注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

風俗再発防止には⁉

レス6 HIT数 1829 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
08/10/04 11:08(更新日時)

結婚して4年、2歳👸がいます。結婚してすぐとその後何回か主人が風俗に行ったことが発覚😢 実家に戻りましたがやり直し👸が生まれました。頻繁ではなかったもの主人が信用できなくなりました。今までは内勤だったねですが今月から都心の部署に異動、しかもかなり外出が多い部署です。以前発覚したときはたまの出張のときアリバイ作られたときだったのでいままた不安に思っています😭最近共用の💻に私が使っていないブラウザでネットを見ていることがわかり、見たら履歴は残さない設定になってました。生身の女性相手じゃなければAVでもネットでも気にしませんがわざわざ履歴残さない設定なのがわかり心配になりました。履歴は調べたわけではなくはじめてのブラウザだったのでいろいろ試してたときに分かりました。新しい部署に慣れ余裕ができたらまたアリバイ作って風俗行くのかと疑っています⤵いまはまだ行ったわけではないからうるさいこと言いたくないのですが主人は喉元すぎれば熱さ忘れるタイプです。だからいまのうちに「私と👸を裏切らないでね」くらい言うべきか考えています。かえって逆効果になりますでしょうか⁉

No.251477 08/10/03 15:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/10/03 15:44
匿名さん1 ( ♀ )

うちの旦那は風俗行ったことないんですが、性病について話し合いました✋

クラミジアの友達がいました。性交でしか感染しないから、簡単に考えるとその子の元彼も、その元彼の元彼女も、その元彼もみんな…一体どこから⁉😲💦
性病は今じゃ珍しいことじゃないけど…そう考えると気持ち悪い‼
「クラミジアは薬で簡単に治るけど、それがもしエイズだったら怖いよ?
潜伏期間があるから見た目分かんないし、もしかしたら風俗嬢がエイズ持ってるかもしれないんだよ😲
ゴムは確実じゃないし、口でもうつるんだから‼」と旦那を脅し(笑)
私が妊娠中のためか興味があったみたいだけど、
風俗でも素人でも、一回でも他の女に触れたら子供にも私にも二度と触らないこと‼
同じタオルで、子供にもうつる性病があるから、検査してくること‼
とちょっと大げさに言ったら、金払ってまで性病いらない💦と興味なくしたみたいでした💨

※エイズの方を、差別的と捉えられたら申し訳ございません💦 エイズを差別するつもりはありません、旦那に対してちょっと口酸っぱく言っただけですm(__)m

主さんの旦那に効くか分からないけど、一度話し合ってみては?🐱💥

No.2 08/10/03 15:57
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 1 匿名1さん、早速ありがとうございます。

性病については👸が生まれる前に発覚したときに話し合い検査までしてもらったんです⤵なのにその後発覚しました。
ほんとに喉元すぎれば熱さ忘れるタイプみたいで😭
自分だけは大丈夫、ちゃんと検査してる店選んでるからなんて思ってるのかもしれないんです…
性病にならないとわからないタイプなんですかね…

匿名1さんのご主人がうらやましいです。

No.3 08/10/03 17:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 そうですか😓なかなか手強い旦那さん💧
明日は我が身、なのにね😱性病は、見た目分かんないのに😫
ギャンブルと一緒で、一種の病気というか😲きっと中毒ですよね。
素人じゃなくて、小遣いの範囲でやるだけいいのかな😓

うちの母親は、
ダメダメと口うるさく言われると男は嫌になるもの、
あえて突き放しても、結局嫁がいなきゃなんにも出来ないんだから最後には戻ってくるよ。
って言ってました😅
確かに、絶対ダメ‼と言われたら逆ギレしたくなるし
かと言って突き放されても、したくなくなるかも⁉笑

✋風俗がどうしても許せないなら、離婚する。
✋離婚したくないなら、探らない、干渉しない、旦那にもバレないように隠せと言う。ほかっとく。
知らなきゃこっちも嫌な気分にもならない。

浮気と一緒で、どっちかかなあと思います💧

No.4 08/10/04 00:37

>> 3 匿名1さん、再レスありがとうございます。
知らなきゃこんなに苦しまないのに😔って思います。
主人からしたら風俗なんて気持ちのない遊びなのかもしれませんが風俗の内容を知ってしまった以上は冷静ではいられないんです。
やっぱり離婚かまったく干渉しないのどちらかなんですかね…

これから先何十年もつらい思いするなら離婚を取るかなあ…
養育費&慰謝料をもらえれば決まりだと思いますが…

なんか結婚してから女は損だって思うようになりました⤵

No.5 08/10/04 10:35
♂ママ5 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も行ってました😞
二度と行かないと約束して、自由に使えるお金を制限しました。まず、キャッシュカード没収✌小遣い月一万円✌
お金がなければ、行けないですからね✨

旦那も納得の上なので、一切文句は言いません😄もちろん文句なんて言わせませんが😄

反省しているようなので許しましたが、またやったら許しません‼

次は離婚です!

No.6 08/10/04 11:08

>> 5 ♂ママ5さん、レスありがとうございます。
おこづかい減額、キャッシュカード没収ですよね
おこづかいは前科があるのでやはり10000円にしました😁
ですが主人の独身時代からのカードは一枚だけ持ってるんですよね…
以前全部取り上げたんですが必要になり一度渡したらそのままで😥戻してと言うタイミングを失いました。
どうにかしないといけませんね😱

妊娠前の年末に発覚したときはお金なかったのになぜ行けたのか追及したら同僚のおごりだったそうです⤵

おごられてまで行きたいのか断れなかったのか分かりませんがそのときはかなりあきれました😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧