注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

AIH後のチクチク

レス1 HIT数 2534 あ+ あ-

しほ(≧∀≦)( 30代 ♀ 7RBc )
08/10/08 14:11(更新日時)

6日の日に初めてAIHしましたが、排卵してたのか卵胞の育ち等も状況も聞けなくAIH終了し😁何かとわからない事だらけで先生に聞きたい事が沢山あったのですが6日に体外受精をする方が多い日でもあり混んでたのもあり、聞けませんでした😥AIH後の1日目、生理痛みたいな腰回りが重い感じで左右の下腹部と股関節がチクチクしてるので大丈夫なのか心配です
💉病院の先生も夫と一緒に話を聞くときは、わかりやすく説明もしてくれますが私一人だと流れ作業的なのが気になり不妊専門外来って、そんな感じなんですかね❓初のAIHなので2日後の明日も受診する事になってますので又、書き込みします😃

No.253017 08/10/07 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/08 14:11
しほ(≧∀≦) ( 30代 ♀ 7RBc )

本日AIH後の受診し安心しました😃HCG注射の時に看護婦さんに初の人工受精だったので 聞いてみました安心できました😃メンタル面でストレスなって色々考えてたので看護婦さんの親切で優しい対応してくださり不安なままじゃなくなり
今回は特急切符でステップ🆙したので、結果が良くも悪くも病院は今年は一休みし、ゆったりと過ごそうと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧