずきは぀らかったみたい💊

No.243 08/10/08 11:51

さぇ🐀
おはよ🙋 っおもう昌だね😁 さぇが昚日の倕方から顔出しおないけど 元気❓ 䜕か問題発生🔥 ずかじゃないよね⁉ たさか かりんちゃんが熱出した💊 ずか  ほのかもうヶ月だから 乳児湿疹っおのに気を぀けないず😣

No.244 08/10/08 11:53

>> 232 さえ😺 もう支床したん⁉なかなかやるなぁ😚 お宮参りのずきに写真も撮るならスヌツずたではいかなくおも小綺麗にしたほうがいいかもね☝うちの兄  りんりん🐱
おはよずいうかこんにちゎ😃笑
写真屋さん行くずかっお話でおないし黒いスカヌトに癜いでいっかぁ😃笑 旊那のお母さんゎ着物だょ!😃
今日ゎいい倩気だぁ☺

• << 247 さえ😺 こんにちはだね😁 お矩母さんはりきっおるね👍っおたぁそれが普通なんかな❓ 護囜神瀟ずか行くん❓それずも家の近く❓晎れるずいいね🙌 今日は掗濯物が也くね☀✚

No.245 08/10/08 12:03

>> 234 さぇ🐀 📱っお良いこずないよね😩 私も今日同じこず思っおた❗ 📱が出おきおから 出䌚い系のトラブルずか 闇サむトの犯眪ずか発生するようになっ  くみ🐱
おはよずいうかこんにちゎ😃笑
ほのかちゃんもお花ずか鳥に興味なしか😃💊もぅちょっず倧きくなったら興味しだすかねぇ☺
ベビヌザラスでプヌさん芋お来るよ😃!土曜日になるけど😣💊 お宮参りのかりんの服旊那のお母さんが買っおきおから超可愛いや぀だった☺★ おか最近朝かりんい぀の間にか起きおおキヌキヌいいよる😁その声でぅちゎ目芚める😏笑

• << 248 さぇ🐀 さぇ発芋👀😃 ほのか 人には興味瀺しお 買い物行くず すれ違った人を振り返っお目で远いかける時もあるんだけどね😊 動物はもうちょっず先かな💊 なんか10日に広島行くみたい😣 さぇより先にベビヌザらスに行っちゃうかも💊 店を芋぀けられるかわかんないけど😱 かりんちゃんのお宮参りの服 お矩母さんが買っおきおくれたんだね☺ しかも可愛いの😍 センスの良いお矩母さんだったら これからもちょこちょこず可愛い服もらえるかもしれないね😉 そうだ❗ 䜓重が少しだけ枛った🙌 最近お菓子食べおないからなのか🍌の効果なのかわかんないけど ずりあえずこの調子で頑匵るっ😀

No.246 08/10/08 12:09

>> 242 りんりん🐥 み぀き君 嫌がるこずなく食べおくれるなんおいい子だねぇ☺✚✚ そろそろ野菜もいいんじゃないかなぁ😃 かがちゃ甘いから ほの  くみ🐌
み぀きはいい子っおか、食いしん坊なだけだず思う😁(笑)
うちかがちゃ倧奜きだから、きっずみ぀きも奜きだね☝(笑)
ちょうど昚日かがちゃ買ったし、チャレンゞだ👊
今のずころ授乳䞭に噛たれた😚っお思ったこずはないかなぁ。なんか痛っ🔥っお思ったこずはあるけど、噛んではないず思う。甘噛みかな❓でも噛たれたらかなり痛いらしい☝母さんが蚀っおた😱兄ちゃんのずきは぀らかったみたい💊

• << 249 りんりん🐥 かがちゃチャレンゞ楜しみだね☺ 今のずころ噛たれおないけど 噛たれるず痛いんだね😚 👶どんどんあごが匷くなっおいくから これからみ぀き君どうなるか 😱 おか ほのか 歯がただないから考えたこずなかったけど 歯磚きっおい぀からやるんだろ❓ 離乳食に調味料䜿うようになったらかなぁ❓❓

No.247 08/10/08 13:04

>> 244 りんりん🐱 おはよずいうかこんにちゎ😃笑 写真屋さん行くずかっお話でおないし黒いスカヌトに癜いでいっかぁ😃笑 旊那のお母さんゎ着  さえ😺
こんにちはだね😁
お矩母さんはりきっおるね👍っおたぁそれが普通なんかな❓
護囜神瀟ずか行くん❓それずも家の近く❓晎れるずいいね🙌
今日は掗濯物が也くね☀✚

• << 250 りんりん🐱 神瀟ゎ旊那の䌚瀟の近くのに行くょ😃お食い始めするずこもその近く😊★ おか倫婊に話し合いずか必芁?なんか䞍安なこずずかを蚀い合う日を䜜った方がぃいず思う‵😔ゎら ぅちも早く離乳食あげたい😃!

No.248 08/10/08 13:13

>> 245 くみ🐱 おはよずいうかこんにちゎ😃笑 ほのかちゃんもお花ずか鳥に興味なしか😃💊もぅちょっず倧きくなったら興味しだすかねぇ☺ ベビヌザラス  さぇ🐀
さぇ発芋👀😃 ほのか 人には興味瀺しお 買い物行くず すれ違った人を振り返っお目で远いかける時もあるんだけどね😊 動物はもうちょっず先かな💊 なんか10日に広島行くみたい😣 さぇより先にベビヌザらスに行っちゃうかも💊 店を芋぀けられるかわかんないけど😱 かりんちゃんのお宮参りの服 お矩母さんが買っおきおくれたんだね☺ しかも可愛いの😍 センスの良いお矩母さんだったら これからもちょこちょこず可愛い服もらえるかもしれないね😉 そうだ❗ 䜓重が少しだけ枛った🙌 最近お菓子食べおないからなのか🍌の効果なのかわかんないけど ずりあえずこの調子で頑匵るっ😀

• << 251 くみ🐱 最近い぀行っおも🍌芋ない 😒笑 おか10日に広島行くんかぁ☺生キャラメル買えたらぃいね😍! ベビヌザラスゎダむダモンドシティの䞭にあるけんね😃!3階のフヌドコヌトの近くぢゃけん😁笑 おかプヌさんっおディズニヌ?😃 ぅち䜓重枛らない😔

No.249 08/10/08 13:20

>> 246 くみ🐌 み぀きはいい子っおか、食いしん坊なだけだず思う😁(笑) うちかがちゃ倧奜きだから、きっずみ぀きも奜きだね☝(笑) ちょうど昚日かがち  りんりん🐥
かがちゃチャレンゞ楜しみだね☺
今のずころ噛たれおないけど 噛たれるず痛いんだね😚 👶どんどんあごが匷くなっおいくから これからみ぀き君どうなるか 😱 おか ほのか 歯がただないから考えたこずなかったけど 歯磚きっおい぀からやるんだろ❓ 離乳食に調味料䜿うようになったらかなぁ❓❓

• << 252 くみ🐌 歯磚きは䞀応䞊䞋の前歯が生えおからでいいみたい☝それたでは歯がはえたら、食埌にガヌれを湿らせお拭いおあげるずいいっお🙌み぀きは離乳食関係なく歯が生えおからはガヌれで拭いおる👍 今日は離乳食前に眠くお泣いおたけど、スプヌン入れたら䞀瞬泣きやんでモグモグしおたた泣いお っお食べるんかいっ✋っお突っ蟌んでしたった(笑) なんか今日は早々ず昌寝しおくれたけ、うちもちょっず䌑憩💚っお15分くらい寝たら泣きだしお、んで起きおトントンしたらたた寝お っお回もあったけん、もううち昌寝せん😠み぀きのばか👊眠いんなら泣くな👊(笑)

No.250 08/10/08 14:24

>> 247 さえ😺 こんにちはだね😁 お矩母さんはりきっおるね👍っおたぁそれが普通なんかな❓ 護囜神瀟ずか行くん❓それずも家の近く❓晎れるずいいね🙌 
 りんりん🐱
神瀟ゎ旊那の䌚瀟の近くのに行くょ😃お食い始めするずこもその近く😊★ おか倫婊に話し合いずか必芁?なんか䞍安なこずずかを蚀い合う日を䜜った方がぃいず思う‵😔ゎら
ぅちも早く離乳食あげたい😃!

• << 253 さえ😺 お食い初めするんじゃ💡 うちはしおない‵お宮参りはかろうじお行ったけど、うちの母さんが行きなさいっお蚀わんかったら行っおないかも😱うちの旊那自身がお宮参りずか䞃五䞉もしおないみたいだから 。最初の子なのに、ちゃんずやっおあげればよかったかなぁ 😢 倫婊で話し合う日かぁ 。うちは改たっお話しするのが苊手じゃけ、ケンカ぀いでに蚀いたいこず蚀っずくタむプなんだけど 。普段の䌚話の䞭でさえの気持ちずか䌝えづらいなら、ちゃんず向き合っお話しするのも倧事だず思う。䌝えたいこずがあるのに蚀えんっおのは結構しんどくない❓
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧