注目の話題
昭和時代の方々に質問!
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

好きな人が鬱状態に…

レス17 HIT数 2327 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 20:18(更新日時)

長くなります
好きな人が大失恋で軽いうつ状態になってます
中々連絡が取れなくて心配でこの前家に行った時仕事も行ってなくて食事もまともに取ってませんでした…
彼は何事にもポジティブでイケメンで優しくて仕事も頑張っていて何より元カノさんの事をほんとに大事にしてました
好きになった時は遅くて彼には彼女がいました
彼には気づかれないように良き相談相手でいよう、彼が彼女と幸せになってくれるならそれだけで十分でした
でも去年彼女に浮気されそして妊娠が発覚したそうです
それも彼の子供じゃない子を…
最初は彼とは別れ、その相手と一緒になる事を彼女は選んだそうですが相手がお金にも仕事にとだらしなくシングルマザーになる事を選んだそうです
そんな彼に彼女も相談してたそうで彼は浮気されたのに、しかも自分の子じゃないそこまで彼の気持ちを踏みにじったのに彼は彼女と一緒になる事を選びました
私はなんで?と何度も聞きました
そんな最低な女の為に彼の人生を狂わされるのは絶対可笑しいと思いました
でも彼女でもなんでもないしただの友達だったのでそうなんだ…ぐらいしか言えませんでした
結局、彼女は中絶してしまって正直、彼は何も悪くない、彼のせいじゃないのに彼女は中絶した悲しみで彼に当たりまくってたみたいです
ほぼ毎日、ラインで喧嘩してたそうです
そんな彼女ですがだんだん中絶の事は忘れていったみたいで彼とは今まで男遊びしてたけど結婚前提に付き合う、もう浮気しないと誓ったみたいです
その時彼はほんとに喜んでました
今まで生きてきた中で1番嬉しいとまで言ってました
しかし結局男遊びしてたら癖付いてしまってるのか浮気して、また彼にバレたそうです
彼はそれでも彼女の事は大切にすると言ってたのに彼女の我儘に振り回され、最終的にはストーカー扱いされたみたいです
そこから彼に連絡してもほぼ返ってこず、3年の付き合いなんですがこんな彼は見た事ありません
いつも元気でネガティヴな彼の事なんて想像も出来なかったのに今はほんとに精神的に崩壊してます
彼の周りの友達もほんとに心配してます
なぜ彼がこんな目に合わないといけないのか、悪いのは全部このクズ女のせいなのに…
彼女は今、新しい男が出来て幸せに過ごしてるみたいです
彼のプライドを傷つけたくなかったんですが彼女に連絡しました
「散々助けてもらって尽くしてもらってたのにこの仕打ちはあまりにも酷すぎない?」と送ったら「そんな精神的に弱い人だと思わなかった。もう関わらないのであの人にも連絡してこないでくださいと伝えてください」と返ってきました
ほんとに話にならない女だなと思いました
反省の色もなく今頃また違う男と幸せにやってるんだと思います
彼の傷を癒してあげたいです
ずっと片思いしてた事も伝えたいです
でも今告白しても上手くいかないですよね…
別れて1ヶ月経ち今はようやく仕事には行けるようになったみたいです
ほんとにあの女だけは許せません
長いレスですいません

No.2506666 17/07/28 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/28 00:13
匿名さん1 

今は彼をそっと支えてあげることです
近くで相談に乗っていれば、回復具合もわかるし損はない
それよりも、人格崩壊するほどの鬱病が心配です
繰り返さなければいいのですが

• << 3 そうですよね 家に行ったらちゃんと出てきてくれて多分無理に元気でいようとしてくれてます 会うたんびにやつれて行ってる気がします… はい、こんな一途に人の事愛せる人なんていないですよね そういうとこが1番好きです

No.2 17/07/28 00:23
匿名さん2 

やばいかもね

• << 4 どうやばいですか? 変な事考えてないと願ってます

No.3 17/07/28 00:25
匿名さん0 

>> 1 今は彼をそっと支えてあげることです 近くで相談に乗っていれば、回復具合もわかるし損はない それよりも、人格崩壊するほどの鬱病が心配です … そうですよね
家に行ったらちゃんと出てきてくれて多分無理に元気でいようとしてくれてます
会うたんびにやつれて行ってる気がします…
はい、こんな一途に人の事愛せる人なんていないですよね
そういうとこが1番好きです

No.4 17/07/28 00:26
匿名さん 

>> 2 やばいかもね どうやばいですか?
変な事考えてないと願ってます

No.5 17/07/28 00:28
匿名さん5 

そうかもね

No.6 17/07/28 00:28
匿名さん6 

確かに好きな人がそんな事されたら腹立つと思います。でもそこまでされても彼女を好きで吹っ切れずにその結末に持っていったのも彼です。酷いクソ女ですが貴女は彼好きだからといって少し混同し過ぎです。何でも線引きは必要です。貴女はまだ彼の彼女ではないのです。

自分が彼ならそこまでしてくれた気持ちは嬉しいですが今後、貴女を彼女にするかどうかを考えると少し引きます。

これは彼自身が乗り越える問題だと私は思いますね。いくら貴女が彼にひっついて貴女の自己マンで励ましても彼の心が貴女になかったら難しいからです。ここは騒がずクソ女の悪口も言わず見守る事も大切だと思います。

No.7 17/07/28 00:35
匿名さん 

>> 6 ちょっと踏み込み過ぎですよね
それはわかってるんですけど毎日毎日彼の事ばっか考えてしまって今、こんな状態だしさらに心配で…
彼が乗り越えるまで待ってた方がいいんでしょうか

No.8 17/07/28 00:50
匿名さん6 

>> 7 私は主さんがそこまで好きな彼となら上手くいって欲しいと本当に思っています。

だけどやっぱりどんな理由があれ男の前で女が女をネチネチ言うのだけみっともないのはないと思うんです。

難しい事は分かってるのですが主さんにはどっしり構えて彼の側で癒しの存在になって欲しいなって思うのです。

確かに人もそれぞれですから貴女が彼女のこれまでの悪業を言う事で彼のテンションが上がるなら別ですけども。

でもこれは私の個人の意見ですので色んな方の意見を取り入れてみたらいいと思います。

でも貴女の気持ちは痛いほど分かります。でも彼の恋は完璧に終わっています。なので彼の気持ちもありきの話なので焦らず彼に(俺がキツい時いつも主さんが側にいてくれたな)と思わす事から始めてもいいと思います。

でも確かに告白も時期とタイミングですよね。

私は貴女を応援してます。
(*^^*)

• << 13 レスありがとうございます ここまで追い詰めた彼女の事はほんとに許せません でも彼の好きだった人だし私が踏み込みすぎるのは間違ってますよね ただ今は彼の支えになってあげたいです 頑張ります!ありがとうございます

No.9 17/07/28 00:55
社会人さん9 

君にとっては この上なく喜ばしい状況になったと言いたいわけか

ならば 素直に喜びたまえ

本音としては 元カノのことなど もはやどうでもいいのだろう?

だったら 素直に喜びたまえ

No.10 17/07/28 01:10
匿名さん10 

主は第三者なのに入り込み過ぎて引く

No.11 17/07/28 08:03
恋愛中さん11 ( ♀ )

女の敵は女、好きな人がそんな状態になり怒りを持つのわかりますよ。でも現段階で、彼女に連絡を入れるのはGNです。
あなたは彼のなんですか?元カノに苦情を入れて良い立場ですか?
まず、そこを考えましょう。自分の立場をわきまえず、感情だけで動くことは彼にとっても迷惑だったりしますよ。あなたが動くことが彼の望んでいる行動だと言えるのでしょうか。

主さんにとって傷を癒してあげたい=彼女に連絡をすることなんですよね。だから連絡を入れたのだろうけど、踏み込んだ感情に支配された姿にしか思えないです。

あなたにとってはクズ女かもしれないけど、彼にとっては好きだった人。そんな人の悪口を言われて嬉しいか。逆の立場で考えてください。

主さんの気持ちわかるけど、やっぱり立場を考えて、彼を癒したいと思のならば、彼女を敵視せずにのがいいと思います。
弱っている分彼は人の感情に敏感だから、あなたが彼女を敵視してる、クズ女だと思ってるの敏感に感じ取りますよ。
彼がしばらく放っておいて欲しい、離れて欲しいとあなたに抱くかもしれない。

あなたが好きな人だからこそしてあげたい(元カノに対する感情抜きで)ことって何ですか。そこを考えましょう。

No.12 17/07/28 13:06
匿名さん 

>> 11 当たり前の事をして正しい事をした人が不幸になって思ってくれる人を何度も傷付け裏切った最低な人がなぜ幸せになるのかわかりません…
今はただ彼の負担にならないように側にいるのがいいですよね?
彼は私にだけ返信は返してくれるそうです…

• << 16 彼女に電話とか、やり過ぎ踏み込み過ぎ。 男と女なんてのは、当人同士にしか分からない、様々複雑な事が多々あるんだよ。 無関係な者には判断出来ない事が。 愚痴を聞いてあげる事しか出来ない、第三者は手出し口出し無用って事。 当人が悪口を言っても、他人から言われたら腹立つものだしね。 主から見たらクズ女でも、彼からしたら、未だ最愛の女。 理解出来ないしょ?なら第三者は黙っとくんだね。 彼の問題だし、余計なお節介は、かえって彼を傷付ける事になる。 この機会にあわよくば…の主の想いってのも、意外と彼に伝わり、ウンザリされるよ。

No.13 17/07/28 13:08
匿名さん 

>> 8 私は主さんがそこまで好きな彼となら上手くいって欲しいと本当に思っています。 だけどやっぱりどんな理由があれ男の前で女が女をネチネチ言う… レスありがとうございます
ここまで追い詰めた彼女の事はほんとに許せません
でも彼の好きだった人だし私が踏み込みすぎるのは間違ってますよね
ただ今は彼の支えになってあげたいです
頑張ります!ありがとうございます

No.14 17/07/28 17:49
匿名さん14 

文章が独特なんだけど、いろいろな人になってない?

No.15 17/07/28 18:15
社会人さん15 ( ♂ )

俺が彼だったなら、

自分の元カノの文句を言うことは本当にやめてもらいたい。
それは、惨めになるだけ、情けなくなるだけ。

元カノの連絡をとったこと。これはもう過ぎたことだから仕方ないけど、最悪。あり得ない行為。

二度と元カノのことには触れないでほしい。

そんなことをしてしまったんだから、当面半年なり一年なりは告白はしない方がいいと思う。
ほとぼりが冷めてからじゃないと、イヤらしさが際立つだけだから。

No.16 17/07/30 12:23
匿名さん16 

>> 12 当たり前の事をして正しい事をした人が不幸になって思ってくれる人を何度も傷付け裏切った最低な人がなぜ幸せになるのかわかりません… 今はただ彼… 彼女に電話とか、やり過ぎ踏み込み過ぎ。

男と女なんてのは、当人同士にしか分からない、様々複雑な事が多々あるんだよ。
無関係な者には判断出来ない事が。
愚痴を聞いてあげる事しか出来ない、第三者は手出し口出し無用って事。
当人が悪口を言っても、他人から言われたら腹立つものだしね。

主から見たらクズ女でも、彼からしたら、未だ最愛の女。
理解出来ないしょ?なら第三者は黙っとくんだね。
彼の問題だし、余計なお節介は、かえって彼を傷付ける事になる。
この機会にあわよくば…の主の想いってのも、意外と彼に伝わり、ウンザリされるよ。

No.17 17/07/30 20:18
匿名さん17 

そこまで精神的に病んでるのなら落ち着いてきても女性とは当分お付き合い出来ないんじゃないかな
女性不信になるかもしれませんね
でもその彼女また彼の事頼ってくるよ
関わらないなんて口だけ
1年程経ったら何事もなかったかのようにまた彼に連絡してくるよ
そして彼もまた彼女の元に戻る
多分、彼はもう彼女以外の女の子とは付き合えない気がする

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧