妊娠したみたい《つづき😹》

レス500 HIT数 10558 あ+ あ-

プレママ
07/03/06 09:52(更新日時)

満レスになったからスレ立てたよぉ😹
エリママ😹
トモママ😹
みぃたん😹
みんな気付いてぇ😹
6月7月にみんな出産だから最後までみんなで頑張ろう😹💕

新メンバーさんももちろん参加OK🙌

タグ

No.25261 07/01/04 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/01/09 21:52
プレママ0 

>> 50 プーアル茶飲んでるんやぁ~(´∀`)💕
プーアル茶は多分大丈夫だよね❓😁
なんかハーブ系のお茶もどれかは子宮収縮作用があるってきいたことあるから🙀
でもプーアル茶は大丈夫やと思う😁
色々病院でもこれはいいですか❓とか聞いてみたら安心かも😁
でも彼氏いやがっても飲んでるから優しいやんかぁ😁笑
愛情😁愛情😁

お腹の調子がよくないってどんな感じ❓🙀
大丈夫❓🙀
腰は確かに痛いよね⤵😠
確かにイライラしちゃう日はあるよ⤵
説明できひんやんな😂
なんかわからんけどイライラしちゃうんやもん😂💧
大丈夫😣
出産までは色々上がり下がりで気持ちも体も波があるやろぅけど乗り越えて行けるはずやから😊
みんなきっと同じやで😊
不安はいつもついてくるしなぁ🙀💧

• << 53 (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ うん②。気分の浮き沈みは、ありえん位日々変わってるんよね。 三歳の子供にだけは、普段通りにって思うんやけど、変にそれにも疲れてしまう。 可愛いねんけどな・・・。わが子では、ないけど愛情はあるけど、なんか気使ってまう自分もおったりで(・ω・;A)アセアセ… お腹は、次、病院行った時にでも先生に言うてみるよ。 昨日は、彼氏と少し喧嘩になったりで。。。 今のアタシは、自分の事しか考えれてないんよね(;ωノ|柱|。。。 自分でも、そんな事に対してもイライラしたり体うまい事いかへんかったりで。 彼氏にまで気回らないのが正直な気持ち。 せめて、自分自身では、気分あげていかなあかんねんけどな。 毎日の家事ってほんま大変やねんなぁ。 主婦の人たちを改めて尊敬するわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 皆、妊娠中は、不安やらあるんやから、自分の事ばかり考えない様に気をつけるよ。

No.52 07/01/10 07:18
プレママ9 

おはよ😊

イライラするのわかるわぁ💧私もなんか体がすっきりしなくて…😱だんなに最近冷たいなぁ…って言われます😫 そんなつもりないんだけど。 自分では動くつもりでも体が言うこときかないねん。 私はとくに3月に流産してるから🏠の階段さえも怖い時ある。掃除機も子供に二階に運んでもらってるヮ😊
今月末まで👶に会えないからどうしてるのか心配だけど💧 元気なだけで満足💕

No.53 07/01/10 12:47
蓮 ( q5Aje )

>> 51 プーアル茶飲んでるんやぁ~(´∀`)💕 プーアル茶は多分大丈夫だよね❓😁 なんかハーブ系のお茶もどれかは子宮収縮作用があるってきいたことある… (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

うん②。気分の浮き沈みは、ありえん位日々変わってるんよね。
三歳の子供にだけは、普段通りにって思うんやけど、変にそれにも疲れてしまう。
可愛いねんけどな・・・。わが子では、ないけど愛情はあるけど、なんか気使ってまう自分もおったりで(・ω・;A)アセアセ…

お腹は、次、病院行った時にでも先生に言うてみるよ。

昨日は、彼氏と少し喧嘩になったりで。。。
今のアタシは、自分の事しか考えれてないんよね(;ωノ|柱|。。。
自分でも、そんな事に対してもイライラしたり体うまい事いかへんかったりで。
彼氏にまで気回らないのが正直な気持ち。

せめて、自分自身では、気分あげていかなあかんねんけどな。
毎日の家事ってほんま大変やねんなぁ。
主婦の人たちを改めて尊敬するわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
皆、妊娠中は、不安やらあるんやから、自分の事ばかり考えない様に気をつけるよ。

No.54 07/01/10 14:59
プレママ0 

>> 53 蓮チャンの気持ちッッ
分かるッッ(∋_∈)
私も体と気持ちがうまく動かないっていうか思うとおりにならないからィラィラ(´ε`)💧
やっぱり気持ちが上がり下がりって波があるから…仕方ないよ…😥
でも旦那とかにはごめんね😥って感じやんなぁ😥
私もいつもィラィラしないように旦那が気持ちくみ取ってくれててさ😥
その度に自己嫌悪ょ😥

蓮チャン3歳の子供チャンに今はまだ気を使ってしまっても仕方ないよね⤵
ほんとママになるって難しい…私が蓮チャンならカワィィけど難しいなって思うやろなぁ…どぉしてあげたらいいかとか悩んだりしそぉ😣
子供はだんだん大きくなっていくもんね😥
ほんと偉いな蓮チャン😭

• << 57 こんばんわ(´д`)ノ 偉いとかは全然ないよ^_^; やっぱ彼氏ん事好きやから一緒に居れてるだけなんも正直あるしね。 子供も三歳なのにァタシに気を使うしぐさとかもあって、まだ②お互いそんな感じかな。まだ出会って1年なんもあるんかな。 あんま考えやんようにやるよ。 確に、半年て長いやんなぁ😫😫 過ぎてしまうと早いケドね。 それまでの自分の体調、ベビの成長がやっぱ一番心配。気を付けてても限界あるし。 検診の日が今ゎ楽しみでカレンダー見てるかな(笑) 近々、在宅の仕事はじめる事になった✨✨ そんなに収入ないけど、少しでも多く金は欲しいし(笑)🎉 今は子供も家居てて外出れやんから。 地道にやってくわさぁ🎵🎵 皆も無理だけは避けようね😃❤

No.55 07/01/10 15:39
プレママ9 

妊娠中は何があるかわからんね💧 それなりにこうしよう…とか思うねンけどね⤵
私もあと半年…とか思ったらゾッとする時あるゎ。頑張れるかなって。 その間に色々なことあっても旦那は守ってくれるだろうかとか考える🌟 あと早産とか流産とかの事も…

No.56 07/01/10 16:03
プレママ0 

トモママ😲
ァタシも同じ💧
生まれるまで後半年あるって考えたら…😨💧
な…な…長い😨💧
だから今は…次の検診まで😒次の検診まで😒
みたいな風に一回一回考えてる😠ぢゃないと毎日がかなり長くなりそうだから😠
なんか出産近くなったら色々もっと不安でてきそぉやわぁ(´O`;)

No.57 07/01/11 01:09
蓮 ( q5Aje )

>> 54 蓮チャンの気持ちッッ 分かるッッ(∋_∈) 私も体と気持ちがうまく動かないっていうか思うとおりにならないからィラィラ(´ε`)💧 やっぱり気… こんばんわ(´д`)ノ

偉いとかは全然ないよ^_^;
やっぱ彼氏ん事好きやから一緒に居れてるだけなんも正直あるしね。
子供も三歳なのにァタシに気を使うしぐさとかもあって、まだ②お互いそんな感じかな。まだ出会って1年なんもあるんかな。
あんま考えやんようにやるよ。

確に、半年て長いやんなぁ😫😫
過ぎてしまうと早いケドね。
それまでの自分の体調、ベビの成長がやっぱ一番心配。気を付けてても限界あるし。
検診の日が今ゎ楽しみでカレンダー見てるかな(笑)

近々、在宅の仕事はじめる事になった✨✨
そんなに収入ないけど、少しでも多く金は欲しいし(笑)🎉
今は子供も家居てて外出れやんから。
地道にやってくわさぁ🎵🎵

皆も無理だけは避けようね😃❤

No.58 07/01/11 08:20
プレママ0 

>> 57 おっはよ(~□~)

蓮チャン私からみたらスゴィょ(〃’艸’)♪
子供との微妙な距離は時が解決してくれそぉ😊
蓮チャンが気を使わなくなったらだいぶ子供もそぉいうのがなくなるかも😊
なんか子供って親が人見知りしたらそれを見て敏感にサッチッッ👀‼するらしく他人に近寄らなかったりするんやって👀‼
親が警戒せず《この人は大丈夫だよ😊》って姿みせたら子供は安心して人見知りせず笑顔ふりまくらしい😲❗
親の力💪はスゴィで😲
ちょっと話は違うケド今の話と同じなんかも😲
子供は蓮チャンの気持ちを敏感にサッチしちゃって子供なりにも気を使ってるのかも😲⁉
だから蓮チャンの力で変えれるでぇ(~□~)💖
って😥私ったらつい💧
軽々しく聞こえちゃったらごめんなぁ😥
蓮チャン本人は大変やのにさ😫💧
でもきっといい親子になれるよ😊
頑張ってね😊💖

在宅ワーク⁉👀
いいなぁ~(〃’艸’)
どんなんするの❓👀👂
興味あるかも👀✨✨✨⭐
キラキラキラ👀✨✨✨⭐

No.59 07/01/11 08:39
蓮 ( q5Aje )

>> 58 ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

うん②そうやんなぁ。
アタシが気を使うとやっぱり子供にも伝わるんよね(・ω・;A)アセアセ…
自然になるように日々一緒に過ごしていくよ。
いや②全然軽く聞こえやんから大丈夫やで♪( ´∀`)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

在宅のんゎ、主にデータ入力が多いかな。
一日1~2時間で、月手取りが5~6万位が目安。
アタシゎ、まだ今の時期もっと時間とれるから、稼げるだけ稼ごうと思ってさww
(* _ω_)...アヒョ 
美容院も行きたいし、服も欲しいし、ベビの服やらもね♪・・・て、妊娠前と、欲ゎかわらず(・ω・;A)アセアセ…
彼氏の給料に頼るんゎやっぱ気使うしね。

子供、毎朝7時位にゎ起きてくるねんけど、朝から晩まで一緒やと、する事なくなるんよね(・ω・;A)アセアセ…
皆ゎどんな事して一日過ごしてるもんなんやろ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

今日ゎ、彼氏ゎ飲み行くらしく帰宅ゎ遅いみたい。

• << 61 やっぽぉ(o^_^o) 蓮チャンはいいママになるわぁ☺ だってちゃんと子供の事考えて悩んだり…もぉ私から見たらママやわぁ☺ 絶対ッ子供と分かりあえるようになるはずやわぁ(-^艸^-)💕 トモママも蓮チャンとは逆バージョン⁉みたいな感じやけど逆は逆で聞いてたら大変さとかも伝わるしやっぱりママやなって思うわぁ☺ 蓮チャンの子供7時くらいに起きてくるんやぁ😲さすが子供😲 することないか…😲 あっトモママはベテランママやから何かいいアドバイスもらえるかも✌😁 在宅ワークそんなにもらえるんやぁ(@_@) いいなぁ(@_@) 私もやりたいなって思うけどどぉやってそぉいうの見つけたらいいんやろか…(ρ_・。) 毎日私はゴロゴロした毎日をおくってまふ😩💧 本読んだりとか… とにかく暇な事には違いない(´ε`) 働きたくても働けないし…(´ε`) 私も👶がおるから神経質みたいにもなってるかも😚💧 常に色々気をつけてるっていうかぁ💧 ちょっと肩の力ぬかなあかんかも😁💧 蓮チャン彼氏おそいんや😢寂しいなぁ😢 子供とお留守番やな😢

No.60 07/01/11 09:09
プレママ9 

おはよう😊
子供って難しいよね。私は自分の子だけど、旦那はよくやってくれてると思う(^_^;) いきなり三人の子持ちになって…。はや1年半、旦那も子供も🎮好きで皆でやってるうちに落ち着いたって感じ🌟 旦那は口に出せない苦労してるんだろうけどそんな顔一切見せない… それが妙に辛い時ある。
蓮ちゃんとは逆な立場ですが、逆も気使うょ💧
在宅ワーク良いなぁ😊私は前回の流産のことがあり少しおとなしくしてます⤵

• << 64 不安が夢に現れたりすると、より一層不安や恐怖感は、増えるね・・・。 トモママ、ゆっくりベビと家族で、出産の日迎えれるようにアタシも願ってるよ。 在宅の仕事は、単純作業やケド、やっぱ負担になる程してまうと意味ないから、マイペースでやってくつもり♪ うん。彼氏も、すごい気使ってる時ある。子供が夜中に何回もぐずったりして、アタシが寝れてないと、あやまってくるし。わがままがひどいと、アタシに気使って変に厳しくしかってたり。。でも、子供っていろんな子がいるから、叱りすぎて逆にアカンくなるタイプが、この子なんよね。彼氏ゎいまいちわかってないみたいで、たまにケンカなるよ。 一日中一緒なんは、アタシなんやから、その日の体調・過ごし方は、彼氏は、全部理解は出来ないのはわかってるんやけどね・・・。 も少し理解してもいいんちゃう?と最近思うよ。 子供を怖がらす事ばかりが、父親の役目ちゃうしね 在宅はね、あたしは、やった事なかったから、無料資料請求を何件かして、その中から比べて選んだよ。 何処の会社が一番いいとかはわからへんしww 思ったら、やってみないと気済まないんよね(・ω・;A)アセアセ…

No.61 07/01/11 10:02
プレママ0 

>> 59 ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ うん②そうやんなぁ。 アタシが気を使うとやっぱり子供にも伝わるんよね(・ω… やっぽぉ(o^_^o)

蓮チャンはいいママになるわぁ☺
だってちゃんと子供の事考えて悩んだり…もぉ私から見たらママやわぁ☺
絶対ッ子供と分かりあえるようになるはずやわぁ(-^艸^-)💕
トモママも蓮チャンとは逆バージョン⁉みたいな感じやけど逆は逆で聞いてたら大変さとかも伝わるしやっぱりママやなって思うわぁ☺

蓮チャンの子供7時くらいに起きてくるんやぁ😲さすが子供😲
することないか…😲
あっトモママはベテランママやから何かいいアドバイスもらえるかも✌😁

在宅ワークそんなにもらえるんやぁ(@_@)
いいなぁ(@_@)
私もやりたいなって思うけどどぉやってそぉいうの見つけたらいいんやろか…(ρ_・。)

毎日私はゴロゴロした毎日をおくってまふ😩💧
本読んだりとか…
とにかく暇な事には違いない(´ε`)
働きたくても働けないし…(´ε`)
私も👶がおるから神経質みたいにもなってるかも😚💧
常に色々気をつけてるっていうかぁ💧
ちょっと肩の力ぬかなあかんかも😁💧

蓮チャン彼氏おそいんや😢寂しいなぁ😢
子供とお留守番やな😢

No.62 07/01/11 10:54
プレママ9 

私もゴロゴロしてるょ…💧
昨夜、流産する夢見たねん😫 一回目は麻酔打たれて処置室へ…前の流産の記憶が⤵怖くなって目がさめて。起きてトイレに行ってまた寝たら夢の続き。旦那の実家の親に戌の日参りのキャンセルの話してた…
眠ったり起きたりで朝、旦那に夢のこと話したら考えすぎやって💧 考えるから夢見るんやって💧 怖いょね。流産手術の時は旦那も休みとって側にいてくれたけど、あんな経験は二度とさせたくない💧幸せな経験はイイけど…。
早く戌の日済んで少し落ち着きたいょ。

No.63 07/01/11 12:47
プレママ0 

>> 62 トモママ…😨

嫌な夢や…(ρ_・。)
ャダャダ…😭
なんか夢ってさ…見たらイイ事もワルイ事も考えてしまうっていうか…
信じてしまうもんな😢
不安になるな…😢
けどッ😤
大丈夫ッ😤
なんかわからんけどみんな無事に生まれてくる気がするもん😤
トモママ(ρ_・。)
元気出してね(ρ_・。)

トモママ戌の日28日いくんやったっョネ❓👀👂
中山寺👀👂⁉
私んとこも28日に中山寺になるかもしらんねん😂笑✨✨✨⭐
しかも…👀🎀
中山寺👀✨✨✨✨✨⭐
会ったりして…😂笑💕

トモママももぉすぐしたら…来週カラ5ヶ月やんなぁ~❓👀🎀✨⭐✨✨⭐✨
5ヶ月になったら流産の確率かなり減るやんなぁ❓👀👂
私も多少…👀💧
不安は不安やけど…😨
考えず😲
《フンッ😤😤😤》
《大丈夫ッ😤》
なんて思いながら…😩
不安になると…👀💧
旦那によく…👀💧
《ねぇ…(・ω・;)赤ちゃん元気…❓👀💧》って聞いてまう😥
旦那は…《めぇぇっちゃっ👀💖元気ッ👀💖》って励ますように…笑顔で言ってくれる…👀👂
なんかそれ聞いて《しっかりしな😤私も赤ちゃん信じな😤》とか立て直されながら…😂私もよく不安になってるワァ😂💧💧💧

No.64 07/01/11 13:18
蓮 ( q5Aje )

>> 60 おはよう😊 子供って難しいよね。私は自分の子だけど、旦那はよくやってくれてると思う(^_^;) いきなり三人の子持ちになって…。はや1年半… 不安が夢に現れたりすると、より一層不安や恐怖感は、増えるね・・・。
トモママ、ゆっくりベビと家族で、出産の日迎えれるようにアタシも願ってるよ。
在宅の仕事は、単純作業やケド、やっぱ負担になる程してまうと意味ないから、マイペースでやってくつもり♪
うん。彼氏も、すごい気使ってる時ある。子供が夜中に何回もぐずったりして、アタシが寝れてないと、あやまってくるし。わがままがひどいと、アタシに気使って変に厳しくしかってたり。。でも、子供っていろんな子がいるから、叱りすぎて逆にアカンくなるタイプが、この子なんよね。彼氏ゎいまいちわかってないみたいで、たまにケンカなるよ。
一日中一緒なんは、アタシなんやから、その日の体調・過ごし方は、彼氏は、全部理解は出来ないのはわかってるんやけどね・・・。
も少し理解してもいいんちゃう?と最近思うよ。
子供を怖がらす事ばかりが、父親の役目ちゃうしね

在宅はね、あたしは、やった事なかったから、無料資料請求を何件かして、その中から比べて選んだよ。 何処の会社が一番いいとかはわからへんしww
思ったら、やってみないと気済まないんよね(・ω・;A)アセアセ…

No.65 07/01/11 13:44
プレママ0 

>> 64 蓮チャン(´ε`)💖

在宅ワークは確かにどこがいいとか分からんよね👀
蓮チャンみたいに資料みて選んでとかするのが確かにいいかもね👀💖

そっかぁ…👀💧
彼氏も気を使うかぁ💧
まだ仕方っていったら仕方ないかもしらんけど…みんなが気を使うのは…なんかしんどいでしょ😔
そのうちそれぞれが気を使わなく壁みたいなんがなくなればいいなぁ😔
後…子供は怒るより褒めてあげなあかんな…いっぱいいっぱい褒めてあげなあかんし😔
怒るとコワィ😥ってイメージついちゃうからね😔
怒るにも種類があるけど…子供に怒鳴るだけの怒るぢゃなくて注意みたいな怒るにしてあげて…後で優しくフォローするとかなら子供もいいかも😔
子供はほんまに純粋やから大人の気持ちに敏感やし😔
愛情こめて怒ってるか
ただ怒ってるかの微妙な違いもわかるみたいやし😔
ほんまに子供気持ちは難しいと思う😔
蓮チャンなら家族まとめれると思うから頑張ってなぁ(ρ_・。)
彼氏にももぉ少し分かってもらえるといいけど😔

• << 68 アタシゎ15日に行くよ♪ なんか、初体験ゎドキドキですわww ( ´艸`)ムププ アタシ、長女で㊦に4人の妹や弟居てるねんけど、んま皆それぞれちゃうし。 個性ありすぎるしね。それが我が子となれば、もっと大変。 彼氏も、我が子ゎ可愛いんやろうけど、どうしていいかわからん時ゎあるみたい。 おフロも彼氏と入ると泣くんよね(・ω・;A)アセアセ… ちょっと、うまい事大人がしていけば、子供ゎ自然とついてくるよね。。。 そう思って、焦らずに生活してるつもり・・・ 難しいケド、これから子供が成長していけば、もっといろんな問題・悩み出でくるものやし。。。 一日一日過ごしていくよ。 ありがとうね♪( ´∀`) 支えになってるよ。 彼氏ゎ気使うとゆうか、アタシの精神状態に気を使ってるんやと思うで。 でもな、やっぱ気使い過ぎるとさ、皆いつかパンクしてまうような気するしね。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 一緒に生活する事ってほんま並大抵の事じゃないなぁて感じる日々やよ。 昼寝ゎゆっくりできた?? うん。ベビゎ一生懸命にママの体の中で強く生きてるよ。 そうママが思う事が一番のベビとママの安心に繋がると思うよ♪えらそうにごめんね(・ω・;A)アセアセ…

No.66 07/01/11 14:44
プレママ9 

ワッw(゜o゜)w かぉりんと戌の日…中山寺一緒ってな。もしみかけたら声かけて‼(なんてね…)絶対バレるヮ…大きい子つれて行くし、親も一緒やし💦

蓮ちゃん、子供って難しいょ。あと何十年も一緒に居ないといけないからいろんなこと考えるね…。躾も難しいやろ?生活の中で遊びと一緒に覚えさせて行くしかないんだけど。蓮ちゃんの努力、旦那さんの努力は子供ちゃんが小学生くらいになれば態度、言葉ににあらわれるょ。 今は一日一日大切に見てあげてね。

さっきまで昼寝してた。あの夢のせいで爆睡⤵⤵⤵ ほんと怯えてますが、出血もないしお腹の子は強い子と言い聞かせてます

No.67 07/01/11 15:10
プレママ0 

>> 66 トモママ(n_n)💖

中山寺…(*゜ー゜)
ビックリでしょ😁笑
トモママすぐ見つけれるかもしらんなぁ(o´艸`o)笑
見つけたら声かけるワァd(d′∀`*)☆゜+.゜
はっΣ(・д・ノ)ノ
もし…
『トモママ~ヽ(´▽`)/』って行って声かけたら…『誰❓👀』って言われて人違いしたりしてぇ😂
でも発見したい👀💖✨⭐

トモママの子強い子なんちゃうかなぁ😁
お腹の中で
『イェ~イッ✌😁』て
ピースしてそぉ(-^艸^-)
トモママ大丈夫ょ😂
お腹の中から
『ママ~元気だょ~👶』って言ってるワァ😍

No.68 07/01/11 15:19
蓮 ( q5Aje )

>> 65 蓮チャン(´ε`)💖 在宅ワークは確かにどこがいいとか分からんよね👀 蓮チャンみたいに資料みて選んでとかするのが確かにいいかもね👀💖 そ… アタシゎ15日に行くよ♪ なんか、初体験ゎドキドキですわww
( ´艸`)ムププ

アタシ、長女で㊦に4人の妹や弟居てるねんけど、んま皆それぞれちゃうし。
個性ありすぎるしね。それが我が子となれば、もっと大変。
彼氏も、我が子ゎ可愛いんやろうけど、どうしていいかわからん時ゎあるみたい。
おフロも彼氏と入ると泣くんよね(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと、うまい事大人がしていけば、子供ゎ自然とついてくるよね。。。
そう思って、焦らずに生活してるつもり・・・
難しいケド、これから子供が成長していけば、もっといろんな問題・悩み出でくるものやし。。。
一日一日過ごしていくよ。
ありがとうね♪( ´∀`) 支えになってるよ。

彼氏ゎ気使うとゆうか、アタシの精神状態に気を使ってるんやと思うで。
でもな、やっぱ気使い過ぎるとさ、皆いつかパンクしてまうような気するしね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
一緒に生活する事ってほんま並大抵の事じゃないなぁて感じる日々やよ。

昼寝ゎゆっくりできた??
うん。ベビゎ一生懸命にママの体の中で強く生きてるよ。
そうママが思う事が一番のベビとママの安心に繋がると思うよ♪えらそうにごめんね(・ω・;A)アセアセ…

No.69 07/01/11 16:05
プレママ0 

>> 68 蓮チャンは15日かぁ😍

そぉやんなぁ(∋_∈)
彼氏は蓮チャンの精神状態に気を使ってるんやろなぁ(∋_∈)
これから子供が生まれたらわが子と彼氏の連れ子と…なにかとまた大変にもなりそぉやもんなぁ(・ω・;)(;・ω・)
蓮チャンこれからがほんまにママの見せ所になってくるなぁ(∋_∈)
頑張ってナァ✌😊
うちらはみんな応援してるから✌😊

私来週やっと4週間ぶりの病院やねん😂
ほんまやっとやわぁ😂
👶に会うのが楽しみやぁ~(∋_∈)✨✨✨⭐
性別早く知りたいなぁ…
まだ分からんかなぁ👀👂
でも知りたいッ😣💔

• << 71 うん②( ´∀`) 性別楽しみやんなぁ♪ 23日に私は行くんやけど、分かるみたい♪♪写真もすごくリアルに写ってるから、病院行く度嬉しくて顔にやけるよww

No.70 07/01/11 17:37
ママ ( 75I2 )

>> 16 かぉりんに聞いて受信できる設定にしたよん☆☆☆ つわりなぁ…💧私は2日に旦那の実家で焼き肉、3日は私の実家で、すき焼きだったので昨日からず… 妊娠六ヶ月なのにつわり終りません😔ずっと入退院の繰り返しをしてます💦みなさんつわりありますか⁉

• << 73 初めまして。70サン、つわりでの入退院精神的にもしんどいと思います。 私は、5ヶ月ですが、嘔吐は、未だにおさまりません。 それ以外は普通です。 個人差はあるようですが、無理せず、安静にして過ごしてください。 為になるような事言えなくてすいません(・ω・;A)アセアセ…

No.71 07/01/11 17:38
蓮 ( q5Aje )

>> 69 蓮チャンは15日かぁ😍 そぉやんなぁ(∋_∈) 彼氏は蓮チャンの精神状態に気を使ってるんやろなぁ(∋_∈) これから子供が生まれたらわが子… うん②( ´∀`) 性別楽しみやんなぁ♪
23日に私は行くんやけど、分かるみたい♪♪写真もすごくリアルに写ってるから、病院行く度嬉しくて顔にやけるよww

No.72 07/01/11 18:06
プレママ9 

70さん、私はなんとかツワリ切り抜けたって感じ。時々咳き込んでエズく時あるけど💧 ヒドイ人は20週くらいまであるらしいね…。入退院の繰り返しって大変だろうと思う。私は切迫流産とかのたぐいが怖くて😫
蓮さん、たしか4Dだよね?男か女か判りやすいンじゃない?私も今度の受診で📼もらったらジックリ観察するつもり😁

かぉりん、中山寺に来るのは近畿道→で中国道?ひょっとしたら旦那の親は八尾から乗るからソレも一緒じゃない?

No.73 07/01/11 18:53
蓮 ( q5Aje )

>> 70 妊娠六ヶ月なのにつわり終りません😔ずっと入退院の繰り返しをしてます💦みなさんつわりありますか⁉ 初めまして。70サン、つわりでの入退院精神的にもしんどいと思います。
私は、5ヶ月ですが、嘔吐は、未だにおさまりません。
それ以外は普通です。
個人差はあるようですが、無理せず、安静にして過ごしてください。
為になるような事言えなくてすいません(・ω・;A)アセアセ…

No.74 07/01/11 22:44
ママ ( 75I2 )

20週なのになかなかつわり終らない😔産まれるまであるのかな😔つわりの終わり頃ってどんな感じになるんですか⁉時々おなかがすいつ気分悪くなるからたべるようにしてるんだけど食べたら食べたで気分悪くなるし😔辛いょ

• << 76 はじめまして😊 私は今15週目だけど完璧にツワリは終わった感じではないです😥 でもあきらかに前とは違うから終わりかけ⁉なのかな⁉って感じです😥 常にムカムカしてたのが急になくなりました😲 それにはビックリで😲 今までのムカムカはなんだったんだΣ(・д・ノ)ノって感じです😥 でもまだ朝起きたらすぐオェッ😩てなっちゃいます😩💦 だからまだ完璧にはツワリ終わってないです😥 20週だと遅くてもこの頃にはだいたい平均して終わるみたいだけど…続く人は結構長く続くとかいうし😢 友達も臨月まで気持ち悪かった😢って子もいてました😢

No.75 07/01/11 23:37
プレママ0 

蓮チャン😲
私のとこも4Dのカラーあるみたい😲
知らんかった😲💦
だから来週楽しみやぁ💖
私も性別わかればいいなぁ~(〃’艸’)💖
お互い病院いったらここで報告しよぉ😉

トモママ😲中山寺😲
多分近畿道❓かな😲
ほんまッ(笑)旦那さんの親と同じかも⁉😁笑
なんか面白い😁笑
なんか不思議~😁笑

No.76 07/01/11 23:43
プレママ0 

>> 74 20週なのになかなかつわり終らない😔産まれるまであるのかな😔つわりの終わり頃ってどんな感じになるんですか⁉時々おなかがすいつ気分悪くなるから… はじめまして😊
私は今15週目だけど完璧にツワリは終わった感じではないです😥
でもあきらかに前とは違うから終わりかけ⁉なのかな⁉って感じです😥
常にムカムカしてたのが急になくなりました😲
それにはビックリで😲
今までのムカムカはなんだったんだΣ(・д・ノ)ノって感じです😥
でもまだ朝起きたらすぐオェッ😩てなっちゃいます😩💦
だからまだ完璧にはツワリ終わってないです😥
20週だと遅くてもこの頃にはだいたい平均して終わるみたいだけど…続く人は結構長く続くとかいうし😢
友達も臨月まで気持ち悪かった😢って子もいてました😢

No.77 07/01/11 23:59
ママ ( 75I2 )

76さん、ァリガトゥ☺あたしの今の症状ゎおなかすいて気分が悪くなったりご飯食べても気分が悪くなったりしかも唾液も多いし胸やけもします😔😔つわり中の車酔いありました⁉産まれるまでつわりあるのかな😔

• << 80 ママさん😩 思いっきり食べずわりですね😔💧 私もツワリは同じだったなぁ😔💧 お腹空いたら気持ち悪いし食べても気持ち悪いし唾液多いし…😔 常に胸焼けあったし😔 全く同じ😔 車とか乗ったら余計気持ち悪くなったりしてました😔 症状がバッチリッ🔥同じです😔 とにかく私は水分はなんとか多めにとるようにしてました😔ぢゃあ徐々に唾液の多さが解消はされてきました😔 本にも書いてたけど唾液が多い場合は水分をしっかりとりましょうって😔💧水分とるのも嫌だったけど頑張ったなぁ😔💧 今でも朝一だけは空腹だからか…オェッ😩て胃液まではいちゃうかな💧

No.78 07/01/12 00:21
プレママ1 

>> 77 かぉりん、トモママ、蓮チャン、ヒサプー(´∀`)ノシ
それからママさん、はじめましてです(*/ω\*)キャッ

私は今…何週か不明(おいι)だけど、まだ悪阻治まってませんよι
でも、ピーク時(6~13週)に比べたら嘔吐がほとんどなくなって楽になりましたよ(*´∀`)年末年始に旦那と自分の実家に行ったのですが、久しぶりに嘔吐しまして(※お食事中の方すみません)帰ってからもしばらくはオエオエしてましたが、最近また落ち着いてきましたよ☆
私も酷い方で…通院・入院をしましたι食事出来なくて血管出て来なくて何度も針を刺されて…痛かったですιでも嘔吐が続くのも辛かったので点滴頑張りました(笑)
20週になるのに辛いとは…先生に相談してみては??(´;ω;)中には出産まで続く人も居ますし…大変ですよねι私は初妊婦なので余計にそう思うのかもしれませんが(;゚∀゚)
妊娠前は平気だったり出来たことが、今は全くダメです(> <;))))
辛いけど可愛い我が子を抱く為に、みんなで支えながら頑張って乗り切りましょ♪

はぁー…ケータイの画面見るのが辛くてなかなか来れないけど、私のこと忘れんでね(笑)

• << 81 みぃ~たん😍 久しぶりの久しぶりぃ😍 携帯見るの辛い時あるの分かってるから😊 無理するんぢゃないぞ😊 大丈夫(´∀`) 絶対忘れへん😁 みぃたんキャラ濃いし😁忘れるなんてほうが無茶やで😁笑 なんて😁笑 仲間なんだから忘れへんって(n_n)💖 安心しなさいっ😁💖 みんななんかツワリはぼちぼち続いてるんやなぁ😔 みぃたんも今20週あたりぢゃない❓😲 ママさんと同じくらいなんちゃうかなって😲 みぃたんもママさんも後1ヶ月くらいでツワリなくなればいいけどなぁ😔 私も同じくらいでピークは6週から12週あたりまでやった😔 13週あたりからだいぶマシになったカナ😔 ツワリはほんまに辛いやんなぁ😭 頑張ろうって気持ちと辛くて泣けてきちゃう気持ちと両方っていうか…(′口`*ノ)ノ💧 みんな早くなればいいなぁ…😔
  • << 82 ァリガトゥです‼一人目だと何かと不安ですょね😔あたしもそうでした💦あたしゎ二人目なのですが一人目ゎつわりもなく何も問題なく出産し今回つわりが酷いのでビックリしてます😔😔予定日いつですか⁉

No.79 07/01/12 00:36
プレママ1 

あ☆ちなみに私は、妊娠前から乗り物酔いをしてたから、今は更に酷くなってます(笑)年末年始は久しぶりに長時間(と言っても片道車で1時間半ほど)車に揺られて…妊娠前は平気だった普通の道でも気持ち悪くて大変でしたι妊娠前は普通の道は大丈夫で山道が苦手でしたが(笑)
乗り物酔いしやすいみたいですよ。あと揺れると私はお腹が張りましたι辛かった(TεT)

蓮チャン☆
戌の日15日かぁ(*´∀`)私は戌の日に限って旦那の休みがなくて一緒に行けんから、旦那の休みに行くよ☆戌の日にこだわる必要もないよね??腹帯持っていけばお払いしてくれるんだよね??よくわかんねぇ(;゚∀゚)
それと4Dかぁー、すごいやん☆そういや、私の通ってる病院も3Dか4Dか知らんけどあるみたい(*´艸`)なんか15~30週がいいみたいなんやけど、いつ頃が一番ハッキリ見えるかな??最初は無料らしいから失敗してもかまんのやけど、やっぱキレイに見えて欲しいから(笑)
20週頃に性別判定してくれるらしい(*´艸`)はよ知りたい(笑)

トモママとかぉりんは同じとこに御詣りするんやー(笑)お互いの写メ送っとけば会えるんやない??(*´艸`)楽しみにしてるでー♪

No.80 07/01/12 00:56
プレママ0 

>> 77 76さん、ァリガトゥ☺あたしの今の症状ゎおなかすいて気分が悪くなったりご飯食べても気分が悪くなったりしかも唾液も多いし胸やけもします😔😔つわ… ママさん😩
思いっきり食べずわりですね😔💧
私もツワリは同じだったなぁ😔💧
お腹空いたら気持ち悪いし食べても気持ち悪いし唾液多いし…😔
常に胸焼けあったし😔
全く同じ😔
車とか乗ったら余計気持ち悪くなったりしてました😔
症状がバッチリッ🔥同じです😔
とにかく私は水分はなんとか多めにとるようにしてました😔ぢゃあ徐々に唾液の多さが解消はされてきました😔
本にも書いてたけど唾液が多い場合は水分をしっかりとりましょうって😔💧水分とるのも嫌だったけど頑張ったなぁ😔💧
今でも朝一だけは空腹だからか…オェッ😩て胃液まではいちゃうかな💧

• << 83 食べつわりになるんですか💦先先週くらいまでゎつねに気持ち悪く病院で点滴をうってもらってたのにここ5日くらいから食べれるようになったけど食べたら気分が悪い状態が続いてるんです‼

No.81 07/01/12 01:04
プレママ0 

>> 78 かぉりん、トモママ、蓮チャン、ヒサプー(´∀`)ノシ それからママさん、はじめましてです(*/ω\*)キャッ 私は今…何週か不明(おいι… みぃ~たん😍
久しぶりの久しぶりぃ😍
携帯見るの辛い時あるの分かってるから😊
無理するんぢゃないぞ😊
大丈夫(´∀`)
絶対忘れへん😁
みぃたんキャラ濃いし😁忘れるなんてほうが無茶やで😁笑
なんて😁笑
仲間なんだから忘れへんって(n_n)💖
安心しなさいっ😁💖

みんななんかツワリはぼちぼち続いてるんやなぁ😔
みぃたんも今20週あたりぢゃない❓😲
ママさんと同じくらいなんちゃうかなって😲
みぃたんもママさんも後1ヶ月くらいでツワリなくなればいいけどなぁ😔
私も同じくらいでピークは6週から12週あたりまでやった😔
13週あたりからだいぶマシになったカナ😔
ツワリはほんまに辛いやんなぁ😭
頑張ろうって気持ちと辛くて泣けてきちゃう気持ちと両方っていうか…(′口`*ノ)ノ💧
みんな早くなればいいなぁ…😔

• << 84 ァリガトゥ💦本当につわりゎ辛いですょね😔早く終わって欲しいのですがなかなか😔💦
  • << 85 かぉり~ん(*´∀`)ノシ キャラ濃い??初めてゆわれたー(;゚∀゚)アハハ 今は平気やけど、食べてすぐとか空腹の時はケータイ見るの辛いιつわりいつまで続くんやろーι ちなみに今私は18週5日らしい(笑)前期母親学級が24日にあるんやけど、その頃には20週に入ってるよ(*´艸`)ママさんは6ヶ月って言ってたけど、私は12月の終わりに5ヶ月入ったからね(*゚∀゚) ママさんがまだ辛いみたいやから私もそうかもしれんι友達は8ヶ月まで嘔吐しよったみたいやけんね…妊婦って大変よね(;゚д゚) 私も食べづわりかにゃ??酷かった時は水すら嘔吐しよったし、胃液しか出んかったけど、14週入ってから食べれるようになって、今では食べない方が気持ち悪いかも(;゚∀゚) 嘔吐ほとんどしなくなったから幸せ♪あとご飯が美味しく感じるのも(笑)妊娠初期は本当に毎日泣いてたもんι 出産までつわりが続くとかぢゃないことを祈るしかないね!!!(笑)

No.82 07/01/12 01:23
ママ ( 75I2 )

>> 78 かぉりん、トモママ、蓮チャン、ヒサプー(´∀`)ノシ それからママさん、はじめましてです(*/ω\*)キャッ 私は今…何週か不明(おいι… ァリガトゥです‼一人目だと何かと不安ですょね😔あたしもそうでした💦あたしゎ二人目なのですが一人目ゎつわりもなく何も問題なく出産し今回つわりが酷いのでビックリしてます😔😔予定日いつですか⁉

• << 86 ママさん(*´艸`) 敬語やなくてよいよ♪って、私は早速敬語やないけど(笑) そっか、名前ママやから出産経験あるんよね☆私の友達も2回妊娠出産してるんやけど、それぞれつわりが違ったみたいよ(*゚∀゚)どっちかがカナリ酷くて入院、8ヶ月近く続いたって言ってたιやっぱ入院する程の人は酷い方なのかな??私は入院って言っても、最初通院してたから1週間しか入院してないわ…ιだから人並みってやつかな??(;´∀`) 私も今似たような感じよーι早く治まって欲しいね(´;∀;)もう6ヶ月なのに未だつわりで辛いのは悲しいよね…最初だけで充分だよねぇ(笑) ちなみに予定日は6月10日よー♪私の姉は去年の6月10日に出産しました(笑)予定日は18日だったらしい…初産やけど予定日より早く産まれることもあるんやね(*´∀`)もし私が予定日通りに産まれたら姉の子供と同じ誕生日になるよ(笑) ママは予定日いつ??私より1ヶ月早い位かな??(*゚∀゚)

No.83 07/01/12 01:28
ママ ( 75I2 )

>> 80 ママさん😩 思いっきり食べずわりですね😔💧 私もツワリは同じだったなぁ😔💧 お腹空いたら気持ち悪いし食べても気持ち悪いし唾液多いし…😔 常に… 食べつわりになるんですか💦先先週くらいまでゎつねに気持ち悪く病院で点滴をうってもらってたのにここ5日くらいから食べれるようになったけど食べたら気分が悪い状態が続いてるんです‼

No.84 07/01/12 01:31
ママ ( 75I2 )

>> 81 みぃ~たん😍 久しぶりの久しぶりぃ😍 携帯見るの辛い時あるの分かってるから😊 無理するんぢゃないぞ😊 大丈夫(´∀`) 絶対忘れへん😁 みぃ… ァリガトゥ💦本当につわりゎ辛いですょね😔早く終わって欲しいのですがなかなか😔💦

No.85 07/01/12 02:44
プレママ1 

>> 81 みぃ~たん😍 久しぶりの久しぶりぃ😍 携帯見るの辛い時あるの分かってるから😊 無理するんぢゃないぞ😊 大丈夫(´∀`) 絶対忘れへん😁 みぃ… かぉり~ん(*´∀`)ノシ

キャラ濃い??初めてゆわれたー(;゚∀゚)アハハ
今は平気やけど、食べてすぐとか空腹の時はケータイ見るの辛いιつわりいつまで続くんやろーι
ちなみに今私は18週5日らしい(笑)前期母親学級が24日にあるんやけど、その頃には20週に入ってるよ(*´艸`)ママさんは6ヶ月って言ってたけど、私は12月の終わりに5ヶ月入ったからね(*゚∀゚)
ママさんがまだ辛いみたいやから私もそうかもしれんι友達は8ヶ月まで嘔吐しよったみたいやけんね…妊婦って大変よね(;゚д゚)

私も食べづわりかにゃ??酷かった時は水すら嘔吐しよったし、胃液しか出んかったけど、14週入ってから食べれるようになって、今では食べない方が気持ち悪いかも(;゚∀゚)
嘔吐ほとんどしなくなったから幸せ♪あとご飯が美味しく感じるのも(笑)妊娠初期は本当に毎日泣いてたもんι

出産までつわりが続くとかぢゃないことを祈るしかないね!!!(笑)

• << 87 わかるわかる‼その気持ちあたしも飲み物も食べ物も受け付けんかった😔💦気持ち悪いのに吐けなかったり😨😱本当に辛かった😠😣今とかまだ食べれるだけマシょね😊😃でも食べた後必ず気分が悪くなる😲😲早く楽になりたぁい☺☺母親学級までに楽になってるとぃぃねぇ😊ぁたしゎ土曜検診行く予定💦病院まで車で30分かかる😥酔いそう😔😠😢

No.86 07/01/12 02:55
プレママ1 

>> 82 ァリガトゥです‼一人目だと何かと不安ですょね😔あたしもそうでした💦あたしゎ二人目なのですが一人目ゎつわりもなく何も問題なく出産し今回つわりが… ママさん(*´艸`)
敬語やなくてよいよ♪って、私は早速敬語やないけど(笑)

そっか、名前ママやから出産経験あるんよね☆私の友達も2回妊娠出産してるんやけど、それぞれつわりが違ったみたいよ(*゚∀゚)どっちかがカナリ酷くて入院、8ヶ月近く続いたって言ってたιやっぱ入院する程の人は酷い方なのかな??私は入院って言っても、最初通院してたから1週間しか入院してないわ…ιだから人並みってやつかな??(;´∀`)

私も今似たような感じよーι早く治まって欲しいね(´;∀;)もう6ヶ月なのに未だつわりで辛いのは悲しいよね…最初だけで充分だよねぇ(笑)

ちなみに予定日は6月10日よー♪私の姉は去年の6月10日に出産しました(笑)予定日は18日だったらしい…初産やけど予定日より早く産まれることもあるんやね(*´∀`)もし私が予定日通りに産まれたら姉の子供と同じ誕生日になるよ(笑)
ママは予定日いつ??私より1ヶ月早い位かな??(*゚∀゚)

• << 88 ぁたしゎつわりで二ヶ月入院してたんょ😔辛かった💦😔ぁたしも初めの子ゎ予定日ょり早かったョォ😍😍産まれるのも早かった(笑)四時間で産まれた😃🎊ぁたしゎ五月29日が予定日✨🎆🌟お姉チャンの子供の誕生日㊗🎂と重なったら凄いょねぇ💓💕💕もぅ、性別わかったぁ😃⁉ぁたしまだなんょ⤵病院まで車で30分かかるからなかなか行けない😭しかもさ、車酔いするから余計行けないんょね⤵💧

No.87 07/01/12 03:02
ママ ( 75I2 )

>> 85 かぉり~ん(*´∀`)ノシ キャラ濃い??初めてゆわれたー(;゚∀゚)アハハ 今は平気やけど、食べてすぐとか空腹の時はケータイ見るの辛いι… わかるわかる‼その気持ちあたしも飲み物も食べ物も受け付けんかった😔💦気持ち悪いのに吐けなかったり😨😱本当に辛かった😠😣今とかまだ食べれるだけマシょね😊😃でも食べた後必ず気分が悪くなる😲😲早く楽になりたぁい☺☺母親学級までに楽になってるとぃぃねぇ😊ぁたしゎ土曜検診行く予定💦病院まで車で30分かかる😥酔いそう😔😠😢

No.88 07/01/12 03:10
ママ ( 75I2 )

>> 86 ママさん(*´艸`) 敬語やなくてよいよ♪って、私は早速敬語やないけど(笑) そっか、名前ママやから出産経験あるんよね☆私の友達も2回妊娠… ぁたしゎつわりで二ヶ月入院してたんょ😔辛かった💦😔ぁたしも初めの子ゎ予定日ょり早かったョォ😍😍産まれるのも早かった(笑)四時間で産まれた😃🎊ぁたしゎ五月29日が予定日✨🎆🌟お姉チャンの子供の誕生日㊗🎂と重なったら凄いょねぇ💓💕💕もぅ、性別わかったぁ😃⁉ぁたしまだなんょ⤵病院まで車で30分かかるからなかなか行けない😭しかもさ、車酔いするから余計行けないんょね⤵💧

No.89 07/01/12 03:56
プレママ1 

>> 88 ママちゃん、気持ち解ってくれるかぁ(´;∀;)嬉しかぁー!!!!(笑)

今は食べれるだけまし!!って思わないと、やってられんよね(;゚∀゚)私も未だムカムカするけど嘔吐しよった頃に比べたら幸せよ(笑)水を嘔吐した時…胃液を嘔吐した時…あの時は死ぬかと思ったι体重6㎏減ったし寝たきりだから手足も細くなって、本当にフラフラやったから(;゚д゚)
ってか!!悪阻で2ヶ月入院とな…(((;゚д゚)))カナリ酷かったんやね↓私なんかまだまだハナクソやったわ(笑)こりゃーもしかしたら出産まで続いちゃうかもね(脅すでない!!!)ι
そうならないように祈るからママちゃんも祈っててね(*´艸`)笑

土曜に検診行くんや♪検診行ったら報告してやぁ☆ってか全員報告する決まりになっとるけん(´ω`)♪
私は母親教室は24日やねんけど、検診行くにはちょっと早い(12月29日に行った)から悩んでるι旦那と一緒に行きたいから旦那が休みの日やないとね(*゚∀゚)
まだ性別判ってないの(´・ω・`)だから次の検診では聞きたいんだよねぇ(笑)最近胎動っぽいのを感じるようになった…ような気がするからさぁ(*´艸`)
ママちゃんは胎動感じたのいつ頃??6ヶ月ならバリバリだろうね(笑)

• << 92 ぉはょ😃あたしも体重七キロ減った😔ほんまフラフラょね ずっと寝たきり状態⤵立つだけ座るだけでもしんどいょね😔本当精神的にもやられる😢 あたしゎ二人目だから16週くらいに胎動感じたょ😊二人目ゎ早いみたい😃

No.90 07/01/12 04:09
プレママ1 

文章長過ぎて書き切れんかったι←よくあります(;゚∀゚)

病院30分もかかるんかぁ…辛いねぇ(´・ω・`)ゲロンパ袋は持参しときねー(笑)
私は頑張ったら歩いて行ける距離だから良かったけど…今年旦那が異動になるかもしれんから、異動になったら病院変えなイカンでそれが不安やねん(´・ω・`)異動は県内しかないからその辺は助かるけどね…今より田舎に行きたくねぇなι
酔い止めの薬って飲んだらダメなんかな??初めてのたまごクラブには問題ないって書いてあったような…私も初期の時に飲んだんやけど問題ないってあって安心したよιでも前の検診の時に便秘酷くてコーラック飲んだって話したら怒られた(笑)便秘薬出してくれた(;゚∀゚)辛かったら先生に相談しなよー♪

ママちゃんも予定日より早かったんや☆しかも出産も(笑)姉ちゃんと同じ(*゚∀゚)
姉ちゃんも初産なのに超安産やったらしいよ。私も安産でありますように!!!!(笑)ママちゃん今回も安産でありますように☆ミ
って言うか5時間って安産に入るの??陣痛含めて5時間って意味??普通はもっとかかるのかなぁ??初めてやから何もわからんわ(;゚∀゚)
先輩色々教えてぞなもしー♪

No.91 07/01/12 04:17
プレママ1 

何度もスマソ(;゚∀゚)

5時間やなくて4時間やったねιやっぱ早い方なのかにゃ??(*´∀`)
さすがに次の検診では性別教えてくれると思う♪乗り物酔いするんやからムリせられんよー(´・ω・`)30分揺られるのは赤ちゃんにもあまりよろしくないと思うからさιでも早く性別知りたいよね(笑)
私の通ってる病院は20週頃って言ってたけど…本当に判るのかな??ママちゃんはまだ判らんのやろ??私なんてまだまだよね(;゚∀゚)

• << 93 陣痛きてから五時間だょぉ😃😃歩いて病院頑張ったなぁ😊😃 あたしも酔い止めゎ大丈夫ってかいてあるの見つけたことある😉大丈夫なんかなぁ・・・・・・⤵便秘にあたしも悩まされるょ😢毎回産婦人科でもらった薬を飲んで出してる💧くせになっとるゎ⤵😔 お互い安産でありますょうに😊😊

No.92 07/01/12 06:42
ママ ( 75I2 )

>> 89 ママちゃん、気持ち解ってくれるかぁ(´;∀;)嬉しかぁー!!!!(笑) 今は食べれるだけまし!!って思わないと、やってられんよね(;゚∀゚… ぉはょ😃あたしも体重七キロ減った😔ほんまフラフラょね ずっと寝たきり状態⤵立つだけ座るだけでもしんどいょね😔本当精神的にもやられる😢
あたしゎ二人目だから16週くらいに胎動感じたょ😊二人目ゎ早いみたい😃

• << 94 おはよ(゚∀゚)ノシシ ってか早起きやね!!!私なんて寝れんかったのに(笑) 7㎏減ったらフラフラやろ…私も6㎏減ってフラフラやったもん(´・ω・`)でも太るより痩せて良かったよー♪体重管理も大変ぢゃないからさぁ(*´∀`)笑 本当に、トイレ行ったり風呂に行くだけでフラフラやったι今はさすがに動かなきゃならんから頑張ってるけどιでも未だに気持ち悪いから家事やってません(;゚∀゚)←おい!!! 胎動16週かぁ☆ ちなみに1人目はどうやったん??(゚ε゚)

No.93 07/01/12 06:50
ママ ( 75I2 )

>> 91 何度もスマソ(;゚∀゚) 5時間やなくて4時間やったねιやっぱ早い方なのかにゃ??(*´∀`) さすがに次の検診では性別教えてくれると思う… 陣痛きてから五時間だょぉ😃😃歩いて病院頑張ったなぁ😊😃
あたしも酔い止めゎ大丈夫ってかいてあるの見つけたことある😉大丈夫なんかなぁ・・・・・・⤵便秘にあたしも悩まされるょ😢毎回産婦人科でもらった薬を飲んで出してる💧くせになっとるゎ⤵😔
お互い安産でありますょうに😊😊

• << 96 あれ??5時間で合ってたの??(;゚∀゚)4時間ぢゃないんかい!?(笑) 陣痛から5時間なら早いのかな??なんか大変な場合は丸2~3日苦しむ人も居るみたいやから…それが本当ならママちゃんは超安産ですなぁ(*´艸`) つわりが酷いのも関係してるかな??せめてつわりで辛い分出産は安産で!!って感じだよねι祈ってるからねー♪ 酔い止めの薬やっぱ大丈夫なんや(*゚∀゚)でも自己判断は怖いからもし辛くなって飲むなら先生に聞いてね☆ 便秘は…妊娠前もだったけど余計に酷くなった(笑)薬に頼りたくないからなるべく飲まずに我慢してる(´・ω・`)だから5日出ないことも日常茶飯(笑)もう3日は確実に出してないからねーヤバイかなι 水分あんま取らないのも原因だよね(;゚∀゚) あ、性別わかったら教えてよね(*´艸`)

No.94 07/01/12 07:31
プレママ1 

>> 92 ぉはょ😃あたしも体重七キロ減った😔ほんまフラフラょね ずっと寝たきり状態⤵立つだけ座るだけでもしんどいょね😔本当精神的にもやられる😢 あたし… おはよ(゚∀゚)ノシシ
ってか早起きやね!!!私なんて寝れんかったのに(笑)

7㎏減ったらフラフラやろ…私も6㎏減ってフラフラやったもん(´・ω・`)でも太るより痩せて良かったよー♪体重管理も大変ぢゃないからさぁ(*´∀`)笑
本当に、トイレ行ったり風呂に行くだけでフラフラやったι今はさすがに動かなきゃならんから頑張ってるけどιでも未だに気持ち悪いから家事やってません(;゚∀゚)←おい!!!

胎動16週かぁ☆
ちなみに1人目はどうやったん??(゚ε゚)

• << 97 あたしも寝れなくてやっとねつけたとこで子供が起きて今ご飯あげた⤵あたしもいまだに寝たきり(笑)家事もあんましてない(笑)旦那にまかせてる😔気持ち悪くなるもん😔💧⤵一人目ゎ今くらいに胎動感じたかも😊初めての妊婦さんゎ少し感じるのが遅いみたい⤵

No.95 07/01/12 07:33
プレママ9 

おはよ😁

朝起きたらスレ進行早いっ((((((((^_^;) びっくりょ‼‼‼
みいたん、お久っす☆ 心配で個人的に愛媛に向かおうと… (冗談ょ)
体調不良やったんたね💧 大丈夫?
ママさんも大丈夫ですか??私も病院に行くのに30分くらいかかるから出産になったらどうしょうかと💦旦那は予定日に休みとってるけどそんなうまく行くわけないよね😥
私、三人め超安産だったょ。陣痛きて一時間半ょ☆年子だったから余計かな。今回はコツ?!つかんでるし、うまくいくだろうと(ただし、ブランクあり💧)…
かぉりん、お互い楽しみやなぁ 中山寺✨✨ 会えたらビンゴやね☆

• << 98 三人目⁉凄い😊あたしも年子になるんょ😊すぐ産まれるかなぁ⁉いつが予定日⁉
  • << 99 トモママーっ(゚∀゚)ノシシ 本当に!!?なんで来てくれなかったのよ(*゚д゚)笑 体調不良もあるけど、半分は『ラブひな』のゲームにはまってて放置してたのもあり…(;゚∀゚) って、言わん方が良かったかな…ιってかトモママにMailすりゃ良かった!!!(笑)アド知ってる意味ないやんね(;-∀-)スマソ 予定日ピッタシに産まれてくれる程、助かることはないよな(笑)でもトモママは七夕に産まれて欲しいんやから予定日ピッタシはあかんやん(;-∀-) 私は予定日に産まれてくれたら姉の子供と同じ誕生日になるからオモロイけどねー(*´艸`) どうなるのか楽しみ♪〃 そやそや!!トモママも超安産やったよねー(※気になる人は前スレへ急げ!!!笑)♪しかも1時間半って…めちゃめちゃ安産やん!!!さすがです(笑) もう4人目になるから絶対に今回も安産間違いないわ(;゚∀゚)それだけ産んでて難産やったら大変やわ!!! 私は…かぉりんは…えりママは…蓮チャンは…どうなるのかな(*´艸`)初めての人はみんな未知の世界やから解らんし不安ιこれは経験者でも同じか…出産にはドラマがあるからね♪ みんな安産でありますように☆ミ マヂで戌の日かぉりんと会ったら教えてやー(笑)

No.96 07/01/12 07:39
プレママ1 

>> 93 陣痛きてから五時間だょぉ😃😃歩いて病院頑張ったなぁ😊😃 あたしも酔い止めゎ大丈夫ってかいてあるの見つけたことある😉大丈夫なんかなぁ・・・・・… あれ??5時間で合ってたの??(;゚∀゚)4時間ぢゃないんかい!?(笑)
陣痛から5時間なら早いのかな??なんか大変な場合は丸2~3日苦しむ人も居るみたいやから…それが本当ならママちゃんは超安産ですなぁ(*´艸`)
つわりが酷いのも関係してるかな??せめてつわりで辛い分出産は安産で!!って感じだよねι祈ってるからねー♪

酔い止めの薬やっぱ大丈夫なんや(*゚∀゚)でも自己判断は怖いからもし辛くなって飲むなら先生に聞いてね☆
便秘は…妊娠前もだったけど余計に酷くなった(笑)薬に頼りたくないからなるべく飲まずに我慢してる(´・ω・`)だから5日出ないことも日常茶飯(笑)もう3日は確実に出してないからねーヤバイかなι
水分あんま取らないのも原因だよね(;゚∀゚)
あ、性別わかったら教えてよね(*´艸`)

No.97 07/01/12 07:45
ママ ( 75I2 )

>> 94 おはよ(゚∀゚)ノシシ ってか早起きやね!!!私なんて寝れんかったのに(笑) 7㎏減ったらフラフラやろ…私も6㎏減ってフラフラやったもん(… あたしも寝れなくてやっとねつけたとこで子供が起きて今ご飯あげた⤵あたしもいまだに寝たきり(笑)家事もあんましてない(笑)旦那にまかせてる😔気持ち悪くなるもん😔💧⤵一人目ゎ今くらいに胎動感じたかも😊初めての妊婦さんゎ少し感じるのが遅いみたい⤵

• << 102 ママちゃんも寝てないのかー仲間(゚∀゚)人(゚ε゚)笑 子供いたら大変よねι寝たい時に寝れんもんね(;-∀-)可愛いから許せるけど(笑) 子供何歳??ってか年子になるってことはまだ1歳なってないとかだよね??年子を妊娠中で今6ヶ月なら(*゚∀゚) 年子大変やけど一緒に大きくなるから後から楽になるみたいよ(*´艸`)頑張ってね☆ 家事やれんよね(笑)私も旦那に頼りっぱなし(*´艸`)だって私より料理出来るんやもん(笑)手際もいいし包丁さばきも(笑) 旦那よりはよ起きて朝食作る元気はない…orz すまんよ旦那…ご飯は炊くから味噌汁はあさげで我慢して(;゚∀゚)って感じιダメダメ主婦絶好調です♪〃 気持ち悪くなくなったら…冷蔵庫の臭いがましになったら頑張るよ(゚ε゚)笑 今って20週だよね??私は今18週5日なんやけど、なんとなく感じる気がするのは気のせいかなぁ??初産は感じるの遅いんよね(´・ω・`)聴診器当ててもよくわからんしなぁιなんでやろ(笑)

No.98 07/01/12 07:47
ママ ( 75I2 )

>> 95 おはよ😁 朝起きたらスレ進行早いっ((((((((^_^;) びっくりょ‼‼‼ みいたん、お久っす☆ 心配で個人的に愛媛に向かおうと…… 三人目⁉凄い😊あたしも年子になるんょ😊すぐ産まれるかなぁ⁉いつが予定日⁉

No.99 07/01/12 07:52
プレママ1 

>> 95 おはよ😁 朝起きたらスレ進行早いっ((((((((^_^;) びっくりょ‼‼‼ みいたん、お久っす☆ 心配で個人的に愛媛に向かおうと…… トモママーっ(゚∀゚)ノシシ
本当に!!?なんで来てくれなかったのよ(*゚д゚)笑
体調不良もあるけど、半分は『ラブひな』のゲームにはまってて放置してたのもあり…(;゚∀゚)
って、言わん方が良かったかな…ιってかトモママにMailすりゃ良かった!!!(笑)アド知ってる意味ないやんね(;-∀-)スマソ

予定日ピッタシに産まれてくれる程、助かることはないよな(笑)でもトモママは七夕に産まれて欲しいんやから予定日ピッタシはあかんやん(;-∀-)
私は予定日に産まれてくれたら姉の子供と同じ誕生日になるからオモロイけどねー(*´艸`)
どうなるのか楽しみ♪〃

そやそや!!トモママも超安産やったよねー(※気になる人は前スレへ急げ!!!笑)♪しかも1時間半って…めちゃめちゃ安産やん!!!さすがです(笑)
もう4人目になるから絶対に今回も安産間違いないわ(;゚∀゚)それだけ産んでて難産やったら大変やわ!!!
私は…かぉりんは…えりママは…蓮チャンは…どうなるのかな(*´艸`)初めての人はみんな未知の世界やから解らんし不安ιこれは経験者でも同じか…出産にはドラマがあるからね♪
みんな安産でありますように☆ミ

マヂで戌の日かぉりんと会ったら教えてやー(笑)

No.100 07/01/12 07:58
プレママ0 

みなたまぁ(o´艸`o)☀
おはょぅ👀💖✨✨⭐✨⭐

私も朝起きてレスの早さにビックリ👀‼
みぃたんもママも時間見てたらあんまり寝てない⁉(@_@)💧
もしかせんでも…夜寝れない❓(′口`*ノ)ノ💦
時間見て心配なっちゃったョォ…(ρ_・。)💦
やっぱりツワリで寝付き悪いのカナ❓😔💧
私もツワリの時は夜何回か起きたナァ😔💧
今は一番ママがツワリ酷い感じやんな😢
食べずわりやし…もしかしたら後2ヶ月くらいアルかもしらんね😔😢
あっなんかツワリって気持ちが楽しかったりしたらマシになったりするって聞いたョ😊
でも当たってるカモ⁉👀✨
気持ちもツワリに影響するらしぃ☝😥
後便秘はツワリ酷くするから余計気持ち悪くなるし☝😥水分はできるだけ多めにいつも取るほうがいいかも☝😥
みぃたんはツワリ終わり向かってる気もするよね(∋_∈)✨✨⭐

ほかのみんなはどぉやろぉ(′口`*ノ)ノ💦❓
ママとみぃたん以外はまだツワリあっても軽そうカナァ~Σ(・д・ノ)ノ⁉

• << 106 かぉりんオハヨー(*´艸`)寝てない正解ー(笑) 私はつわりで…って言うより、赤ちゃんが下腹部やらアソコやら刺激してきて痛くて寝れんかった方が大きいかな(´・ω・`)あと一昨日の夜寝過ぎて眠くなかったのも原因ι 便秘はつわり悪化させるみたいやね…水分1日にどれだけ飲んだら出るかにゃ??(゚ε゚)薬に頼りたくねぇι 私はだいぶつわりはましになったよ。風呂の臭いも平気…とまではいかんけど大丈夫になったし☆ただ台所と冷蔵庫とトイレの臭いはまだあかん(;-ω-) ご飯食べてムカムカするけど嘔吐しないから大丈夫やしね!!!でも調子こいて出掛けたりすると前みたいにゲロンバするから怖い(((;゚д゚)))ゲロンパ袋は必ず持参しなくては!!!高島屋の有り得ない場所でゲロンパしたからなぁ…年末に(´;∀;) みんなつわり早く終わるといいのにね…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧