注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
神社仏閣珍道中・改
自然消滅?ご意見お願いします!!

何度も同じ質問をしてくる男性にショック

レス12 HIT数 13188 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/28 16:15(更新日時)

先日に街コンで知り合った男性がいます。
そして今週末に会う予定でいます。

ラインも彼の方から毎日くれます。大体ちょっとした会話からくれます。
彼の方から
細々としたどうでもいいことをきくのはあなたとラインしたい口実なので適当にあしらってください~
と言われました。
私は彼のことが気になっていたので嬉しかったのですが、、

内容に違和感が。
同じ事を三回聞かれました。
猫を飼ってるか、と。
街コン時にも聞かれ、その後の食事にも聞かれ、そしてラインでもです。一応アイコンは飼い猫だったんですけど、、そこでぴんとこないのでしょうか(笑)
他にも聞き直されたこともあります。
なんかそこだけ妙に引っ掛かります。脈なしなのか、同時進行なのか。
というか何度も聞いてくるとか失礼じゃないでしょうか。
私が厳しいだけですか、、?

日曜日に会うのがだんだんと嫌になってくる自分がいます。せっかく出会えたのに。

どう思われますか?

タグ

No.2538801 17/09/27 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/27 12:48
匿名さん1 

何人も同時に口説いてるから
誰に何を聞いたか覚えてないんですよ。
ほんとに言ってる通りに会話のきっかけに
質問してるとしたら、ただの薄っぺらいアホ。
ネコ飼ってるのを覚えて、ネコに関係する話題を
次の機会に持ってくるのが普通。

まぁ、あなたに大した興味を持ってないのは
間違ってないと思います。

No.2 17/09/27 13:24
匿名さん2 

緊張しすぎてどんな内容を話したのか覚えてないのかも?前も教えたじゃないですか~。って軽く言ってみたら?

No.3 17/09/27 13:35
匿名さん3 

貴女の中身には興味ないから、覚えられないんだと思います。

暫く連絡を断てば、貴女の存在すら忘れてしまうかも。

会うのはやめといた方が無難かと。
(´-ω-`)

No.4 17/09/27 13:39
社会人さん4 

単純に記憶力がないだけかも知れないし、もしかしたら他の女性と同時進行なのかも知れない。

けど、同時進行だしても余りにも不器用と言うか(笑)
案外、人の書いたメール内容に対して記憶をする意識が薄いだけなのかも。

とりあえず、改めて会って会話をしてみては?
まだ人柄がよく分かりませんし。
それから判断しても遅くはないんじゃないかな。

No.5 17/09/27 14:12
恋愛初心者5 

皆様主です。レスありがとうございます!

まあ・・賛否両論ですよね;;
街コンは結構大人数の参加だったんです。
その時にも猫の話が出ていたので「猫が好きなのかな?」と私はその会話を覚えていました。
それから気が合ってその日に一緒にご飯しました。
そこで「ごめん・・名前もう一度聞いてもいいですか;;」から始まったので若干違和感はありました(笑)
でもそれは私も顔しか覚えられなかったのでお互い忘れていたのでいいのですが・・今思えばそれも失礼ですよね。お互い;
住んでいるところも申し訳なさそうに聞きなおされました;
そこでライン交換した時にプロフィール画像が猫だったので「飼ってるの?」と聞かれ「そうだよ拾い猫なんだ」と答えました。
で、またラインしている昨日に聞かれたわけです^^;
ただ、職業と好きなアニメの話はしっかり覚えていたので謎ですよね・・・
単に記憶力が悪い人なだけでしょうか。でも次同じことを聞かれたら流石にイライラしそうです。
私も同じことを聞かれても、初めて聞かれたように答えているので、
次言われたら同じこと聞いてるよと指摘してみようかな・・・

印象がすごい誠実で優しそうだっただけに残念・・・
改めて会ってみるのも悪くないかもしれませんよね;
お店を決めるのに好きな食べ物と嫌いなものありますかとか色々聞かれたりしているので、今更断るのもちょっと申し訳ないです。
私も早く判断しすぎかもしれません。

ああ、男の人って難しいです・・

No.6 17/09/27 14:27
社会人さん6 ( ♂ )

健忘症の気があるかも。
いろいろ質問するけど気にしないでねみたいな前フリしてるのは、その自覚があるから予防線を張ったんじゃないかな?

単に猫に興味がないから記憶に残らない、けど手頃な話題だからまたペット話をふってしまう、そういうことかも。

No.7 17/09/27 16:00
匿名さん7 

嫌なら会わなきゃ良いです。

アイコンが飼い猫だから、猫を飼っていることくらい理解せよ…って無理です。
単なる猫好きか、可愛かったから設定したに過ぎない。

自分の価値観を相手に押し付けないこと。
嫌われますよ。

No.8 17/09/27 17:41
匿名さん8 

むかつく気持ち、私の話聞いてないのかって思う気持ちはわかりますが、緊張していて覚えてないのかもしれないですよ。

No.9 17/09/28 15:20
匿名さん9 

色んな女性と会いすぎて、頭の中が整理つかないんじゃない?
ネコの件は、前にも言いましたよ、これでネコの質問は三回目だにゃーって教えてあげれば?
物事をすぐに忘れてしまう病気もあるみたいだし、今度会ってみて又ネコ飼っているの?て言われたら、もう会うのやめたらどうでしょうか。

No.10 17/09/28 15:58
恋愛の達人10 

よく同時並行していますが、私は一人一人のプロフィールを作っています。
医者が患者のカルテを作る感じ、または介護職が利用者の記録をつける感じ、あるいは、風俗店が風俗嬢のパネルを作る感じです。

【例】
Aちゃん
年齢:21
職業:大学生
趣味:音楽を聴くこと、カフェ巡り
生活:一人暮らしで家事はほとんどできる
経験:3人(初体験16歳・当時の彼氏/強引に入れられた)
遍歴:16歳の時彼氏と8か月(彼氏の浮気で終わり)→18歳で3か月(喧嘩別れ)→19歳で半年(相手は遊びで捨てられた)
備考:将来は子どもが2人以上欲しいらしい

Bちゃん
年齢:23
職業:看護師(自称)
趣味:読書(特に恋愛小説)
生活:実家暮らしで母親と同居(親の離婚で中学から母子家庭・短大生の妹(保育士志望らしい)がいる)
経験:1人(初体験19歳・つらい経験/酒の勢いで先輩から強引に…→妊娠発覚→中絶)それがトラウマで性的なことに不安を感じている。
遍歴:15歳の時彼氏と3か月(自然消滅・肉体関係無し)→18歳で5か月(卒業と同時に終了・全裸になったがそれまで)→20歳で2か月(性的関係を拒否したため続かず…)
備考:性的なことにトラウマがあるから要注意。玉子アレルギーあり。

とりあえず2人分例示しておいたが、これがあと何人か分あって、ラインする時には参照しているし、会う前には必ず目を通すようにしている。
もちろん、会話の中で知り得た情報は、都度書き加えていく。

これぐらいしていれば、たぶん同時並行でも混乱しないはず。

No.11 17/09/28 16:12
恋愛の達人11 

興味があったり、好きなタイプだったり、好きな人の事はちゃんと覚えてるからな〜
やっぱり脈無し?か?
ごめんね

No.12 17/09/28 16:15
匿名さん12 

恋愛の法則

自分から好きになった人との関係は、相手より自分のほうが好きなので(立場が下位になるので)、辛い恋になります

逆に、自分は興味ないが、相手が自分を気に入ってくれた場合の関係は、自分が上位(優位)になれます

恋愛は惚れたほうの負けで、惚れたほうが我慢するようになっているので

合コンで知り合ったようですが、特に男から投資(口説く為に食事や飲み、ドライブ、女の話相手等)を受けていないのに、女の側で男を好きになるという事は、要は、容姿がタイプだったんでしょう

よほど特殊な好みを持つ女性でもない限り、だいたい顔の良い男は他の女も「あら、いい男だわ♪」となるので、おそらく彼はそこそこ容姿の良い男性なんだろうと推測します。

という事は、貴女と同じように、彼の容姿に惹かれて、彼からの告白待ちの女は少なからずやいるだろうし、『彼の方から、細々としたどうでもいいことをきくのはあなたとラインしたい口実なので適当にあしらってくださいと言われ』あたりからも、女慣れは感じますね
まぁ、モテる人は男女問わず異性に自信がありますし、女はなんだかんだ言って女慣れしてる男に惚れますから、いい男はそういう危険(女絡み)が出てきますし、そういうのがイヤなら、真逆の男を選ぶしかないですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧