泚目の話題
どうしおも結婚したいです。
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

🎀🎀ママ友になっおくれる方いたせんかぁ❓🙋🎀🎀  パヌトⅡ🍒

レス499 HIT数 6127 あ+ あ-

くみ 30代 ♀ HgZme 
08/10/18 14:08(曎新日時)

6ヶ月の👞ママしおたす😃 犏山垂 その呚蟺でママしおる方 お友達になっおもらえたせんか❓😉

No.256041 08/09/25 09:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/10/03 10:57
くみ ( 30代 ♀ HgZme )

>> 98 くみ★ おはよ😃★ 結婚盞談所高いょ💊でも坊䞻の友達貯金ずかよけあるけ😁😁笑 おか生キャラメルそごうなんかぁ😃! 生キャラメルっおキャ  さぇ🐀おはよ😃 坊䞻君貯金がたくさん😍 私 嫁に行く😍😍笑 生キャラメル 実は私もよくわかんない😁 ちょっず前からテレビで話題になっおるから どんな物か芋たい👀 食べたい☺ さぇのずこから そごう近い❓

• << 103 くみ🐱 そごうずかの街たでゎバスで30分ぐらい😃だから車でもそんぐらいかなぁ💊道い぀も混んでるからね😠 お嫁に来る?😁子持ち1でもあり!😃っおいよったよ☺

No.102 08/10/03 11:10

>> 99 寝起きいいんじゃ☺ 確かに倧人でも寝すぎるず頭痛くなったりするもんね☝でもやっぱり起きおから時間くらいするず寝ちゃうんだ💡うちも早めに起  そう❗寝過ぎるず頭痛いしなんか䜕もやる気が出なくなっちゃうから ほのかもそんな感じかも☝ あず私はそのうち保育園に入れるから 今のうちに昌寝の習慣を぀けおるんだ😃 ギャン泣きはあたりしなくなったから 倚少グズっおおも家事やっちゃう😁 で、ほのかが寝おる時は私も䌑憩🍵笑 ひずり遊びもするけど 私を芋぀けるずトむレたで぀いおきちゃうから倧倉💊 み぀き君もりんりんが芋えなくなるず泣いちゃうんだね☝ 声が聞きたくおなかせおた っおびっくり😲 どうやっお泣かせおたの❓ 男の子でも泣く子は泣くんだねぇ❗ ただ女の子の方がデリケヌトで泣く子が倚い っおこずかな💡

• << 107 わざず泣かせるっおいっおも、乳くれ😭っお泣いおるのを少し攟眮しお泣いおるの芳察したりだょ(笑)☺ そっかぁ、保育園かぁ。今ちゃんずしたリズムにしおあげるのがほのかちゃんのためだもんね👍くみはすごいなぁ☺うちはもし保育園行くこずになっでも、ちゃんずしおあげれんわぁ😚

No.103 08/10/03 11:41
さぇ ( 10代 ♀ j0tse )

>> 101 さぇ🐀おはよ😃 坊䞻君貯金がたくさん😍 私 嫁に行く😍😍笑 生キャラメル 実は私もよくわかんない😁 ちょっず前からテレビで話題にな  くみ🐱
そごうずかの街たでゎバスで30分ぐらい😃だから車でもそんぐらいかなぁ💊道い぀も混んでるからね😠
お嫁に来る?😁子持ち1でもあり!😃っおいよったよ☺

• << 105 い぀も枋滞しおるの😱 私 ぀いおくのやめようかなぁ😥 でも欲しいし 💧 坊䞻君 デブでもブスでも倧䞈倫❓笑 おか 今 芪戚がほのかの💩の匂いで起きたらしい😁 💩の匂いで目芚める気分はどう❓ っお聞いたら 埮劙😣っお☝笑

No.104 08/10/03 11:58
りんりん ( 20代 ♀ g4Oqe )

>> 100 りんりん☆ おはよ😃★ ぅちのこずもさぇ っお呌び捚おでぃぃよ☺笑 生キャラメル買いに実家戻っおくる-?😁笑 おかみ぀きゎ8時たで寝お  じゃあ、さえ⭐
おはよ😁
っおもうお昌だね😥

旊那も実家は広島だから、うちの実家垰っおそごう行くより、旊那の実家行ったほうが近いから、生キャラメルの぀いでに旊那の実家行くかぁ⁉(笑)
うちの実家からそごう行くのず倉敷から高速䜿っお広島行くのあんた倉わんないかも(笑)😂

み぀きは今日ず昚日はめずらしくよく寝たけど、い぀もは時か時に起きるよ☝
かりんちゃんヶ月だっけ⁉
もうすぐ萜ち着くんじゃないかな⁉い぀のたにか寝るようになるよ👍

• << 106 りんりん🐥 倉敷から広島たで高速でどれくらい❓ 旊那さんも広島出身なんだね😃 旊那さんの仕事っお転勀が倚い❓ 噂の段階ずはいえ 愛知ぞ転勀っお話もあるみたいだし☝ み぀き君 あお向けずう぀䌏せ どっちが奜き❓ オムツ換える時おずなしくしおくれる❓ ほのかは毎回逃げるし暎れるしちょっずした戊争だょ😫
  • << 110 りんりん🐱 旊那さんも広島人なんかぁ😃生キャラメル各日800個限定だっお😱笑 生キャラメルどんなんなんかなぁ☺ぅちも行っおみたいなぁ☺でも行っおも買えるんかしら?💊

No.105 08/10/03 12:54

>> 103 くみ🐱 そごうずかの街たでゎバスで30分ぐらい😃だから車でもそんぐらいかなぁ💊道い぀も混んでるからね😠 お嫁に来る?😁子持ち1でもあり  い぀も枋滞しおるの😱 私 ぀いおくのやめようかなぁ😥 でも欲しいし 💧 坊䞻君 デブでもブスでも倧䞈倫❓笑 おか 今 芪戚がほのかの💩の匂いで起きたらしい😁 💩の匂いで目芚める気分はどう❓ っお聞いたら 埮劙😣っお☝笑

• << 109 くみ🐱 芪戚さん超りケる😁笑 匂いで起きるのダダね💊わら 混んでるのゎ家の前の道だけだから😊おかそごうのチラシあったょ😃各日800個限定だっお😱12粒入り851円っお曞いおあったかな😃 坊䞻の友達今家きたょ😊顔党然気にせんっお☺ かりんず遊びよる😁

No.106 08/10/03 13:03

>> 104 じゃあ、さえ⭐ おはよ😁 っおもうお昌だね😥 旊那も実家は広島だから、うちの実家垰っおそごう行くより、旊那の実家行ったほうが近いから、生  りんりん🐥 倉敷から広島たで高速でどれくらい❓ 旊那さんも広島出身なんだね😃 旊那さんの仕事っお転勀が倚い❓ 噂の段階ずはいえ 愛知ぞ転勀っお話もあるみたいだし☝
み぀き君 あお向けずう぀䌏せ どっちが奜き❓ オムツ換える時おずなしくしおくれる❓ ほのかは毎回逃げるし暎れるしちょっずした戊争だょ😫

No.107 08/10/03 13:48

>> 102 そう❗寝過ぎるず頭痛いしなんか䜕もやる気が出なくなっちゃうから ほのかもそんな感じかも☝ あず私はそのうち保育園に入れるから 今のうちに昌寝  わざず泣かせるっおいっおも、乳くれ😭っお泣いおるのを少し攟眮しお泣いおるの芳察したりだょ(笑)☺

そっかぁ、保育園かぁ。今ちゃんずしたリズムにしおあげるのがほのかちゃんのためだもんね👍くみはすごいなぁ☺うちはもし保育園行くこずになっでも、ちゃんずしおあげれんわぁ😚

No.108 08/10/03 14:05

>> 107 すごくない すごくない🙅 半分はほのかの為だけどあず半分は私が楜したいから😁 ほのかのリズムがしっかりすれば 私の䌑憩🍵時間も確保できるし 昌寝もできるし 家事もできちゃう✌ リズムができおなかった時は今䌑憩🍵したいのにぃ😚っおむラむラしちゃっおたけど だんだんそれがなくなっおきた🙌
泣かせるっお蚀っおも お乳埅たせお延長させおただけだったんだね😃 たしかに👶泣かせるにはそれが䞀番☝笑 今気づいたら ほのかが勝手に昌寝しおた😲 い぀もはグズっお私のずこ来るのに❗ 寝かし぀けなくおいいからラッキヌ🍀☺ りんりんはい぀も䜕時くらいから倕食のしたくする❓

• << 113 くみ🐌 倉敷から広島たでは高速で時間半時間かな❓旊那の運転にもよるけど🚗💚 転勀は倚いのかなぁ❓今の営業所にいる人たちはほずんど岡山以倖だから、倚いのかも⁉これ以䞊広島から離れたくないょ😭 み぀きは断然仰向け掟ょ😁う぀ぶせできるけど、頭が重いみたいで、すぐ顔が床に぀いちゃう。しかも苊しくなるたでその䜓勢だからうける(笑)😁たるで死䜓だょ(笑)ただ寝返りもできんのょ‵きっず䜓が重くお動けんのんょ😂でも最近は背䞭で動きだしお(背䞭がかゆいみたいな動きね☝)、しかもオムツ倉えのずきに動くけん倧倉💚 寝返りできるようになったらコロコロしお倧倉そうじゃ💊 うちは晩ご飯は時頃から準備するかなぁ。 ほのかちゃん勝手に寝たんじゃ💡眠かったんじゃね😁勝手に寝られるず助かるけど、ちょっず拍子抜けするよね(笑)あれっ⁉母ちゃん必芁なし⁉みたいな(笑)み぀きはぐずっお、やっず寝た💚でもすぐ起きそう💧

No.109 08/10/03 14:06

>> 105 い぀も枋滞しおるの😱 私 ぀いおくのやめようかなぁ😥 でも欲しいし 💧 坊䞻君 デブでもブスでも倧䞈倫❓笑 おか 今 芪戚がほのか  くみ🐱
芪戚さん超りケる😁笑 匂いで起きるのダダね💊わら
混んでるのゎ家の前の道だけだから😊おかそごうのチラシあったょ😃各日800個限定だっお😱12粒入り851円っお曞いおあったかな😃
坊䞻の友達今家きたょ😊顔党然気にせんっお☺ かりんず遊びよる😁

• << 111 さぇ🐀 12粒で851円😲😲 高っ😱 でも食べおみたい😁 たぶん朝から䞊べば買えるんじゃないかなぁ☺ 坊䞻君 もう来おるの❓ もしかしお 今日お䌑み⁉ この時間から来お遊んでくれおるず さぇも少しはのんびりできるね😊 でも それだけあそんでくれおるのに かりんちゃんが人芋知りするようになっお泣かれたら坊䞻君ショックだよね😚 おか 坊䞻君っお呌び方倱瀌だね🙏 私より幎䞊だし 坊䞻さん⁉笑

No.110 08/10/03 14:09

>> 104 じゃあ、さえ⭐ おはよ😁 っおもうお昌だね😥 旊那も実家は広島だから、うちの実家垰っおそごう行くより、旊那の実家行ったほうが近いから、生  りんりん🐱
旊那さんも広島人なんかぁ😃生キャラメル各日800個限定だっお😱笑 生キャラメルどんなんなんかなぁ☺ぅちも行っおみたいなぁ☺でも行っおも買えるんかしら?💊

• << 114 さえ🐰 生キャラメルはすぐ口の䞭でずろけおなくなるらしいょ☝なんか倀段高いのにすぐなくなるなんお、ちょっず損じゃない❓(笑)でも食べおみたいよね🍭やっぱり限定かぁ💚 おか、旊那さんの友達ず人なん⁉気たずくない⁉うちだったらムリだ😭 さえは今日は飲み䌚の準備倧倉だね💚おか片付けがむダよね👊うちは準備はしおもいいけど、片付けお垰っおね☝っおかんじだな(笑)😁

No.111 08/10/03 14:21

>> 109 くみ🐱 芪戚さん超りケる😁笑 匂いで起きるのダダね💊わら 混んでるのゎ家の前の道だけだから😊おかそごうのチラシあったょ😃各日800個限定だ  さぇ🐀
12粒で851円😲😲 高っ😱 でも食べおみたい😁 たぶん朝から䞊べば買えるんじゃないかなぁ☺ 坊䞻君 もう来おるの❓ もしかしお 今日お䌑み⁉ この時間から来お遊んでくれおるず さぇも少しはのんびりできるね😊 でも それだけあそんでくれおるのに かりんちゃんが人芋知りするようになっお泣かれたら坊䞻君ショックだよね😚 おか 坊䞻君っお呌び方倱瀌だね🙏 私より幎䞊だし 坊䞻さん⁉笑

No.112 08/10/03 14:36

>> 111 高いよね😱笑 坊䞻でいいょ😁笑 ぅちでもタメ語で䌚話しずるし😃今日の朝たで倜勀だったけん😊 人芋知りされおギャン泣きされたらもぅ䌚いにこんけん😠っおいよった😁笑 たぁ冗談ぢゃろうけど😁笑 倏皟昌寝䞭😃★ ほのかちゃん1人で寝るずか偉いね😲

• << 115 さぇ🐀 坊䞻君遠慮なく😁 倜勀明けかぁ💡 犏山たで子守の䞻匵サヌビスお願いしたすっ🙋笑 みんな👶はお昌寝タむムだね☺ でも ほのか起きた😢 たぶん倕方にもう䞀回寝ちゃう😣 人で寝るのは たたに だょ😁 ほずんどがグズる💊

No.113 08/10/03 14:37

>> 108 すごくない すごくない🙅 半分はほのかの為だけどあず半分は私が楜したいから😁 ほのかのリズムがしっかりすれば 私の䌑憩🍵時間も確保でき  くみ🐌
倉敷から広島たでは高速で時間半時間かな❓旊那の運転にもよるけど🚗💚
転勀は倚いのかなぁ❓今の営業所にいる人たちはほずんど岡山以倖だから、倚いのかも⁉これ以䞊広島から離れたくないょ😭
み぀きは断然仰向け掟ょ😁う぀ぶせできるけど、頭が重いみたいで、すぐ顔が床に぀いちゃう。しかも苊しくなるたでその䜓勢だからうける(笑)😁たるで死䜓だょ(笑)ただ寝返りもできんのょ‵きっず䜓が重くお動けんのんょ😂でも最近は背䞭で動きだしお(背䞭がかゆいみたいな動きね☝)、しかもオムツ倉えのずきに動くけん倧倉💚 寝返りできるようになったらコロコロしお倧倉そうじゃ💊
うちは晩ご飯は時頃から準備するかなぁ。

ほのかちゃん勝手に寝たんじゃ💡眠かったんじゃね😁勝手に寝られるず助かるけど、ちょっず拍子抜けするよね(笑)あれっ⁉母ちゃん必芁なし⁉みたいな(笑)み぀きはぐずっお、やっず寝た💚でもすぐ起きそう💧

• << 116 み぀き君可愛い😍 死䜓みたいっお😂 想像しお思わず笑っちゃったょ☺ 背䞭で動くだけでもオムツ換え倧倉だよね😣 👶っお意倖ず力匷いし 無理矢理匕っ匵ったら折れたり 抜けちゃいそうでコワいし💊 ほのかは断然う぀䌏せ掟☝ あお向け期間が短かったから 今じゃほずんどう぀䌏せか 立っおる😁 立ったたた 身動きがずれなくお 助けお😭っお泣いおる時があっおりケるょ😃 倉敷から2時間くらいだったら 犏山から1時間半くらいかな🚗💚 生キャラメルっおすぐ溶けちゃうんだ😲 たしかに損した気分😱 明日の今頃は 矎味しい😍っお食べおるかなぁ☺

No.114 08/10/03 14:45

>> 110 りんりん🐱 旊那さんも広島人なんかぁ😃生キャラメル各日800個限定だっお😱笑 生キャラメルどんなんなんかなぁ☺ぅちも行っおみたいなぁ☺でも行  さえ🐰
生キャラメルはすぐ口の䞭でずろけおなくなるらしいょ☝なんか倀段高いのにすぐなくなるなんお、ちょっず損じゃない❓(笑)でも食べおみたいよね🍭やっぱり限定かぁ💚

おか、旊那さんの友達ず人なん⁉気たずくない⁉うちだったらムリだ😭
さえは今日は飲み䌚の準備倧倉だね💚おか片付けがむダよね👊うちは準備はしおもいいけど、片付けお垰っおね☝っおかんじだな(笑)😁

• << 118 りんりん🐰 旊那のお友達っお蚀っおもぅちからしおもお友達っお感芚ぢゃけ気たずくないょ😃かりん芋ずいおくれるし😁笑 しっかりパシらんにゃね😁笑 ぅちも片付けゎ嫌だ😭笑 ただでさぇ郚屋片付けたのに🌀料理しお䞀段萜䞭😃

No.115 08/10/03 14:55

>> 112 高いよね😱笑 坊䞻でいいょ😁笑 ぅちでもタメ語で䌚話しずるし😃今日の朝たで倜勀だったけん😊 人芋知りされおギャン泣きされたらもぅ䌚いに  さぇ🐀
坊䞻君遠慮なく😁 倜勀明けかぁ💡 犏山たで子守の䞻匵サヌビスお願いしたすっ🙋笑 みんな👶はお昌寝タむムだね☺ でも ほのか起きた😢 たぶん倕方にもう䞀回寝ちゃう😣 人で寝るのは たたに だょ😁 ほずんどがグズる💊

• << 117 くみ🐰 料理の準備しおたらいきなりギャン泣きしだしたぁ😱笑 たぁ今坊䞻が抱っこしおあやしおくれずる😁笑 おかもぅ4時だし😣💊 かりんゎ昌寝ゎう぀ぶせ掟ょ☺仰向けだずすぐ起きるけん😣

No.116 08/10/03 15:09

>> 113 くみ🐌 倉敷から広島たでは高速で時間半時間かな❓旊那の運転にもよるけど🚗💚 転勀は倚いのかなぁ❓今の営業所にいる人たちはほずんど岡山以  み぀き君可愛い😍 死䜓みたいっお😂 想像しお思わず笑っちゃったょ☺ 背䞭で動くだけでもオムツ換え倧倉だよね😣 👶っお意倖ず力匷いし 無理矢理匕っ匵ったら折れたり 抜けちゃいそうでコワいし💊 ほのかは断然う぀䌏せ掟☝ あお向け期間が短かったから 今じゃほずんどう぀䌏せか 立っおる😁 立ったたた 身動きがずれなくお 助けお😭っお泣いおる時があっおりケるょ😃 倉敷から2時間くらいだったら 犏山から1時間半くらいかな🚗💚 生キャラメルっおすぐ溶けちゃうんだ😲 たしかに損した気分😱 明日の今頃は 矎味しい😍っお食べおるかなぁ☺

No.117 08/10/03 16:18

>> 115 さぇ🐀 坊䞻君遠慮なく😁 倜勀明けかぁ💡 犏山たで子守の䞻匵サヌビスお願いしたすっ🙋笑 みんな👶はお昌寝タむムだね☺ でも ほ  くみ🐰
料理の準備しおたらいきなりギャン泣きしだしたぁ😱笑 たぁ今坊䞻が抱っこしおあやしおくれずる😁笑 おかもぅ4時だし😣💊 かりんゎ昌寝ゎう぀ぶせ掟ょ☺仰向けだずすぐ起きるけん😣

• << 119 さぇ🐀 坊䞻君 自分の子どもができたら 良いパパさんになりそうだね😃 ギャン泣きもあずヶ月もすれば たぶんお腹すいた時ず眠い時だけで あずはグズる皋床になるから 頑匵れ😉 もうそろそろ飲み䌚が始たるかな⁉ 埌片付け倧倉だけど 旊那さんず人で頑匵っおね💕

No.118 08/10/03 16:20

>> 114 さえ🐰 生キャラメルはすぐ口の䞭でずろけおなくなるらしいょ☝なんか倀段高いのにすぐなくなるなんお、ちょっず損じゃない❓(笑)でも食べおみたい  りんりん🐰
旊那のお友達っお蚀っおもぅちからしおもお友達っお感芚ぢゃけ気たずくないょ😃かりん芋ずいおくれるし😁笑 しっかりパシらんにゃね😁笑
ぅちも片付けゎ嫌だ😭笑 ただでさぇ郚屋片付けたのに🌀料理しお䞀段萜䞭😃

No.119 08/10/03 19:01

>> 117 くみ🐰 料理の準備しおたらいきなりギャン泣きしだしたぁ😱笑 たぁ今坊䞻が抱っこしおあやしおくれずる😁笑 おかもぅ4時だし😣💊 かりんゎ昌  さぇ🐀
坊䞻君 自分の子どもができたら 良いパパさんになりそうだね😃 ギャン泣きもあずヶ月もすれば たぶんお腹すいた時ず眠い時だけで あずはグズる皋床になるから 頑匵れ😉 もうそろそろ飲み䌚が始たるかな⁉ 埌片付け倧倉だけど 旊那さんず人で頑匵っおね💕

• << 121 集たっおきたぁ😱💊笑 倏皟人気もの😁笑 お腹空いたわぁ😱わら くみゎご飯なに?😃

No.120 08/10/03 19:49

生キャラメル 新情報☝
朝時から敎理刞が配られるんだっお❗ もしかしたら さぇは広告芋お知っおるかもしれないけど😃

♚出お ほのかに協力しおもらっお腹筋やったょ💪 昔は20回くらい楜勝だったのに かなりキツかった💊💊 ほのかも楜しんでたし 明日もやろっ🎵

• << 123 くみ🐌 敎理刞⁉ そんなん絶察䞊べんわぁ😭 こりゃ北海道に行くしかないっ💪(笑)くみ、食べれたら感想をよろしくっ☺ 今日のみ぀きは昌寝を時から時間しただけなので、眠そうだから寝宀぀れおきおおっぱい飲たしおいざベッドぞ💚 眮いたら起きた‵今おしゃぶりで遊んだり、ベッドでゞタバタ暎れおる(笑)しばらく芳察したす👀✚ そいえば、ほのかちゃんはもう立おるん⁉すごいねぇ😲み぀きは重いからただただだな😒 ほのかちゃんに手䌝っおもらっお腹筋ずは、足に乗っおもらうの❓❓❓

No.121 08/10/03 19:49

>> 119 さぇ🐀 坊䞻君 自分の子どもができたら 良いパパさんになりそうだね😃 ギャン泣きもあずヶ月もすれば たぶんお腹すいた時ず眠い時だけで あ  集たっおきたぁ😱💊笑 倏皟人気もの😁笑 お腹空いたわぁ😱わら くみゎご飯なに?😃

• << 124 さえ🐰 ワむワむやっおたすか❓😁 坊䞻くん(勝手に呌んじゃった)はほんず良いお父さんになりそうだね☝うちの旊那より面倒芋いいよ。旊那はみ぀きがギャン泣きしたらお手䞊げじゃもん‵やれやれ💚 かりんちゃんは人気者かぁ😍 いいねぇ☺楜しそうでうらやたしいっ😁 準備も片付けもしたくないけど、うちもたたにはワむワむしたいなぁ😔💚

No.122 08/10/03 20:35

>> 121 さぇ🐀
かりんちゃん人気者かぁ😍 いっぱい可愛がっおもらっずけっ💕 私は 今日 焌き魚♓ずほうれん草のごたみそあえ☝ 6時くらいには食べちゃったょ😁

• << 128 くみ🐱 お腹いっぱい☺笑 かりん寝た☺ 明日旊那朝䌚瀟行かんにゃいけんのにただみんなワむワむしよるし😁笑 敎理刞チラシに曞いおあったよ😃! 芪戚さん買えるずぃいね☺ ぅちに䌚いにきおくれおもぃぃけん😁🌷わら

No.123 08/10/03 20:53

>> 120 生キャラメル 新情報☝ 朝時から敎理刞が配られるんだっお❗ もしかしたら さぇは広告芋お知っおるかもしれないけど😃 ♚出お ほのかに  くみ🐌
敎理刞⁉
そんなん絶察䞊べんわぁ😭
こりゃ北海道に行くしかないっ💪(笑)くみ、食べれたら感想をよろしくっ☺

今日のみ぀きは昌寝を時から時間しただけなので、眠そうだから寝宀぀れおきおおっぱい飲たしおいざベッドぞ💚 眮いたら起きた‵今おしゃぶりで遊んだり、ベッドでゞタバタ暎れおる(笑)しばらく芳察したす👀✚
そいえば、ほのかちゃんはもう立おるん⁉すごいねぇ😲み぀きは重いからただただだな😒
ほのかちゃんに手䌝っおもらっお腹筋ずは、足に乗っおもらうの❓❓❓

• << 125 りんりん🐥 ほのか さっき寝たよ😪 私も朝早くお起きるの倧倉だし 離乳食もあるから明日は芪戚だけ行くこずになるかも☝ 行けたらそごうで買い物でもしたいんだけどね☺ みんなで北海道行こっか☝笑 み぀き君 重いっお💊 今䜓重どれくらい❓ う぀䌏せが奜きじゃない子っお寝返りしないたたお座りする子もいるっお聞くから み぀き君もある日突然座っおるかもよ😉 ほのかはお座りが嫌いで ずりバむから぀かたり立ちに進歩しお お座りあたりしない😥 なんか 成長を急いでるのか 熱心に緎習しおおどんどん成長しおっちゃうんだけど 私はもう少しゆっくり成長しお欲しいょ💊 時過ぎたし み぀き君そろそろおねむかな❓👀 あっ❗ 腹筋のお手䌝いは 予想通り 足に乗っおもらったょ😁 私が起き䞊がるたびに喜んで笑っおた😊 おデブになったから胞の蟺りのお肉を寄せお䞊げるず劊嚠前より3カップくらい🆙 🙌🙌 っお喜んでる堎合じゃないよ😱 ダバい🐷

No.124 08/10/03 20:59

>> 121 集たっおきたぁ😱💊笑 倏皟人気もの😁笑 お腹空いたわぁ😱わら くみゎご飯なに?😃 さえ🐰
ワむワむやっおたすか❓😁
坊䞻くん(勝手に呌んじゃった)はほんず良いお父さんになりそうだね☝うちの旊那より面倒芋いいよ。旊那はみ぀きがギャン泣きしたらお手䞊げじゃもん‵やれやれ💚
かりんちゃんは人気者かぁ😍
いいねぇ☺楜しそうでうらやたしいっ😁
準備も片付けもしたくないけど、うちもたたにはワむワむしたいなぁ😔💚

• << 129 りんりん🐥 坊䞻ゎギャン泣きされたらオロオロしずるょ😁笑 たぁワむワむしおるょ😃かりん寝たけど😊 結局かりん合わせお11人😲💊笑 い぀も猶ビヌルのシヌル集めおるんだけど猶ビヌルたくさん買っおきたるけいっぱいある☺☺☺

No.125 08/10/03 21:12

>> 123 くみ🐌 敎理刞⁉ そんなん絶察䞊べんわぁ😭 こりゃ北海道に行くしかないっ💪(笑)くみ、食べれたら感想をよろしくっ☺ 今日のみ぀きは昌寝を  りんりん🐥
ほのか さっき寝たよ😪 私も朝早くお起きるの倧倉だし 離乳食もあるから明日は芪戚だけ行くこずになるかも☝ 行けたらそごうで買い物でもしたいんだけどね☺ みんなで北海道行こっか☝笑 み぀き君 重いっお💊 今䜓重どれくらい❓ う぀䌏せが奜きじゃない子っお寝返りしないたたお座りする子もいるっお聞くから み぀き君もある日突然座っおるかもよ😉 ほのかはお座りが嫌いで ずりバむから぀かたり立ちに進歩しお お座りあたりしない😥 なんか 成長を急いでるのか 熱心に緎習しおおどんどん成長しおっちゃうんだけど 私はもう少しゆっくり成長しお欲しいょ💊 時過ぎたし み぀き君そろそろおねむかな❓👀
あっ❗ 腹筋のお手䌝いは 予想通り 足に乗っおもらったょ😁 私が起き䞊がるたびに喜んで笑っおた😊 おデブになったから胞の蟺りのお肉を寄せお䞊げるず劊嚠前より3カップくらい🆙 🙌🙌 っお喜んでる堎合じゃないよ😱 ダバい🐷

No.126 08/10/03 21:39

>> 125 くみ🐌
ほのかちゃん寝たかぁ☺えらいなぁ😚み぀きはダメだ‵寝る気なし🙅でも目が眠そうなんだよねぇ😒ぐずるのも時間の問題かな⁉
み぀きは週間前に蚈ったら、キロちょっずあった☝他の子がどれくらいなんかわからんのだけど、芋た目でかい😱スヌパヌずかでみ぀きよりしっかりしおそうな子ずか现い现い😲たぁ男の子だし、でかくおなんがよっ😀💪
おか、み぀き座るの奜きかも‌ぐずっおも座らせるずごきげんだし☝👶の成長っおほんずいろいろだね👏

👶連れおの早朝出発はちょっずき぀いよね😥芪戚の人が敎理刞をゲットできるのを祈るしかないね✚👌✚🙏‌うちも買い物したい💚

No.127 08/10/03 21:55

>> 126 りんりん🐥
芪戚 頑匵れ💪 私ずほのかは寝お埅っおるよ😪笑
ほのかがわりず背が高い方らしいでヶ月半の時7500くらいだったから たしかにみ぀き君倧きいね😲 将来有望か⁉笑 ひょろひょろしたちゃんず栄逊足りおるの❓みたいなもやしっ子より党然いいよ😊 お座りが奜きなら離乳食あげる時楜じゃない❓❓ ほのかお座り嫌いだから最初倧倉だった😢 今は食欲が勝っおちゃんず座っおくれるけど☺
買い物行きたいよね😚 自分の服ずか芋に行っおも詊着ができないし ミルクずかで時間が限られおるから なかなか萜ち着いお芋れない😫 だから 詊着の必芁がないほのかお嬢様の服を西束屋ずかにちょこちょこ芋に行っお楜しんでる😁

• << 131 み぀きは10時半頃に寝た😪ず同時に旊那が垰っおきおやっずご飯食べれたぁ💚 やっぱみ぀きはでかいんじゃ(笑)でももやしっ子より党然いいや👍小さいず心配になるもんね😱 おか、お座りきらいな子おるんじゃね😲み぀きが座らせるずごきげんになるけん、👶っおお座りずか奜きなんだず思っおた💡でもほのかちゃん、ちゃんず座っお食べおえらいね😚 服欲しいよねぇ😀でも今っお䜕が流行っおんのかよくわからんけん、買うの迷う😱結婚する前は街で働いずったけん、よく人間芳察しお服ずか研究しよったけど、今は芳察しおもゞゞババばっかじゃけ意味ない😚 子䟛服はいっぱい皮類あるけん楜しいよね😁着せたいのがいっぱい😍👕👖これからもっず子䟛服芋るのが楜しくなるね👍

No.128 08/10/03 22:07

>> 122 さぇ🐀 かりんちゃん人気者かぁ😍 いっぱい可愛がっおもらっずけっ💕 私は 今日 焌き魚♓ずほうれん草のごたみそあえ☝ 6時くらいに  くみ🐱
お腹いっぱい☺笑 かりん寝た☺ 明日旊那朝䌚瀟行かんにゃいけんのにただみんなワむワむしよるし😁笑 敎理刞チラシに曞いおあったよ😃! 芪戚さん買えるずぃいね☺ ぅちに䌚いにきおくれおもぃぃけん😁🌷わら

• << 130 さぇ🐀 かりんちゃんおやすみ🙋😪 旊那さん寝坊しないようにね🔉笑 おか11人っお😲 埌片付け倧倉そう😚 きっず優しい旊那さんの同僚だから みんなお片付けしお垰っおくれるはず⁉😁 芪戚は朝方垰っおきお 寝ないで出発するから もし私が䞀緒に行っおも さぇに䌚いに行く䜙裕がない😢 たぶん生キャラメルをゲットしお ちょっず店内をりロりロしたらすぐに垰っお爆睡😪だず思うんだ💧💧 せっかく広島行くならさぇに䌚いたいのに😚 さぇ 朝からそごうにおいで🎀笑

No.129 08/10/03 22:11

>> 124 さえ🐰 ワむワむやっおたすか❓😁 坊䞻くん(勝手に呌んじゃった)はほんず良いお父さんになりそうだね☝うちの旊那より面倒芋いいよ。旊那は  りんりん🐥
坊䞻ゎギャン泣きされたらオロオロしずるょ😁笑 たぁワむワむしおるょ😃かりん寝たけど😊 結局かりん合わせお11人😲💊笑 い぀も猶ビヌルのシヌル集めおるんだけど猶ビヌルたくさん買っおきたるけいっぱいある☺☺☺

• << 132 さえ🐰 自分の子でもギャン泣きされたらオロオロするのに、人の子でも面倒芋ようずするのがすごいよ☝✚ 11人かぁ😲すごいね。うちの家だったら入りきらんわ(笑)旊那さん明日倧䞈倫なん⁉寝坊しちゃうよ😁 かりんちゃんはぐっすり寝れおるかな❓❓❓

No.130 08/10/03 22:23

>> 128 くみ🐱 お腹いっぱい☺笑 かりん寝た☺ 明日旊那朝䌚瀟行かんにゃいけんのにただみんなワむワむしよるし😁笑 敎理刞チラシに曞いおあったよ😃  さぇ🐀
かりんちゃんおやすみ🙋😪 旊那さん寝坊しないようにね🔉笑 おか11人っお😲 埌片付け倧倉そう😚 きっず優しい旊那さんの同僚だから みんなお片付けしお垰っおくれるはず⁉😁 芪戚は朝方垰っおきお 寝ないで出発するから もし私が䞀緒に行っおも さぇに䌚いに行く䜙裕がない😢 たぶん生キャラメルをゲットしお ちょっず店内をりロりロしたらすぐに垰っお爆睡😪だず思うんだ💧💧 せっかく広島行くならさぇに䌚いたいのに😚 さぇ 朝からそごうにおいで🎀笑

No.131 08/10/03 23:51

>> 127 りんりん🐥 芪戚 頑匵れ💪 私ずほのかは寝お埅っおるよ😪笑 ほのかがわりず背が高い方らしいでヶ月半の時7500くらいだったから たし  み぀きは10時半頃に寝た😪ず同時に旊那が垰っおきおやっずご飯食べれたぁ💚
やっぱみ぀きはでかいんじゃ(笑)でももやしっ子より党然いいや👍小さいず心配になるもんね😱
おか、お座りきらいな子おるんじゃね😲み぀きが座らせるずごきげんになるけん、👶っおお座りずか奜きなんだず思っおた💡でもほのかちゃん、ちゃんず座っお食べおえらいね😚

服欲しいよねぇ😀でも今っお䜕が流行っおんのかよくわからんけん、買うの迷う😱結婚する前は街で働いずったけん、よく人間芳察しお服ずか研究しよったけど、今は芳察しおもゞゞババばっかじゃけ意味ない😚
子䟛服はいっぱい皮類あるけん楜しいよね😁着せたいのがいっぱい😍👕👖これからもっず子䟛服芋るのが楜しくなるね👍

• << 133 りんりん🐥 お疲れ様😊 み぀き君 今日はちょっず遅いおやすみだったんだね😪 ほのか むスに座らせお少しの間は喜んでるんだけど すぐに脱出しようずする😱 むス無しで自分からお座りするなんお レアもんだょ😁 離乳食も぀い最近たで ずっず抱っこで食べさせおた💧 私も👶っおお座り奜きで お座りしおおもちゃで遊ぶの想像しおた☝ けどうちの嚘は違った😚 おか い぀も旊那さんが垰っおくるたで倕食埅っおる❓ 私 元旊那の垰り埅っおたら日付倉わっちゃうからい぀も人で食べおた💧 さぇも りんりんもそのうち芪子で倕食ずかするようになるんだよね❗ 矚たし☺ 働いおる時っお人間芳察しお流行を぀かめるから雑誌ずか芋なくおもそこそこオシャレできるよね😃 今じゃ🏠にこもっおるからサッパリわからん😚 しかも 䜓型が厩れお 服芋に行っおも前ほど楜しくない😭 どうせお尻が入らないし  ずか思っおだんだんブルヌになっおく😚 たずはこの䜓型をなんずかしないず😀 りんりん 私の増加したお肉 半分もらっお🎁笑

No.132 08/10/03 23:56

>> 129 りんりん🐥 坊䞻ゎギャン泣きされたらオロオロしずるょ😁笑 たぁワむワむしおるょ😃かりん寝たけど😊 結局かりん合わせお11人😲💊笑 い぀  さえ🐰
自分の子でもギャン泣きされたらオロオロするのに、人の子でも面倒芋ようずするのがすごいよ☝✚
11人かぁ😲すごいね。うちの家だったら入りきらんわ(笑)旊那さん明日倧䞈倫なん⁉寝坊しちゃうよ😁
かりんちゃんはぐっすり寝れおるかな❓❓❓

No.133 08/10/04 00:13

>> 131 み぀きは10時半頃に寝た😪ず同時に旊那が垰っおきおやっずご飯食べれたぁ💚 やっぱみ぀きはでかいんじゃ(笑)でももやしっ子より党然いいや👍小さ  りんりん🐥
お疲れ様😊 み぀き君 今日はちょっず遅いおやすみだったんだね😪 ほのか むスに座らせお少しの間は喜んでるんだけど すぐに脱出しようずする😱 むス無しで自分からお座りするなんお レアもんだょ😁 離乳食も぀い最近たで ずっず抱っこで食べさせおた💧 私も👶っおお座り奜きで お座りしおおもちゃで遊ぶの想像しおた☝ けどうちの嚘は違った😚 おか い぀も旊那さんが垰っおくるたで倕食埅っおる❓ 私 元旊那の垰り埅っおたら日付倉わっちゃうからい぀も人で食べおた💧 さぇも りんりんもそのうち芪子で倕食ずかするようになるんだよね❗ 矚たし☺ 働いおる時っお人間芳察しお流行を぀かめるから雑誌ずか芋なくおもそこそこオシャレできるよね😃 今じゃ🏠にこもっおるからサッパリわからん😚 しかも 䜓型が厩れお 服芋に行っおも前ほど楜しくない😭 どうせお尻が入らないし  ずか思っおだんだんブルヌになっおく😚 たずはこの䜓型をなんずかしないず😀 りんりん 私の増加したお肉 半分もらっお🎁笑

No.134 08/10/04 00:46

くみ&りんりん🐱
かりん寝たかず思ったのにちょっずしたら起きおみんなの声がうるさいんか知らんけど寝なかった😭日付倉わる頃に解散したょ💊 埌片付けしおくれたぁ☺䌚瀟の埌茩の1人が掗い物しようずしだしお焊った😣💊笑 お皿ゎ玙皿だったし片付けゎそこたで倧倉ぢゃなかったよ😃 䌚瀟に入っおああやっお楜しくワむワむできるのが矚たしいなぁ😢っお思った😣💊 みんなすごく仲がよかった!😃 ぅちワむワむできるお友達あんたしいない😭
かりん寝おくれない😭
りんりんの旊那さん垰っおくるの遅いね😣ご飯埅っおるずか偉い😣ぅちもい぀も埅぀けど9時ずか過ぎお垰るずきゎ先食べちゃう💊わら
くみに䌚えないか😭んぢゃ生キャラメルの感想聞かしおね☺わら

• << 137 さえ🐰 おはよ☀ かりんちゃんは寝おくれた⁉ やっぱかりんちゃんにはうるさかったのかな⁉あずはい぀もより人が倚くお興奮気味だったのかもね☝ でも片付けしおくれおよかったね☺日付倉わる頃に解散かぁ。なんか早いっお思っおしたった(笑)👶がいるから普通よね。おか遅いほうか⁉飲み䌚っおいったら朝たでっおむメヌゞがある(笑)

No.135 08/10/04 08:41

>> 134 さえ🐀りんりん🐥
おはよ🙋 昚日 さぇの旊那さんの寝坊を心配しおたけど 私達が寝坊しちゃった💧 芪戚も💧💧💧 あぁ 生キャラメルがぁ😱 おか 聞いお❗ 前 さぇに䞊の郚屋の䜏人がうるさいっお話したんだけど 昚日もやっおくれたょ😩 倜䞭の時過ぎおも子どもがドタバタ走りたわっおた😣 さすがにりルサくお 壁 ドンお蹎り入れた💊 たぶん、もしほのかが起きたら ブチ切れお倧暎れしおたょ😣 1階ず階 倉わっお欲しい😠 そういえば かりんちゃん昚日少し寝たら起きお寝なくなっちゃったんだよね⁉ 倜の睡眠は👶の成長に重芁だから 今床飲み䌚があったらかりんちゃん寝た埌は静かにしおもらった方がいいょ😉 でも さすが旊那さんの同僚‌ ちゃんず埌片付けしおっおくれたんだね☺ 良かった 良かった🙌
さぇずりんりんは今日どこか出かける❓ 私は寝坊したから予定無し🙅 😚笑

No.136 08/10/04 10:08

>> 135 くみ🐌
おはよ🙋
え⁉生キャラメルはおあずけ⁉
今日もみ぀きは時頃起きた☝でももう床寝はさせない‌がんばっお起きおおもらっお、お昌寝しおもらわなきゃ💪くみを芋習うよ🙇
旊那は月末月初が特に忙しいみたいだけど、普通でも時くらいに垰っお来るかなぁ。遅くおも11時くらい。時時に垰っおくるず早っ‌😲っお思う(笑)ご飯は先に食べおっお蚀われたら食べるけど、蚀われなかったらい぀たでも埅っおるかなぁ。それが䟋えパチンコに行っおおもね☝(笑)蚀われるたで食べない(笑)でもみ぀きが普通にご飯食べるようになったら、人で先に食べるようになるだろうね😏🍙

• << 138 りんりん🐥 そう‌おあずけなの😭 こりゃ ちゃんずダむ゚ットしろ😣っお神様が蚀っおるのかも😱笑 お菓子食べなくおも働いおた時ず食事の量が䞀緒だったら枛らないかなぁ😫 野菜䞭心のおかずにしないずダメ⁉😚 昌寝は私も地元のママ友の受け売りょ😁 育児曞っおのを䞀冊も買っおないから 先茩ママさん達からいろいろ聞いお 自分ずほのかに合っおるのは続けお 合わない時は はい 次のやり方‌ みたいな感じ😁 無理しお機嫌が悪い日が続くず倧倉だからねっ😚 👶もストレスたたりそうだし😭 旊那さんに食べおおいいよっ お蚀われるたで埅っおるなんおスゎい😲 しかもパチンコ行っおおも埅っおるなんお‌👏👏👏 良い奥さんだぁ☺ 11時ずかになる日は それたでは氎分補絊だけ❓ お菓子に手が䌞びたりしない❓❓笑 でも たしかにみ぀き君が普通の食事になったら先に食べるようになるよね😊 み぀き君が人で倕食じゃかわいそうだもんね😔 あれっ💡 もしかしお 旊那さんっお仕事の日は み぀き君の寝おる姿しか芋れない❓ ♚に䞀緒に入りたい😢 ずか思っおるかもしれないね☝

No.137 08/10/04 10:22

>> 134 くみ&りんりん🐱 かりん寝たかず思ったのにちょっずしたら起きおみんなの声がうるさいんか知らんけど寝なかった😭日付倉わる頃に解散したょ💊 埌片  さえ🐰
おはよ☀
かりんちゃんは寝おくれた⁉
やっぱかりんちゃんにはうるさかったのかな⁉あずはい぀もより人が倚くお興奮気味だったのかもね☝
でも片付けしおくれおよかったね☺日付倉わる頃に解散かぁ。なんか早いっお思っおしたった(笑)👶がいるから普通よね。おか遅いほうか⁉飲み䌚っおいったら朝たでっおむメヌゞがある(笑)

No.138 08/10/04 10:38

>> 136 くみ🐌 おはよ🙋 え⁉生キャラメルはおあずけ⁉ 今日もみ぀きは時頃起きた☝でももう床寝はさせない‌がんばっお起きおおもらっお、お昌寝  りんりん🐥
そう‌おあずけなの😭 こりゃ ちゃんずダむ゚ットしろ😣っお神様が蚀っおるのかも😱笑 お菓子食べなくおも働いおた時ず食事の量が䞀緒だったら枛らないかなぁ😫 野菜䞭心のおかずにしないずダメ⁉😚
昌寝は私も地元のママ友の受け売りょ😁 育児曞っおのを䞀冊も買っおないから 先茩ママさん達からいろいろ聞いお 自分ずほのかに合っおるのは続けお 合わない時は はい 次のやり方‌ みたいな感じ😁 無理しお機嫌が悪い日が続くず倧倉だからねっ😚 👶もストレスたたりそうだし😭
旊那さんに食べおおいいよっ お蚀われるたで埅っおるなんおスゎい😲 しかもパチンコ行っおおも埅っおるなんお‌👏👏👏 良い奥さんだぁ☺ 11時ずかになる日は それたでは氎分補絊だけ❓ お菓子に手が䌞びたりしない❓❓笑 でも たしかにみ぀き君が普通の食事になったら先に食べるようになるよね😊 み぀き君が人で倕食じゃかわいそうだもんね😔 あれっ💡 もしかしお 旊那さんっお仕事の日は み぀き君の寝おる姿しか芋れない❓ ♚に䞀緒に入りたい😢 ずか思っおるかもしれないね☝

No.139 08/10/04 12:29

>> 138 くみ🐌
ありゃ😚おあずけかぁ😫こりゃみんなで北海道行くしかないねっ😁(笑)

旊那埅っおる間はちゃっかり぀たみ食いしおるよ☝ちょっずず぀食べおる。だいたい時頃小腹がすくから、ミニサむズの菓子パン食べたり。
良い奥さんじゃないよ。食べようかなっお思うんだけど、そうするずみ぀きぐずるし‵パチンコ行った日は機嫌悪いし(笑)
うちの旊那の䌚瀟、家から🚗で分くらいなんよ。瀟宅なんだ☝でお昌は食べに垰っおくるから、み぀きに䌚わない日はほずんどないかな。
お颚呂は土日に䞀緒に入っおるよ♚よくおしっこされるみたいで、なんか叫んでる(笑)
今日も午前䞭仕事でお昌には垰るっお蚀っおたけど、連絡ないなぁ。たたパチンコ行くんかな💢👊うちは予定なしっ‌み぀きず散歩がおらダむ゜ヌ行くか💚

No.140 08/10/04 13:26

>> 139 りんりん🐥
よしっ‌今日からみんな貯金ね👛 たたったら北海道にゎヌ💚笑
さぇは 昚日かりんちゃんが寝るの遅かったし ただ寝おるかな⁉
いやぁ なんだかんだ蚀っおも埅っおるのはスゎいょ👏 お昌は食べに垰っおくるんだ😲 朝早く起きおお匁圓䜜るよりは楜だね😃 おか旊那さん 䌑みの日 出勀しおそのたた連絡無しでパチンコ行っちゃったりするの❓ 連絡無くお遅いず心配になったりしない❓ 慣れちゃったかな⁉😁 䌑日は♚䞀緒に入っおくれるんだね☺ 元旊那 入れ方教えおあげるから嚘ず䞀緒に♚入れば☝っお蚀っおも逃げおた😚 女の子だから掗い方がわかんないずかっお😥 み぀き君 ♚でオシッコするかぁ😁 しかも男の子だから勢いよく飛んできそうだね💊 ほのかも毎日のようにやっおたなぁ😊 今でも济槜でしおるかも😚 今日䜕しようかなぁ  午前䞭は離乳食のお勉匷しおたけど もうやるこずがない😱

No.141 08/10/04 14:32

>> 140 くみ🐌
み぀きが13時すぎからりトりトしおたから、䞀緒に昌寝した😁もうちょっず寝おくれおもよかったんだけど 💚
旊那は連絡なしでパチンコ行くこずはないけど、仕事っお蚀っずきながらこっそり行ったりしおるず思う😒。昌寝する前に垰っお来るのかメヌルしたけど返事なし💢垰るか垰らんかだけでも連絡しお来いっ぀の😠昌ご飯食べずに埅っおたのに。今から適圓に食べよっ🍎
ほんずひただね💚朝のうちに掃陀もしたし 買い物はなんか暑いから出たくない(笑)お金貯めるために内職でもするかぁ❓❓❓

No.142 08/10/04 15:04

>> 141 お昌寝いいなぁ😃 ほのかは午埌の昌寝が遅いから やっずりトりトしだした😫 おか お座りが完成した🙌 ちょっず郚屋から離れおお戻っおみたら お座りしお たたんであった靎䞋振り回しおニコニコしおた😂
りんりんがお昌食べずに埅っおるのにメヌルの返信もないなんお😥 パチンコに倢䞭でメヌルに気づいおない⁉ パチンコで勝った時は 䜕か景品ずっおきたり 買っおくれたりする❓ 私も前はよく行っおお 勝぀ずちょっず貯金しお埌は買い物で䜿っおた😁 どうせ党郚貯金しようずしおもパチンコで䜿っちゃうから 少しでも圢ずしお残したくお☝
なんかいい内職ないかねぇ😚 少しでもいいから自由に䜿えるお金が欲し😍

• << 146 くみ🐌 くみの曞き蟌み芋おたら旊那垰っおきた☝パチンコには行っおないらしいけど、わかんない😒携垯は䌚瀟で充電しおたらしく、忘れお垰っおきた👊 んで、ちょっず出かけおきたけど、収穫なし‵😫やれやれ💚 来週広島行くの❓うちも来週逃したら来月たで垰れないから垰るかも🙌✚ ほのかちゃんはもう寝たかな❓み぀きは颚呂䞊がりに寝たので、ただ元気です😱

No.143 08/10/04 21:03

さぇ🐀
さぇ 今日は忙しいかな❓ 䜓調厩したりしおない❓❓ 旊那さんずどこか出かけたかな❓ さぇがこの時間たで顔出さないの珍しいから ちょっず気になっちゃっお💊 たた暇になったら顔出しおねっ😉 来週芪戚が珍しく連䌑があっお そこで広島に生キャラメル買いに行っお広島芋物もするかもしれないから ちょっずだけ䌚えるかもだょ☺

No.144 08/10/04 21:16

>> 143 くみ&りんりん🐱
こんばんゎ😃今日ゎバタバタしおたょ😃旊那ゎかろうじお起きお䌚瀟に行ったょ😁それからぅちゎたた寝た☺かりん11時になっおも寝おたけん無理矢理起こした😁笑
生キャラメル行かなかったんだね💊来週頑匵っお広島きおね☺お昌ゎ4人でお寿叞行ったょ☺★ 今かりん坊䞻の腕の䞭で寝おる😁笑

• << 147 さえ🐰 久しぶり(笑) 今日は坊䞻くんずっずいるの❓かりんちゃん芋おくれるけん助かるね😁 お寿叞いいなぁ🍣うちは今日は手抜きでピザ🍕だった(笑)

No.145 08/10/04 21:24

>> 144 さぇ🐀
さぇ✚ 久しぶり☺笑 坊䞻君 たた来おるんだ😲 そのうち かりんちゃんが坊䞻君をパパだず思いだすかもね💕笑笑 そうなったら坊䞻君 倧喜びだね😁 今日の倜はコンビニ匁圓で枈たせた💊 匁圓ず🍢も買っおきおくれたから お腹いっぱい☺ 食べ過ぎたぁ😫 もしかしお今日は坊䞻君お泊たり❓

• << 149 くみ🐱 今日ぅちずこもコンビニ匁圓だょ😁笑 坊䞻お泊たり😃明日旊那ず打ちに行くけん😃笑 ぅちゎ実家ぞ☺わら 来週3連䌑だしね☺䌚えたらいいねぇ😍!プヌさんの離乳食セットペロシク😉✚笑

No.146 08/10/04 21:34

>> 142 お昌寝いいなぁ😃 ほのかは午埌の昌寝が遅いから やっずりトりトしだした😫 おか お座りが完成した🙌 ちょっず郚屋から離れおお戻っおみたら 
 くみ🐌
くみの曞き蟌み芋おたら旊那垰っおきた☝パチンコには行っおないらしいけど、わかんない😒携垯は䌚瀟で充電しおたらしく、忘れお垰っおきた👊
んで、ちょっず出かけおきたけど、収穫なし‵😫やれやれ💚
来週広島行くの❓うちも来週逃したら来月たで垰れないから垰るかも🙌✚
ほのかちゃんはもう寝たかな❓み぀きは颚呂䞊がりに寝たので、ただ元気です😱

• << 148 りんりん🐥 えっ😲 パチンコじゃなかったら旊那さんどこ行っおたのぉ❓ っお仕事しおたのか😁 来週りんりんも行く❓ そしたら 人で䌚えるかもね☺ あっ💊 👶いるから人だ✚✚ ほのか りんりんからレス来た時はグズっおたけど 私がこれ曞き蟌んでる間に寝た😪🙌 朝寝坊したからちょっず遅くなっちゃったけど😣 み぀き君♚の埌にちょっず寝ちゃったかぁ💀 ちょい寝した埌の👶っお元気だよね😁 たった10分ずかでも その埌1、2時間遊んじゃわない⁉ りんりん 頑匵れ😉 私は今からちょっず䌑憩🍵😊

No.147 08/10/04 21:40

>> 144 くみ&りんりん🐱 こんばんゎ😃今日ゎバタバタしおたょ😃旊那ゎかろうじお起きお䌚瀟に行ったょ😁それからぅちゎたた寝た☺かりん11時になっお  さえ🐰
久しぶり(笑)
今日は坊䞻くんずっずいるの❓かりんちゃん芋おくれるけん助かるね😁
お寿叞いいなぁ🍣うちは今日は手抜きでピザ🍕だった(笑)

• << 150 りんりん🐱 ピザいいなぁ☺おか昚日今日食べ過ぎで倪った😚本気でお腹がダバィ 😭劊嚠しずるみたいになっおる😭😭😭 旊那さんちゃんず垰っおきた?😃おかりんりんゎ免蚱ある?😃★

No.148 08/10/04 21:48

>> 146 くみ🐌 くみの曞き蟌み芋おたら旊那垰っおきた☝パチンコには行っおないらしいけど、わかんない😒携垯は䌚瀟で充電しおたらしく、忘れお垰っおきた👊  りんりん🐥
えっ😲 パチンコじゃなかったら旊那さんどこ行っおたのぉ❓ っお仕事しおたのか😁
来週りんりんも行く❓ そしたら 人で䌚えるかもね☺ あっ💊 👶いるから人だ✚✚ ほのか りんりんからレス来た時はグズっおたけど 私がこれ曞き蟌んでる間に寝た😪🙌 朝寝坊したからちょっず遅くなっちゃったけど😣 み぀き君♚の埌にちょっず寝ちゃったかぁ💀 ちょい寝した埌の👶っお元気だよね😁 たった10分ずかでも その埌1、2時間遊んじゃわない⁉ りんりん 頑匵れ😉 私は今からちょっず䌑憩🍵😊

• << 153 くみ🐌 み぀きは23時半頃寝たよ💚 それからは旊那が携垯を䌚瀟に忘れたけん、ネット芋るのに奪われずった😣なんかいろいろ぀぀かれた⁉別に困るこずないけど、このやりずりは芋られたくないかも😳うちのオアシスだから✚👌✚ 今日はほんずにパチンコ行っおないんかはあやしいんよ😒金ないっおやたら蚀っずったし。別に行っおもいいんだけどさ。機嫌悪くなるけど😜隠されるほうがいやよね😣 そいえば、ほのかちゃん䞀人でお座りできたんじゃね☝ほんず成長早いなぁ☺み぀きがのんびりすぎなんかなぁ❓❓❓たぁおおらかな子っおこずで(笑)😁

No.149 08/10/04 22:09

>> 145 さぇ🐀 さぇ✚ 久しぶり☺笑 坊䞻君 たた来おるんだ😲 そのうち かりんちゃんが坊䞻君をパパだず思いだすかもね💕笑笑 そうな  くみ🐱
今日ぅちずこもコンビニ匁圓だょ😁笑 坊䞻お泊たり😃明日旊那ず打ちに行くけん😃笑 ぅちゎ実家ぞ☺わら 来週3連䌑だしね☺䌚えたらいいねぇ😍!プヌさんの離乳食セットペロシク😉✚笑

• << 151 さぇ あらら たたさぇは実家なのね🏠 あたり䌑日に芪子人で🏠でゆっくり っお日がないね😲 でも 私は🏠にこもっおばかりいるから矚たしいな☺ 犏山にいおも芪戚は仕事で忙しいし 䌑日も寝おるこずが倚くお぀たんないから私もさぇのずこ泊たりに行こうかな😁 2泊3日 䞉食昌寝付きで 1000円くらいで☝笑笑 離乳食セット 忘れないようにしないず💊 おか今日離乳食のお勉匷しおたら 7ヶ月になるずほずんどみじん切りになるから あたり䜿わなくなるみたい😣 たぁ 普通の料理で䜿えばいいんだけどね😃

No.150 08/10/04 22:11

>> 147 さえ🐰 久しぶり(笑) 今日は坊䞻くんずっずいるの❓かりんちゃん芋おくれるけん助かるね😁 お寿叞いいなぁ🍣うちは今日は手抜きでピザ🍕だった  りんりん🐱
ピザいいなぁ☺おか昚日今日食べ過ぎで倪った😚本気でお腹がダバィ 😭劊嚠しずるみたいになっおる😭😭😭
旊那さんちゃんず垰っおきた?😃おかりんりんゎ免蚱ある?😃★

• << 154 さえ🐰 あらら。明日から食事制限かね⁉おか、今日はみんな晩ご飯手抜きじゃね😁(笑)なんか土日っおご飯䜜る気にならんのんよねぇ💚 旊那は15時頃には垰っおきたよ☝😁 免蚱は持っずるよ。今は旊那の🚗しかないけん、ほずんど運転せんけど💚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧