注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

リピート客の予約について。

レス2 HIT数 673 あ+ あ-

社会人( ♀ )
17/07/15 17:43(更新日時)

凄くくだらないことかもしれないんですが。。。
みなさまのご意見をお願いしたくスレをたてます。

わたしは月に2度ほど、近郊のホテルを利用しています。
いわゆるラブホです。
そこは、料金がお安く、その他サービスも良くて、ここ二年ほどはずっとお世話になっていました。
週末も予約可能で、毎回希望日の三日ほど前にお電話して利用させていただいていたのですが、
この度の三連休に向けて、先日いつもと同じように予約のお電話をいれたところ、土曜日も日曜日も予約でいっぱいということでお断りされてしまいました。

そんなことは初めてだったので、お電話するのが遅かったからかなぁと最初は思い諦めましたが、
もしかして利用しすぎて予約NGにされたりすることがあるのでしょうか?
予約宿泊の場合、お部屋パネルにその旨が表示されるのですが、
これまでイベント日や特別日なども予約で埋まっていたところは見たことがなかったので、ちょっと心配になってしまいました。

いつも、極力綺麗に使わせていただき、迷惑行為もなかったと思っていますし、スタッフ様もいつもご親切だったのでありがたく宿泊させていただいていましたが、リピートし過ぎて嫌われる、ということがあったりするでしょうか?

今回ダメだったので、それじゃあ来週末にまた予約出来るならしようかなと思っていたのですが、NG客に認定されてしまったのかなと思うとお電話して聞くのが躊躇われてしまって。。。

しらずしらずのうちに、ウザい客になってしまっていたのかなぁと。。。

どう思いますか?

No.2500464 17/07/15 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/15 14:50
名無し1 

三連休各地でイベントだらけです。
ビジネスとれなく、ラブホまでいっぱいになってます。
半年や3ヶ月前から入れてる方もいます。
毎日常宿にしてる方もいる位です。月に2回じゃ常連とも言えませんし、
泊過ぎで断られる事はありません。

No.2 17/07/15 17:43
社会人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そんなに都会でもない地域なので、年末年始やイベント時期でも予約で満室というのを見たことがなかったため、わたしがNGなのかと心配になりました。
自分では思い当たる節がないので、利用し過ぎて飽きられる?嫌われる?ことがあるのかなぁと、考えた末にこちらに相談しました。
そうでないのなら安心です。
これからもマナーを守って、ありがたく利用させていただけたらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧