注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

片思い?

レス6 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/09/10 18:06(更新日時)

今、いい感じの男性がいるのですが、あまり熱量を感じません。

なんというか、私への好意はさらっと言葉にするのですが、私が言葉にするとかわすというか、素直に受け取らないというか。焦らされてるような余裕を感じます。

まともな社会人男性は恋愛ばかり考えていないのは分かるのですが、、、なんというか…私ばかり夢中になっていくようでしんどいです。

こういう風になると好き避けしてチャンスを逃してしまうんですが、そもそも私のことを好きではないし、縁がなかったと考えた方がいいんでしょうか。

はぁ…疲れる(・ω・`)

タグ

No.2526656 17/09/03 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/04 11:23
恋愛初心者1 

一旦気をほかのほうへ向けてもいいかもしれないですね。相手が本当に好きならなにかアプローチしてくるでしょう。

• << 4 そうですね。 それで進展がなければそれまでということですよね。 一度、返信必須ではない内容(ただし、おやすみとかではない。)のLINEに返信が来なかったので、他に目を向けておりましたら、途切れて5日後くらいに何事もなかったかのように返信が来て、ご飯に誘われました。 これまで急に誘われることが多く、不信感もあったのですが、前もって言ってもらえたので行くことにしました。

No.2 17/09/04 14:37
通行人2 

好意を言葉にしてくれているなら好きなんじゃないですか?
主さんがどんな風に伝えているかわからないけど、真剣に思いを伝えてみたらどうですか?

• << 5 5つ歳上で女の扱いに慣れてそうなところがあるので、不安です。 確かに真剣には伝えたことないですね、お互いに。 お互いに「そんなに(俺/私)に会いたいかー笑」的なノリですね、いつも。

No.3 17/09/04 19:03
匿名さん3 

一つの可能性として言いますが、彼の発する好意の言葉の数々は、本気ではなくノリのような感じだったら、主さんに好意を伝えられると困惑すると思う。

• << 6 その可能性もありますね。 いちゃいちゃするノリ。 私もかるーいノリで返してるので、困惑は見てとれないのですが… 「(私)のそういうところ俺は好きだよ!」「やっぱりかわいい!タイプ!」等言われるのですが、似たようなノリで返すことが多いですね。 時々素直に○○なところが好感持てる、とかは言いますが。

No.4 17/09/04 22:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一旦気をほかのほうへ向けてもいいかもしれないですね。相手が本当に好きならなにかアプローチしてくるでしょう。 そうですね。
それで進展がなければそれまでということですよね。

一度、返信必須ではない内容(ただし、おやすみとかではない。)のLINEに返信が来なかったので、他に目を向けておりましたら、途切れて5日後くらいに何事もなかったかのように返信が来て、ご飯に誘われました。

これまで急に誘われることが多く、不信感もあったのですが、前もって言ってもらえたので行くことにしました。

No.5 17/09/04 22:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 好意を言葉にしてくれているなら好きなんじゃないですか? 主さんがどんな風に伝えているかわからないけど、真剣に思いを伝えてみたらどうですか? 5つ歳上で女の扱いに慣れてそうなところがあるので、不安です。

確かに真剣には伝えたことないですね、お互いに。

お互いに「そんなに(俺/私)に会いたいかー笑」的なノリですね、いつも。

No.6 17/09/04 22:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 一つの可能性として言いますが、彼の発する好意の言葉の数々は、本気ではなくノリのような感じだったら、主さんに好意を伝えられると困惑すると思う。 その可能性もありますね。
いちゃいちゃするノリ。

私もかるーいノリで返してるので、困惑は見てとれないのですが…

「(私)のそういうところ俺は好きだよ!」「やっぱりかわいい!タイプ!」等言われるのですが、似たようなノリで返すことが多いですね。

時々素直に○○なところが好感持てる、とかは言いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧