注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

気になる男性への対応になやんでいます。

レス3 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 11:26(更新日時)

取引先の男性からご飯に誘われて日にちも決まりました。

私もいいなと思った人なので結構楽しみにしてました。

先日取引先で会った時に何食べる?など一緒に相談してたんですが、その途中でお調子者っぽい別の男性に突然 君の匂いを嗅ぎたい!と言われ、なんでですかー笑 みたいな感じで笑って流してたら、気になる男性はいなくなってました。

その後お互い話すタイミングがなく帰りの挨拶に行った時も近くにいたんですが、目も合わずなんだか不安です。

2日後にご飯の約束したんですが結局どこ行くか決まってないし、なんかラインも送りづらいです。

真顔が怖い人なんで、なんか怒ってるような気がして、、、

ただ忙しかっただけですかね。

不安すぎて2日後急用が入ったところ断ろうかそわそわしてます。

気にせずラインすべきですか?

もしその男性が怒っているとしたら別の男性への対応が悪かったんでしょうか、、、

あまり恋愛慣れしてなくてすみません。

あと、ご飯行くなら何系がいいとかってありますか?
正直あんまり食べることに興味がなくてどこがいい?と聞かれても答えに困ります。

No.2512046 17/08/07 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/07 19:18
匿名さん1 

居酒屋さん、落ち着いたところで。かなぁ。ライン送ってみたら?

お調子者が悪いだけだし。お誘い嬉しいです。って。

No.2 17/08/07 21:27
匿名さん2 

断らなくても良いんじゃない?
そのお調子者の男性のことも別に大して気にしてないかもよ?

ラインで
『お仕事お疲れ様~。お食事の件なんだけど。私、あれからネットで前から行きたくて探してみたんだけど○○と○○が気になるの~どっちが良いかな?』みたいなノリであなたから提案してみれば?写メ載せてさ。

そしたら探してくれて有難う~って返事くれるんじゃない?

もっと気楽に行きな~

そんなこと、いちいち気にしてたら疲れるよ~苦笑

No.3 17/08/08 11:26
社会人さん3 

それくらいで怒らないと思いますよ、考えすぎです。ごはんはイタリアンとかだと相手も考えやすいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧