妊娠したみたい《つづき😹》

レス500 HIT数 10557 あ+ あ-

プレママ
07/03/06 09:52(更新日時)

満レスになったからスレ立てたよぉ😹
エリママ😹
トモママ😹
みぃたん😹
みんな気付いてぇ😹
6月7月にみんな出産だから最後までみんなで頑張ろう😹💕

新メンバーさんももちろん参加OK🙌

タグ

No.25261 07/01/04 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/01/12 08:05
ママ ( 75I2 )

>> 100 夜なかなか寝れなくていつも朝方まで起きてる⤵そしたら子供が起きるし😔💧やっぱ食べつわりに変化したんかなぁ⁉一人目つわりもなかったから今回初めてのつわりで全然わからんのんょぉ😢もぅ少し体調がよくなれば外出とかしたいんだけど今ゎまだできそうになぁい😢💧

• << 107 ママ😢可哀相😢 そっかぁ…😔 ぢゃあ毎日夜はしんどいなぁ…😔 子供は敏感やもんなぁ😔 ぢゃあ昼間寝てるの❓ かな❓😔 生活逆転しちゃってもしんどいし😔 私もツワリの時は気持ち悪くて引きこもり状態やったぁ(′口`*ノ)ノ💦 《気分転換にどっかいこか❓😊》って言われても…行きたいけど行きたくない😢みたいな感じやったし(ρ_┰) とにかく気持ち悪くてじっとしときたかったワァ(ρ_┰)💦 今やからちょこちょこでれるようになったけど💧 ぢゃあ毎日どんなもの食べたりしてるの❓😔やっぱり果物とか❓😔 みぃたん😲✨✨⭐ キャラ濃いで😍 個性的でカワィィ😍 てかみんな個性的⁉👀笑 レス早いし👀‼笑 特急🚅💨やし😁笑 トモママに会えるかなぁ😁 ドキドキょ😁 人多いのかな😲 私ははじめて行くから全くわからん😁笑 ってはじめてなんやから当たり前か😜😜😜😜

No.102 07/01/12 08:07
プレママ1 

>> 97 あたしも寝れなくてやっとねつけたとこで子供が起きて今ご飯あげた⤵あたしもいまだに寝たきり(笑)家事もあんましてない(笑)旦那にまかせてる😔気… ママちゃんも寝てないのかー仲間(゚∀゚)人(゚ε゚)笑
子供いたら大変よねι寝たい時に寝れんもんね(;-∀-)可愛いから許せるけど(笑)
子供何歳??ってか年子になるってことはまだ1歳なってないとかだよね??年子を妊娠中で今6ヶ月なら(*゚∀゚)
年子大変やけど一緒に大きくなるから後から楽になるみたいよ(*´艸`)頑張ってね☆

家事やれんよね(笑)私も旦那に頼りっぱなし(*´艸`)だって私より料理出来るんやもん(笑)手際もいいし包丁さばきも(笑)
旦那よりはよ起きて朝食作る元気はない…orz すまんよ旦那…ご飯は炊くから味噌汁はあさげで我慢して(;゚∀゚)って感じιダメダメ主婦絶好調です♪〃
気持ち悪くなくなったら…冷蔵庫の臭いがましになったら頑張るよ(゚ε゚)笑

今って20週だよね??私は今18週5日なんやけど、なんとなく感じる気がするのは気のせいかなぁ??初産は感じるの遅いんよね(´・ω・`)聴診器当ててもよくわからんしなぁιなんでやろ(笑)

• << 105 日曜で一歳になるょ😊胎動な始めてのときゎ何か動いたような動かんようなって感じだった😊😊もう少ししたら感じるようになるょぉ😍☺楽しみだねぇ💓💓ゥチの家ゎ旦那が夜勤だから夜いないから楽(笑)😊😊昼間とかも自分でご飯してもらってる⤵できんょねぇ😢長く立てないし匂いも無理💦無理💦気持ち悪くなる😭

No.103 07/01/12 08:08
プレママ0 

つづきΣ(・д・ノ)ノ
☝みぃたんのマネ👀笑

みぃたんの妹👀
トモママ👀
ママ👀
みぃんな安産👀‼
スゴィ👀✨✨⭐
イイナァ(〃’艸’)
私にも安産菌👀🎀✨✨⭐ちょ~だぁい😍笑
私もみんなみたいに安産でありますよぉに😍

なんやぁ(′口`*ノ)ノ💦
みんなやっぱ便秘で悩まされてるんやなぁ💦
絶対《水分》ょ(@_@)
みんな《水分》どのくらいとってるのだぁ⁉👀
ちなみに私はツワリの時から吐きながら😭でも頑張ってたから最低毎日1㍑以上飲んでるよぉ🙀💧
だから毎日…😍✨✨⭐笑
やっぱり水分を少なめに飲んだ日は次の日かなり影響されるね👀💧
あきらかに
《影響されすぎやろぉーっ(′口`*ノ)ノ💦》ってくらい違うねん😒💧
だからほんまに毎日の水分重要やなって😔
なんか普通の人でも2時間に一回水分補給必要らしいょ😔💧
息してるだけでも体から水分ぬけていくみたいょ😔💧
特に…
コタツなんか…😨
入ってたら水分ちゃんととらなあかんみたいやし😨
みんな頑張ろぉ😔

• << 111 かぉりんにマネされたぁ(*゚д゚)マネ料金頂きますが大丈夫ですか??(笑) みんな安産だよね(笑)私も菌欲しい(*´艸`)陣痛もあまり痛くないのにして~!!!! 水分…1日1㍑飲んだら毎日快便になるかな??私…1日ほとんど飲まないやι口は常に渇いてます(;-∀-)アハ 頑張って飲まなきゃねιつわりん時は、水分頑張って取ってもほとんど嘔吐しちゃったから無意味やったし、食事も出来んかったからうんにょも出んしねι今は毎日食事してるからうんにょしなきゃあかんよなぁι頑張って水分取ります!!!ありがとう、かぉりん(*´∀`) ちなみに何飲んでも大丈夫??水はあまり好きやないからそれ以外でよろしくー(笑)

No.104 07/01/12 08:17
プレママ9 

ほんま、レス進行早い…というより朝早くから楽しいゎ☆井戸端会議風で😁
超安産の秘訣は余計に騒がないことかな^_^; ギャーって騒ぐ人居てるけど静かに深呼吸して助産婦さんの言うこと聞いてたら早く産まれる。わめいたら疲れるだけ…。
ちなみにウチの妹は騒ぎまくったあげくお医者さんに膝蹴りしたそうな💧
出産にはドラマがあるけどホントそうだゎ☝ 一人目ん時は、産道で👶が止まってしまって先生♂がベッドに乗って私のお腹を手で押さえて👶を出した。(少しエッチなはなしですが先生の下半身が私の顔のうえに😣) そうそぅ 実家の父はお祝いと言ってメロン一個持ってきた☆(誰がどうやって食べるのか理解に苦しみ退院後実家に持って帰る)
二人目は真夜中に破水(アル中旦那に犯された💧)して病院に。この続きは前スレに書いた。
三人目は超安産☝
以上トモママの出産話です☆ みぃたん、🎮にハマるのわかる☝ 私もDS買って色々やってるょ😊
そうそう今 旦那をバラバラにした事件のNewSたびたび📺でやってて…旦那の若い時に似ててビックリ💀 旦那には殺さないでって言われるし💧 そんな訳ないょね… 私の恩人なのに

• << 110 ほんまレス早すぎ😂笑 読みながらレス😂 ついてけなぃ😂笑 こんなの初めてぢゃないか⁉😂笑 でも私もなんか朝から楽しい😂笑 私の《親指➡📱カチカチ》 朝から頑張ってくれてるワァ~😂😂😂笑 トモママの出産スゴィなぁ👀 やっぱり話で聞くと出産はスゴィや👀 私怖がりやから絶対先生の言う事ちゃんと聞きそう😂 わめくより怖いが先に⁉ 先生の言葉😂絶対😂素直に聞けるわ😂 自信ある😂笑 おバカな私😂笑✨✨⭐ でもトモママの話😂笑 お医者さんのが…顔の上に…って😂笑 なんか笑ってしまった😂 けど生んでる最中なんやから必死やんな😲 でも印象に残ったのがまたまたスゴィ😂 余裕もあったとか⁉👀 でもやっぱりたくさん生んでるだけあって落ち着いてる👀✨✨⭐
  • << 113 井戸端会議だよねーマヂで(笑) でも寝てないせいで今すげぇ眠いから多分…いや絶対に意識飛びます(笑)いなくなったら意識飛んでると思ってね(*´∀`)ノシシ 出産…ドラマあり過ぎるわぁー(笑)3人も産んでたら様々なドラマがあるよなぁ(;゚∀゚) 2人目のアル中旦那に犯された→破水はエロエロでよろしい(笑)うちの旦那もエロエロやけんねぇ…絶対襲ってくるわι今日久々に仲良ししたけど、最初口でしてあげたし久々やったから即効でハワイに逝きましたよ(笑)赤ちゃんに「今から仲良しするけんねー」って話してから(笑) だからかな…下腹部やらアソコやらを赤ちゃんに刺激されて痛かったわι苦しかったのね、きっと(´;ω;) あかん眠い~ 皆さん、さよ~ならぁ~ ノシシシシシシ

No.105 07/01/12 08:18
ママ ( 75I2 )

>> 102 ママちゃんも寝てないのかー仲間(゚∀゚)人(゚ε゚)笑 子供いたら大変よねι寝たい時に寝れんもんね(;-∀-)可愛いから許せるけど(笑) 子… 日曜で一歳になるょ😊胎動な始めてのときゎ何か動いたような動かんようなって感じだった😊😊もう少ししたら感じるようになるょぉ😍☺楽しみだねぇ💓💓ゥチの家ゎ旦那が夜勤だから夜いないから楽(笑)😊😊昼間とかも自分でご飯してもらってる⤵できんょねぇ😢長く立てないし匂いも無理💦無理💦気持ち悪くなる😭

No.106 07/01/12 08:18
プレママ1 

>> 100 みなたまぁ(o´艸`o)☀ おはょぅ👀💖✨✨⭐✨⭐ 私も朝起きてレスの早さにビックリ👀‼ みぃたんもママも時間見てたらあんまり寝てない⁉(… かぉりんオハヨー(*´艸`)寝てない正解ー(笑)
私はつわりで…って言うより、赤ちゃんが下腹部やらアソコやら刺激してきて痛くて寝れんかった方が大きいかな(´・ω・`)あと一昨日の夜寝過ぎて眠くなかったのも原因ι
便秘はつわり悪化させるみたいやね…水分1日にどれだけ飲んだら出るかにゃ??(゚ε゚)薬に頼りたくねぇι

私はだいぶつわりはましになったよ。風呂の臭いも平気…とまではいかんけど大丈夫になったし☆ただ台所と冷蔵庫とトイレの臭いはまだあかん(;-ω-)
ご飯食べてムカムカするけど嘔吐しないから大丈夫やしね!!!でも調子こいて出掛けたりすると前みたいにゲロンバするから怖い(((;゚д゚)))ゲロンパ袋は必ず持参しなくては!!!高島屋の有り得ない場所でゲロンパしたからなぁ…年末に(´;∀;)

みんなつわり早く終わるといいのにね…。

• << 114 みぃたんの👶❤ めちゃくちゃ元気なんやろなぁヽ(´▽`)/ 👶❤元気やとママしんどいみたいやで👀✨ お腹の中で動きまわってるんちゃう❓👀 うちの旦那なんか私が死んでる時お腹に向かって《ママしんどいからあんまり暴れたらあかんぞぉ~😜笑》って冗談まじりで話しかけてたワァ😂笑 みぃたんの👶❤絶対元気なんやろなぁ🙌✨ 確かに😔💧 便秘…できるだけ薬には頼りたくないやんなぁ😔 だから私はツワリの時から吐きながらも水分だけは頑張ってとってたょ(*′へ`q)💦 最低1日1㍑(*′へ`q) そのおかげて毎日…出産してます😂⬅みぃたん語👀✨✨✨⭐✨笑 やっぱり水分が 少なかったら次の日かなり影響されすぎやろぉーっ(′口`*ノ)ノ💦💦💦くらいの勢いで変化が(@_@) それだけ水分って重要やねんなぁ😔って💧 みぃたん頑張ってのむのだぁ😂 目指せッ一日2㍑😂💧笑

No.107 07/01/12 08:19
プレママ0 

>> 101 夜なかなか寝れなくていつも朝方まで起きてる⤵そしたら子供が起きるし😔💧やっぱ食べつわりに変化したんかなぁ⁉一人目つわりもなかったから今回初め… ママ😢可哀相😢
そっかぁ…😔
ぢゃあ毎日夜はしんどいなぁ…😔
子供は敏感やもんなぁ😔
ぢゃあ昼間寝てるの❓
かな❓😔
生活逆転しちゃってもしんどいし😔
私もツワリの時は気持ち悪くて引きこもり状態やったぁ(′口`*ノ)ノ💦
《気分転換にどっかいこか❓😊》って言われても…行きたいけど行きたくない😢みたいな感じやったし(ρ_┰)
とにかく気持ち悪くてじっとしときたかったワァ(ρ_┰)💦
今やからちょこちょこでれるようになったけど💧
ぢゃあ毎日どんなもの食べたりしてるの❓😔やっぱり果物とか❓😔

みぃたん😲✨✨⭐
キャラ濃いで😍
個性的でカワィィ😍
てかみんな個性的⁉👀笑
レス早いし👀‼笑
特急🚅💨やし😁笑

トモママに会えるかなぁ😁
ドキドキょ😁
人多いのかな😲
私ははじめて行くから全くわからん😁笑
ってはじめてなんやから当たり前か😜😜😜😜

No.108 07/01/12 08:26
ママ ( 75I2 )

>> 107 昼間寝たり夜八時にゎ子供寝るからそっから少し寝たりしてる(笑)💦
ゎかる⤴気分転換に出掛けよとか言われても動くだけでしんどいし絶対無理って感じ😭病院行くのでさえしんどいしって感じ😢💦家でころげてたいって思う⤵ご飯ゎ果物ゃうどんとか煮物かなぁ・・・・💦肉とか魚とか絶対無理😔💦

• << 115 寝る時間も時間やからやっぱりしんどいなぁ😔 今は仕方ないか😔 なんかツワリの時もできたら夜寝て朝起きてとか週間ずけれたらいいみたいやけど😔キツィよね💧 そぉそぉ(′口`*ノ)ノ 私も😔病院行くのも… 《戦ったぁ…😔》 👶に会いたいのに… 気持ちに体がついてこないっていうか😔💧 それくらいしんどいやろぉ…(ρ_・。) やっぱり食べ物も似てるかも(∋_∈) 私も果物やゼリーやうどんや煮物とか食べてたし絶対魚はあかんかった😵 カボチャの煮付けして冷たくなったやつを食べたりして…喉ごしいいから🙌そんなんしたり…冷や奴食べて見たり…たまご雑炊したり…😔たまご雑炊は食べやすかったなぁ😂よく食べたほうかも😂後は梅粥とか😂 ヨーグルトとかも😂 ヨーグルトやバナナとか食べたりしたら便通もよくなったりしたかなぁ😂

No.109 07/01/12 08:27
プレママ9 

かぉりんオハヨウ✨✨
ツワリは私、終了したみたい☆ これからは私体重増加が心配される⤵⤵⤵
便秘も一日一回は必ずガンバってるんだけど最近ややこしくなってきた(気持ちよく出てない💦)
ママさん 年子なんやぁ。大きくなると大変ょ💧年が近い分競争心旺盛で。(性別違うなら言うことないんだけどうちは女の子ばかりで💧)

No.110 07/01/12 08:28
プレママ0 

>> 104 ほんま、レス進行早い…というより朝早くから楽しいゎ☆井戸端会議風で😁 超安産の秘訣は余計に騒がないことかな^_^; ギャーって騒ぐ人居… ほんまレス早すぎ😂笑
読みながらレス😂
ついてけなぃ😂笑
こんなの初めてぢゃないか⁉😂笑
でも私もなんか朝から楽しい😂笑
私の《親指➡📱カチカチ》
朝から頑張ってくれてるワァ~😂😂😂笑

トモママの出産スゴィなぁ👀
やっぱり話で聞くと出産はスゴィや👀
私怖がりやから絶対先生の言う事ちゃんと聞きそう😂
わめくより怖いが先に⁉
先生の言葉😂絶対😂素直に聞けるわ😂
自信ある😂笑
おバカな私😂笑✨✨⭐
でもトモママの話😂笑
お医者さんのが…顔の上に…って😂笑
なんか笑ってしまった😂
けど生んでる最中なんやから必死やんな😲
でも印象に残ったのがまたまたスゴィ😂
余裕もあったとか⁉👀
でもやっぱりたくさん生んでるだけあって落ち着いてる👀✨✨⭐

No.111 07/01/12 08:29
プレママ1 

>> 103 つづきΣ(・д・ノ)ノ ☝みぃたんのマネ👀笑 みぃたんの妹👀 トモママ👀 ママ👀 みぃんな安産👀‼ スゴィ👀✨✨⭐ イイナァ(〃’艸’) … かぉりんにマネされたぁ(*゚д゚)マネ料金頂きますが大丈夫ですか??(笑)

みんな安産だよね(笑)私も菌欲しい(*´艸`)陣痛もあまり痛くないのにして~!!!!

水分…1日1㍑飲んだら毎日快便になるかな??私…1日ほとんど飲まないやι口は常に渇いてます(;-∀-)アハ
頑張って飲まなきゃねιつわりん時は、水分頑張って取ってもほとんど嘔吐しちゃったから無意味やったし、食事も出来んかったからうんにょも出んしねι今は毎日食事してるからうんにょしなきゃあかんよなぁι頑張って水分取ります!!!ありがとう、かぉりん(*´∀`)
ちなみに何飲んでも大丈夫??水はあまり好きやないからそれ以外でよろしくー(笑)

• << 118 ママ料金はクレジットでぇd(d′∀`*)☆゜+.゜笑 またマネっ子するから😜お楽しみにぃ😜笑 絶対😲絶対😲 水分取るのだぞっ😣笑 病院の先生も水分だけは重要視してますた😂⬅はいっまたまたみぃたん語😜笑✨はまってきた😜笑 本にもバッチリ👀✨⭐✨《水分》の《重要》さが書いてる👀✨✨⭐✨⭐✨ こぉ~~~っらっっっ😁 みぃ~こっ😁 水全然飲んでないのが伝わるぞっ😁笑 私が水の配達してみぃたんに飲ませなあかんなぁ(≧▽≦)笑✨✨✨⭐✨⭐ 水やお茶だけで1㍑2㍑は無理やから私も色々組み合わせて1日1㍑~2㍑飲んでるよ🙌 例えば…朝起きて… 100㌫のオレンジとかリンゴジュースorヘットミルクを大きめのコップで飲む😜 布団の頭もとに常にポカリor水を常備😜 お昼はお茶か水かポカリを大きめのコップに2杯くらいは飲む😜 時間かけても飲んでるよ~(o´艸`o) 起きてる時は目の前にコップに何かを常にできるだけいれて水分補給意識させて飲んでまふ🙌夜は味噌汁とかもご飯で食べたりするし♪最近は飲むヨーグルトにはまってる😍色々組み合わせて飲んだら1㍑なんて意外と早いょ🙌❤

No.112 07/01/12 08:36
プレママ9 

喉の渇きは辛いです💧 いつも乾いてる状態で…のめばトイレが近いし💀 太りたくないから出産まで+三キロくらいで頑張りたいょ。。。 ツワリ終ったから怖いなぁ💧

皆ソロソロ受診ラッシュじゃない?! 報告楽しみにしてるょ🎵 (ちなみに私は今月末くらい)

• << 119 トモママ(´o`) 喉の渇きはやっぱり水分足りてないんかも😠 トイレ行ってもできるだけとってね🙌 ってさっきから私😂 《水😲‼》 《水😲‼》 《水😲‼》 ばっかやなぁぁ~😂笑💦 自分がコワィ😂笑 はいはぁいヽ(´▽`)/ 私も20日病院ょ😜 やっと4週間ぶりの待ちに待った病院🙌 旦那と一緒にいってきまぁ~すヽ(´▽`)/ 楽しみやぁ❤ ほんま😂病院ラッシュ💨やろぉなぁ😂笑 楽しみ倍増やぁ🙌✨✨⭐

No.113 07/01/12 08:38
プレママ1 

>> 104 ほんま、レス進行早い…というより朝早くから楽しいゎ☆井戸端会議風で😁 超安産の秘訣は余計に騒がないことかな^_^; ギャーって騒ぐ人居… 井戸端会議だよねーマヂで(笑)
でも寝てないせいで今すげぇ眠いから多分…いや絶対に意識飛びます(笑)いなくなったら意識飛んでると思ってね(*´∀`)ノシシ

出産…ドラマあり過ぎるわぁー(笑)3人も産んでたら様々なドラマがあるよなぁ(;゚∀゚)
2人目のアル中旦那に犯された→破水はエロエロでよろしい(笑)うちの旦那もエロエロやけんねぇ…絶対襲ってくるわι今日久々に仲良ししたけど、最初口でしてあげたし久々やったから即効でハワイに逝きましたよ(笑)赤ちゃんに「今から仲良しするけんねー」って話してから(笑)
だからかな…下腹部やらアソコやらを赤ちゃんに刺激されて痛かったわι苦しかったのね、きっと(´;ω;)

あかん眠い~
皆さん、さよ~ならぁ~
ノシシシシシシ

No.114 07/01/12 08:38
プレママ0 

>> 106 かぉりんオハヨー(*´艸`)寝てない正解ー(笑) 私はつわりで…って言うより、赤ちゃんが下腹部やらアソコやら刺激してきて痛くて寝れんかった方… みぃたんの👶❤
めちゃくちゃ元気なんやろなぁヽ(´▽`)/
👶❤元気やとママしんどいみたいやで👀✨
お腹の中で動きまわってるんちゃう❓👀
うちの旦那なんか私が死んでる時お腹に向かって《ママしんどいからあんまり暴れたらあかんぞぉ~😜笑》って冗談まじりで話しかけてたワァ😂笑
みぃたんの👶❤絶対元気なんやろなぁ🙌✨

確かに😔💧
便秘…できるだけ薬には頼りたくないやんなぁ😔
だから私はツワリの時から吐きながらも水分だけは頑張ってとってたょ(*′へ`q)💦
最低1日1㍑(*′へ`q)
そのおかげて毎日…出産してます😂⬅みぃたん語👀✨✨✨⭐✨笑
やっぱり水分が
少なかったら次の日かなり影響されすぎやろぉーっ(′口`*ノ)ノ💦💦💦くらいの勢いで変化が(@_@)
それだけ水分って重要やねんなぁ😔って💧
みぃたん頑張ってのむのだぁ😂
目指せッ一日2㍑😂💧笑

No.115 07/01/12 08:46
プレママ0 

>> 108 昼間寝たり夜八時にゎ子供寝るからそっから少し寝たりしてる(笑)💦 ゎかる⤴気分転換に出掛けよとか言われても動くだけでしんどいし絶対無理って感… 寝る時間も時間やからやっぱりしんどいなぁ😔
今は仕方ないか😔
なんかツワリの時もできたら夜寝て朝起きてとか週間ずけれたらいいみたいやけど😔キツィよね💧

そぉそぉ(′口`*ノ)ノ
私も😔病院行くのも…
《戦ったぁ…😔》
👶に会いたいのに…
気持ちに体がついてこないっていうか😔💧
それくらいしんどいやろぉ…(ρ_・。)

やっぱり食べ物も似てるかも(∋_∈)
私も果物やゼリーやうどんや煮物とか食べてたし絶対魚はあかんかった😵
カボチャの煮付けして冷たくなったやつを食べたりして…喉ごしいいから🙌そんなんしたり…冷や奴食べて見たり…たまご雑炊したり…😔たまご雑炊は食べやすかったなぁ😂よく食べたほうかも😂後は梅粥とか😂
ヨーグルトとかも😂
ヨーグルトやバナナとか食べたりしたら便通もよくなったりしたかなぁ😂

• << 117 ぁたしも卵雑炊ょく食べる😊食べやすいょね💓しかも昨日かぼちゃ冷やして食べた⤴似てるね💦病院つくまでに車酔いして着いたら凄い気分悪くなるし⤵凄い苦痛😔やっぱつわり終わるまで車酔いするんかなぁ⁉自分の気持ちと体がついていかないのって凄いしんどぃょね😔💦

No.116 07/01/12 08:48
ママ ( 75I2 )

みんな安産でぁりますょぅに💓🙏💓何でつわりに個人差あるんかなぁ💦八ヶ月くらいに第2のつわりがくるとも聞いたことあるし⤵

• << 120 あ…(’艸’)笑 みぃたんが…消えた…😂 うっすらぁ~っと😂 消えていったね😂笑 おやすみぃ(ц_ц*) またいきなり現れるの待ってますよ😜笑 ほんとツワリは個人差めちゃくちゃあるやんなぁ😥 後期は8ヶ月がみんなまためっちゃしんどくなるみたいやなぁ…なぜだ😥 なんか胎盤ができあがるまでツワリとか聞くけどできあがってある人はなんなんやろなぁ⁉😥なんか自律神経⁉かな⁉なんかそんなんがくるうからとかもきいたことある😥 8ヶ月でみんなしんどいって言ってる人多いかも😥 8ヶ月がコワィ😨💦

No.117 07/01/12 08:53
ママ ( 75I2 )

>> 115 寝る時間も時間やからやっぱりしんどいなぁ😔 今は仕方ないか😔 なんかツワリの時もできたら夜寝て朝起きてとか週間ずけれたらいいみたいやけど😔キ… ぁたしも卵雑炊ょく食べる😊食べやすいょね💓しかも昨日かぼちゃ冷やして食べた⤴似てるね💦病院つくまでに車酔いして着いたら凄い気分悪くなるし⤵凄い苦痛😔やっぱつわり終わるまで車酔いするんかなぁ⁉自分の気持ちと体がついていかないのって凄いしんどぃょね😔💦

• << 121 ママと食事の取り方まで似てる(-^艸^-)笑 やっぱり同じなんやなぁ~(≧▽≦) 車酔いは…なんかツワリが終わらなくても終わっても関係ないらしいよ(′口`*ノ)ノ💦 妊娠したら車には酔いやすくなるんやって😥💦 ツワリ中の車酔いよりはツワリ後の車酔いのほうが多少マシかもしらんけど… やっぱり…車酔いは車酔いやもんなぁ(ρ_・。)💧 車酔いからは逃れられない⁉のかなぁ😩😩😩

No.118 07/01/12 08:59
プレママ0 

>> 111 かぉりんにマネされたぁ(*゚д゚)マネ料金頂きますが大丈夫ですか??(笑) みんな安産だよね(笑)私も菌欲しい(*´艸`)陣痛もあまり痛く… ママ料金はクレジットでぇd(d′∀`*)☆゜+.゜笑
またマネっ子するから😜お楽しみにぃ😜笑

絶対😲絶対😲
水分取るのだぞっ😣笑
病院の先生も水分だけは重要視してますた😂⬅はいっまたまたみぃたん語😜笑✨はまってきた😜笑
本にもバッチリ👀✨⭐✨《水分》の《重要》さが書いてる👀✨✨⭐✨⭐✨
こぉ~~~っらっっっ😁
みぃ~こっ😁
水全然飲んでないのが伝わるぞっ😁笑
私が水の配達してみぃたんに飲ませなあかんなぁ(≧▽≦)笑✨✨✨⭐✨⭐
水やお茶だけで1㍑2㍑は無理やから私も色々組み合わせて1日1㍑~2㍑飲んでるよ🙌
例えば…朝起きて…
100㌫のオレンジとかリンゴジュースorヘットミルクを大きめのコップで飲む😜
布団の頭もとに常にポカリor水を常備😜
お昼はお茶か水かポカリを大きめのコップに2杯くらいは飲む😜
時間かけても飲んでるよ~(o´艸`o)
起きてる時は目の前にコップに何かを常にできるだけいれて水分補給意識させて飲んでまふ🙌夜は味噌汁とかもご飯で食べたりするし♪最近は飲むヨーグルトにはまってる😍色々組み合わせて飲んだら1㍑なんて意外と早いょ🙌❤

No.119 07/01/12 09:04
プレママ0 

>> 112 喉の渇きは辛いです💧 いつも乾いてる状態で…のめばトイレが近いし💀 太りたくないから出産まで+三キロくらいで頑張りたいょ。。。 ツワリ終… トモママ(´o`)
喉の渇きはやっぱり水分足りてないんかも😠
トイレ行ってもできるだけとってね🙌
ってさっきから私😂
《水😲‼》
《水😲‼》
《水😲‼》
ばっかやなぁぁ~😂笑💦
自分がコワィ😂笑

はいはぁいヽ(´▽`)/
私も20日病院ょ😜
やっと4週間ぶりの待ちに待った病院🙌
旦那と一緒にいってきまぁ~すヽ(´▽`)/
楽しみやぁ❤
ほんま😂病院ラッシュ💨やろぉなぁ😂笑
楽しみ倍増やぁ🙌✨✨⭐

No.120 07/01/12 09:11
プレママ0 

>> 116 みんな安産でぁりますょぅに💓🙏💓何でつわりに個人差あるんかなぁ💦八ヶ月くらいに第2のつわりがくるとも聞いたことあるし⤵ あ…(’艸’)笑
みぃたんが…消えた…😂
うっすらぁ~っと😂
消えていったね😂笑
おやすみぃ(ц_ц*)
またいきなり現れるの待ってますよ😜笑

ほんとツワリは個人差めちゃくちゃあるやんなぁ😥
後期は8ヶ月がみんなまためっちゃしんどくなるみたいやなぁ…なぜだ😥
なんか胎盤ができあがるまでツワリとか聞くけどできあがってある人はなんなんやろなぁ⁉😥なんか自律神経⁉かな⁉なんかそんなんがくるうからとかもきいたことある😥
8ヶ月でみんなしんどいって言ってる人多いかも😥
8ヶ月がコワィ😨💦

• << 123 八ヶ月になったら子宮が大きくなるから胃が圧迫されてあんまご飯も食べれないしつわりみたいなのが来るって言うけどあたしゎ一人目のトキゎ来なかったからやっぱ人それぞれなんょなぁ😔💨何でこんなに差があるんかねぇ💦💦

No.121 07/01/12 09:15
プレママ0 

>> 117 ぁたしも卵雑炊ょく食べる😊食べやすいょね💓しかも昨日かぼちゃ冷やして食べた⤴似てるね💦病院つくまでに車酔いして着いたら凄い気分悪くなるし⤵凄… ママと食事の取り方まで似てる(-^艸^-)笑
やっぱり同じなんやなぁ~(≧▽≦)
車酔いは…なんかツワリが終わらなくても終わっても関係ないらしいよ(′口`*ノ)ノ💦
妊娠したら車には酔いやすくなるんやって😥💦
ツワリ中の車酔いよりはツワリ後の車酔いのほうが多少マシかもしらんけど…
やっぱり…車酔いは車酔いやもんなぁ(ρ_・。)💧
車酔いからは逃れられない⁉のかなぁ😩😩😩

No.122 07/01/12 09:21
ママ ( 75I2 )

>> 121 本当似てるからビックリしたょ😲😲車酔いだけゎ勘弁してほしい😔⤵早くつわり終わっておいしいもの食べたい🍴🍴いつになれば解放されるんだろっていつも思う😔💦

• << 124 焼芋とか家で作って食べたりしてたよ😂 オーブントースターにさつまいもをアルミホイルに包んで《チンッ☝😂》 めちゃくちゃ甘くておいしかった😂 芋は浮腫をふせいでくれる役割するんだって😂 だから芋はいいょ💖 ツワリの時は毎日長くない❓😔 私ツワリがピークの時は時間が立つのが長くて…長くて…たまらんかったわぁ😔

No.123 07/01/12 09:25
ママ ( 75I2 )

>> 120 あ…(’艸’)笑 みぃたんが…消えた…😂 うっすらぁ~っと😂 消えていったね😂笑 おやすみぃ(ц_ц*) またいきなり現れるの待ってますよ😜… 八ヶ月になったら子宮が大きくなるから胃が圧迫されてあんまご飯も食べれないしつわりみたいなのが来るって言うけどあたしゎ一人目のトキゎ来なかったからやっぱ人それぞれなんょなぁ😔💨何でこんなに差があるんかねぇ💦💦

• << 126 ママは一人目の時胃の圧迫とかで気持ち悪くなったりとかご飯あまり食べれなくなったりしなかったの⁉Σ(゜艸゜) やっぱり人それぞれなんやなぁΣ(゜艸゜) 結構8ヶ月でみんな苦しむ人多いみたいやから…😵 私は今から8ヶ月目がコワィ😨

No.124 07/01/12 09:33
プレママ0 

>> 122 本当似てるからビックリしたょ😲😲車酔いだけゎ勘弁してほしい😔⤵早くつわり終わっておいしいもの食べたい🍴🍴いつになれば解放されるんだろっていつ… 焼芋とか家で作って食べたりしてたよ😂
オーブントースターにさつまいもをアルミホイルに包んで《チンッ☝😂》
めちゃくちゃ甘くておいしかった😂
芋は浮腫をふせいでくれる役割するんだって😂
だから芋はいいょ💖

ツワリの時は毎日長くない❓😔
私ツワリがピークの時は時間が立つのが長くて…長くて…たまらんかったわぁ😔

• << 127 焼き芋美味しそう🍴 毎日長い💦ピークのときゎ病院で入院してて精神的に参ってた😔😩吐きたくても吐けないし水分も受け付けないし毎日が嫌だった⤵ここ最近ほんま食べれてご飯がおいしいって思う☺食べた後気分悪くなるけどね⤵しかも唾液も多くて口の中がマズィ😩😩

No.125 07/01/12 09:35
プレママ9 

たぶん、水分足りてないと💧 💋ガサガサだしぃ😥
かぉりんを見習わなければ💪
八ヶ月かぁ…ちょうどゴールデンウィークあたりかな💧 お正月みたいに実家巡りするつもりなのに…。 今回ツワリが前回と違うモノに感じてる…性別違うんかなって少し期待してるんだけど😁

• << 128 あたしも一人目のトキゎつわりなくて今回入院までした時に看護婦さんに一人目と性別が違うか自分でゎ感じてないストレスを体が感じてるからつわりが重くなったりするって言われたょ😃😃
  • << 130 ほんまっ水分はスゴィよぉ😲 カサカサもだいぶマシになったし😲 水分1㍑でも飲んでる方かもだけどの2㍑飲むと全然ちゃうで😂 便秘なんかなくなるくらい😂一日何回か…トイレいくし👀💖笑 水分足りず➡便秘 そして乾燥カサカサ 《更に…》 便秘になると➡ツワリ悪化に…肌荒れが⁉ ニキビとかは便秘からくるから…😵💧 やっぱり水分重要ょ😂 また水分ばっか言ってるわぁ~😂 だれか止めて~😂笑 あっ今👀💖 👶動いた👀✨✨✨💖 なんだか前よりは胎動が徐々にしっかりしてきたような…👀💖 早くもっともっと確実にバンバン胎動感じたい😂笑 やっぱりトモママもツワリ違うんゃ👀✨ 性別が違ってもツワリや食べ物変わるって言うもんね👀💖 性別違うかも⁉👀💖 8ヶ月目はゴールデンウィークあたりかぁ😂 また時期が時期やなぁ😂 泣きそう😂💧 この頃ママとみぃたんは出産間近なんぢゃ⁉👀

No.126 07/01/12 09:36
プレママ0 

>> 123 八ヶ月になったら子宮が大きくなるから胃が圧迫されてあんまご飯も食べれないしつわりみたいなのが来るって言うけどあたしゎ一人目のトキゎ来なかった… ママは一人目の時胃の圧迫とかで気持ち悪くなったりとかご飯あまり食べれなくなったりしなかったの⁉Σ(゜艸゜)
やっぱり人それぞれなんやなぁΣ(゜艸゜)
結構8ヶ月でみんな苦しむ人多いみたいやから…😵
私は今から8ヶ月目がコワィ😨

• << 129 あたしゎ一人目のときゎ全然なにもなかった妊婦二ヶ月ゃ三ヶ月の時とか豚カツとか食べたりしてたし(笑)八ヶ月になっても食欲あったょ(笑)

No.127 07/01/12 09:38
ママ ( 75I2 )

>> 124 焼芋とか家で作って食べたりしてたよ😂 オーブントースターにさつまいもをアルミホイルに包んで《チンッ☝😂》 めちゃくちゃ甘くておいしかった😂 … 焼き芋美味しそう🍴
毎日長い💦ピークのときゎ病院で入院してて精神的に参ってた😔😩吐きたくても吐けないし水分も受け付けないし毎日が嫌だった⤵ここ最近ほんま食べれてご飯がおいしいって思う☺食べた後気分悪くなるけどね⤵しかも唾液も多くて口の中がマズィ😩😩

No.128 07/01/12 09:41
ママ ( 75I2 )

>> 125 たぶん、水分足りてないと💧 💋ガサガサだしぃ😥 かぉりんを見習わなければ💪 八ヶ月かぁ…ちょうどゴールデンウィークあたりかな💧 お正月み… あたしも一人目のトキゎつわりなくて今回入院までした時に看護婦さんに一人目と性別が違うか自分でゎ感じてないストレスを体が感じてるからつわりが重くなったりするって言われたょ😃😃

No.129 07/01/12 09:44
ママ ( 75I2 )

>> 126 ママは一人目の時胃の圧迫とかで気持ち悪くなったりとかご飯あまり食べれなくなったりしなかったの⁉Σ(゜艸゜) やっぱり人それぞれなんやなぁΣ(… あたしゎ一人目のときゎ全然なにもなかった妊婦二ヶ月ゃ三ヶ月の時とか豚カツとか食べたりしてたし(笑)八ヶ月になっても食欲あったょ(笑)

• << 132 一人目のほうがツワリが楽やったんがわかる👀✨ 妊娠初期にトンカツ食べれたら十分やんなぁ👀 スゴィなぁ👀 ぢゃあ一人目の子の分まで今一気にきてるんかも😂⁉笑 そんなんいらんなぁ~😂 ごめんごめん😂笑💧 ツワリでキツかったら眠たくなったらすぐ寝えなぁ~😣 そのほうがいいよ😣

No.130 07/01/12 09:45
プレママ0 

>> 125 たぶん、水分足りてないと💧 💋ガサガサだしぃ😥 かぉりんを見習わなければ💪 八ヶ月かぁ…ちょうどゴールデンウィークあたりかな💧 お正月み… ほんまっ水分はスゴィよぉ😲
カサカサもだいぶマシになったし😲
水分1㍑でも飲んでる方かもだけどの2㍑飲むと全然ちゃうで😂
便秘なんかなくなるくらい😂一日何回か…トイレいくし👀💖笑
水分足りず➡便秘
そして乾燥カサカサ
《更に…》
便秘になると➡ツワリ悪化に…肌荒れが⁉
ニキビとかは便秘からくるから…😵💧
やっぱり水分重要ょ😂
また水分ばっか言ってるわぁ~😂
だれか止めて~😂笑

あっ今👀💖
👶動いた👀✨✨✨💖
なんだか前よりは胎動が徐々にしっかりしてきたような…👀💖
早くもっともっと確実にバンバン胎動感じたい😂笑

やっぱりトモママもツワリ違うんゃ👀✨
性別が違ってもツワリや食べ物変わるって言うもんね👀💖
性別違うかも⁉👀💖
8ヶ月目はゴールデンウィークあたりかぁ😂
また時期が時期やなぁ😂
泣きそう😂💧
この頃ママとみぃたんは出産間近なんぢゃ⁉👀

No.131 07/01/12 09:49
ママ ( 75I2 )

>> 130 水分ゎ大切って言うもんな⤵毎日便秘だし😔六日に一回ペース😔おなかしんどぉい😩⤵やっぱ水分足りてないんかも😔もっと飲まないといけん✨

• << 136 ママはどこに住んでる❓ 九州❓四国❓広島❓👀 語尾に《けん》ってついてたから👀💖 うっほぉΣ(゜艸゜) 6日…でやんの…😵💧 それはかなりキツィ😩 だから余計ツワリきついんやで絶対😩 私ツワリの時は毎日でてたから一日とんだ日には…😵💧 ゲロケロ…オェオェ…酷かったでぇ😵 そんとき想ってん…一日便秘でこんな気持ち悪いんや…😒って😩 本に書いてるとおり便秘はツワリを悪化させるって意味をかなり実感させてもらった😵 そんな実感いらんのにさぁ…(ρ_・。)💦 だから私ゲロケロでもオェオェでも水分だけは死ぬ気で毎日頑張ってとったぁ😩自分だけぢゃなくて👶のためにって気持ちで頑張って😩 そぉ思わな多分…水分なんて取られへんかった(ρ_・。)ふだんからあまり水分とらんほうやったから…(ρ_・。) とにかくいろんな飲み物組み合わせて水分とったほうがいいよ😤 絶対😤ツワリも今より多少楽になるはず😤

No.132 07/01/12 09:50
プレママ0 

>> 129 あたしゎ一人目のときゎ全然なにもなかった妊婦二ヶ月ゃ三ヶ月の時とか豚カツとか食べたりしてたし(笑)八ヶ月になっても食欲あったょ(笑) 一人目のほうがツワリが楽やったんがわかる👀✨
妊娠初期にトンカツ食べれたら十分やんなぁ👀
スゴィなぁ👀
ぢゃあ一人目の子の分まで今一気にきてるんかも😂⁉笑
そんなんいらんなぁ~😂
ごめんごめん😂笑💧
ツワリでキツかったら眠たくなったらすぐ寝えなぁ~😣
そのほうがいいよ😣

• << 134 あたしも二人分のつわりがいっきにきたと思ってる😔⤵全然反対でビックリしとる💦しかも六ヶ月なのに終らないし😔

No.133 07/01/12 09:50
プレママ9 

ストレスか… あるようなないような💧旦那のことに関しては私が咳一回しただけで大丈夫か?ってくらい気使ってくれるような人で、ストレスなんか…と思ったけど、やっぱあったわ。 プレッシャーかな?自分でかけてるんだろうけど、前回の流産のせいもあって今回はってのが💦 これがさぃごのチャンスだから…今回駄目だったら👶諦めるねん😣 旦那の子供の顔見たかったし、旦那の親にも抱かせてあげたかったけど。 歳もヤバくなってくるし💧
今回は今のところ順調にいってるからとりあえず前向きに行こうと思ってる☆

• << 135 旦那さん優しいね✨羨ましい😃😃頑張ってかわいい赤ちゃんお互い無事に産もうね😍☺

No.134 07/01/12 09:54
ママ ( 75I2 )

>> 132 一人目のほうがツワリが楽やったんがわかる👀✨ 妊娠初期にトンカツ食べれたら十分やんなぁ👀 スゴィなぁ👀 ぢゃあ一人目の子の分まで今一気にきて… あたしも二人分のつわりがいっきにきたと思ってる😔⤵全然反対でビックリしとる💦しかも六ヶ月なのに終らないし😔

No.135 07/01/12 09:57
ママ ( 75I2 )

>> 133 ストレスか… あるようなないような💧旦那のことに関しては私が咳一回しただけで大丈夫か?ってくらい気使ってくれるような人で、ストレスなんか…と… 旦那さん優しいね✨羨ましい😃😃頑張ってかわいい赤ちゃんお互い無事に産もうね😍☺

No.136 07/01/12 09:59
プレママ0 

>> 131 水分ゎ大切って言うもんな⤵毎日便秘だし😔六日に一回ペース😔おなかしんどぉい😩⤵やっぱ水分足りてないんかも😔もっと飲まないといけん✨ ママはどこに住んでる❓
九州❓四国❓広島❓👀
語尾に《けん》ってついてたから👀💖

うっほぉΣ(゜艸゜)
6日…でやんの…😵💧
それはかなりキツィ😩
だから余計ツワリきついんやで絶対😩
私ツワリの時は毎日でてたから一日とんだ日には…😵💧
ゲロケロ…オェオェ…酷かったでぇ😵
そんとき想ってん…一日便秘でこんな気持ち悪いんや…😒って😩
本に書いてるとおり便秘はツワリを悪化させるって意味をかなり実感させてもらった😵
そんな実感いらんのにさぁ…(ρ_・。)💦
だから私ゲロケロでもオェオェでも水分だけは死ぬ気で毎日頑張ってとったぁ😩自分だけぢゃなくて👶のためにって気持ちで頑張って😩
そぉ思わな多分…水分なんて取られへんかった(ρ_・。)ふだんからあまり水分とらんほうやったから…(ρ_・。)
とにかくいろんな飲み物組み合わせて水分とったほうがいいよ😤
絶対😤ツワリも今より多少楽になるはず😤

No.137 07/01/12 10:03
ママ ( 75I2 )

>> 136 広島ョン✨
ぁたしも水分いっぱいとるようにしよ😊何を飲んでる⁉あたしゎお茶なんょねぇ💦ジュースゎまだ挑戦してない⤵便秘が治れば今ょり少し楽になれるから頑張るo(^-^)oァリガトゥ☺☺

• << 139 おっ😍 やっぱり読みはあたったワァ😁笑 広島焼き食べたい😍 《何の話やねんっ😂笑》 水分頑張ってくれるんやぁ(o´艸`o)💖 なんか嬉しい👀✨⭐✨✨ ママはお茶かぁ👀 種類は何飲んでる❓👀 私はツワリの時はとにかく飲めるものをひたすら…組み合わせて…😂 《牛乳パックに入ってるコーンスープ》に《牛乳ホットでもアイスでも》に《100㌫のぶどうにりんごにみかんジュース》に《スキムミルク》に《野菜スープを自分で作って♪トマト入れたら味変わってミネストローネ🍅にトマト風味のスープになって絶品で飲みやすい😁》に《水》に《麦茶》に《アクエリアス》に《ポカリ》に《野菜ジュース》に《トマトジュース》に…《味噌汁》に食事からでも水分とれるもんからはとってた😂もちろんジュースばっか飲んでないよ😂お茶や水を基本にしながら他のを組み合わせて😂ぢゃあかなりとれるよ😲水分😲色々組み合わせて頑張ってのんでみて⁉私コーヒーがどぉしても飲みたい時は大きいコップ満タンにほっとミルクをいれてそこに少しコーヒーと砂糖をいれてカフェオレにして飲む時もある😂あんまやらないけどね😂でもたまにしたら美味しいし満足😂

No.138 07/01/12 10:24
プレママ9 

ママさん広島かぁ…うちの娘ちんが修学旅行で行ったょ☝ 私も行きたいねん…カキ食べに😁
そういえば水分の話、ミカンは駄目?最近ハマってる🌟あとはほうじ茶。
牛乳が駄目になってきた💧やばいよね

• << 140 みかんっ😲💖💖💖 全然いいよ😲💖💖💖 私もツワリの時は水分も頑張ってた時はみかんを一日2~3こたべたりしたなぁ😂 けどみかんだけぢゃいっぱいとれないから他にもとるようにしなきゃだめだよd(d′∀`*)☆゜+.゜ 後ほうじ茶は全然OK😲 体に優しいから😊 一番優しいのは番茶だけどね😊 👶も飲んでいいくらいやから番茶もいいよ😊 後麦茶もいいらしい😊 飲みやすいものを組み合わせて飲むのが一番やで😊 トマトとか食べれる❓ 私はトマト食べやすかったからトマト風味の野菜スープいっぱいしていっぱいのんで水分かせぎました😂 野菜も一気にたっぷりとれて私は超おすすめ💖ですヽ(´▽`)/
  • << 143 ミカンゎまだ挑戦してない💦気分悪くなるのが怖いから食べるの勇気いる💦(笑)牛乳ゎ吐気を催すって聞いた😉

No.139 07/01/12 10:25
プレママ0 

>> 137 広島ョン✨ ぁたしも水分いっぱいとるようにしよ😊何を飲んでる⁉あたしゎお茶なんょねぇ💦ジュースゎまだ挑戦してない⤵便秘が治れば今ょり少し楽に… おっ😍
やっぱり読みはあたったワァ😁笑
広島焼き食べたい😍
《何の話やねんっ😂笑》

水分頑張ってくれるんやぁ(o´艸`o)💖
なんか嬉しい👀✨⭐✨✨
ママはお茶かぁ👀
種類は何飲んでる❓👀
私はツワリの時はとにかく飲めるものをひたすら…組み合わせて…😂
《牛乳パックに入ってるコーンスープ》に《牛乳ホットでもアイスでも》に《100㌫のぶどうにりんごにみかんジュース》に《スキムミルク》に《野菜スープを自分で作って♪トマト入れたら味変わってミネストローネ🍅にトマト風味のスープになって絶品で飲みやすい😁》に《水》に《麦茶》に《アクエリアス》に《ポカリ》に《野菜ジュース》に《トマトジュース》に…《味噌汁》に食事からでも水分とれるもんからはとってた😂もちろんジュースばっか飲んでないよ😂お茶や水を基本にしながら他のを組み合わせて😂ぢゃあかなりとれるよ😲水分😲色々組み合わせて頑張ってのんでみて⁉私コーヒーがどぉしても飲みたい時は大きいコップ満タンにほっとミルクをいれてそこに少しコーヒーと砂糖をいれてカフェオレにして飲む時もある😂あんまやらないけどね😂でもたまにしたら美味しいし満足😂

• << 144 お好み焼き食べたいケドつわりだから無理💦⤵ぁたしゎ十六茶飲んでる😉⤴いろんな飲み物飲みたいけど気分悪くなったら嫌だからなかなか飲めないんょね💦お茶だけぢゃぁ、なかなか水分進まない😭果物ゎとるようにしてるけどねぇ✨

No.140 07/01/12 10:38
プレママ0 

>> 138 ママさん広島かぁ…うちの娘ちんが修学旅行で行ったょ☝ 私も行きたいねん…カキ食べに😁 そういえば水分の話、ミカンは駄目?最近ハマってる🌟あ… みかんっ😲💖💖💖
全然いいよ😲💖💖💖
私もツワリの時は水分も頑張ってた時はみかんを一日2~3こたべたりしたなぁ😂
けどみかんだけぢゃいっぱいとれないから他にもとるようにしなきゃだめだよd(d′∀`*)☆゜+.゜
後ほうじ茶は全然OK😲
体に優しいから😊
一番優しいのは番茶だけどね😊
👶も飲んでいいくらいやから番茶もいいよ😊
後麦茶もいいらしい😊
飲みやすいものを組み合わせて飲むのが一番やで😊
トマトとか食べれる❓
私はトマト食べやすかったからトマト風味の野菜スープいっぱいしていっぱいのんで水分かせぎました😂
野菜も一気にたっぷりとれて私は超おすすめ💖ですヽ(´▽`)/

• << 145 トマト食べれる😃✨あと🍓ゃパイナップルをたべてる💦飲み物ゎ十六茶✨💦ジュースゎまだ挑戦してない😭気分悪くならないか不安で😢

No.141 07/01/12 10:49
プレママ9 

じゃあこれからコタツでミカンを頂くことにします☆ トマトはいけるょ😊 今晩はナポリタン作るからその中にいれるつもり

No.142 07/01/12 11:27
プレママ0 

>> 141 みかん🍊どんどん食べて(*^口^*)👍🍊🍊🍊🍊🍊゛

今日はナポリタンかぁ😍
美味しそうやぁ☺
トマト🍅いけるなら
トマト🍅スープも今度一度作ってみて☺👍🍅💖
スープのベースは
《コンソメ》だからウマイッ(*^∀^*)👍🍅💖
朝でもお昼でもいつでも手頃に飲めるから水分取るのにはもってこいの1品ょ(~□~)ノ💖💖💖

No.143 07/01/12 14:28
ママ ( 75I2 )

>> 138 ママさん広島かぁ…うちの娘ちんが修学旅行で行ったょ☝ 私も行きたいねん…カキ食べに😁 そういえば水分の話、ミカンは駄目?最近ハマってる🌟あ… ミカンゎまだ挑戦してない💦気分悪くなるのが怖いから食べるの勇気いる💦(笑)牛乳ゎ吐気を催すって聞いた😉

No.144 07/01/12 14:33
ママ ( 75I2 )

>> 139 おっ😍 やっぱり読みはあたったワァ😁笑 広島焼き食べたい😍 《何の話やねんっ😂笑》 水分頑張ってくれるんやぁ(o´艸`o)💖 なんか嬉しい… お好み焼き食べたいケドつわりだから無理💦⤵ぁたしゎ十六茶飲んでる😉⤴いろんな飲み物飲みたいけど気分悪くなったら嫌だからなかなか飲めないんょね💦お茶だけぢゃぁ、なかなか水分進まない😭果物ゎとるようにしてるけどねぇ✨

No.145 07/01/12 14:36
ママ ( 75I2 )

>> 140 みかんっ😲💖💖💖 全然いいよ😲💖💖💖 私もツワリの時は水分も頑張ってた時はみかんを一日2~3こたべたりしたなぁ😂 けどみかんだけぢゃいっぱい… トマト食べれる😃✨あと🍓ゃパイナップルをたべてる💦飲み物ゎ十六茶✨💦ジュースゎまだ挑戦してない😭気分悪くならないか不安で😢

• << 147 ぢゃあトマト🍅風味のスープしてみて😉💖 野菜たっぷり💖 水分たっぷり💖 一気にとれちゃうから💖 スープの味のベースは 《コンソメ》だよ😉 だから美味しい💖 あっさりだから大丈夫やとおもう😉 野菜も キャベツ 人参 玉葱 トマト ベーコンを細かめにきってぐつぐつ💖 トマトはホールトマトでもOK😉 野菜を口に入れたらとろけるよ😂💖 絶品💖 ジュースは飲めたらのんでみて😉 以外と100㌫のグレープフルーツジュースとかいけるよ😉 私もイチゴとかパイナップルたべてた😉 でも一番食べやすかったのはグレープフルーツ😊口の中もさっぱりしていいよ😊実が赤❓みたいなグレープフルーツをたべてた😊 そっちのほうが栄養あるんやって😊 試してみてね😊

No.146 07/01/12 14:59
プレママ9 

ヤバィ…ツワリ終了だと思い久しぶりに塩ラーメン食べたら胸悪ぅ😨😨😨 ほんま天と地みたいな生活するから自分でも怖い💧
食べ終ったら家事に…と思ったけど当分休憩⤵
ほんとお馬鹿な私です

• << 148 わかるわぁ😥 ツワリ終わったし食べれそう😁って思って急にスゴィもんたべたら後あかんやんなぁ😥 わかるわぁ😥 経験済み😁💧 しばらく休憩しななぁ😥

No.147 07/01/12 15:00
プレママ0 

>> 145 トマト食べれる😃✨あと🍓ゃパイナップルをたべてる💦飲み物ゎ十六茶✨💦ジュースゎまだ挑戦してない😭気分悪くならないか不安で😢 ぢゃあトマト🍅風味のスープしてみて😉💖
野菜たっぷり💖
水分たっぷり💖
一気にとれちゃうから💖
スープの味のベースは
《コンソメ》だよ😉
だから美味しい💖
あっさりだから大丈夫やとおもう😉
野菜も
キャベツ
人参
玉葱
トマト
ベーコンを細かめにきってぐつぐつ💖
トマトはホールトマトでもOK😉
野菜を口に入れたらとろけるよ😂💖
絶品💖

ジュースは飲めたらのんでみて😉
以外と100㌫のグレープフルーツジュースとかいけるよ😉
私もイチゴとかパイナップルたべてた😉
でも一番食べやすかったのはグレープフルーツ😊口の中もさっぱりしていいよ😊実が赤❓みたいなグレープフルーツをたべてた😊
そっちのほうが栄養あるんやって😊
試してみてね😊

No.148 07/01/12 15:03
プレママ0 

>> 146 ヤバィ…ツワリ終了だと思い久しぶりに塩ラーメン食べたら胸悪ぅ😨😨😨 ほんま天と地みたいな生活するから自分でも怖い💧 食べ終ったら家事に…と… わかるわぁ😥
ツワリ終わったし食べれそう😁って思って急にスゴィもんたべたら後あかんやんなぁ😥
わかるわぁ😥
経験済み😁💧
しばらく休憩しななぁ😥

No.149 07/01/12 15:36
ママ ( 75I2 )

今日も相変わらずつわりゎ続いてる😔💦食べると気持ち悪く食べなくても気持ち悪く😢どっちなんって感じで唾液も多い⤵楽になりたい😠

No.150 07/01/12 17:57
プレママ9 

コンバンワ。胸やけも治まりなんとか家事をこなしているでごじゃる⤵ でも動くと腰がダルいなぁ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧