注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

北朝鮮を滅ぼすべき!!!

レス33 HIT数 7138 あ+ あ-

匿名
18/07/15 19:36(更新日時)

これほど最悪な国はない

こんな国を放置してたら地球の全人類にとって不利益しかないことくらいわかるだろ

これからだってどんどん核ミサイル開発するぞ?
人の言う事なんて聞きやしねーから!
どんどんどんどん高性能なミサイル開発してブラジルまで余裕で届くミサイル開発するから!

そしたら全人類にとって脅威ってことは誰が考えたってわかるだろ!

日本や韓国とか近隣国だけの話じゃないから!

外交したとしてもちょっと気に食わない事あればミサイルぶっ放して、それを交渉手段にする。
そんなもん外交でもなんでもない

ヤクザがみかじめ料取れないからって暴力で脅して「痛い思いしたくなけりゃ金出せ!」と脅迫してるようなものだから!

地球上の256カ国全ての国を見てもミサイルバンバンぶっ放してる国なんて他にあるか!?
イラクやイスラム国より最悪な国だろ!

それでも今のままいくと『世の中色々な人いるし、あそこはそうゆう国だから仕方ない』と許容されてある意味市民権を持ってしまうぞ!?
そうなればもっともっと最悪になる!

だから今すぐ!あの国は潰すべき!
手遅れにならないうちに!
そもそもブッシュ政権のときだって潰そうかどうしようかと話し合っていたんだから!
まだギリギリ遅くないからトランプ政権でそれを実行するんだ!!!

犠牲も出るが出たっていい!
戦争には犠牲が付き物!
今までの地球上の歴史でも戦争の繰り返しで平和が築かれて発展してきたんだから!
戦争なしに平和は訪れない!!!


決断してくれ!トランプさん!
今すぐ!いやせめて今年度中か来年度中に奴等を滅ぼす決断してくれ!
他の平和ボケの奴等が何を言おうがオレは支持するぞ!

タグ

No.2523680 17/08/29 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/29 14:51
小学生1 

韓国と北朝鮮だけで戦争すればいい後はノータッチで

  • << 24 北朝鮮滅亡すべき。あなたはよくわかっていらっしゃる。大群で包囲して橋を切り落とそう。食料金も0に変わるだろう。負ける気がしない。出陣じゃ。

No.2 17/08/29 15:11
ヒマ人2 

そうだよね!!

太平洋側にまた落とされる前に北朝鮮の発射場全箇所に、天誅ミサイル投下すべきた!!

質の悪い大人に育ったものだ・・・・


戦車は自家用車、ミサイルは花火、北朝鮮の民は召使い・・・・・じゃねーんだよ!ごらあああああぁぁあ💢
部下もそろそろ目を覚ませ!
ガキに高価な玩具を与えるな!

No.3 17/08/29 15:13
名無し3 

朝鮮民族は地球にいらない。


No.4 17/08/29 16:00
名無し4 

残念だけど……戦闘開始にも国際ルールがあり海にミサイルを落とす行為は戦闘開始のルールに抵触しないんだって。むしろニューヨーク貿易センタービル倒壊テロの様な、テロ破壊行為は戦闘開始の要件を満たしても海にミサイルを落とすのは戦闘行為ではない。と言う国際法が刈り上げ糞デブをいい気にさせて居るし、思い上がらせて居ると思うんだ。

  • << 6 そんな事を言ってるんじゃない 国際法だかそんな事はどうでもいい なんでもいいからとにかくあの国を滅ぼす それだけの話 滅ぼしたあと責任追求されるような形になってもあとでどうとでも言い訳できる イラクが大量破壊兵器所持いなかったのに戦争してアメリカは非難されてるけど、責任追求されてブッシュが刑務所行ったわけじゃないし、あくまでも悪口のレベル。 言いたいやつには言わせとけばいい。 結果として北が滅ぶならそれでいい。 オレは支持する。

No.5 17/08/29 16:05
社会人5 


まず自ら自衛隊へ


No.6 17/08/29 16:28
匿名0 

>> 4 残念だけど……戦闘開始にも国際ルールがあり海にミサイルを落とす行為は戦闘開始のルールに抵触しないんだって。むしろニューヨーク貿易センタービル… そんな事を言ってるんじゃない

国際法だかそんな事はどうでもいい

なんでもいいからとにかくあの国を滅ぼす

それだけの話

滅ぼしたあと責任追求されるような形になってもあとでどうとでも言い訳できる

イラクが大量破壊兵器所持いなかったのに戦争してアメリカは非難されてるけど、責任追求されてブッシュが刑務所行ったわけじゃないし、あくまでも悪口のレベル。
言いたいやつには言わせとけばいい。

結果として北が滅ぶならそれでいい。
オレは支持する。

No.7 17/08/29 16:31
匿名7 

私たちに出来るのは、パチンコ屋に行かないことくらいかな。

http://sp.ch.nicovideo.jp/smoky/blomaga/ar1245567

No.8 17/08/29 17:16
ヒマ人8 ( ♂ )

北朝鮮は南朝鮮と戦争中です。
現在は停戦しているに過ぎません。
なので、北朝鮮と南朝鮮で戦争を再開させて、2国だけで戦争して共倒れになれば良いのです。

これまでにも小さいけど北朝鮮側から南朝鮮へ砲撃とかしていたから、大々的に再戦すれば良いのです。

No.9 17/08/29 17:34
匿名 

>> 8 まぁそれがベスト

けどそうじゃなくてもとにかく滅ぼしてくれればなんでもいい

No.10 17/08/29 17:37
社会人10 

まぁ 落ち着きたまえ

イライラすれば 将軍さまの思うつぼだ

No.11 17/08/29 17:49
小学生11 

今のところ北朝鮮の一人勝ち
こんだけ露骨な事されて怒らない国は日本くらいだろ

No.12 17/08/29 17:58
名無し12 ( 30代 ♂ )

北朝鮮だけを潰すのは簡単さ、でも中国ロシアがどう出る?他にも多くの親北朝鮮国があるが…
とりあえず中国ロシアを懐柔させなければ、こちらからは仕掛けられない。

  • << 14 中国ロシアは何もできない 全く問題のない国を攻撃するなら手を出してくるかも知れないが、ご存じの通り北は様々な問題がある国 拉致にしてもそうだし、国内の人を家畜以下扱いしてる強制収容所、さらにこの前の暗殺事件、国際的に見ても批判されまくってる国。 親北国もあるにはあるが暗殺事件のあった国では、もう親北ではなくなってる 仮に北が壊滅して中国ロシアの不利益になるとしても、攻撃を止めるような行為はしたくてもできない 。そんな事すれば中国ロシアが世界中から非難されるから できる事としたら「遺憾だ」と声明を出すくらいだろう だから中国ロシアは気にしなくていい

No.13 17/08/29 20:55
匿名13 

かつて何人もの日本人を拉致し、それを外交のカードにつかい、また、予告なしに日本列島を通過するミサイルぶっ放し、言うに事欠いて日本など一瞬で焦土化出来ると馬鹿にされ、、。

世界屈指の優れた技術力、人間性、世界でも指折りの経済大国日本が、なんであんなならず者国家にバカにされ続けなきゃならんのや。

腹立たしくてろくに眠れもせん。

  • << 15 自国内や自国の海域の近くにミサイル撃つならまだわかるが、今回は他国民が住んでる他国の領土上空を通過してる 他の国なら撃ち落として既に開戦してるだろう 日本は舐められてるな

No.14 17/08/29 21:53
匿名 

>> 12 北朝鮮だけを潰すのは簡単さ、でも中国ロシアがどう出る?他にも多くの親北朝鮮国があるが… とりあえず中国ロシアを懐柔させなければ、こちらか… 中国ロシアは何もできない

全く問題のない国を攻撃するなら手を出してくるかも知れないが、ご存じの通り北は様々な問題がある国

拉致にしてもそうだし、国内の人を家畜以下扱いしてる強制収容所、さらにこの前の暗殺事件、国際的に見ても批判されまくってる国。
親北国もあるにはあるが暗殺事件のあった国では、もう親北ではなくなってる

仮に北が壊滅して中国ロシアの不利益になるとしても、攻撃を止めるような行為はしたくてもできない
。そんな事すれば中国ロシアが世界中から非難されるから

できる事としたら「遺憾だ」と声明を出すくらいだろう

だから中国ロシアは気にしなくていい

No.15 17/08/29 22:00
匿名 

>> 13 かつて何人もの日本人を拉致し、それを外交のカードにつかい、また、予告なしに日本列島を通過するミサイルぶっ放し、言うに事欠いて日本など一瞬で焦… 自国内や自国の海域の近くにミサイル撃つならまだわかるが、今回は他国民が住んでる他国の領土上空を通過してる

他の国なら撃ち落として既に開戦してるだろう

日本は舐められてるな

No.16 17/08/29 22:05
名無し16 

その前に日本は北朝鮮人と韓国人の日本への戦争中の(停戦中も)入国禁止、難民申請はできないと言う法律を作るのが先。
停戦前の戦争中に日本に逃げてきて、日本の永住申請した在日が今も日本にノウノウといる。同じことが起きないように、日本を守る法律を作るのが一番大事です。

No.17 17/08/29 22:09
匿名17 

難民出ますよ!?
もし朝鮮で戦争となれば難民が20万人〜30万人日本にやって来ると言われています戦争はやってはあとあと大変なことになります。今いる在日の人たちも朝鮮戦争、朝鮮の共産党動乱から逃げて密入国してきたのが30万人、つまり半分は難民なんですよ。トラブルや犯罪がやはり多く日本人は迷惑してきました。イラク、シリアでも難民が欧州に入り治安が悪化しています。

No.18 17/08/29 22:21
匿名 

>> 17 北の存続と難民問題を天秤にかけたら、どっちがより問題ありかなんてわかりきってる

戦争起こすんだから様々な問題が発生するのは当たり前

ごちゃごちゃと考える前にとにかくまず滅ぼす!
そのあと生じる様々な問題はその都度話し合って解決していけばいい

No.19 17/08/29 23:38
ななし ( 4QKeye )

北朝鮮はむしろ「500兆円日本が北朝鮮側にも払っていた」事が問題になってるみたい。
今まで「列記とした金額がない支払額《沢山のお金を払った》」しか明記されていて韓国側がそれを全額ネコババされてたのに激怒しない訳がない。北朝鮮側は今頃韓国に向けて賠償請求してると思いますよ?まあもお500兆円は綺麗になくなったけどね!

No.20 17/08/31 15:44
匿名20 

北朝鮮の金正恩を誰かがやらなくてはダメだ

No.21 17/09/05 23:27
匿名21 

金正恩だけを斬首しても意味が無い。対話と圧力を何年続けてきて進歩があったか?北朝鮮国民全てが金正恩に100%の忠誠心を抱いているとは思えないが、これまでの暴挙・ルール違反をしてきた国の核保有を認めるわけには絶対にしてはいけないのだから、もはや対話が解決の選択肢にはなり得ないことは明白。人道的には許されないことかもしれないが、残される道は、やはり北の完全抹消しか無い。北朝鮮全土を全て破壊する着弾地点目標と数を試算し、北朝鮮がミサイルを発射する前に、アメリカと国際連合の武力を集結させ、短時間で一斉に壊滅させるということ。。既に核を保有している国が地球の実権をにぎっている事実も容認できない面もあるが、所謂、コントロールが出来る高い知能を持っていればいい。まあ、我々庶民は、国際問題よりも身近な環境の中で、自分のことが全く見えていないおめでたいアホな人たちがわんさかと存在すること自体が、より現実的な問題でもあるが。

  • << 26 金豚からミサイルを日本にぶち込んで来る事はない。確かにやる気満々だけどもロシアや中国の存在が怖いのではなく利用出来なくなるからね。 それを米日韓から先制攻撃でもしたら話は違って来る。それを金豚は待ってるんだと思うよ。 本当に危機感を持つなら、言いたくはないけど日本人数千人の被害を出してからじゃないと、この戦争が長引くだけだし、より多くの日本人の被害が出る。

No.23 17/09/08 20:23
匿名23 

残念ながら、
北朝鮮がアメリカ同盟国本土に直接攻撃した場合を除いて、アメリカが北朝鮮を攻撃することはないだろうね。
アメリカも北朝鮮は脅威だなんだ言ってていつまでも攻撃しないのは北朝鮮のおかげでお金が儲かるから。
現に韓国に迎撃ミサイルを売って儲かっている。
結局韓国と日本はアメリカにとって金のなる木。
北朝鮮が暴れてくれるおかげで軍事力を売ることが出来るんだからね。
一日本人としてはスレ主に同意。
しかし現実にこういったことがある以上、北朝鮮の自滅を待つしかないのかな。

No.24 17/09/17 09:34
匿名24 

>> 1 韓国と北朝鮮だけで戦争すればいい後はノータッチで 北朝鮮滅亡すべき。あなたはよくわかっていらっしゃる。大群で包囲して橋を切り落とそう。食料金も0に変わるだろう。負ける気がしない。出陣じゃ。

No.25 17/09/17 19:53
名無し25 

トランプは結局口だけ?もうすでに北は核実験、北海道跨ぎのミサイル撃ってるのに先制攻撃しないし。 

いつまでアメリカは静観するつもり?このまま北を放置してても核やミサイル開発が進んでアメリカも手出しできない国になるぞ!早く北を攻撃しろ!

No.26 17/09/18 20:57
匿名26 ( ♂ )

>> 21 金正恩だけを斬首しても意味が無い。対話と圧力を何年続けてきて進歩があったか?北朝鮮国民全てが金正恩に100%の忠誠心を抱いているとは思えない… 金豚からミサイルを日本にぶち込んで来る事はない。確かにやる気満々だけどもロシアや中国の存在が怖いのではなく利用出来なくなるからね。
それを米日韓から先制攻撃でもしたら話は違って来る。それを金豚は待ってるんだと思うよ。

本当に危機感を持つなら、言いたくはないけど日本人数千人の被害を出してからじゃないと、この戦争が長引くだけだし、より多くの日本人の被害が出る。

No.27 18/01/17 08:44
名無し27 

難民なんざ、専守防衛を名目に入国禁止かつ領海内に侵入したら問答無用で迎撃・破壊をするようにしたらいいだけ
ついでに国内の在日朝鮮人も処刑すればいい

No.28 18/01/18 10:58
名無し4 

国際社会がアホなんだと思う。例えば平昌五輪にしても今年になってから、北朝鮮は参加の意思を示したけど……韓国やオリンピック委員会が北の参加の有無を協議し、結局北朝鮮は参加の方向で……ってアホか?


各国の平昌五輪への参加の締め切りは、去年の11月いっぱいで終了して居るの。なのに突然参加の意を示し、然も楽団派遣とか米韓合同軍事演習を止めろとか、後出しジャンケンが主導者気取り?


ここを国際社会が主導権を握り、北は五輪委員会と国際ルールに従え!+オプションや協議、特別扱いはナシと突っぱねたら、独裁国家のルール無視の締め出しと国際ルールをたたき込むいいチャンスなのに……

No.29 18/02/25 22:42
名無し29 

北朝鮮に原爆を投下すべき。

No.30 18/02/27 03:03
名無し30 

>> 29 あなたは最低です

No.31 18/06/10 19:30
名無し31 

滅ぼすべきなんだけど、誰がやるかが問題
国民のほぼ全員が犯罪傾向の高い精神病だから、相手にしたくないよな
>>1はえらそうに言ってるけどお前が軍隊に入って北朝鮮滅ぼす一人になれって言われてやりたいか?
ちょっと日本は他人まかせにし過ぎだ。
自分でやるならやれよ。

No.32 18/06/12 06:37
名無し4 

こじき風情が偉そうに〇〇する用意があるとか、〇〇を受け入れる用意があるとか馬鹿みたい。こんな犯罪貧乏小国に迎合する先進小国にも問題あり。

ロシアや中国はアメリカが北朝鮮と会談しないと、こちらで手を組むぞ。と精神的に追い込みをかけるが、ロシアも中国も金を出す気はさらさらなし。

そして、アメリカはデブにいい様にやられ結局金を出すのは、アメリカの属国日本という笑えない落ち

No.33 18/07/15 19:36
遊び人33 

御意!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧