注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

謎の多いIQOS

レス9 HIT数 6258 あ+ あ-

サラリーマン
17/06/23 21:03(更新日時)

少し思ったのは

一本吸い終わったあとにその吸い殻の差し込む方向を変えればもう一度吸えるのでは?

ということ

これ試した人いる?

アイコスが壊れたり、中で汚く散らかったりするのが嫌でできないんだけど。

他にもみんなはどう持って吸っているかとか

持ち歩く時はどこまで持ち歩いているかとか

とにかく持ち歩くのに便利な専用のケースもほしいよね。
使わない時にホルダーの吸い口にゴミが入らないような栓したいし。

ホルダーをチャージャーの中に入れっぱとかも良くない気がして、無駄に電気を使ってしまうような気がするからホルダーは使った後は充電しないで外に放置しているんだけど

No.2488488 17/06/21 12:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/21 13:04
主婦1 

すみません、質問されているのに質問返ししてしまって申し訳ないのですが、本当にタバコの味するんですか?

旦那が愛煙家で20年吸っています。子供もいるので、電子タバコにしてもらいたいと考えていたのですが、吸った気にならないとかだとお金だけ無駄になってしまいます。

主様は満足できていますか?

• << 3 主さんじゃないけど JTのプルームテックよりアイコスは吸った感があります メビウスで言うと5ミリあたりを吸ってた人までなら満足できるかな アイコスはタバコ葉を熱しているから、割と良いんだと思います ただ、アイコスは元々品薄な上に今は新型が出て更に品薄なので、入手が難しいかも 大都市圏なら、アイコスストアのネット予約を頑張って取って買うか、馴染みのセブンイレブンに頼み込んで入荷待ちするか、かな
  • << 6 吸ってみたら想像以上に良でした。 あまり抵抗なくアイコスに移行できそうです。 ひょっとしたら従来のタバコよりも一層、香りや味を楽しめて愛煙家向きかもしれません。 一本吸ったら五分ほど機器を充電しなければならないところと、吸っている時間が少ない(十一、二回ほど吸うと一本終わり)という難点はありますが、それが逆に依存を抑えてくれる気がします。 しばらくしたら火を付けて吸うタイプのタバコを再び吸ってみようと思っていますが、果たしてその時にどう感じるか?

No.2 17/06/21 13:20
名無し2 ( ♀ )

アイコスのシケモクは吸えるらしいですよ
ネットに試した人の話がありました

私もアイコスですが、基本ホルダーは入れっぱなしですよ
フル充電して仕事に持って行ったら、せいぜい2つくらいしか充電ランプ減らないし

専用ケースはアマゾンとか楽天で検索すると、結構種類出てますよ

• << 7 ありがとうございます。 ホルダーは入れっぱなしですか。 そのほうが持ち運びが便利ですよね。 でも、うーん… ちょっとせこく考え過ぎてたかな

No.3 17/06/21 13:24
名無し2 ( ♀ )

>> 1 すみません、質問されているのに質問返ししてしまって申し訳ないのですが、本当にタバコの味するんですか? 旦那が愛煙家で20年吸っています… 主さんじゃないけど

JTのプルームテックよりアイコスは吸った感があります
メビウスで言うと5ミリあたりを吸ってた人までなら満足できるかな
アイコスはタバコ葉を熱しているから、割と良いんだと思います

ただ、アイコスは元々品薄な上に今は新型が出て更に品薄なので、入手が難しいかも

大都市圏なら、アイコスストアのネット予約を頑張って取って買うか、馴染みのセブンイレブンに頼み込んで入荷待ちするか、かな

No.4 17/06/21 13:55
主婦1 

>> 3 大変、貴重なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

旦那と相談して、購入の検討してみます!

• << 8 あと、アイコスの買い換え時は約一年と取扱い説明書に書いてあります。

No.5 17/06/21 14:47
名無し5 

十字吸いってやつだね。
吸えなくはないけど、あんまり満足感がなかった気がする。
基本、チャージャーに差しっぱなしだよ。
壊れてもメールすれば翌日には交換してもらえるだから雑に扱っても大丈夫だよ。
チャージャーに入れておかないと無くさないかな?その心配がないならスポンジタイプの耳栓とか入れてみたらどうかな?
専用ケースよりセリアのポーチの方が使い易いよ、携帯灰皿と綿棒とクリーナーも入れられるし。

• << 9 ありがとうございます。 いやわざわざ雑に扱うのはちょっと(汗) 手頃な小さいポーチみたいなのを探してみようと思います。 十字吸いやってみました。 吸いごたえが1/5以下に減りますね。やる必要ないですね。直後に電気ブレードの自動クリーニング機能が働いているし。

No.6 17/06/21 20:29
サラリーマン0 

>> 1 すみません、質問されているのに質問返ししてしまって申し訳ないのですが、本当にタバコの味するんですか? 旦那が愛煙家で20年吸っています… 吸ってみたら想像以上に良でした。
あまり抵抗なくアイコスに移行できそうです。

ひょっとしたら従来のタバコよりも一層、香りや味を楽しめて愛煙家向きかもしれません。

一本吸ったら五分ほど機器を充電しなければならないところと、吸っている時間が少ない(十一、二回ほど吸うと一本終わり)という難点はありますが、それが逆に依存を抑えてくれる気がします。

しばらくしたら火を付けて吸うタイプのタバコを再び吸ってみようと思っていますが、果たしてその時にどう感じるか?

No.7 17/06/21 20:48
サラリーマン 

>> 2 アイコスのシケモクは吸えるらしいですよ ネットに試した人の話がありました 私もアイコスですが、基本ホルダーは入れっぱなしですよ フ… ありがとうございます。

ホルダーは入れっぱなしですか。
そのほうが持ち運びが便利ですよね。

でも、うーん…

ちょっとせこく考え過ぎてたかな

No.8 17/06/21 20:51
サラリーマン 

>> 4 大変、貴重なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m 旦那と相談して、購入の検討してみます! あと、アイコスの買い換え時は約一年と取扱い説明書に書いてあります。

No.9 17/06/21 21:00
サラリーマン 

>> 5 十字吸いってやつだね。 吸えなくはないけど、あんまり満足感がなかった気がする。 基本、チャージャーに差しっぱなしだよ。 壊れてもメール… ありがとうございます。

いやわざわざ雑に扱うのはちょっと(汗)
手頃な小さいポーチみたいなのを探してみようと思います。

十字吸いやってみました。
吸いごたえが1/5以下に減りますね。やる必要ないですね。直後に電気ブレードの自動クリーニング機能が働いているし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する