注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

妻が家出しました

レス58 HIT数 6962 あ+ あ-

匿名
17/09/24 00:37(更新日時)

妻が家出しました。
1歳と2歳の年子の男の子がいて妻は育休中です。
私は仕事が忙しく帰る頃には子供は寝ているので子供に会うのは朝のみです。
朝はオムツを変えたり手伝っています。
仕事が休みの日も手伝ったりしています。
以前から育児が辛い辛いと言われていたのですがずっと家にいるくせになにが辛いんだ。と思い、長男がこんなイタズラをしたイライラして怒鳴ったなど育児ストレスの話をされてもスルーしたり、鼻で笑ったりしてました。
たまに仕事中にもしんどいとラインがきたりしましたが既読スルーしていました。
昨日の夜中に出て行ってました。
今日明日仕事が休みです。
二日間育児やってみろ。という置手紙と子供達のタイムスケジュールのメモだけ置いてありました。
いくらストレス溜まってるからって子供置いて出ていくなんて最低ですよね。
帰ってきた妻を怒ってもいいですか?
1日やってみましたが正直くたくたです。

タグ

No.2535954 17/09/21 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 17/09/21 21:12
匿名0 

主です。
皆さまありがとうございます。
20時に子供が寝てくれてやっと落ち着きました。
仕事の日はほとんど育児の手伝いはしていないのですが、休日はほとんど家にいるので2人で子供を見ています。
月に1回くらいは友達とでかけるので1日子供を見るのですが実家に帰っていたので3人で1日過ごしたのは初めてでした。
でも私も平日仕事で疲れているのにこれ以上育児を手伝って愚痴まで聞けなんて私はいつ休めるんですか?

• << 11 子供の面倒って、9時ー5時の仕事だと思ってた? 奥さん、いつ休んでると思ってるの? ずっと面倒見てるって考えも及ばない? 嫁さんの愚痴くらい聞いてやれよ。 今日一日、たった1日でクタクタになって それでも嫁さんの大変さより自分優先なの? 「俺が俺が」って考えしかないみたいね。
  • << 15 休まず、寝ずに頑張ったら?
  • << 37 育児をしている主婦はお休みなんてないですよ。 家の中での子育て、家事、社会から必要とされていない孤独感。逃げ場を見つけられるファジーな主婦なら奥様のようにはならないでしょう。 私は過去に終電まで働いて帰宅する駄目主婦でしたが、働いてる方がよっぽどラクだと感じましたよ。

No.13 17/09/21 21:54
匿名 

>> 12 釣りってなんですか?
上の子は1歳過ぎまで本当に手がかからなかったので、育休も延長できるしということで計画年子でした。
なのに上の子が1歳半なったころから急激にヤンチャになり手に負えなくなったみたいです。

• << 16 育児の大変さを理解させるためにも家出したのに たった1日でしんどさを実感した旦那の言うことが 「嫁を怒っていいですか?」だったら 誰でも冗談って思うって。それすら気付かないの? 人として大事な感覚が欠如してる。 思いやりがないよね。
  • << 18 ごめん、自分の文章客観的に見たら?二児の父親の発言か? 子供がずーっと大人しいわけないでしょうが、それを無計画っーの。 育児甘く見たアホ夫婦が育児のなすりつけあいしてるだけ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧