注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
こんな人と結婚したくないでしょうか。
友達いなくなった

舅が大嫌い!早く死んで!

レス3 HIT数 7670 あ+ あ-

専業主婦
17/08/25 18:46(更新日時)

舅が嫌いで嫌いで仕方ないです!二世帯になってそろそろ4年目になります。旦那と出会う前からすでに旦那の母親は病気で亡くなっていて姑が居ない分 喜んでいましたが舅が最悪でした。二世帯になる前は旦那と結婚する前から含めて1年ぐらいは二人で普通に賃貸のアパートでした。結婚する前から舅の事は嫌いで苦手で結婚して半年ぐらいで二世帯。今は後悔ばかりです。男のくせに女みたいに細かい!普段から口が悪いし態度も悪いですが酒癖が悪くお酒が入ると、なおさら酷くなります。てめぇ呼ばれは当たり前、同じ事を何回も言う てめぁ人の話を聞いてるのか、旦那も何も言いません、何でも舅の言いなりばかり、普段は優しいは優しいですが二世帯として家を建ててもらって旦那はお金を出してないから親に頭が上がらなく何も言えないとかで。それとこれとは別だと思うのですが。私が気を使い色々しても不愉快な態度言葉ばかり。本当に腹が立つ。一番腹が立つのは付き合ってる女が居るみたいなんですがその女を最近 連れてくるようになり 全く関係ないのにお盆とかにも呼んだり。はっきり迷惑。非常識。一緒にご飯食べる事もあって 私は気分悪くてご飯もまずくなるし食べる気もしないし話したくもないので態度も無愛想になり座ってるだけみたいな感じに。そんな私の事を見て舅も付き合ってる女に何も出来ないし何もない嫁だからとか私の顔をみてはため息ついたり首かしげたり。今まで嫌いな奴は居ましたが、今まで生きてきた中でこんなに憎いと思ったのは初めて!舅って大人しいイメージを想像してたけど大間違い!本当に毎日 ストレスでおかしくなりそう。早く死ねと毎日思います。本当に憎い。

タグ

No.2521611 17/08/25 17:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/25 18:00
匿名1 

お金を出していない二世帯なんて、主夫婦が恥ずかしい。

よく文句が言えるもんだ。

お金を出した舅の家なんだから、誰を家に入れようと舅の勝手。

嫌なら出ていけ。

No.2 17/08/25 18:11
匿名2 

なんか嫌なこと言われても、作り笑いでかわせばいいですよ。その人のそばを通ったら「臭っ」って言おう!

No.3 17/08/25 18:17
匿名3 

一番腹立つのが彼女を連れてくるって?
舅が建てた家だから連れてこようが腹立たないと思うけど。

舅が女みたいに細かいのは主がズボラだからじゃないのかしら?

酒癖悪いのは嫌だと思うけど金出さず舅に出してもらって家建てて住んでるから我慢するしかないね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧