注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

臨月予定日間近です。卵膜の剥がれによる出血と腹痛

レス4 HIT数 1875 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 18:36(更新日時)

もうすぐ出産予定日の初産婦です。1週間前から卵膜の剥がれによる出血が続き現在進行形です(ToT)
心配ないと病院に言われてるんですが、今朝から生理2日目程の塊も出ていて不安で仕方がないです...同じ様に出産されるまでおしるしがあった方いますか?
それと、前駆陣痛が続いています。
規則的になってきたと思ったらまた不規則になったり、本陣痛ではないみたいなんですが、今まで感じていた痛みより強くて重い生理痛のような感じで辛くなってきました(T_T)あともう少しだとは思うんですが、陣痛ではなく他の異常による痛みだったらどうしようか不安になっています(泣)
痛みが出ると1分程で引きます。

No.2551233 17/10/22 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/22 16:40
匿名さん1 

今朝から事情が変わったんだから、早く病院に!
先生に、不安だから早めに入院させて下さいと頼めばいいと思う!

No.2 17/10/22 16:51
♂♀ママ2 

出血は大丈夫だと思います。前駆陣痛も良くあることなのでゆったりその時を待てば大丈夫ですよ。
本陣痛は絶対わかります。生理痛が酷いくらいでは気にしないでいいです。本当に動けなくなるくらい痛くなりますから(笑)

No.3 17/10/22 17:17
♂♀ママ3 

痛みがあるならまず電話してみたらいいと思います。一回でも経験していればこれは陣痛かなってわかるけど、一回も経験してなきゃ陣痛かどうかわからないと思う。私も初めての時は何回も電話しちゃいましたし、何回も病院に行きました。そして前駆陣痛は、始まったり収まったりで最初の違和感を感じてから出産まで結局2日かかりましたよ。

No.4 17/10/22 18:36
匿名さん1 

初産だった知人は、病院から、痛みが軽くて不規則だから大丈夫、また来週受診してくださいと言われてました。
安心して帰宅してたら、いきなり強い痛みに襲われて、破水して突然赤ちゃんが出てきて、分娩台に上るのも間に合いませんでした。

陣痛は個人差があるから、不安なら病院に行った方がいいと思います。
出血がもし破水なら、早くしないと赤ちゃんが細菌感染したりするし。
脅して悪いけど、ここの誰にも責任は取れないですよ。
産婦人科は妊婦と赤ちゃんの安全を守るのが仕事なんだから、遠慮しないで受診して、元気な赤ちゃんを産んで下さい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧